【今回で第9弾 】 BT21カフェ 東京(2会場)・横浜・名古屋・大阪・沖縄の6会場

オリジナルグッズも販売
2018年の初開催以来
今回が9回目
7/22~順次期間限定で
オープン


(C)BT21

「BT21カフェ」の第9弾が、東京(2会場)・横浜・名古屋・大阪・沖縄の6会場にて、7月22日(木)から順次期間限定でオープンする。テーマは、「MY LITTLE BUDDY」。可愛いキャラクター達の組み合わせを楽しんでほしい!

世界中で人気のキャラクター「BT21」のカフェは、これまでに第1弾から第8弾にわたって展開されてきた。独自の世界観の中、工夫を凝らしたメニューやオリジナル商品は好評で、多くのファンが来店した。

今回のカフェのメニューは、アジアンダイニングをイメージし、各キャラクターと組み合わせたフード、好きなキャラクターが選べるマンゴー、メロン、グレープフルーツの3種類のパフェ、「SMALL BABY」をイメージした小さいサイズのかわいらしいミニパフェ、BABYに合わせてミルクボトルに入ったいちご・マンゴー・ブルーベリー味の3種のミルクドリンクなど、工夫を凝らしたインスタ映え必至のカフェメニューが揃っている。

その他、ちいさな相棒を連れたキュートなベビー達のカフェオリジナル商品や特典なども設け、「BT21カフェ」第9弾を盛り上げる。

今年の夏は、かわいいBABYたちに囲まれながら素敵な夏の思い出を作ってほしい。

KOYA ガパオライス
RJ オムシチュー
SHOOKY ロコモコ丼
MANG ココナッツグリーンカレー
CHIMMY チキンオーバーライス
TATA ビビンパ
COOKY すしボウル
パフェ(マンゴー・メロン・グレープフルーツ)
ミニパフェ
ミルクドリンク(いちご・マンゴー・ブルーベリー)
しゅわしゅわフルーツティー
ふわもこカフェラテ
缶バッジ(ランダム7種)
アクリルキーホルダー(ランダム7種)
クリアファイル(全2種)、クリアポーチ(全2種)
缶バッジケース(全7種)
クリアステッカー(全7種)、アクリルスタンドコースター(全7種)
ミルクキャラメル

■開催概要
「BT21カフェ~MY LITTLE BUDDY~」
【場所・期間】
○東京・表参道:TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店/2021年7月22日(木・祝)~8月29日(日)
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 地下3階

○東京・新宿:BOX cafe&space ルミネエスト新宿店/2021年7月22日(木・祝)~8月22日(日)
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 地下1階

○神奈川・横浜:Collabo_Index ルミネ横浜/2021年7月22日(木・祝)~8月29日(日)
神奈川県横浜市西区高島2丁目16 1 ルミネ横浜 6階

○愛知・名古屋:NAGOYA BOX cafe&space A/2021年8月26日(木)~2021年9月26日(日)
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック地下1階

○大阪:kawara CAFE&DINING 心斎橋店/2021年7月29日(木)~8月29日(日)
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ 9F

○沖縄・那覇:OKINAWA BOX cafe&space /2021年7月22(木・祝)~8月29(日)
沖縄県那覇市泉崎1-20-1 那覇オーパ2階

【予約方法】
・カフェサイトオープン:2021年7月12日(月)12:00(予約13:00)
・予約金:650円(税込715円)※予約特典付き

※当カフェでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を徹底し、お客様及び従業員の様々な安全対策を実施いたします。詳細は当カフェ公式HPにて記載しておりますので、アクセスいただき、ご確認をお願いいたします。

【特典】
・事前予約者限定カフェ利用特典:事前予約(650円(税抜)/1名)をご利用いただきメニューをご注文いただいた方に「オリジナルミニうちわ(全7種)」をランダムに1つずつプレゼント。

・ドリンク注文特典:カフェでドリンクメニューをご注文された方に「オリジナルコースター(全8種)」を1品につき1枚ランダムにプレゼント。

■関連サイト
「BT21カフェ」公式サイト:https://2021-1.box-cafe.jp/
「BT21」公式サイト:https://www.bt21.com/main
 記者 : Kstyle編集部

あや
@kr0730aya

またもや、まりさんにBTS展の後半チケット取ってもらっちゃった! でも、これで誕生日前日に BTS展~BT21カフェとバンタン充出来るから今から楽しみだよ~

2021-07-23 21:14:48

(出典 @kr0730aya)

seokjinsmile
@seokjinsmilebts

推し活記録 今日はBT21カフェへ行ったので帰りにヴィレッジヴァンガードへ BT21 RJ メモ帳 レモナ 10包 レモナは家に缶ver.あるのにもう販売終了だよなーと思い買ってもうた #BTS  # … https://t.co/Zlu7YYOroI

2021-07-23 21:06:22

(出典 @seokjinsmilebts)

花ちゃん
@hanan_yyyy

@Da_iCE_yu_to 食べいこー 大阪おいで BT21カフェも行きたいよね

2021-07-23 21:05:36

(出典 @hanan_yyyy)

めぐ
@megumiys41317

bts展示会チケット取ってもらったんだけど3回分も取っちゃったみたい これって絶対にキャンセル出来ない てか都内はやめてって旦那に言われてbt21カフェ私は行かないことにしたよ 取ってもらったのに申し訳ない こっちもキャンセルは無理かな 友達誘ってみるって言ってたけど…

2021-07-23 21:03:20

(出典 @megumiys41317)

sa
@gX9M4ZmeWTCh5BU

BT21カフェ行ってきたけど、かわいいよね

(出典 )

2021-07-23 21:02:32

(出典 @gX9M4ZmeWTCh5BU)

みさ
@mstmstmstmstt

BT21カフェでのGET品 交換ツイ出してるけどなかなか見つからないね あとこの子をCHIMMYに変えれたら最高 今日はテテペンシュガペンさんと仲良くなれました あー嬉しい #bt21カフェ #交換… https://t.co/BRAfOH0Sh5

2021-07-23 20:59:02

(出典 @mstmstmstmstt)

Myu
@myu_bts95

展示会予約できた!!!! BT21カフェはもう最終日まで全て満席だった

2021-07-23 20:53:36

(出典 @myu_bts95)


@jk02168

bt21カフェからのエキシビジョンが決まって高ぶってます みんなに会うの楽しみ

2021-07-23 20:45:08

(出典 @jk02168)

エイミー
@JK__Amy130

友達とどっちか先に繋がった方が買おうって言ってたのにすっかり忘れてるポンコツな私 忘れずチケットとってくれた友達よありがとう ♀ そしてごめんなさい 展示会からのBT21カフェ楽しみ https://t.co/6Vt1GlwqMx

2021-07-23 20:41:12

(出典 @JK__Amy130)


@GlOAC3ugpi6Zziu

@alpacapaca_RJ_ だよね 全然話ができなくて bt21カフェいいなぁ 予約取れなかったんだよね うれしー あみ会しよー

2021-07-23 20:39:31

(出典 @GlOAC3ugpi6Zziu)

.
@s2cani

BT21カフェ行きたかった 関東3店舗全部予約埋まっとる

2021-07-23 20:37:46

(出典 @s2cani)

うに
@B__A__Y116

展示会の先着取れたー BT21カフェも行けるし幸せ(* *)

2021-07-23 20:37:33

(出典 @B__A__Y116)


@mintos10131023

後半展示会無事予約取れた!同日にBT21カフェも行く予定 た!の!し!み!!!

2021-07-23 20:29:35

(出典 @mintos10131023)


@HaRu_61329

展示会、先着ので取れたから行けることになったー BT21カフェからの展示会!楽しみ

2021-07-23 20:24:07

(出典 @HaRu_61329)

こじ
@koji_9293

@jungkookimunida めっちゃ美味しかった!ちょうどBT21のカフェと近かったから行ってきた!アイスも美味しかった!(私もちょうどこのカフェに行ってきた報告しようと思ってた )

2021-07-23 20:20:32

(出典 @koji_9293)

こじ
@koji_9293

推しの舞台とBT21カフェ行ってきた

(出典 )

2021-07-23 20:08:25

(出典 @koji_9293)

さよ
@0805Sai

@aitata_1230 愛ちゃん おかえり~ お昼寝したよ また眠くなってきた w そうだったんだね BT21カフェいいなぁ~

2021-07-23 20:04:54

(出典 @0805Sai)


@jt_kook_armys2

@M1E9G BT21カフェ可愛い !!私も娘連れて行きたい これって予約制だよね?

2021-07-23 20:04:38

(出典 @jt_kook_armys2)

リナ
@_mr_gk_mk_mk

@Kalanchoe__25 BT21カフェ 心斎橋ですよね

2021-07-23 19:55:08

(出典 @_mr_gk_mk_mk)

釜飯
@kmms_me

え ん!BT21のカフェ、行きてえよ !

2021-07-23 19:53:55

(出典 @kmms_me)

YUU
@Yuu555Yu

@yuttyutty83 ゆうひちゃん今日も出勤だったんだね、おつかれさま~ BT21カフェ私も娘と行くはずだったけど止めたよ そして今日娘と一緒に1回目打ってきた

2021-07-23 19:44:53

(出典 @Yuu555Yu)

Spring (ハル)
@Spring25278814

@TokyoMaimai BT21カフェも行ったんだね めちゃめちゃ可愛い~ 食べるのがもったいないね

2021-07-23 19:43:22

(出典 @Spring25278814)

みお
@___tae30m

BT21カフェ行ってみたいな

2021-07-23 19:37:24

(出典 @___tae30m)

るん
@Kalanchoe__25

BT21カフェ、ドタキャンされそう ドタキャンされたら一緒に行ってくれる人いてるかなぁ( ´・ω・`) 見つからなさそう

2021-07-23 19:35:34

(出典 @Kalanchoe__25)

にゃこ
@tetenssshi1203

実は2日間連続でジンペンと展示会に行っておりました BT21カフェも行けました… どちらも素敵空間でした_(:3」∠)_ばんたん充

2021-07-23 19:27:38

(出典 @tetenssshi1203)

寝落ち魔チョロ子
@Sugar_life_baby

BT21のカフェ都内全滅だったけど横浜奇跡的に残ってて予約した

2021-07-23 19:18:33

(出典 @Sugar_life_baby)


@alpacapaca_RJ_

@GlOAC3ugpi6Zziu みきチャマ それ分かりみ 同じ熱量大事よね うちは2日続けてbt21カフェいって来たよ ご飯もパフェも美味しかった 今度良かったらアミ会しよー

2021-07-23 19:16:41

(出典 @alpacapaca_RJ_)

SHINJUKU BOX cafe&space ルミネエスト新宿店
@shinjukubox

7/24(土)のBT21カフェの当日席はご好評につき、終日満席となっております。 カフェ詳細はこちらから! https://t.co/bZRQ40MDuq

2021-07-23 19:16:29

(出典 @shinjukubox)

Sora- –
@Sora_0309_

BT21のカフェ行く人いるかな?写真だけでも見たい

2021-07-23 19:14:11

(出典 @Sora_0309_)

かほ
@bts_JK0318_army

BT21カフェ行きたかったな (今さら…)

2021-07-23 19:09:26

(出典 @bts_JK0318_army)

さとEHEH
@ilovesatoshi

オリンピック、すごい人 今日bt21カフェ行った時は午前中だったからか人少なくて、みんな外出自粛してるんだ!って思ったのに まあ私もカフェのために正味2時間外出しちゃったけど

2021-07-23 19:07:46

(出典 @ilovesatoshi)

ゆう
@bitter_sweet_kt

@PURPLE_BTS_ERI えりちゃーん 分からなくていいーー えりちゃんみたいにスリムになりたいわ 横浜店も満席だったね!実は昨日カフェ向かいの韓国料理店で夕飯食べてきた 振り返ったらBT21カフェで2度見しちゃったwww

2021-07-23 19:01:34

(出典 @bitter_sweet_kt)

ひか
@hi_army_024

BT21カフェに連れて行ける ほんとかわいいコレ!! MY LITTLE BUDDYのグッズもっと沢山出してほしい!ちゃんと買うから 笑

(出典 )

2021-07-23 18:52:43

(出典 @hi_army_024)


@Ritu_0320

今度いくBT21カフェ、ツイステカフェやってたとこなんだけど 大丈夫なのか?

2021-07-23 18:49:24

(出典 @Ritu_0320)

はる
@loccoharry

やっとBTS展示会とBT21カフェに 大パネル、ホントにカッコよかった 開催中また行きたいっ 今夜8時からの先着予約頑張ろう

(出典 )

2021-07-23 18:41:11

(出典 @loccoharry)

BTS-V AKEMI
@BTS_V_Kurea

@btstomii91 @haru0n4a2m7ie トミィちゃん 展示会どぉだったぁ? 明日はBT21カフェなんだね バッグもぬいぐるみバッジもめっちゃかわいい 最高なアミ活だぁ

2021-07-23 18:38:02

(出典 @BTS_V_Kurea)

(ナピ)
@nananapi_1230

BT21カフェに行ってきたよ *゚ 尊すぎて死にました ♀ ♀ ♀ ♀ #BT21カフェ #BT21 #TATAとご飯

(出典 )

2021-07-23 18:33:58

(出典 @nananapi_1230)

取引
@24Til_

@tos 本日BT21カフェへ行ったんですが、PTDのサビを店内で踊ってる方がいらっしゃいました。自席で楽しむのはとてもいい事ですがコロナ禍で感染対策もされている中立ち上がり軽くでも踊るというのはどうなんでしょうか…少し疑問に思いましたのでツイートさせて頂きます。#outARMY

2021-07-23 18:25:34

(出典 @24Til_)

@K-POP垢
@A_B_natume

来週火曜BT21カフェ行きます 相互さんで代行希望の方いたらDMください(*’ω’*) ランダム系は交換譲渡もそのうち出すと思います

2021-07-23 18:24:32

(出典 @A_B_natume)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です