【3Dアバターで再現 】 3Dアバター作成アプリ「ZEPETO(ゼペット)」にて   韓ドラ『ホテルデルーナ』の世界・空間

「ホテルデルーナ」
好きな韓ドラ
スッゴク楽しそう~


ZEPETOで公開される「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のアバター(スタジオドラゴン提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

ZEPETOで公開される「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のアバター(スタジオドラゴン提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

【ソウル聯合ニュース】韓国のドラマ制作会社、スタジオドラゴンは23日、インターネットサービス大手Naverが運営する3Dアバター(仮想空間上の分身)作成アプリ「ZEPETO(ゼペット)」上にドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」の空間や関連アイテムが登場すると発表した。

 この日午後4時から発売される35種のアイテムは、主人公のチャン・マンウォルの帽子やドレス、靴、アクセサリーなどを再現した。

 このほか、ホタルの光の演出などドラマの名場面を再現したビデオブースも公開される予定だ。

 「ホテルデルーナ」は幽霊専用ホテルを舞台に繰り広げられる物語を描いたドラマで、国内外で大きな人気を呼んだ。


@91UoxoU92

賢い医師生活とラブアラームとホテルデルーナと恋するレモネード視聴中⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂… https://t.co/vBGnUxuW47

2021-07-23 21:15:26

(出典 @91UoxoU92)

Sio
@B_S_T95

@_love_jm_love_ うちの母はジョングク推しです。最近は私が勧めた「ホテルデルーナ」を見てるらしい (みなさん元気で何より)

2021-07-23 21:13:27

(出典 @B_S_T95)

kiiiiiko
@kiiiiiko5

@WOOWOO02561676 スヒョンくんと仲良しなんですね 演技上手だし、声もすてきです(^^)ホテルデルーナで合っています!すみません、私が間違っちゃってました

2021-07-23 21:00:43

(出典 @kiiiiiko5)


@rrrrru_na

ホテルデルーナにイジュンギがカメオ出演してたの知らないで見てたから麗好きの自分は2人の再会に歓喜でしたpqビハインドのイジュンギがおちゃめすぎる

(出典 )

2021-07-23 20:45:58

(出典 @rrrrru_na)


@mehaa38

@mamiami_ 呟きにくいよね~ 気軽に絡める人だけが良いわ 韓ドラ、今はロマンスは別冊付録とホテルデルーナ見てる

2021-07-23 20:30:31

(出典 @mehaa38)

yukahi
@H_24yuka

死後婚ってすごいですね。日本にもあったら恐い。IU さん今日はヘプバーンみたいなドレス可愛かった~ #ホテルデルーナ

2021-07-23 20:28:56

(出典 @H_24yuka)

くろみつきなこ
@ikikyrny

死後婚こわ……しかも本人望んでない親のエゴ  #ホテルデルーナ

2021-07-23 20:23:25

(出典 @ikikyrny)

うゆ
@milk_uyu_gyunyu

連休はホテルデルーナ を一気見してIU様のご尊顔をこれでもかと拝み倒すという個人的に国家規模の大イベントを控えている

2021-07-23 20:10:09

(出典 @milk_uyu_gyunyu)

くろみつきなこ
@ikikyrny

*\0/*今期みてるドラマ*\0/*ナイトドクター○彼女は綺麗だった☆ハコヅメ◎推しの王子様△家族募集します◎ボイス2○TOKYO MER◎ただ離婚してないだけ◎痴情の接吻☆ホテルデルーナ◎◎おもしろい!… https://t.co/wv3uE6JanG

2021-07-23 19:56:24

(出典 @ikikyrny)

くろみつきなこ
@ikikyrny

ホテルデルーナ面白いな !子役出身の彼もハンサムになったね。

2021-07-23 19:46:04

(出典 @ikikyrny)


@sasakurukuru

今日のホテルデルーナは深かったな…オカンがうるさかったけど

2021-07-23 19:37:36

(出典 @sasakurukuru)

うるふ
@jtbjBnBHnXsHLWL

ホテルデルーナほんまに見たい

2021-07-23 19:17:32

(出典 @jtbjBnBHnXsHLWL)

あいな /
@dlwlr_iu

お母さんに「ホテルデルーナ」見てくる !って言ったら「ダサい名前じゃない?ホテル出るなってどう言うこと?ホテル出ちゃダメって監禁じゃん!」って言ってて爆笑したって話です。

2021-07-23 19:12:46

(出典 @dlwlr_iu)

Iatikiuokoyr
@iatikiuokoyr

#BS日テレ #韓国ドラマ #ホテルデルーナ #第8話相手の幸せを願って、手を離す。 伝わる表現力、音楽、やっぱり凄いな 韓国ドラマ。

2021-07-23 19:02:49

(出典 @iatikiuokoyr)

韓ドラにハマった 王国民
@agysmtrbaus

ホテルデルーナ13話 ” .”「まぁなに、そんなに大げさに反応するほどじゃない」慣用句で、 が「大げさに振る舞う、軽はずみに振る舞う」の意味になるそう 「大げさ」と「軽はずみ」ってだ… https://t.co/sBSadspQBb

2021-07-23 18:55:22

(出典 @agysmtrbaus)

わんす
@oncececece

ホテルデルーナのIUが好きすぎる

2021-07-23 18:51:57

(出典 @oncececece)


@kimkim_aoao

ホテルデルーナBSでやってくれてて神!そして偶然にも麗完走してすぐ イジウンとイジュンギ共演してたしなんかうれしかった!

2021-07-23 18:37:17

(出典 @kimkim_aoao)

kanryu-style
@kanryu_style

IU×ヨ・ジング、幽霊しか泊まれないホテル! 1300年の時を経て訪れた運命の愛/ドラマ『ホテルデルーナ~月明りの恋人』の予告編 https://t.co/zol1jjBI28

2021-07-23 18:22:34

(出典 @kanryu_style)

satoko
@2chipi

『サムジンカンパニー』観た 肩パッドが入った服に髪型、音楽、エンディング画像、昔懐かしい演出 英語の先生は『仕事行きたくない』の人だし代理は『ホテルデルーナ』の友達ね。コ・アソンと仲間たちが諦めないのが良かったね

2021-07-23 18:20:24

(出典 @2chipi)

reiko・ラビット1012
@ReikoRoki

@miumiu7272 NHKの放送は見たことが無いのでなんとも…今日ホテルデルーナを予約中にプレミアムでも花郎があったので、おおっ!となりました 新聞を見たら再放送なんですね、全然知らなかった。そっか、字幕は録画されないんです… https://t.co/PSd6Y3QhJI

2021-07-23 17:55:31

(出典 @ReikoRoki)

灯璃
@2019Scp

運営!こういうの待ってた!最高(;// Д/ /)#ホテルデルーナ~月明かりの恋人~ #ホテルデルーナ#ゼペット#ゼペットコラボ#6ZEFWO

(出典 )

2021-07-23 17:54:20

(出典 @2019Scp)

イズイズアワビ
@tTLKIxFEVyrSoSD

@GEJI55247302 ホテルデルーナは見てないんですが、1話の無口&下ばっか見てるIUちゃんが、やばいくらいすさんでいて、すでにかわいそう

2021-07-23 17:40:37

(出典 @tTLKIxFEVyrSoSD)


@imdk97_8

ホテルデルーナep7 ep 8で大号泣中、、、、3話くらいまではそんなに食い付かなかったけど見れば見るほどこのドラマの良さが心に沁みてくる、、、あとはもちろんIUちゃんのファッションもかわいいえーデルーナ多方面で良いしかない

2021-07-23 17:36:10

(出典 @imdk97_8)

Ray
@yusnkiy5

@ako_koreandrama あこちゃんアンニョン ホテルデルーナ、開封した? IUちゃんもホント綺麗で可愛くて、ヨジングしもカッコいいし、サブキャストもすごく良き 感想待ってるよ~♪

2021-07-23 17:29:17

(出典 @yusnkiy5)

GEJI
@GEJI55247302

まーまだまだ暗いですね。I Uの「ホテルデルーナ」での演技とは真逆。I Uの演技力が凄いのを見てください。でも、正直疲れる、15-16話ぐらいから、暖かくなるらしいけど、(わからんけど)期待して1日1話ぐらい見ようと私は考えてい… https://t.co/x6PlGAwDn8

2021-07-23 17:28:01

(出典 @GEJI55247302)

ハロー
@mamamamama1968

なんと、ウチのBlu-rayデコーダーがぼっ壊れた。撮り溜めていた箱根駅伝も世界陸上もホテルデルーナも、何もかも消えた。DISCの再生は出来るけどHDDがバカになってるから録画が出来ない。馴染みの電気屋さんにLINEした… https://t.co/p4OWT1If8e

2021-07-23 17:21:13

(出典 @mamamamama1968)

みー
@miiiii_exol

#私が選ぶ韓ドラ9選 賢い医師生活 相続者たち 奇皇后 君の声が聞こえる ホテルデルーナ 太陽の末裔 まぶしくて THE K2 十八の瞬間このタグやってみた 9選じゃ足りなーい せめ… https://t.co/7dewnbY5i1

2021-07-23 17:17:01

(出典 @miiiii_exol)

なおろぼ
@naorobo2

ドラマの内容もだけど、IUちゃんの衣装が毎回最高過ぎて楽しみ IUちゃんドラマの最後がマイディアミスターだったので、綺麗な服やアクセサリーを身に付けているのを見るだけで、私は嬉しい 今日のピンクのサングラスも凄く似合ってた #ホテルデルーナ

2021-07-23 17:06:23

(出典 @naorobo2)

JIJI
@HappyRuki97

だれか、ホテルデルーナ見た人いない?今テレビでやってるんだけどIUちゃんが可愛すぎて毎回衣装も3回ぐらい変わってて可愛すぎる

(出典 )

2021-07-23 16:58:39

(出典 @HappyRuki97)

Raphael ☆
@WingYs8

韓国ドラマに興味はなかったけれど、「ホテルデルーナ」はおもしろい (^○^)イ・ジウンが主演だし ((o(^∇^)o))

2021-07-23 16:33:57

(出典 @WingYs8)

ちゃみ子mama
@TonxTon5

怖い幽霊 が毎回出てくるけど切ないシーンも… ウルッホテル社長IUちゃん七変化毎回衣装が楽しみ #ホテルデルーナ

(出典 )

2021-07-23 16:11:19

(出典 @TonxTon5)

しらせ
@sirase467

ホテルデルーナ @zepeto_official @zepeto_jp @sirase467 #ZEPETO #HotelDelLuna #Drama#Avatar #3DCharacter #3D… https://t.co/8AXGqNnn77

2021-07-23 16:06:14

(出典 @sirase467)

ZEPETO公式
@zepeto_jp

韓国人気ドラマがZEPETOに登場! 月夜に営業が始まるホテル ここは「ホテル・デルーナ」 幽霊だけの最高級のホテル 神秘的なコレクションを今すぐ体験しよう #ZEPETO #HotelDelLuna #Drama… https://t.co/0X6bipeHTi

2021-07-23 16:05:04

(出典 @zepeto_jp)

kiki
@bi0604kiki

ホテルデルーナ 見始めたけどヨジングが苦手だ

2021-07-23 15:38:50

(出典 @bi0604kiki)


@ily_iuaena

ゼペットのホテルデルーナの衣装めっちゃ可愛い マンウォル

(出典 )

2021-07-23 15:24:59

(出典 @ily_iuaena)

無理
@yabaimurikawaii

ホテルデルーナ見始めたんだけどあいゆさん綺麗すぎるし衣装コロコロ変わるの楽しい

2021-07-23 15:24:01

(出典 @yabaimurikawaii)


@ily_iuaena

ZEPETOでホテルデルーナの衣装が出てる!!!!ユエナ絶対やるべき!!!!

2021-07-23 15:11:48

(出典 @ily_iuaena)

くりかぼ
@cheee_kimm

ホテルデルーナやっぱすこ

2021-07-23 14:50:53

(出典 @cheee_kimm)

さり
@___js___21

@dlwlrebae ペントハウスあなたが眠っている間にむやみにせつなくWトボンスン星から来たあなたThe K 2青い海の伝説あやしいパートナーホテルデルーナショッピング王ルイなんかたくさんごめんね!(><)… https://t.co/z7IyGAvYYy

2021-07-23 14:38:35

(出典 @___js___21)

ムビコレ【公式】
@m_c_jp

幽霊専用のホテルが舞台、 IUと #ヨ・ジング が演じる運命の愛が切ない!https://t.co/iDUcCs33lH#ホテルデルーナ #イ・ジウン#韓国ドラマ

2021-07-23 14:33:00

(出典 @m_c_jp)


@rmen3021i

スタートアップ、18アゲインも好き、マウスも。ホテルデルーナも好き、結論、9選は難しい

2021-07-23 14:30:16

(出典 @rmen3021i)

ゆうるり(銀河の女)
@yururi1616

@KahawaMbaya 千里馬マーケットは確かに全てがぶっ飛んでいてとっても面白かった ホテルデルーナ「魂の結婚式」の回まで観ましたが、IUちゃんのメークやファッションが素敵だし、ファンタジー好きなので楽しんで観ています

2021-07-23 14:12:38

(出典 @yururi1616)

Kahawa mbaya
@KahawaMbaya

ホテルデルーナ、4話目。…やっぱり苦手かも  頼みの綱 のドンファンさんに逝かれちゃったし、今後は「トキメキ注意報」で可愛いかったP.Oさんを頼りに観進めてこ…。亡くなる人のエピソードが千里馬マーケットくらいぶっ飛んでく… https://t.co/6qJbUHqBGF

2021-07-23 14:01:55

(出典 @KahawaMbaya)

Reina
@reireirei1230na

#ホテルデルーナ を丸1日かけて一気に完走!世界観は「THEファンタジー」って感じで、IUちゃん演じるヒロインのスタイリングが美しくて可愛くて画面が麗しい。徐々に明かされるヒロインの過去がなかなかに過酷で後半沢山泣いてしまった…… https://t.co/xHzdIScgWA

2021-07-23 14:01:17

(出典 @reireirei1230na)

Siwona @韓ドラメイン
@siwona_kdra

ホテルデルーナ、サンガプ屋台とも少し似てる気がするけど、個人的にはサンガプのほうが泣ける回があったかも ツンデレのIUと翻弄されるヨジングというキャラ設定と演技はとても良い

2021-07-23 13:59:37

(出典 @siwona_kdra)

韓ドラにハマった 王国民
@agysmtrbaus

ホテルデルーナ12話 ” .”「これが軟弱な人間であるだけの僕が、全力を尽くして今している恋です」 の” “が「全ての」の意で、 =全国民、 … https://t.co/iX1lcuJaLk

2021-07-23 13:50:19

(出典 @agysmtrbaus)

メェ
@Kdramovier

#ホテルデルーナ #韓国ドラマ ずっと観たかったものあり、ストーリーも面白くてサクサク進む!4話 カメオ出演に2つのドラマが関連してて うわ あの関連であの方がこの役で 凄 い

2021-07-23 13:41:33

(出典 @Kdramovier)

エリック
@band_ou38b

さて『ホテルデルーナ』観るかな。#アジドラ

2021-07-23 13:31:14

(出典 @band_ou38b)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 [韓流]ドラマ「ホテルデルーナ」の世界 3Dアバターで再現 https://t.co/VYdtS4IL9C #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-07-23 12:55:22

(出典 @KoreanStyleNews)

pan_
@shikupan_1030

#ホテルデルーナ#3話基本的にファンタジー全然ハマらない派なのに、不思議なくらい食い入るように見ちゃってるデルーナ ソ皇子がゲスト出演した回だったから、永遠に恋しいソヘスを添えます。

(出典 )

2021-07-23 12:51:41

(出典 @shikupan_1030)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です