【デビュー後初めて単独グラビア 】 NCT ショウタロウ ファッションマガジン『Vogue Korea』8月号

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
インタビューもあり


写真=「Vogue Korea」

NCTのショウタロウの初の単独グラビアが公開された。

ショウタロウは、ファッションマガジン「Vogue Korea」8月号のグラビアで、ユニークで多彩なコンセプトをスタイリッシュにこなし、魅惑的な眼差しと成熟したカリスマ性で視線を釘付けにした。

彼は、デビュー後初めて撮影する単独グラビアであるだけに「今日のためにたくさん準備した」と胸をときめかせ、韓国語の先生と事前にインタビューの練習をするなど、徹底した準備でグラビアの完成度を高めた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、歌手になって良かったことについて聞かれると「歌手は人々を楽しくする職業だ。僕たちの音楽を聴き、パフォーマンスを観て良い影響を受ける方が多いので、少しでも力になれて嬉しいし、これからもっとそういう人になりたい」と語った。

アーティストとして最終的な夢は何かという質問に「夢と感動を与える存在。時間が経っても忘れられないアーティストになりたい」と語り「いつかは、踊りたいけれど環境が整っていない子どもたちにダンスを教えたい」と良い影響力を与える人になりたいという気持ちも伝えた。

ショウタロウの優れたビジュアルと多様な魅力が際立つグラビアとインタビューは、「Vogue Korea」8月号と公式ホームページで見ることができる。

 記者 : イ・スンフン

みー 1 13 12
@jm240jn_03B13

@_cheonsa_skz 私も、もうちょっとありますね 昔から、EXO好きなんです チャニョルかっこいいですよね NCTは、ユウタ ショウタロウテイル ドヨンが好きですかね 私、ちひろさんと同じ県に住んでます!

2021-07-23 22:50:21

(出典 @jm240jn_03B13)

ラッコ
@str_nct

髪の毛ウェットだけど短パンで少し子供っぽくする感じすごくショウタロウの雰囲気全部出してて好き何回も言うけど背高く見えないんよでもスタイル悪く見えるわけでもないの不思議な人

(出典 )

2021-07-23 21:58:11

(出典 @str_nct)

みるくてぃー
@taro_milk_nct

インタビューも良かったな !!ショウタロウの人間性をより知れた気がした!!パフォーマンスはもちろんだけど、努力家なところとか前向きなところが好き!!

2021-07-23 21:33:48

(出典 @taro_milk_nct)

um
@fum273

やはりヨンジンさんのスタイリング好きです !VOGUE KOREAのショウタロウはこれが好きだった!これからもNCTのスタイリングをお願いしたい……メンノンにヨンジンさんのインタビュー載ってるので日本のシズニはチェックしましょう(… https://t.co/gmW1mhqUdT

2021-07-23 21:04:14

(出典 @fum273)


@K18602580

遂にNCTが気になり出した。ここは沼すぎる予感がしたから、好きにならないようにしようって思ってたけど、ショウタロウ養いたいって思ってる時点でオワタ 普通に好きだし、普通に沼にハマってて笑った

2021-07-23 20:11:44

(出典 @K18602580)

sa_kura
@ctz00542

これはタロちゃん じゃなくてショウタロウ なんだよ!!タロちゃんこんなことできたのばあば嬉しすぎて心臓飛び出たよ ((とりま好きすぎるってこと

(出典 )

2021-07-23 19:14:08

(出典 @ctz00542)

たまま
@wg_prprf

ショウタロウ、、、強い!!好きだー!

2021-07-23 18:16:37

(出典 @wg_prprf)

やいの
@MaRKYaiiiino_HD

こうしてショウタロウが好きなものをいっぱい知れるの嬉しいなあVOGUE KOREAさんに頭が上がらないな

2021-07-23 18:05:25

(出典 @MaRKYaiiiino_HD)

石山
@na_yjenjel17

ショウタロウ、人としてかなり好きかもしれん

2021-07-23 17:51:54

(出典 @na_yjenjel17)

tarochan_maw
@MawTarochan

ついに出たショウタロウのVogue この4枚が好き。インタビューも素晴らしかった 早く世に出ておいで!世界がショウタロウを待ってるよ

(出典 )

2021-07-23 16:30:32

(出典 @MawTarochan)

O12 (新アカ)
@Gaaco127N

ダンスのほかに、ショウタロウが好きなのは ファッションに興味があります。SNSで他の人のスタイリングをよく見たり、お店でかっこいい服を見つけたりする時間が楽しいです

(出典 )

2021-07-23 15:44:03

(出典 @Gaaco127N)

O12 (新アカ)
@Gaaco127N

ショウタロウが目指すダンスはどんなもの かっこいいダンスはジャンルを越えます。僕も境なく様々なダンスを踊ろうとしています。敢えて一つ挙げるなら、スタイリッシュなヒップホップが好きです

(出典 )

2021-07-23 15:38:29

(出典 @Gaaco127N)

O12 (新アカ)
@Gaaco127N

ショウタロウがダンスを踊る理由は 特別な理由はないです。嬉しい時やストレスのある時、音楽を聴きながら自然に踊ります。理由はなく好きです。

(出典 )

2021-07-23 15:34:46

(出典 @Gaaco127N)

ポニテ
@Ponytail_numa

インタビューも見た。ショウタロウの活力や原動力は既にアイドルのものだね。そしてそれを行動に移す手段としても日常の中の1部としてもダンスの事が本当に好きなんだなと………。あとショウタロウが常々ファンに早く会いたいと思ってくれてるの… https://t.co/ZxiUt1NFmL

2021-07-23 15:20:13

(出典 @Ponytail_numa)

O12 (新アカ)
@Gaaco127N

幼い頃から学内で踊るショウタロウだったんですね。覚えてる舞台は 舞台に本当たくさん立ちました。小学校の時は学院で1年に1回ダンス発表会があり両親がとても喜んでた記憶があります。学生のセンターで踊ったのは感動されてました ど… https://t.co/4VOHeKFyUZ

2021-07-23 15:04:19

(出典 @Gaaco127N)

O12 (新アカ)
@Gaaco127N

お母様がダンスを好きで5歳のショウタロウをダンス学院へ連れて行ったと聞きます. 母上の手を握り学院へ行った記憶ありますか そうみたいです. とても幼かったのでよく覚えてません ダンスはどう学びましたか その学院… https://t.co/WDBbim7M2C

2021-07-23 14:51:51

(出典 @Gaaco127N)

O12 (新アカ)
@Gaaco127N

1982年生まれの私もクリスブラウン好きですが2000年生まれのショウタロウも好きなのは面白いですね Youtubeでクリスブラウンの昔のMusic Videoが偶然お勧めとして出てきて。次々と他の映像も探してみました。昔… https://t.co/bcXvlWvISV

2021-07-23 14:36:03

(出典 @Gaaco127N)

ろこ
@r_tarolove

インタビュー読んでさらに #ショウタロウ が好きになった ショウタロウの夢応援して見届けるしかないよね!!沢山のステキな写真もありがとうございます 手元に届いてからじっくり見るのが楽しみ #VOGUEKOREA… https://t.co/AWqGRnnZbd

2021-07-23 13:52:32

(出典 @r_tarolove)


@_0x0_________

ショウタロウのインタビュー回答、なんて誠実な答えをするんだと感心して泣きそうになってしまったオババはここです、クリスブラウン好きなの 私も好きだよ

2021-07-23 13:47:05

(出典 @_0x0_________)


@haoaikkk

あとこの人最終的には教える側になりたいんだろうなって漠然と感じてたからそれを確認できて改めて好きだな と思った、、、もちろんいまはショウタロウくん本人のダンスをたくさん見たいけどどんな考えでステージに立ってるか知れるのは本当に嬉しい、、、、

2021-07-23 13:37:04

(出典 @haoaikkk)

marie
@sleepinzone

お母様が踊りが好きで、5歳の将太朗をダンススクールに連れて行ったと聞きました。 お母さんと手をつないでスクールに行った記憶はありますか? そうらしいんですけど、幼すぎてよく覚えていません。お母さんと手をつないでダンススクールに通うショウタロウ5歳…尊い…

2021-07-23 13:30:46

(出典 @sleepinzone)

kyu!
@nana77_39

vogue思った何倍もいい インタビューもショウタロウくんの向上心がすごく見えるし今までの話とかも聞けて嬉しい 雑誌届くの楽しみだーー 私は青い衣装が好きです

2021-07-23 13:24:44

(出典 @nana77_39)

yukapro***
@candysmile1528

モデルなショウタロウいいね。でもやっぱりバチくそダンスかましてるショウタロウが1番好き

(出典 )

2021-07-23 13:16:57

(出典 @candysmile1528)

まちるだ
@ysmf0m4c

私がVOGUE KOREAのショウタロウで一番好きなのはこの写真かな(ただの私が青好きだからというのもある)

(出典 )

2021-07-23 13:05:24

(出典 @ysmf0m4c)

もんもん
@sontaro_katan

Q.踊り以外にショウタロウさんが好きなものは? A. ファッションが興味深いです。 SNSで他の人のスタイルもよく見て、お店でかっこいい服を見つける時間が面白いです。

(出典 )

2021-07-23 12:38:36

(出典 @sontaro_katan)

もんもん
@sontaro_katan

Q.ショウタロウさんが目指す踊りとは?A.かっこいいダンスはジャンルを超えます。色々なダンスを踊ろうと思っています。敢えて一つ挙げるならヒップホップが好きです。

(出典 )

2021-07-23 12:34:59

(出典 @sontaro_katan)

ROO.。*
@shotaro_roo1125

薄っすら見える胸筋とクリアなアクセが*y ウェットなクルクルヘアとこの表情好き 控えめに言って最高of最高 #shotaro #  #ショウタロウ

(出典 )

2021-07-23 12:23:27

(出典 @shotaro_roo1125)


@haoaikkk

ショウタロウくんやっぱ盛りに強いなあ、、、これだけいろんな服似合うとファッション好きだし楽しいだろうな

2021-07-23 12:12:44

(出典 @haoaikkk)

Yutaro
@Shotaro_Yuta20

だぁぁぁーー もぅぅ 可愛いぃぃぃー!!カッコいい 短パン履いてるショウタロウ、初めて見た 何でも似合うけどクルクルフワフワのヘアスタイルが1番好き #ShotaroVogueKorea #ショウタロウ… https://t.co/JmIVUcPDG6

2021-07-23 12:12:16

(出典 @Shotaro_Yuta20)

ぞめ
@yttytwins

ショウタロウがすごくダンスを愛してて、ざっくりとしつつも確かな目標を持って活動してるの、推さずにはいれんだろ…たくさん悩んでるかもだけどポジティブに受け入れてる所も好きだしあんな堂々としたステージだったけど緊張して泣きそうだったんだなぁ。

2021-07-23 12:08:42

(出典 @yttytwins)

もんもん
@sontaro_katan

Q.お母様がダンスが好きで、5歳のショウタロウさんをダンス教室に連れて行ったと聞きました。お母様と手を繋いでスクールに行った記憶はありますか?A.そう言ってました。幼過ぎてよく覚えていません。

(出典 )

2021-07-23 12:03:01

(出典 @sontaro_katan)

もんもん
@sontaro_katan

Q.1982年生まれの私はクリス・ブラウンが好きですが、2000年生まれのショウタロウさんも好きだなんて面白いですね。A. YouTubeをみていたら偶然クリス・ブラウンの昔のMVがおすすめに出てきました。他の映像も探しましたが… https://t.co/L8OtuYU0l2

2021-07-23 11:57:09

(出典 @sontaro_katan)

かにみそ
@kanimiso_knms

見ました見ました!!!!!大興奮!!ちゃんと雑誌仕様になったショウタロウ初めて見たけどやばすぎますね??雑誌何回も経験してます?ってくらいの余裕な表情ですごい。個人的に高いところから見降ろしてくるショウタロウ好きすぎる……… https://t.co/feUTT6L6kE

2021-07-23 11:56:58

(出典 @kanimiso_knms)

OIOI
@satoukibigasuki

やばい….ショウタロウいい人すぎる…..。インタビュー読んで、なんかヤッカンマークみたいな…そういうポジティブな善を感じた…。好きです

2021-07-23 11:53:01

(出典 @satoukibigasuki)

nonam
@happpppppppa

青が好きなショウタロウ

(出典 )

2021-07-23 11:52:00

(出典 @happpppppppa)

Yutaro
@Shotaro_Yuta20

どの写真もめちゃくちゃカッコいいけど、個人的にこの写真がめちゃくちゃ好き 細いけど筋肉もちゃんとついててバ*ロじゃない なのに顔が可愛らしい雰囲気残ってるからギャップで* #ShotaroVogueKorea… https://t.co/7ohKe9OYnf

2021-07-23 11:45:42

(出典 @Shotaro_Yuta20)


@haku___str_tn

ショウタロウこれがこれですか…好き

(出典 )

2021-07-23 10:59:53

(出典 @haku___str_tn)

mar
@mar08649806

ショウタロウがダンスを踊る理由は何ですか?特別な理由はありません。嬉しい時やストレス受ける時、音楽を聴きながら自然に踊る。理由もなく好きですわけもなく好き..!!! 好きぃ!

2021-07-23 10:51:27

(出典 @mar08649806)

ハルカ.
@hrk__1118

NCTのショウタロウくんが好きな人は是非入ってください #NCT #ショウタロウオープンチャット「NCTショウタロウくん好き集まれ 」https://t.co/xoi3AMk4uS

2021-07-23 10:44:45

(出典 @hrk__1118)

さかな
@otterfish_

最近ロンジュンも好きだからショウタロウと交流あるの嬉しい…!たしかMAWの活動時も一緒にセルカ撮ってたし、料理もしてたし、またなにかで活動一緒になったらいいな

2021-07-22 23:38:37

(出典 @otterfish_)

osasimi
@srchkyknMarkLee

超絶個人的にマークとショウタロウのケミ見てみたい。まだ未開発な部分が多いし二人とも可愛さの種類が違うから相乗効果で尊さが倍々になっていく未来が見える(見えた)。2021のUなんかで絡みが見れたらなぁ。隣で踊ってるとこ見たい。やっぱU制度好きだわこういう妄想が尽きないから。

2021-07-22 23:04:46

(出典 @srchkyknMarkLee)

壁紙
@kadomawoshutoni

ショウタロウの相席食堂好きな回は何 ?

2021-07-22 21:50:05

(出典 @kadomawoshutoni)

まーち
@maaamin_

【音韓】ショウタロウ(NCT U)に投票完了!現在の得票数:1891票人気投票はこちらから↓ https://t.co/C2WDKZmLn1 #ショウタロウタロぉぉぉ 好きぃぃ

2021-07-22 21:05:08

(出典 @maaamin_)

waaa
@waaa_0207

ナナちゃんとショウタロウくんの絡みめちゃめちゃ好きなので…

2021-07-22 13:18:55

(出典 @waaa_0207)

まちるだ
@ysmf0m4c

ソンチャンも昨日のbubbleで参鶏湯があまり好きじゃないからチキンを食べますって言ってるけど、もしかしてこれショウタロウが言ってたロンジュンが買ってくれたチキンなのか?

2021-07-22 07:50:39

(出典 @ysmf0m4c)

まちるだ
@ysmf0m4c

ショウタロウ関連のケミの中で好きなのはチタロ(チソン&タロ)、ヤンタロ(ヤンヤン&タロ)、シャオタロ(シャオジュン&タロ)かなぁ。ロンタロもクンタロもソンタロも捨てがたいが。

2021-07-22 07:00:13

(出典 @ysmf0m4c)

もんもん
@sontaro_katan

えー、ショウタロウ関連のケミなら全て好きだけどやっぱりソンタロを見てる時が一番血が煮えたぎって発狂するからソンタロが一番好きだと思う#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/GAaUmX9omJ

2021-07-21 23:50:14

(出典 @sontaro_katan)

muri
@manikyua_yellow

ソンタロも好きだけど、ロンジュンとショウタロウの組み合わせ優しくて好き

2021-07-21 22:59:39

(出典 @manikyua_yellow)

Yutaro
@Shotaro_Yuta20

NCT World2.0のショウタロウのダンスチャレンジも、もう331万再生いってるんだね 今年もNCT World2.1 とかやってくれないかなぁ?NCT全員集合してるの見るの凄い好き … https://t.co/HghdzsfRh3

2021-07-21 22:37:11

(出典 @Shotaro_Yuta20)

みゅ
@y92nct_izone

ヤンヤン笑ったときに見えるギザギザの歯が好き。顔が全然*れないの!!ショウタロウ圧倒的ばぶみ ゲラ過ぎる。声が裏返るところがわしのツボソンチャン割りと棒読みの  爆笑時は声がでてない 低い音ですねいい音色… https://t.co/Rk9TvuSk8k

2021-07-21 21:28:07

(出典 @y92nct_izone)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です