【ギャラクシー 】 BTS 『Galaxy』 新しい写真テテとグク公開  カッコよすぎ

Galaxy
緑と赤~ カッコいい

V3H3
@H33V33

GALAXY原宿のBTSコーナーに来たよ!大画面でテテの顔がみれて幸せ #Galaxyharajuku#Selfie_Challenge

(出典 )

2021-07-25 13:21:31

(出典 @H33V33)


@m84628271

ささっとGALAXYでトレカもらえてよかった!ナムさんジンさんホープさんテテさん欲しい方おられますか??

2021-07-25 13:11:58

(出典 @m84628271)


@1230vmoon

原宿GALAXY近くにあるペク先生の香港飯店0410へ チャジャン麺食べてたらVラにテテきて皆で大興奮しながら見てました ※Nちゃん、写真お借りした #香港飯店0410

(出典 )

2021-07-25 00:34:50

(出典 @1230vmoon)

Choco Chika ( )
@ChocoChika2

@TaearmyB アキちゃん、アンニョン 久しぶりだねー Galaxy shop楽しそう テテとの見つめ合い、ステキだね

2021-07-24 20:27:01

(出典 @ChocoChika2)

m o o n
@moon613v423

いいなーーーーGALAXYのやつ行きたいーーー一生行けないーーーーーテテちゃんほしいーーーー

2021-07-24 18:49:40

(出典 @moon613v423)

ちょき
@choki_btsARMY

通知きてVラきてるのわかってた!!でもめっちゃ仕事してた!!ああー!!ってなった!!退勤してみてみたらまさかのテテとか レア…アップルウォッチのばか!こんなこきにばっかりしっかり通知してくんな、**!GALAXYに変… https://t.co/Asr03SYViY

2021-07-24 17:45:46

(出典 @choki_btsARMY)

wonu
@torisen8

@v_taeddybear 検索より失礼致します。もし可能であればジンさんフィルムと画像のgalaxy harajuku限定トレカのテテと交換は難しいでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。

(出典 )

2021-07-24 17:41:15

(出典 @torisen8)

waka
@taec0831

23日(金)、展示会のために名古屋から友達が来て一緒に朝からGalaxyへ暑かった とにかく暑かった 整理券貰った後のスイカ ジュースがホントに美味しかったな テテ恋しさにツーショットしてみた その後はヨルムへカプホも友… https://t.co/xnypEcwUpU

2021-07-24 16:11:25

(出典 @taec0831)

nicora
@jkxxv_nicora16

え、かっこよ っていうかテテはカラースーツ着こなしすぎな #Galaxy #グクテテ

(出典 )

2021-07-23 20:15:58

(出典 @jkxxv_nicora16)

のんぎ
@ktmyn309

今日はググペンの姉(長女)とジャニヲタ姉(二女)とGalaxy行ってきましたー。一回目で入れてブース入って写真撮ってトレカもらってからLINEFRIENDS行って新大久保行ってbutter買った。二女の姉は何故かテテ運が良くて毎回… https://t.co/Y3eidL9Bwe

2021-07-23 19:28:29

(出典 @ktmyn309)

民蛇
@love_Vkook95

@nam_94k ひなた weverseナムさん持ってるんだけど同種テテちゃんと交換できる…?持ってたような気もするんだけどGalaxy2種とynwaのナムさんなら持ってて+できます

2021-07-23 18:55:19

(出典 @love_Vkook95)

v
@KimTaehyvng__

@ANRISUGA ウィンパケ ユンギTHE BEST通常盤ジンくん、ナムさんGALAXY ホビ、テテ以外所持しています!グクと交換していただきたいです ♀

2021-07-23 16:56:42

(出典 @KimTaehyvng__)

eri
@PURPLE_BTS_ERI

@minon20130613 みのんちゃんもーにん みのんちゃんの合成すごーい めっちゃリアルやん テテちゃんより先にジンくんをのせてたのね Galaxyって毎年こういうイベントみたいなのあるんだね ぜんぜん知らなかった~

2021-07-23 07:09:08

(出典 @PURPLE_BTS_ERI)

minon
@minon20130613

PTDの動画 最初はこの合成っぷりはなんなん って思ってたけど、Live会場とアミの歓声の辺りではもう感動 で、テテちゃんのこの場面 なんか既視感って思ってたらこれでした 去年の夏に行ったGalaxyのイベントでジ… https://t.co/QGE0OKFm6n

2021-07-23 06:51:52

(出典 @minon20130613)


@v_taeddybear

@mxmxmx_7 検索から失礼します!同種のユンギ所持しています。テテと交換可能でしょうか?+αでVTのユンギトレカ、Galaxy限定のトレカお付けできます。よろしくお願い致します!

2021-07-22 18:45:43

(出典 @v_taeddybear)

naonao
@naonao71846126

@taehyung_luv_mi @BTS_twt みぃ ちゃん、あんにょん 体調が悪くなくてよかった みぃちゃん スマホGALAXYのボラへカラ になったのね わーい な このテテ素敵 これからも楽しみにしてるね こちらこそよろしくお願いします

2021-07-21 22:14:04

(出典 @naonao71846126)

Y I
@ayumi_v1230

@taehyung_luv_mi みぃちゃん ボラへカラーのGALAXY羨ましい 慣れるまで大変だと思うけど、みぃちゃんの素敵なテテ待ってるね

2021-07-21 17:36:22

(出典 @ayumi_v1230)

みぃ
@taehyung_luv_mi

あんにょん ずいぶんご無沙汰になっちゃった ずっとスマホの調子が悪くて…やっと昨日機種変してきました 新しいGALAXYボラへカラー 嬉しすぎるっ 新しいアプリに慣れなくて、なかなか加工出来ないかもだけど…また素敵なテ… https://t.co/2fllYd8WQX

2021-07-21 15:57:06

(出典 @taehyung_luv_mi)

あらた
@Taehyung_tete_

@nana_tae_ ななちゃんあんにょん 憧れのGALAXY原宿!!ユンちゃんのピアノ弾く姿もテテの表情も最高だね!!今日も暑いから無理せずにね ¨

2021-07-21 12:13:06

(出典 @Taehyung_tete_)

なな
@nana_tae_

おはようございます。祝日関係なく明日も明後日も出勤なのが切ないけど祝日は電車空いてるから良し 先日行ったGALAXY原宿の動画ちょっとだけど。ユンちゃんのピアノかっこいい…テテはもう存在そのものが愛しい 今日… https://t.co/ALLfSkMYuk

2021-07-21 08:56:15

(出典 @nana_tae_)

Bee Tae’S
@BeeTaeS1

@eicon_es eiconちゃんおはよう よくぞ日本のCMでも振りきってくれたとテテちゃんを誉めたい と同時にGalaxyあたりで究極のイケメン発揮したCM日本でも流してくれないかなーなんて思っちゃう グテはセットで見れるだけで1日シアワセだぁ

2021-07-21 07:26:44

(出典 @BeeTaeS1)

nyanV
@Ricky81856919

GALAXYカフェで見たCMカッコ良すぎた #テテ https://t.co/qvfii10fcp

2021-07-20 22:24:16

(出典 @Ricky81856919)

V RIRI V
@__taeVtae__

BTS -THE BEST-展示会いってきました 幸せ空間すぎ ずっといたかった キーリング・・・ テテ自引き テテはどこ? でもカトラリーも買えたし良き GALAXYでストラップ作ってトレカも貰って大満足でL… https://t.co/ksKp7yj7qI

2021-07-19 23:11:33

(出典 @__taeVtae__)


@tpurplemi

心配性な夫テヒョンに、手にしているGALAXYの角でおもいきり殴られたあと、「 君が心配でたまらなくてこんなことしちゃったよ …僕も本心ではこんなことしたくないのに……傷ついたよね……ご め ん な さ い は ?」って言われたい… https://t.co/74oZIC9NvM

2021-07-19 22:24:54

(出典 @tpurplemi)

kazuna :*
@kazuna_jm1013

@Nnj891b5Kad1BID トモさん、はじめまして フォローありがとうございます フォロバさせていただきました GALAXY初めてだったのでドキドキでしたがとても幸せでした テテちゃんもカッコよかったですよ

2021-07-19 22:05:09

(出典 @kazuna_jm1013)

FU
@fuuutete

まあちゃんと @Maa_kJ 話しやすくてとっても楽しかった 可愛いテテを本っっ当にありがとう エビロールサムギョプサル美味しかったし、行ってみたかったGALAXYも行けて(整理券なくて展示?は見れなかったけど)満足… https://t.co/1a4nW7qM1j

2021-07-18 21:48:24

(出典 @fuuutete)

* * ・
@aya25795767

@taetae_vante30 展示会&GALAXYに素敵な美女発見 お花の所でテテのTmoney映えるね ネイルも夏ぽくてかわいいーー まだこのBLACKバージョンに会いに行ってないから行きたいわ

2021-07-18 12:57:48

(出典 @aya25795767)

21
@bts_army_v123

楽しみにしてた日 BTカペの可愛いベビ達に癒され 朝から並んだGALAXYはセットの再現がされてて感動 yolumさんはランダムでグクちゃん来たけどかわい子ちゃんに声をかけてもらって無事にゲ… https://t.co/iieIaovtno

2021-07-24 21:04:51

(出典 @bts_army_v123)

_.
@JK_12kuru09

GALAXYの中にあるCafeで weverse Butter 開封式 グク自引き ________________________

(出典 )

2021-07-24 17:05:41

(出典 @JK_12kuru09)

NBA
@NBA51238880

@kaori1230taetae グクはどうだったか確認はしてないけど多分あったと思うよ。 タイミングなのかなー もう一度チャレンジしなきゃね GALAXYも対応してるのねス..ス…(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!… https://t.co/E2Soq5IxF5

2021-07-24 15:56:56

(出典 @NBA51238880)

P D c
@kaori1230taetae

@NBA51238880 えーっ!そうなの? 昨日は、なかったよ 私は、持ってるけど 一緒してくれた子が グクペンなんだけど… グクのマグネットと キーホルダーがなかったんだよね… 朝イチだからいいというわけでも ないんだ… https://t.co/wH1dSP34Uf

2021-07-24 14:06:55

(出典 @kaori1230taetae)

まいまい
@maimicchi

@acchanjungkook Galaxyのグク見た ?かっこよ

2021-07-23 21:06:30

(出典 @maimicchi)

Jungkook
@JUNGKOOKLOVE29

今日はGalaxy Harajukuに行って、新大久保に行ってグクのグッズを買って、楽しかった

2021-07-23 15:27:02

(出典 @JUNGKOOKLOVE29)

キリ
@kirikiribts

このグクちゃんめっちゃかわいいんだけど みんなGALAXYいって

(出典 )

2021-07-23 14:40:28

(出典 @kirikiribts)

MAI
@MAI223BTS

@ERisuke_jk0901 GALAXY行けば隣にグクいるよ 友達がグクと撮ってたよ ドーナツよ。 デカイのよ。 1番甘くないの聞いてこれにしたけど、チーズケーキドーナツで美味しかった 友達はねほんと色白美人ちゃんなの 隣並ぶの恥ずかしい位

2021-07-23 14:07:22

(出典 @MAI223BTS)

七瀬
@nanase12301204

グク大人っぽくてかっこいい~!! てかGALAXYって赤もあるんだ 赤大好き人間だからスマホ買い換える時GALAXYに心がゆらぎそう、、笑 https://t.co/YQDhZX90DV

2021-07-23 11:56:00

(出典 @nanase12301204)

7777777
@lime0804_jksbts

原宿GALAXY BTSに行ってきた。 大好きなグクを みれて 甥っ子 ライムは 大喜び #bts #GalaxyHarajuku #selfie_challenge # # https://t.co/8XIeKCyvY9

2021-07-22 22:45:32

(出典 @lime0804_jksbts)

ちょんちょん
@__jk090131

今日は念願のGalaxyとラインフレンズに行ってきた 新大久保でご飯食べて、グクが食べてたお菓子とか色々買えて幸せ( ) トレカめっちゃ可愛い

(出典 )

2021-07-22 21:13:14

(出典 @__jk090131)


@LoveJKookie

Galaxy原宿で、今日見たCMの中での私のベスト グクとジンがかっこよすぎて 大画面で見るGalaxyのCMどれもかっこよくて、Galaxy買いそうになった。。 https://t.co/91iFKOvELH

2021-07-20 23:47:18

(出典 @LoveJKookie)

YUUKI
@yu_ki__97

@btsjin1217 GALAXY行ったことはあるんだけど、壁眺めるだけしかした事ない w りーちゃん…!わたしも の前グク来てくれたこと2回だけで… こんなに買ってるのに…?1/7とは?みたいに思っていた だから今回信じら… https://t.co/sQ9cctkjRs

2021-07-19 15:49:30

(出典 @yu_ki__97)

ちょこ
@tae_kumachan

今日は急遽 ペンとお友達が遊んでるところに合流させてもらった ジミンちゃんとグクが食べに行ってたごはん屋さんとGalaxy たくさんお話して途中YouTube投下一緒に観てかわいいかわいい 連呼してと楽しかった アドトラも見れ… https://t.co/SjtFXOLJAV

2021-07-18 22:48:16

(出典 @tae_kumachan)


@aaarrriii714

原宿のGalaxyで貰ったBTSのトレカのグクがにっこにこで可愛い

(出典 )

2021-07-18 20:12:33

(出典 @aaarrriii714)

sasa
@sasadesu12

2年使ってて今さら気づいた!私のGalaxyのロック画面 写真、動画合わせて15枚も設定できて、触る度違うグクが出てくると言う( ☆∀☆) 昨日の天使に、歌って踊るグク、眠そうなバブちゃん… いつの日かみんなに会えたら見せて自慢するぞ。 あぁこの幸せ伝わるかなぁ…

2021-07-18 16:06:35

(出典 @sasadesu12)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です