【身長&体重公開 】 I.O.I出身 チョン・ソミ 8/2『DUMB DUMB』カムバ  172cm 46.6kg


ソミが、身長と体重を公開しました。

24日、ソミのInstagramストーリーには、体重計に乗った状態で撮った写真が公開。体重計の数値は「46.6kg」、キャプションには「172, 46.6」との文字。ソミの現在の身長と体重とみられます。

8月2日に新曲「DUMB DUMB」をリリースする予定のソミ。約1年ぶりのカムバックに向けて、体を絞っているようです。燃えるハートスタンプからその意気が感じられます。

ソミの身長と体重は、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「体重マジ 私より10cm上なのに私より痩せてる」
▼「私体重同じだけど、150cm台」
▼「痩せすぎだよ」
▼「これから10キロ太っても、痩せてるよ」
▼「ああいうのをなんで公開するんだよ」
▼「写真を見るとすごく健康的にみえる」
▼「運動すごく熱心にしているみたい。腹筋半端ない」

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ソミ」身長&体重を公開「172cm, 46.6kg」#Somi #韓国オンラインコミュニティhttps://t.co/febDvDNkjG

(出典 )

2021-07-25 13:56:49

(出典 @daebaktokyo)


@im2Ol

ソミの方が身長14cm高いのに体重自分より軽いよ、、

(出典 )

2021-07-25 13:39:24

(出典 @im2Ol)

sasa
@sasahoon

ソミちゃん私とほぼ身長変わらないのにこの体重えぐ、、やんべえ痩せなきゃ!

(出典 )

2021-07-25 10:16:35

(出典 @sasahoon)


@160cm_nn

アイドルの体重やっぱりレベチ、、、1枚目が宮脇咲良ちゃん、2枚目がソミちちゃん

(出典 )

2021-07-25 08:38:17

(出典 @160cm_nn)

大西なみ
@skz__na_mi

ソミちゃんの体重まじで意味わからなくて人間やめたくなった

(出典 )

2021-07-25 00:07:22

(出典 @skz__na_mi)


@x1_kws_1027

ソミちゃん細すぎ 体重、私よりあるじゃんなんて思ったら、身長が違いましたわ さ、日々の自己管理に努めます ♀

2021-07-24 22:26:56

(出典 @x1_kws_1027)


@kyul_ioi

ソミがステマは* 体重計

2021-07-24 22:04:20

(出典 @kyul_ioi)

yuka ♀
@wizone_yuka

ソミちゃん体重載せてたけど、あれは携帯の重さ入れてあれなのかな….

2021-07-24 22:04:02

(出典 @wizone_yuka)

まっちょ
@FugaougaFamily

ソミの身長が羨ましいぐらい高い 体重だって少な過ぎだよ https://t.co/T0FubTxwYs

2021-07-24 21:18:01

(出典 @FugaougaFamily)


@Growl_AKO

ソミすごすぎ…!!体重公開出来るって、よほど今の自分の身体に自信がある証拠だよね。私も見習わないと #SOMI

(出典 )

2021-07-24 20:24:02

(出典 @Growl_AKO)

anna
@k___high

ソミ身長172もあったっけ?体重めためた軽くて泣いてる、、どうか健康で、、、

(出典 )

2021-07-24 17:34:57

(出典 @k___high)

ゆん
@luvdream_jm

ソミちゃん体重 私も頑張らなければ,,,

2021-07-24 17:23:19

(出典 @luvdream_jm)

くびすじん
@kubisuji__n

ソミ体重えぐいって

2021-07-24 17:22:01

(出典 @kubisuji__n)

あやたん
@HAPPYHAPPYrisa

ソミさんの体重みて驚きを隠せない…!46.6kgか !ふ んって思ってたら172cm身長ってどう言うことだよ笑

(出典 )

2021-07-24 17:18:01

(出典 @HAPPYHAPPYrisa)


@mamamoomoomooWM

ソミ私より身長10cm以上高いのに体重私よりくそ軽い

2021-07-24 16:59:08

(出典 @mamamoomoomooWM)


@Ou___79

憧れのソミちゃん172cmで46kg…身長伸びて体重減ってる….骨ストでキレイに見えるにはこれくらい痩せないとなのかもだけど、正直これまでにはなりたくない

2021-07-24 15:01:10

(出典 @Ou___79)


@sjhnuc

ソミちゃんすげえ体重計を普通にあげてる

(出典 )

2021-07-24 14:58:45

(出典 @sjhnuc)

にちゅ
@JJbpsomsomi

ソミがストーリーに体重と身長載せてるけど、、ソミ172ってまた身長伸びてない???169じゃなかったか??そしてBirthdayのカムバに向けて10キロ位痩せたとdingoで言ってた時よりも更にWWFで絞ってるなとは感じたけどまた… https://t.co/tldE22TX6J

2021-07-24 14:42:48

(出典 @JJbpsomsomi)


@leeehwi_oo

おーいみんな聞いてくれ ソミの身長は172センチ、体重は46.6キロ誰が勝てるってんだよ

(出典 )

2021-07-24 14:15:41

(出典 @leeehwi_oo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です