【世界が認める1位 】 BTS テヒョン 『最もモデルらしいアイドル 』 世界が認めた美形

世界中から絶賛の声
文句なしの1位だよね~


写真=BIGHIT MUSIC

BTS(防弾少年団)のVが「最もモデルらしいアイドル」の投票で1位に選ばれた。

7月8日から14日までグローバルK-POPプラットホーム「Mubeat」で、「最もモデルらしいアイドルは?(Idol who looks like a model is?)」というテーマで実施された投票で、Vは86,102票、43.5%の得票率で1位を記録した。

普段からVは、彫刻のようなビジュアルと、どんな服でも完璧に着こなすモデルのようなプロポーションで、“世界的イケメン”“K-POPの代表イケメン”として位置付けられてきた。

最近、BTSがアンバサダーとして選定された高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のグラビアとファッションショーでも彼は、ブラックとレッドカラーを感覚的に組み合わせたスーツのファッションを魅力的に披露して、“グローバルファッションアイコン”として話題を集めた。

ファッションコラムニストのキャロライナ・マリス(Carolina Malis)は「Vそのものが一つのスタイルになる」と言及し、ファッション専門誌「VOGUE」はVについて「ファッションを先取りするトレンドセッター」と評価した。またアメリカのファッション誌「WWD」は、代表的なK-POPファッションスターとしてVを抜擢するなど、ファッション業界でも注目されている。

米経済専門誌「フォーブス(Forbes)」に似合うセレブに選定されただけではなく、ファッション、文化界専門家で構成された350人の専門家グループが選定したI-Magazineの“ファッションフェイス”に1位、3位と立て続けに選ばれるなど、トップモデルとしての才能を認められた。

写真=Mubeat
 記者 : クァク・ミョンドン

あめやん
@ameyayuko_

正面はもちろん男前だけど、横とか斜めとか後ろとかも男前ですテヒョン氏

(出典 )

2021-07-24 17:01:42

(出典 @ameyayuko_)

ぴち
@jkaymoon9

あまり多くは喋らないけど好きな音楽に合わせて上機嫌になってるテヒョンさん見てるだけで体の毒素が抜けていく……表情豊かな男前な人がお寿司食べてファンタ飲んでるの可愛いが過ぎないか……????

2021-07-24 16:59:24

(出典 @jkaymoon9)

rufra35
@rufra55

スマホで 昨日見逃した開会式観てたら テテはん VLIVEに降臨ー 久しぶりに リアタイで観れた(о´∀`о) 今日も男前( ´ ▽ ` ) ナムさんも来てくれたし 気分上がった今のうちに 洗い物がんばろ ( ) #VLIVE #テヒョン #ナムさん

2021-07-24 16:54:24

(出典 @rufra55)

も っ ち ー
@motchee_46

テヒョン氏男前すぎんか。。。 そして手がエロい。。。

2021-07-24 16:41:14

(出典 @motchee_46)


@moon_milk_01

いつもあざと可愛いを極めてるジミンちゃんもテヒョンの前では男前にだってなるんです これにはテヒョンもデレデレ////

(出典 )

2021-07-23 23:17:35

(出典 @moon_milk_01)

綾波
@kthV_com

冷静にこんだけ男前だと何だって似合ってしまう故に周りの意見を欲しがるテヒョンくんって超絶可愛くないですか?????「ちゃんと見て」って面倒臭い彼女みたいなことするテヒョンくんめっちゃ可愛いよな???????

2021-07-23 10:46:15

(出典 @kthV_com)


@mo_jk__91

少年!!!この男前テヒョンの横にいるから余計可愛らしく見えるね

(出典 )

2021-07-22 20:23:04

(出典 @mo_jk__91)

キムテヒョン | Miu
@novataelover

世界一の男前なのに急にあのバカ長い脚振り上げ出すキムテヒョンさんは*ほどカッコ良くて世界のアーミーの目がハートになったしそんな突飛な行動を突如し出したテヒョンさんにたまげているナムさんの図本当にすき

(出典 )

2021-07-19 04:48:51

(出典 @novataelover)

テテが恋しい
@therealmowglip1

世界一の男前なのに急にあのバカ長い脚振り上げ出すテテさんは*ほどカッコ良くて世界のアーミーの目がハートになったしそんな突飛な行動を突如し出したテヒョンさんにたまげているナムさんの図本当にすき

(出典 )

2021-07-18 20:59:14

(出典 @therealmowglip1)

‘ ’
@ptaech123

子どもが大好きな優しいお兄ちゃんなところも最高にかっこよくて男前な表情でソロカットをこなすところも突然よくわからないふざけ方をするところも四角いお口でニコニコ楽しそうに踊るところも全部全部大好きなテヒョンさんでいっぱいだ

(出典 )

2021-07-18 18:53:05

(出典 @ptaech123)

mot(JK is )
@motkv

世界一の男前なのに急にあのバカ長い脚振り上げ出すテヒョンさんは*ほどカッコ良くて世界のアーミーの目がハートになったしそんな突飛な行動を突如し出したテヒョンさんにたまげているナムさんの図本当にすき

(出典 )

2021-07-18 18:27:45

(出典 @motkv)


@t123lvp

髪結んでる美しすぎるテヒョンくんも、水遊びテヒョンくんも、スイカぱくぱくテヒョンくんも、サングラス男前テヒョンくんも、爽やか少年テヒョンくんもどれも魅力詰まりすぎてて困る(ここまで一息)

2021-07-17 17:07:27

(出典 @t123lvp)

けい ¨
@lemonmintgreen

とぅばのテヒョンくんも男前だけどこちらのテヒョンさんも地球が割れるんじゃないかと思うぐらいイケメンさんです

(出典 )

2021-07-17 16:57:39

(出典 @lemonmintgreen)

マリアージュ
@gaogaogao95

Vライブのテヒョンみてめちゃくちゃ美形だな…と再確認した。自然とニヤニヤしてたもんな、テヒョンさんみると。

2021-07-24 19:25:31

(出典 @gaogaogao95)

ぺいちゅーん
@neginegi55hmaky

@hinachikinbaby テヒョン氏は本当に可愛いよね こんだけ美形なのに純朴さも備わってるって奇跡じゃね?

2021-07-23 17:34:22

(出典 @neginegi55hmaky)

タル
@123CrescentMoon

@MAMO_BTS まもちゃん おはよ テヒョンさんはほんっとに自分の顔が凄まじい美形だという自覚ゼロ…だよねぇ~ でっかいお口でパクッといくところが本当5歳児! 見てると思わず「まだあるよ?」って言いたくなっちゃう どんだけ母性くすぐりたいんでしょうか

2021-07-23 06:40:52

(出典 @123CrescentMoon)


@v____kumasan

私、自分の好みのお顔のタイプ治安悪め(ヤンチャで少年見が強い)の美形さんだと認識しているんだけど、3.4枚目とかのテヒョンさんの画像見てると「少年……?儚い……美人さんだ……」とよく分かんなくなる((そこがテヒョンさんの魅力の一つ… https://t.co/oC8fcJogio

2021-07-21 22:54:10

(出典 @v____kumasan)

ECO
@ECO06199352

私の言葉にテヒョンは〔俺、全力でサポートするよ!〕なんて言いながらもゲラゲラ笑ってた。 まぁ、そうは言っても、そんな優良物件なら他の女性社員が放っておかないだろう。 高い競争率を勝ち抜く自信なんてないし静観かな。 ただ、芸術的に美形のテヒョンが言うイケメンってどんなレベル?

2021-07-21 18:07:06

(出典 @ECO06199352)

’’
@airr__jjk_00

@yuu04_jjk 友達からの布教って強いよな 確かMステで見た時ね、ボムギュくんに一目惚れしかけた記憶ある あとテヒョンくんって子も美形で格好良いよね わぁあ、、漁っちゃおうかなどうしようかな

2021-07-17 23:40:46

(出典 @airr__jjk_00)

キハ
@3434txt

force、テレビサイズだとボムギュの目立つパートがAメロだから最後の方ただ立ってる美形になってた 逆にテヒョンとヒュニンカイはサビだから歌声が多く聞けて良い

2021-07-17 23:04:07

(出典 @3434txt)

べに漆
@beni_urushi

#TOMORROW_X_TOGETHER #音楽の日 途中で、カメラがボムギュくんとテヒョンくんの2ショットを映した時、2人が美形過ぎて、テレビが壊れるかと思った

2021-07-17 17:14:24

(出典 @beni_urushi)

ゆん
@kaito_621_Aoko

#TOMORROW_X_TOGETHER ヒュニンのビジュ良すぎたしテヒョン相変わらず安定の上手さでギュはとにかく美形だったしチュニはガチでかっこいい好き好き スビンの表情はマジで惚れた

2021-07-17 16:53:05

(出典 @kaito_621_Aoko)

蒟蒻畑
@3ojo3

テヒョンくんほんと美形だな

2021-07-17 16:45:39

(出典 @3ojo3)

‘ ’
@ptaech123

ここにも入れたろってなった後のメンバー達のぶっ込み方容赦なくて笑ったしパンッパンにフィギュア詰まったままでもモデル立ちがキマってしまうテヒョンさんスゴイ https://t.co/jFUJaA6xuE

2021-07-24 14:27:48

(出典 @ptaech123)


@___kook91v

妖艶美おにいテヒョンさんの手にかかればこんな風に………パタリ(くわえるんじゃない!)(無事色気に撃ち抜かれる人)(大天才モデル)

(出典 )

2021-07-23 11:29:00

(出典 @___kook91v)

具 guu
@kiqUjQvYsPGM2Fo

@Kikokiko71 きこちゃん こんばんは♪ そうだよねー ファイナルファンタジーにいたよね??テヒョンさんがモデルだったのかしら?

2021-07-21 21:25:29

(出典 @kiqUjQvYsPGM2Fo)

Miu
@vivi_army_mrsk

@6oyu6 @BTS_twt おゆたん こちらでも 一番すきなのは15.16年頃のモデルみたいな、そこに存在してるだけで半端ないオーラの出勤テヒョン なのにいきなりふざけたりぽやったりするのが可愛すぎて 語り始めたら止まらないからやめるね

2021-07-21 07:27:11

(出典 @vivi_army_mrsk)


@_V808V

The モデル体型なテヒョンさんかっけー

2021-07-18 00:44:54

(出典 @_V808V)

きむちがましっそよ
@heXkhAps1hQkqt1

@suzu__bell7 コメント失礼します ♀ 左からスビン、ヒュニンカイ、ボムギュ、ヨンジュン、テヒョンと言います!!(もう調べてたらすみません) 顔面偏差値高いだけでなく身長も1番低い人で177cmっていうモデル並みの体… https://t.co/T6pN5W3fwJ

2021-07-17 21:57:10

(出典 @heXkhAps1hQkqt1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です