【台湾で1位 】 SUPER JUNIOR 台湾最大の音楽サイト『2021年上半期の韓国歌手』 個人ではイェソンが4位

台湾最大の音楽サイトが
スジュに1位を
イェソンが4位


写真=Label SJ

SUPER JUNIORが台湾での人気を証明した。

SUPER JUNIORが、台湾最大の音楽サイト「KKBOX」が選んだ「2021 KKBOX Mid-Year Top 5 Korean Singers(2021 KKBOX 上半期トップ5 韓国歌手)」で1位になった。

2021年上半期のKKBOXユーザーのストリーミング指数に基づいて選ばれた「2021 KKBOX Mid-Year Top 5 Korean Singers」ランキングには、1位にSUPER JUNIOR、4位にイェソンがランクインし、グループとしても個人としても、現地のファンの間で変わらない人気を証明した。

さらに2021年上半期の最多人気20曲を選んだ「2021 KKBOX Mid-Year Top 10 Korean Songs」(2021 KKBOX 上半期トップ5 韓国語曲)部門では、2位から10位まですべてSUPER JUNIORの曲がランクインし、注目を集めている。今年3月に発売されたSUPER JUNIORの10thフルアルバム「The Renaissance」に収録された10トラックが全曲トップ20に入ったことも意味深い。

SUPER JUNIORはグループ、ソロでの活動はもちろ、バラエティ番組、ミュージカルなどあらゆる分野で活発な活動を続けている。

 記者 : イ・ミンジ

ゆぅこ
@rrrdatto36

スジュの台湾人気すごいなー。そんで、今日ヒョクちゃんの髪型可愛かったな

2021-07-24 18:22:36

(出典 @rrrdatto36)

高橋 満 BLACKPINK命!! (K-popが一番大好き)
@BLINKLOVEMT1218

SUPER JUNIOR、台湾最大の音楽サイトが選んだ「2021年上半期の韓国歌手」1位に!個人ではイェソンが4位 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/u7fYweWhoy @Kstyle_newsから

2021-07-25 19:37:50

(出典 @BLINKLOVEMT1218)

節分2322福内
@SACHINGKYUN

台湾ELF方々素敵ねー!いつも常にSUPER JUNIORを全力応援する姿 SJの耳にも届きますように( SUPER JUNIOR、台湾最大の音楽サイトが選んだ「2021年上半期の韓国歌手」1位に!個人ではイェソンが4位 – 韓… https://t.co/6aW84zSqtt

2021-07-25 12:48:45

(出典 @SACHINGKYUN)

なぎ
@nagi_akane

誇らしい SUPER JUNIOR、台湾最大の音楽サイトが選んだ「2021年上半期の韓国歌手」1位に!個人ではイェソンが4位 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ohUXJvcmCQ @Kstyle_newsより

2021-07-25 12:43:21

(出典 @nagi_akane)


@elf_415

本当に歌ってくれた しかも、Wherever you are 君がどこにいようと、いつだって君を笑顔にする Taka の歌詞が好き スジュとELFみたい 兄さんこの歌選んでくれてありがとう # #Yesung… https://t.co/jnm9TEcuLJ

2021-07-25 20:35:35

(出典 @elf_415)

みゃる(E.L.F) 低浮上
@mimimi499

@Y__Nim__ そうそう!若いグループが人気な中スジュというベテラングループを好きになってくれて嬉しいね そしてもっと色んな人にスジュの良さを知って欲しい

2021-07-25 20:33:28

(出典 @mimimi499)

SJ
@sori9shiori6

いつかスジュのライブに行けるまで髪を伸ばします宣言 何故かって? ぎゅが!!黒髪ロングが好きって!! 言ってたからです!!!!! 一つ結びで参戦してやりますよ!!

2021-07-25 20:18:04

(出典 @sori9shiori6)

MyeongHee(弁護士じゃないほう)
@m3rn01r3

@0105Oke スジュ好き、マシもちろん好き gomaちゃんは落馬はしてないの??? 私はオールバックが似合う男性にめちゃくちゃ弱いので何度も落ちそうになりましたわ笑

2021-07-25 20:04:11

(出典 @m3rn01r3)

R
@R26913213

@hobihobi94218 だよね !!! うん? 馬?? それ私も最近思ってた けどスジュの方は最近馬さんじゃなくてドンへのほうが好きだから! でも旦那馬顔じゃないしなー なんて思ったり

2021-07-25 19:44:08

(出典 @R26913213)

但野眼鏡
@tadamegane

ぼちぼちスジュも見てますが、今回のイェソンのシングルのメイク激しいね。Mattみたい。切れ長のあの目元が好きなのだかなぁ。

2021-07-25 19:08:20

(出典 @tadamegane)

ゆき
@yuki_yyy0110

スジュみんな好き

2021-07-25 19:08:09

(出典 @yuki_yyy0110)

さくら
@0929As

やっぱり、イェソンさんやスジュ見ると、好きだわ ってなるよね。

2021-07-25 18:58:51

(出典 @0929As)

サファル
@SJSaHwal

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● お名前の由来はなんですか?… ● スジュが夢に出てきたことある?… ● 兄さんの髪は何色が好きー?… ● 周りにスジュの話できる人いる?… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/oQt9Xfhh1q

2021-07-25 18:08:29

(出典 @SJSaHwal)

もちまる
@mochi__3913

@ys_tension よろしくね! K-POPで初めて好きになったのがスジュで、専門入学した後はしばらく追っかけれなかったんだけど、最近アチズにハマって帰ってきた!

2021-07-25 17:32:10

(出典 @mochi__3913)

Nana7
@Nana87798472

@pirika81 ピリカちゃんもスジュ好きなのー?!?!

2021-07-25 17:19:21

(出典 @Nana87798472)

こっこ@とぅく (また戻る日まで
@LeeLeeTeuk

【定期】友人とWLEというのを作りましたー。WeLoveELFの略でELFペンの方ぜひぜひ入りませんかー?No.配布してイベントなどで集まれたらいいなーと思ってます!スジュはもちろん好きだけどELFが好きすぎて困っちゃってるELFペンのELFちゃん、ぜひぜひどうですか?

2021-07-25 16:45:44

(出典 @LeeLeeTeuk)

鰐村
@wanimura_xt

俺のスジュ好き曲→みらくる

2021-07-25 15:54:27

(出典 @wanimura_xt)

いよかん
@iyo_kan

YouTubeでスジュ動画流れてきて久しぶりに見てるけどやっぱりスジュイカれてんな (好き) ちょうど9人だしスノと照らし合わせてみた(めめいわさくは無理やりになった ) ※ヒョン→男が使う兄さん マンネ→末っ子 ちなみにわたしの… https://t.co/DAVzYlAenr

2021-07-25 00:53:02

(出典 @iyo_kan)

shokotanzini
@shokotanzini

@straykids320_ スジュ…懐かしい 私はトン推してて韓国まで行ってたけど、2人になって離れたよ トレジャはジュンギの顔と、何より曲が好きー YGの曲好きで 多いと大変だけど楽しいよね

2021-07-24 23:33:57

(出典 @shokotanzini)

ユナ 8
@straykids320_

@shokotanzini 他グルはスジュとセブチとイリチルとトレジャを推してる アストロとアチズとペンタゴンも好き (↑多すぎ )

2021-07-24 23:25:37

(出典 @straykids320_)


@sjynfor19

@ikura_sjys やっぱそうなるよねえ ライトに楽しみたいなーって思ったwどなたかが「スジュは実家のような安心感」って書いてたよ (納得) 私HITきっかけでセブチ調べ始めたよ?! 好きなYouTuberさんのリアクション… https://t.co/D67F2W6l0u

2021-07-24 20:34:07

(出典 @sjynfor19)

(ス)
@k_suu2N5

@xyOsZhdLjPwP1aB はるかさん!!!ありがとうございます!!! そうですよね、、(SJが好きです!)と伝えれば(え、古くない?)みたいな感じでよく言われちゃいますね笑(慣れました ) これからも スジュたくさん一緒に応援していきましょうね!よろしくお願いします!

2021-07-24 18:42:34

(出典 @k_suu2N5)

こっこ@とぅく (また戻る日まで
@LeeLeeTeuk

【定期】友人とWLEというのを作りましたー。WeLoveELFの略でELFペンの方ぜひぜひ入りませんかー?No.配布してイベントなどで集まれたらいいなーと思ってます!スジュはもちろん好きだけどELFが好きすぎて困っちゃってるELFペンのELFちゃん、ぜひぜひどうですか?

2021-07-24 16:15:53

(出典 @LeeLeeTeuk)


@yohan_922weirui

@yhnyuzu922 @WEi__Member でも4人にしか配れてないんだけど…もう1人もしかしたら配れるかも イケメン好きな人がいるから 元推しグループの友だち、みんなに配れればいいんだけどね SM好きかぁ…スジュ好きな人… https://t.co/Najgae0BF5

2021-07-24 15:45:43

(出典 @yohan_922weirui)

(ス)
@k_suu2N5

私 中学からすきなスジュ 大学生でやっと念願の公式えるぷになれて ずっと永遠好き!!!!、って思ってたけど やっぱ若い子たち沢山見てたら 全然スジュ見なくなって 担降りではないけど、、 公式えるぷじゃなくなっても スジュすきです… https://t.co/X9KOFryP7W

2021-07-24 14:42:21

(出典 @k_suu2N5)

ゆうか
@yuka_20210410

いやほんといじられたりするけどスジュみんな歌うまいよね???ひょっちぇの高音めっちゃ好きだしシンドンも安定してるし

2021-07-24 07:52:52

(出典 @yuka_20210410)

こっこ@とぅく (また戻る日まで
@LeeLeeTeuk

【定期】友人とWLEというのを作りましたー。WeLoveELFの略でELFペンの方ぜひぜひ入りませんかー?No.配布してイベントなどで集まれたらいいなーと思ってます!スジュはもちろん好きだけどELFが好きすぎて困っちゃってるELFペンのELFちゃん、ぜひぜひどうですか?

2021-07-24 02:45:46

(出典 @LeeLeeTeuk)


@MySunshineis___

オタクの初めてをほぼ全部捧げた推しに見事に裏切られた事実も傷も絶対消えないけど、メンバーに罪はないしスジュは一生好きだし大切、久しぶりにドーム行きたいな… [Blu-ray] SS5 JAPAN – Gray Paper https://t.co/HoGDylqrkw

2021-07-24 01:29:27

(出典 @MySunshineis___)


@sjynfor19

@ikura_sjys あ、まりちゃん ?! 好きなYouTuberさんの動画見て気になったから今日1日見まくったんだけど、絶対スジュと掛け持ちは無理だと思った

2021-07-24 00:12:05

(出典 @sjynfor19)


@risset_new

とはいえ嫌いになったわけではないし、なぜそれが自分にとって少し心が離れたのかっていうのも全部説明できると思う(今はしないけど)。また好きだと思える出来事があったり、昔の感情を思い出したら、すぐに100%大好きに戻る位置にいる。スジ… https://t.co/Mkijy54muj

2021-07-23 22:57:46

(出典 @risset_new)

えにょき
@dxxe_sj

ファサ誕生日おめでとうである。 めちゃくちゃかっこよくて可愛くて 好きがこぼれ落ちゃう! ママムもちょこちょこ動いてるし、 もうすぐでぃえにがカムバだし、 スジュの面々は言わずもがな働き詰めで、 はー今日もオタクは忙しい( … https://t.co/eamSdK3Wd2

2021-07-23 22:48:40

(出典 @dxxe_sj)

てちゃまる
@yo_hchc_66

@O56xxbh スジュで育ったのね!? 私お姉ちゃんがsm好きでexo知ってnctにハマった(?)

2021-07-23 22:35:47

(出典 @yo_hchc_66)


@risset_new

とはいえ私は一度強烈に好き!!ってなったものから完全に離れるってことはそう滅多にないけど(正直今の時点でなに一つ思い出せない)、少し熱が落ち着く理由は毎回明確にもっている気がする。ちなみに私はつい最近スジュの推しメンだった数人に対して少し冷める出来事があった。

2021-07-23 22:31:55

(出典 @risset_new)

HaRu
@xxharuxxteukxx

@sakura1983 ONE好き わたしもあの時ゎK-POP全く興味なかったけどV6韓国語で歌ってるもんねー スジュとも共演してるんだよね

2021-07-23 21:13:54

(出典 @xxharuxxteukxx)

サファル
@SJSaHwal

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● お名前の由来はなんですか?… ● スジュが夢に出てきたことある?… ● 兄さんの髪は何色が好きー?… ● 周りにスジュの話できる人いる?… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/oQt9XfyRSY

2021-07-23 20:40:56

(出典 @SJSaHwal)

みなぴ
@37pi_go

@yutashotafuku ありがとうございます 8年前少しだけスジュ好きでヒチョルさん好きだったのでnanaさんのツイート見てよく勝手に懐かしがってます

2021-07-23 20:26:50

(出典 @37pi_go)

HaRu
@xxharuxxteukxx

@sakura1983 スジュってV6に似てるって思うことが結構あるよね わちゃわちゃ感とか剛健=ウネ とかー 新規古株関係ないところが好き

2021-07-23 20:25:03

(出典 @xxharuxxteukxx)

リン
@sakura1983

@xxharuxxteukxx 私81line 私も早速ー 本当、メンバーが楽しんでる姿がめちゃ好き! 新規、古株もないね 皆んなで楽しもうだから だからスジュの感じが好きなのもあるかも

2021-07-23 20:19:24

(出典 @sakura1983)

ゆか
@Yuka__SixTONES

@bella0611st ちなみにEXOだとベクちゃんが好きでした 超田舎に住んでる上に出不精だからライブはスジュの1回しか行ったことなかったですけど 意外な共通点ありましたね

2021-07-23 18:41:18

(出典 @Yuka__SixTONES)

ひろぴょん ♀ 31
@65bVOPIPSq1z7HY

ヨジャでもナムジャでもそうだが グルの歌を一人で歌うと大変なのである 東方神起のどうして君を好きになったんだろう を歌うと歌詞が千切れ千切れで全く伝わらない スジュのMr.シンプルは酸欠になる

2021-07-23 18:21:49

(出典 @65bVOPIPSq1z7HY)


@___ilv46

@s2_m160 私もオレンジ 彼氏ができてちょっとずつ 冷め始めた覚えがある w スジュはずっと安定してる 笑 見たら面白くて好き w

2021-07-23 14:52:17

(出典 @___ilv46)

けいちゃん
@keikosakurai12

@kajyun_36 初めましてです。 ブルーインパルス、職場からちょうど見えるんですよ。 スジュも好きなんですね。 これからヨロシクです

2021-07-23 14:48:46

(出典 @keikosakurai12)

こっこ@とぅく (また戻る日まで
@LeeLeeTeuk

【定期】友人とWLEというのを作りましたー。WeLoveELFの略でELFペンの方ぜひぜひ入りませんかー?No.配布してイベントなどで集まれたらいいなーと思ってます!スジュはもちろん好きだけどELFが好きすぎて困っちゃってるELFペンのELFちゃん、ぜひぜひどうですか?

2021-07-23 14:45:42

(出典 @LeeLeeTeuk)

みゃる(E.L.F) 低浮上
@mimimi499

@Y__Nim__ 分かる気がします 私も初めてファンになったkpopがスジュでELFの皆さんが優しく迎えて下さり嬉しかったです このグループを好きになってメリットしかありません こちらこそ、よろしくお願いします

2021-07-23 09:11:09

(出典 @mimimi499)

d c
@joooooooosuke

やぱKRYいいよな 。スジュ本体より好きかもしれん

(出典 )

2021-07-22 23:24:43

(出典 @joooooooosuke)

はのすも
@hanosumo

実は、ケーポで最初に好きになったのはスジュ。 スジュから繋がってEXOに行ったので、今でも大事だしありがたい存在。 『magic』のMVはみんなビジュアル良すぎだし、カラフルで見てて楽しい。 ギョンスの事ばかりで頭がショートし… https://t.co/axHjU1uo6M

2021-07-22 22:29:42

(出典 @hanosumo)

haru
@____56bh

@thorn_doki 顔が良ければ全て許されるもんな、、いいな これからも顔がいい子達に貢いでこうね わー!私の の入りスジュお兄さん!セブチもちょい前の曲までならめっちゃ聞く!私も全然追えてないけどEXOが好きです

2021-07-22 22:28:07

(出典 @____56bh)

まゆ *
@kyu23jun610

@wh31_ww ヒチョさん&スンチが好きなのかー すてき お話しできる人が職場にいるのいいね おぉ!そうなんだ!今日ショヌさん入隊されてたねぇ 私はジャニヲタを終えて(笑)からのKポはスジュとセブチだけなんだ!

2021-07-22 20:49:03

(出典 @kyu23jun610)

くめり
@kume_ri

流れでスジュのビヨンドみてるけど玉座マントの演出やっぱ好きだな

2021-07-22 18:46:04

(出典 @kume_ri)

みずえ
@Ohisama_6

この中国の子スジュ好きなんだ 知り合いの中国のお姉さんの家にも私が小学生の時からスジュのポスター貼ってあったわ 中国で人気なの

(出典 )

2021-07-22 17:23:08

(出典 @Ohisama_6)

るる
@LU_cas1250

@moonLOVE0125 いえいえ 私も嬉し! 仲良くしましょうね! もちろん大丈夫 ♀ ですよー! いや、全然失礼じゃないですよ笑 あ、トンもスジュもお好きなんですかあ?

2021-07-22 15:52:53

(出典 @LU_cas1250)

こっこ@とぅく (また戻る日まで
@LeeLeeTeuk

【定期】友人とWLEというのを作りましたー。WeLoveELFの略でELFペンの方ぜひぜひ入りませんかー?No.配布してイベントなどで集まれたらいいなーと思ってます!スジュはもちろん好きだけどELFが好きすぎて困っちゃってるELFペンのELFちゃん、ぜひぜひどうですか?

2021-07-22 14:45:40

(出典 @LeeLeeTeuk)

Chie
@sig_chelsea

@ka0ri925 えーーーーーーーーーー!!!!!!! SF9 マジかよーーーーー そっちいっちゃったのね… かおりの好きなアイドルって…BEASTわかんないから、スジュなのに…なのになのに

2021-07-22 14:05:55

(出典 @sig_chelsea)

NINA@1m DH
@DH37Nina_ys

娘が1番好きな曲がスジュのbonamana コレかけるとめっちゃキャッキャしながら踊り出す。やっぱりDNAってすげえ。

2021-07-22 07:52:43

(出典 @DH37Nina_ys)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です