【日本語字幕あり 】 BTS J-HOPE 7/26『Vライブ』生配信  ダンスするホビ  【動画あり】

画像
VLIVE~~
ホビが夜中に…(笑)
(人´∀`)アリガトー♪

★ J-HOPEのVライブ 動画あり 


@ku_ku_28

昨晩からTwitterがホソク祭りになっている 全くホビペンじゃないけど確かに昨日のホビ氏は最高にかっこよかった!!! ダンス後の吐息とか聞こえちゃうなんてVライブありがとう !!!

2021-07-26 13:58:34

(出典 @ku_ku_28)

こけみわ
@madimazin

日曜日深夜のホビのVライブ…怒涛の彼氏感Sみ強み、たまに笑顔カッコ良すぎるダンスで今日は寝不足なり…

2021-07-26 13:53:09

(出典 @madimazin)

もも
@_jjs421923

昨日のホビ氏のVライブあとちょっとで寝落ちてしまった…でも韓国とは時差が一応ないから深夜1時にダンス練習してたんだよね…そんな遅くに…只でさえ忙しくて疲れてると思うのに熱心だなぁ、素敵

2021-07-26 13:23:08

(出典 @_jjs421923)

LIE(らい)
@TOMO07165397

真夜中のVライブにホビが着ていた服がルイ・ヴィトンだったのにはびっくりしたけど流石アンバサダーでありバンタンのオシャレ番長だから何を着ても似合うなぁって思いながら見てた私

(出典 )

2021-07-26 13:19:03

(出典 @TOMO07165397)

haru
@haru37923472

バックストリートボーイズ懐かしいなぁ。大好きでライブも参戦しました(遠い記憶)彼らは私の青春そのもの。それこそ先週as long のMV見たばかりだから余計に昨夜のホビのVエプが嬉しすぎて、バックストリートの曲が流れたあたりで前に進めてない

2021-07-26 13:09:38

(出典 @haru37923472)

akic
@ak16suga16

ホビ様の昨日のVライブを見てから寝たらホビ様の夢見た あぁーん、好き。

2021-07-26 12:48:58

(出典 @ak16suga16)

ぴーなつ
@aocpoh_0127

昨日深夜にホビのVライブ通知来たのは記憶してるけどそっから記憶ない

2021-07-26 12:48:34

(出典 @aocpoh_0127)

miyu
@miyu____ksj

@seesaw_suu_ 今まで他のメンバーとか複数でとかのみてたはずなのに、昨日のでなんかやっと本当のVライブのヤバさ知った気がします…すごかった…推しの力が強過ぎて……コメント読んで欲しい気持ちとずっとホビさんを観たい気持ちと… https://t.co/6v5TWTd1J2

2021-07-26 12:44:12

(出典 @miyu____ksj)

リズ@性別変わってます
@rizriz1226

え、、昨日私が寝てる間にホビVライブしてたの??????え、、、ショック死 (。 。 ) アーカイブ見なければ…

2021-07-26 12:35:55

(出典 @rizriz1226)

りた
@ars_tmy

この4連休、結局毎日仕事だったし深夜2時就寝→6時起き生活であっという間に終わっちゃったけど、昨日深夜のホビのVライブに慰められたかんじ こんな時間でもまだ起きてる人、活動してる人がいるんだな~って ホビの高すぎず低すぎずのちょうどいいテンションと声に落ち着いたなぁ。

2021-07-26 12:29:03

(出典 @ars_tmy)

kanon
@1230noV

昨日のホビのVライブででてきたぬいぐるみ見て歓喜したから今からまたマルタ編みよ テテが一生懸命取ったぬいぐるみ、ホビさんすごい喜んでたけどそれが今も飾ってあるって、、バンタン愛尊い、、、、

(出典 )

2021-07-26 12:27:19

(出典 @1230noV)


@Jin_is_idol

ホビたんのVライブお昼に見よ っと思ったら2時間近くあってびっくり

(出典 )

2021-07-26 12:14:30

(出典 @Jin_is_idol)

くみ
@PkBIciv5nEnxpQe

@pink0218hobi ピンクさんおはようございます 夜中突然始まったVライブホビさんが素敵すぎて 喉仏アップとか彼氏感でしたよね ~

2021-07-26 11:41:15

(出典 @PkBIciv5nEnxpQe)

Pipi PTD
@koire3

ホビのVライブ今、10分見たけど、すでにやばすぎるよね!なにこれ ! ! ! みんなこれ夜中に観たの ! ! !#bts#JHOPE #JHOPEVLIVE

2021-07-26 11:29:21

(出典 @koire3)

るん B u t t e r
@kao_runBTS

@Hiki76818530 @BTS_twt ヒッキーちゃん そうなの、昨日のヒッキーちゃんへのリプは横浜に行く途中だったの 展示会、最高よね ←欲しいものは買えずだったけど ホントに会いたくて会いたくて…ライブ行きた… https://t.co/zrKt4NX3mn

2021-07-26 11:18:18

(出典 @kao_runBTS)

chi .*
@chi24359623

えっ夜中にホビVライブやってたの?Twitterにたくさんのドアップホビが上がってて朝からにやけがとまらない 家に帰ったら速攻見よ

(出典 )

2021-07-26 10:52:51

(出典 @chi24359623)

れん ABCEO
@cmxxjm

昼休み観てもいいけど今日はホビちゃんのVライブ観るので

2021-07-26 10:35:08

(出典 @cmxxjm)

はな
@HanaBjst

ホビたんのVライブで寝て、夢にテヒョン出てきて本当に幸せ

2021-07-26 10:31:23

(出典 @HanaBjst)

よっちゃん
@i_buuchan

@maruchihico まるちゃん おはよう ホビちゃんのVライブ彼氏感にドキドキしちゃったよ 睡魔と戦いながら見てた グク 待ってるのにね

2021-07-26 10:25:36

(出典 @i_buuchan)

あや
@seokjin_ay

体調崩してめちゃくちゃ寝てた。全然Twitterも見れてないし公式動画も全然追えてない…… リプLINE、後ほど返します…… けど奇跡的にバッて起きた時にホビのVライブ始まって、それだけ見てまた寝ました この……人… https://t.co/3t7lLfAfUW

2021-07-26 10:21:16

(出典 @seokjin_ay)

ペコ
@kerokero230

@tubuan0708 昨夜はホビのVライブにビックリ

2021-07-26 10:11:42

(出典 @kerokero230)

まり
@marihiwa

@stkXmBXcXsMQVnK エーよちゃん おはよう 昨日はエーよちゃんのおかげで楽しいTwitterTimeを送ったよ そしてあーでもないこーでもないってしてたら、ホビのVライブ エーよちゃんがリレー気づいてくれなかったら、普通に夢の中だったと思う

2021-07-26 09:49:49

(出典 @marihiwa)

nachu_jin bts
@BtsNachu

おはようございます(=_=)ただいま仕事中_φ(°-°=)結局ホビたんのVライブ最後まで見てもーたら寝不足半端ねーっす。在宅だから大丈夫だけども 出勤だったらずっと眠くてシャーないな。

2021-07-26 09:37:12

(出典 @BtsNachu)

あんこ
@253Army

昨日のホビV LIVEからホビに目が行くのは~~こりゃぁ~~神ライブのお陰です、ね… あんだけ近い首筋から始まり、真っ暗の社屋が怖い?がために 音楽をかけ、部屋でまったりトーク…もぉホビ様の女になるやんッッ https://t.co/bFIQ76qJNc

2021-07-26 09:25:27

(出典 @253Army)

まり
@marihiwa

@Yamagu_Napo なぽちゃん おはよう 昨日のホビは凄かった Vライブ開けたとたん叫んだよね そしてダンスまで 悔いなき寝不足

2021-07-26 09:18:16

(出典 @marihiwa)


@rnrn_jirochan

深夜にホビと電話デート(Vライブ)したかった、、、いつも起きてる時間なのにな、、

2021-07-26 09:18:02

(出典 @rnrn_jirochan)

おジンのお米
@iamJinnoKome123

ホビたんVライブにオッパ会いたいですってコメントしてからの記憶が消えてる

2021-07-26 09:07:07

(出典 @iamJinnoKome123)

キムめんま ( )
@menma_kim_line

ヨロブンおはようございます!! なんか通知来てるなと思ったら真夜中にホビがVライブやってくれてたみたいで 動画も全く見れてなくて全然追いつけてませんが、マイペースに見ていこうと思います!本日もよろしゅうお願いします!(… https://t.co/QbT7OSiIL4

2021-07-26 09:01:55

(出典 @menma_kim_line)

スギ
@RikuMasa18

@mari_jimin1013 まりちゃん、おはよー 私は、4回目のカジュアル、ジミンちゃんだったよン。キラキラジンくんは、どこへ…???朝起きてから、ホビのVライブ観たよン。じゅんぐりにやってくれるといいね。今週もよろしくで~す

2021-07-26 09:00:09

(出典 @RikuMasa18)

るん B u t t e r
@kao_runBTS

昨日は最高の日だった 展示会で幸せ気分の夜…ホビが∨ラに来てくれて…夜中のHYPEお忍びデートからの個人ダンスレッスン っていう妄想のまま眠りに就きました ←ちゃんと目覚められて良かった Vライブの動画、画像あげて良いのかわからず、とりあえず無し

2021-07-26 08:57:57

(出典 @kao_runBTS)

なーちゃ
@mochi_mochimu

おはよう!!!気づいたらホビたんのVライブで寝落ちしてた彼氏か?(何回言う)

2021-07-26 08:41:37

(出典 @mochi_mochimu)

!とぅるせっ !∞
@JmNa_1320

ホビさんの深夜のVライブをザッと見したけども、さすがHYBE新社屋と思ったのはフロアやお部屋のセキュリティが顔認識だったところです笑深夜2時にあれだけ踊っちゃうホビさんの体力すごい…

2021-07-26 08:41:06

(出典 @JmNa_1320)


@blue_mets25

ホビちゃんのVライブでユンギヒョンとジミニが だけ聞き取れた部分、バスケの話してたのか

2021-07-26 08:37:22

(出典 @blue_mets25)

テテテテ
@tetetetepanda

@LunaDiMiele3 ソファから、こっちおいでと呼ばれて行くと抱き締めてくれて、少しずつ顔が近づいて来たと思えば一瞬で唇奪われてるやつね。うん、最高 個人的にホッペの肌荒れを見てホビたんも人間なんやと思ったわ。ライ… https://t.co/TyNvTe8qep

2021-07-26 08:33:53

(出典 @tetetetepanda)

はるひ
@k6i1m3

ホビがVライブしたらしいですね。今週あるかな。

(出典 )

2021-07-26 08:33:14

(出典 @k6i1m3)

nono
@xxy36507290

おはようございます。昨日のホビのVラ、彼氏感満載で今朝は拗らせ女子が増えてる気がします↑私もまさにそれ Fugges、BACKSTREET BOYSとちょい古い曲のセレクトが夜中にあってたね Fugges好きでライブ行… https://t.co/5vLDBHDmN4

2021-07-26 08:32:23

(出典 @xxy36507290)

maya
@panpanda2630

ホビさんのVライブの余韻がまだまだすごい 深夜の息切れドアップ配信のこと私絶対忘れないからね

2021-07-26 08:31:46

(出典 @panpanda2630)

ゆうちゃん kaori 13
@yu_tan123

@Ji0qHcsiVKygjGu @BTS_twt あやぴ~ おはよう ホビたんVライブ来てたんだね 寝てた 台風 8号気をつけてね 今日もグク 大好き 眠いけど 今日から弁当 開始 頑張れ あやぴ~頑張ろ 笑顔で過ごそう^^

2021-07-26 08:31:39

(出典 @yu_tan123)

ぱぴこs
@papi_k0s

ホビ様のVライブ、朝目覚めたらアップされてて「観ながら朝の支度するか!」と思ったら時間が一時間超えの動画で驚愕 ヮ(゚д゚)ォ! #VLIVE

2021-07-26 08:31:18

(出典 @papi_k0s)

MochiTaro もちたろ
@PDbcAtsAJoPX2yk

おはようございます 今日からまた1週間が始まる 帰ってホビのVライブ見よう さ、いってらっしゃい

(出典 )

2021-07-26 08:30:57

(出典 @PDbcAtsAJoPX2yk)


@__V_pomu22

ホビたんのライブ見ながら寝落ちしてた リアルに寝落ち通話の錯覚起きる笑笑最後まで見れてないから今夜見る!

2021-07-26 08:26:54

(出典 @__V_pomu22)

ずんぐり
@zungli_mu

昨日のVライブは幻かと思われたが…現実か…嗚呼ホビ…

2021-07-26 08:24:44

(出典 @zungli_mu)

あまいおもち
@amai___omochi

ホビすんごい夜中にVライブしてた?私いつ寝たか分かんないくらい疲れ果てて普通に逃したわ

2021-07-26 08:15:22

(出典 @amai___omochi)

らら13
@RARA13m

一週間はじまる おかっぱなでなで してまたホビさんに捕獲された チミたん見つつなんとか精神保って出勤中…月曜やし今日は絶対早く帰ってホビさんのVライブ見る みなさま頑張りましょ #JIMIN #goodmorning

(出典 )

2021-07-26 08:15:19

(出典 @RARA13m)

mami
@Mon_favori0512

昨夜のホビVライブ、リアタイして眠れなくなった1人で す 深夜だからなのかいつものホビじゃないなんて言うか…ね とっても甘く危険な香りがしたよ #BTS #ホソク #jhope

(出典 )

2021-07-26 08:04:45

(出典 @Mon_favori0512)

かぶ
@shomarusatoshi

ホビたんのVライブは帰ったらゆっくり見てやるんだから

2021-07-26 08:01:12

(出典 @shomarusatoshi)

mio
@miomido777

おはよー ホビたん夜中にVライブしてくれたんだね リアタイしたアミさん達は寝不足だけどハッピーな朝を迎えられたかな?私は見たいけど後で日本語訳ついてからじっくり見ます!フラミンゴもきになる では、皆さん今日もファイティン … https://t.co/Jts3e8nfy5

2021-07-26 07:59:44

(出典 @miomido777)


@Yomo_hellomusic

眠りにつく直前に娘が「ママ、ホビちゃんが」って言ってたような…ぼんやりした記憶。 Vライブだったのね。TLに流れてくる写真に慄いている。これはやばかったですね、ホビペンさん…

2021-07-26 07:57:56

(出典 @Yomo_hellomusic)

маа
@syt_msys

昨日早くに爆睡かましてたから今Vライブ追っかけしたけどホビ相変わらずダンス最高すぎるし距離近めでときめく

2021-07-26 07:57:41

(出典 @syt_msys)

さみー
@33mi_77na

Vラまだみれてないけど、ホビがダンスしてる時に流してる曲がFugeesとフォロワさんの投稿で知りテンション上がる Fugeesめっちゃ好きで、lauryn hillが好きでライブ行ったんだよー私の青春…

2021-07-26 07:52:37

(出典 @33mi_77na)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です