【解散から3カ月… 】 IZ*ONE 『メンバーの近況』 再結成は 期待してしまう…

2018年10月29日にデビュー
今年4月29日に解散
7月25日は
「1000日」の記念日


アイズワン

IZ*ONE(アイズワン)が25日、デビューから「1000日」を迎えました。解散から約3か月が経過しようとする中、メンバーの近況に関心が寄せられています。

IZ*ONEはMnet「Produce48」から誕生した期間限定のガールズグループ。2018年10月29日にデビューし、今年4月29日に解散。7月25日は「1000日」の記念日となります。

同日、韓国オンライン・コミュニティでは「IZ*ONEメンバーたちの近況」との書き込みが掲載されトレンド入り。投稿ではメンバーの最近の動向がまとめられています。メンバー達は元の事務所に戻り、新たなスタートを切っています。

クォン・ウンビ

・ビューティ番組「Follow Me」MCに抜擢
・ファンコミュニティ「ユニバース」に参加
・同じWoollimに所属する「Rocket Punch」日本アルバムに参加
・キム・チェウォンと一緒に雑誌「Singles」撮影


宮脇咲良

・HKT卒業
・日本の雑誌, バラエティ出演
・化粧品モデル
・Youtuber

カン・ヘウォン

・初フォトブック発売
・YouTube開設
・バラエティ「美味しい店の隣」(直訳)に出演
・Webドラマ「イルジンに惚れた時」で演技初挑戦
・パクチェジョンMV出演
・チョユリと一緒にグラビア撮影
・Bubble開設


チェ・イェナ

・「あのオッパが帰ってきた:トキメキ注意報」出演
・「アイドル書き取り大会」出演
・「覆面歌王」出演
・「ヒョソンの夢見るラジオ」スペシャルDJ


イ・チェヨン

・Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」出演
・「ヒョソンの夢見るラジオ」ゲスト出演予定


キム・チェウォン

・IU「私の手を握って」カバー動画
・ウンビと一緒に雑誌「Singles」撮影


キム・ミンジュ

・「音楽中心」MC
・「Vogue Korea」撮影

矢吹奈子

・HKT残留
・日本のバラエティ番組出演
・「KIRSH」コラボ

本田仁美

・日本のバラエティ出演
・AKB選抜入り

チョ・ユリ

・JTBC「月刊家」OST
・ヘウォンと一緒に雑誌撮影


アン・ユジン

・「人気歌謡」MC
・雑誌「Dazed」撮影
・ペプシ広告


チャン・ウォニョン

・「ミュウミュウ」
・「ショーメ」撮影

IZ*ONEメンバーの近況を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「この子達の顔は本当に良かった」

▼「チェウォン, ウンビ, 咲良, ヘウォン, ミンジュ, ユジンは本当に良かった」
▼「奈子KIRSHのモデル、すごく似合ってる」

▼「ヘウォン、解散したら一番心配していたのに、仕事が一番多い。事務所が頑張ってる」
▼「同じグループにキム・ミンジュ, カン・ヘウォン, チャン・ウォニョンがいるのは伝説。、咲良, アン・ユジン, クォン・ウンビ, ナコもきれい」
▼「みんな幸せになれるように」

▼「ウリズワン、デビュー1000日」

▼「正直ウォニョン以外、すぐに失速しそう」
▼「ヘウォンが上手く行きそう」

おこめ
@hakumaisuihanki

私は…最近ずっと本田仁美ちゃん可愛いなって思っているんだけれど…IZ*ONEが解散した今…ハマるのが怖くて…

2021-07-26 16:01:03

(出典 @hakumaisuihanki)

ムビコレ【公式】
@m_c_jp

#宮脇咲良、#矢吹奈子、#本田仁美 が揃って出演へ! IZ*ONE解散後初の日本バラエティ登場に期待https://t.co/IaFDAGePA4#IZONE #クイズTHE違和感

2021-07-26 13:44:00

(出典 @m_c_jp)

真結
@co_qww

今までのMV詰め込んだって何怖いんだけど。。IZ*ONEがpanoramaで今までの振り付け詰め込んだ時はそれが最後のカムバだったし。。レベが解散したら結構きついわ

2021-07-26 10:24:20

(出典 @co_qww)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

「IZ*ONE」解散から3か月….メンバーの近況に関心 https://t.co/Mi4gtmD9xa

2021-07-26 09:53:09

(出典 @HitomiiiiSoCute)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

「IZ*ONE」解散から3か月….メンバーの近況に関心 https://t.co/s2QFMIrPMp

2021-07-26 09:32:25

(出典 @hamugorou123)


@_rui_ruix2

@s2_mini_mame 他にセブチとSF9と関ジャニもう一つ入ってたけど解散したから辞めたもう毎回キツキツよwwワナワンも入らなかったのよ IZ*ONEみにちゃん推してたんだね なこちゃんイェナ可愛い!

2021-07-26 09:10:12

(出典 @_rui_ruix2)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「IZ*ONE」解散から3か月….メンバーの近況に関心 #アイズワン #韓国オンラインコミュニティhttps://t.co/JIEBuyo0KB

(出典 )

2021-07-26 01:22:39

(出典 @daebaktokyo)

あかね
@wonyong21

オリンピック見るたび腹立つ。IZ*ONE無観客で解散したのも許してないしやのになんでオリンピックが無観客にはなったけどされてるんかわからん、努力してるからとか関係ないどうでもいい

2021-07-26 00:07:28

(出典 @wonyong21)

ぴぃ
@Ayu81029551

IZ*ONEが解散しても番組表にIZ*ONEと書いてくれるMBSチャンネル、、 明日リアタイできひんけど楽しみ~ #IZONE #クイズ違和感 #宮脇咲良 #矢吹奈子 #本田仁美 #

(出典 )

2021-07-25 22:44:06

(出典 @Ayu81029551)

夢子
@Yumeminaiyumeko

Kpopは入りがAOAなんだけどすぐにチョア様が脱退して(今じゃあのザマ)ショックで離れたんだけど、虹プロ経由してIZ*ONEにたどり着いたもののコロナもあって応援しきれないまま解散してしまったので本当に推しは推せるうちに推していきたい、もう私は迷わない

2021-07-25 22:09:52

(出典 @Yumeminaiyumeko)

よっしん 113
@jijimoka9Bcat

IZ*ONEのOne-reeler/Act Ⅳもう半年以上聴いてるけど全く飽きない全部好きな曲だけどpanoramaとO Sole Mioが好き解散して本当に残念

(出典 )

2021-07-25 22:05:48

(出典 @jijimoka9Bcat)

jun
@jun120354

IZ*ONE解散してさみしかったけどさみしい気持ち埋めてくれたなぁLOG1N #LOG1N

2021-07-25 22:01:17

(出典 @jun120354)

猫月(θヮθ)( ΦωΦ )
@hktmoon

#タイムリープ使えるなら、コロナ流行前に戻りたい。ライブは行けるし、解散したIZ*ONEもお客さんの前でライブが出来るわけやん。

2021-07-25 21:11:20

(出典 @hktmoon)

夕陽
@Yuhi_2wg11

IZ*ONEは活動契約2年半で、無観客で解散ライブをして日本人メンバーは皆帰国しているんですが‥ほんっとうに良い曲ばかりなので‥ぜひ‥‥興味を持った曲がありましたらぜひ聞いてみてください‥!!

2021-07-25 20:51:05

(出典 @Yuhi_2wg11)

山川幹男
@ZERAZUE

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が揃って出演へ! IZ*ONE解散後初の日本バラエティ登場に期待 #SmartNews https://t.co/4ORjyNxxhc

2021-07-25 16:00:35

(出典 @ZERAZUE)

がみ♂
@NOGA1023

IZ*ONEもう解散してんだから元のグループで紹介しろや。←

2021-07-25 14:54:10

(出典 @NOGA1023)

Y.SATO
@pmysjp

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が揃って出演へ! IZ*ONE解散後初の日本バラエティ登場に期待 https://t.co/bv8p79fTlc

2021-07-25 13:21:55

(出典 @pmysjp)

ムビコレ【公式】
@m_c_jp

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が揃って出演へ! IZ*ONE解散後初の日本バラエティ登場に期待https://t.co/WSrS1lgCRU https://t.co/IaFDAGePA4

2021-07-25 13:00:47

(出典 @m_c_jp)

夕陽
@Yuhi_2wg11

鯵さんありがとうございます! IZ*ONEは幻想的な世界観やパステルカラーがとっても似合うグループです 契約期間(2年半)が終了して今年4月に惜しまれつつ解散してしまったんですが、とても人気なグループです‥!他にも良い曲い… https://t.co/ihgWd4ERck

2021-07-25 10:42:07

(出典 @Yuhi_2wg11)

なつか
@osh_kwii__

IZ*ONE、ほんとに綺麗に解散しちゃったから集団幻覚か?とすら思えてきた

2021-07-25 10:32:35

(出典 @osh_kwii__)


@p101_9000

なんでだろう、、IZ*ONE解散したのに、ずっとまだそばにいてくれてる感じがするの

2021-07-25 09:59:44

(出典 @p101_9000)

satoshi
@lebannena

おはようございます 昨年の12月からk-popにはまり、現在は既に解散してしまったiz*oneに夢中ですよろしくお願いします

2021-07-25 08:14:17

(出典 @lebannena)

ろぜ
@Rosetta_T84

IZ*ONEが解散したことを改めて認識してショック受けてる

2021-07-25 02:59:54

(出典 @Rosetta_T84)

ちゃっぴー
@pi_iq_7

IZ*ONE解散したけどそろそろproduce48見始めようかなとか思ってるあたり脳みそ*だオタク。

2021-07-25 00:18:19

(出典 @pi_iq_7)

美海幸 BabyDollRabbit 髙見優香(THAT’s So)
@yukiusagi_pyon

韓国アイドル解散してるけどこのグループ好き!48Gの宮脇さんもいたとこ♪(推しではないけど)IZ*ONE ( ) – ‘Beware’ MV https://t.co/99X6K0OrpV

2021-07-25 00:06:03

(出典 @yukiusagi_pyon)

こっとん
@ran_kotton

なんか知らんけどIZ*ONE解散してからさくちゃん呼びからさくらたん呼びに変わったんよね なんで?(ほんとになんで?)

2021-07-24 21:01:39

(出典 @ran_kotton)

um
@um14916320

もう解散しちゃったのに今頃IZ*ONEにハマっている  ひぃちゃん可愛い

2021-07-24 20:42:20

(出典 @um14916320)

ちの
@NEWS_Chino

5、キム・ミンジュ(元IZ*ONE)ミンジュね!めっちゃ美人なの~IZ*ONE解散しちゃって悲しいんだけどインスタとかでほぼ毎日更新してくらるからうれしいんだ~

2021-07-24 19:10:55

(出典 @NEWS_Chino)

まどちゅん(21)
@NMCDTK0805

韓国アイドル好きになってIZ*ONEの解散を機に日本のアイドルまた見るようになったら本当にそれぞれの良さに気付いてどっちも最高ってなってる

2021-07-24 18:35:46

(出典 @NMCDTK0805)


@skkm1573735645

2021年に解散しすぎ私からIZ*ONEとThe9を奪うな

2021-07-24 18:17:13

(出典 @skkm1573735645)

えんじぇる
@planet___angel

IZ*ONE解散後HKT48のリクアワで矢吹奈子トレンド入りはすごい!ガルプラの日本人メンバーもこういう影響力あるメンバーにデビューしてほしいな。#GirlsPlanet999

(出典 )

2021-07-24 17:38:54

(出典 @planet___angel)

あまね
@amanemia2

IZ*ONE ( ) ‘Panorama’ MV https://t.co/VovQgdg2uL @YouTubeよりめちゃ美しいから全人類見た方がいい…も 歌もダンスもビジュアルも演出も全部最高すぎる… 私は咲良ちゃん推しです 解散しちゃったの悲しいなぁ…

2021-07-24 14:02:30

(出典 @amanemia2)

体操
@qujln

IZ*ONEは解散していないのでそもそも再結成とか”ない”です

2021-07-24 03:35:13

(出典 @qujln)

百瀬
@mmc_v05

今更IZ*ONEにハマっちゃった人間なんだけど解散無理すぎるから誰かどうにかして

2021-07-24 02:11:42

(出典 @mmc_v05)

コメンイ
@nananiji514526

嵐(無期限活動休止)AAA(推し卒業)Apink(ほぼグループ活動なし)GFRIEND(解散)IZ*ONE(解散)22/7←今ここ

2021-07-24 01:30:20

(出典 @nananiji514526)

nayu
@Nayu_brds

なんとなくIZ*ONEの動画見漁ってたら解散した事実が唐突にきてつらい

2021-07-23 23:54:45

(出典 @Nayu_brds)

茶-cha-
@__xiucha__

IZ*ONEの曲好きすぎるんだが解散したってマジ?

2021-07-23 22:54:15

(出典 @__xiucha__)

k.
@nn_ni04

IZ*ONEのこと全然興味なくて解散して日本人3人帰ってきたとこら辺で垢抜け具合にビックリして気になり始めたけどひーちゃんがめっちゃ垢抜けすご、可愛いこの前AKBで出た音楽番組1人めっちゃ目立ってた

2021-07-23 22:49:16

(出典 @nn_ni04)

sakeone
@sakeone2

IZ*ONE大好きで解散しても尚変われないWIZ*ONEです!歴が短いので、IZ*ONE好きの方、色々教えてくださると嬉しいです!

2021-07-23 22:15:46

(出典 @sakeone2)

* Mi *
@56zqnCArylryOOJ

@mn___76 新垢でもフォローありがとうございます!!フォロバ失礼します 当てたいですね 基本的には乃木坂46のみです あとは、もう解散しちゃったんですけど、IZ*ONEとかも好きでした (*´ `*)では、よければお互いにタメにしましょう

2021-07-23 21:40:26

(出典 @56zqnCArylryOOJ)

輝い子
@n_noet

老害だから「IZ*ONE出身」て文言見ると「…??IZ*ONEは解散していないですが… 」になる

2021-07-23 20:12:48

(出典 @n_noet)

Rii
@keinezeit06

解散しちゃったけど、最近はずっとIZ*ONE聴いてる。そしてスキ。

2021-07-23 19:53:22

(出典 @keinezeit06)

ねねころり
@nnnnmdmd

@yun_aroace 無言フォロー失礼しました フォロバありがとうございます!ハマったのにIZ*ONEちゃん解散してるの寂しいですよね 私も同じ関西住みなので仲良くできると嬉しいです!よろしくお願いします ♂

2021-07-23 19:29:08

(出典 @nnnnmdmd)

kim_mikan
@yuri_mikan

@Ryusei_wizone IZ*ONEが解散したショックでこの垢見てなかったwwwあとはproduce101japan垢で活動してたから余裕なかった(((

2021-07-23 18:51:07

(出典 @yuri_mikan)

田中泰延
@hironobutnk

オリンピック開会式だから言わせてもらうけど弱小事務所8D ENTERTAINMENT所属なのでIZ*ONE解散後もっとも先行きが心配されていたカン・へウォンが一番活動が盛んなのはすごくないですか?小回りが効いてネットに強い小さな事務所ってこれからはアリなんじゃないですか?

2021-07-23 15:45:45

(出典 @hironobutnk)


@hc6su11

IZ*ONE解散してからサナキが普通に日本語喋ってんのめっちゃ違和感あるな解散は大号泣だったけどこうやって普通にSNSで見れるのは嬉しい

2021-07-23 15:08:12

(出典 @hc6su11)


@Make_agood_crop

私はIZ*ONEをカーナビで流してお母さんに布教してます(もう解散しましたよ)

2021-07-23 14:53:47

(出典 @Make_agood_crop)

IZ*
@iztwsvbt

IZ*ONEは解散したし期限のあるものだったから今更別に再結成を強制なんか全然しないけど2年半でこの2グループに並ぶってほんとにほんとにすごいことなんだと思うな、あのメンバーの実力とビジュアルは中々集まらないはず、一度解散したらも… https://t.co/88Wz8o9GcQ

2021-07-23 14:50:15

(出典 @iztwsvbt)

a i z
@w_aiz93

IZ*ONE解散後もメンバー同士で共演したり一緒にいる姿みてちょっとちょっとすこーし再結成ありえないかなーって希望持っちゃう…でも、もう12人みんな次の道へ歩んでる姿みてわかっているのに頭が追いつかなくなる…

2021-07-23 12:34:32

(出典 @w_aiz93)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です