【韓国料理】 韓国 おでん 簡単レシピ 【動画あり】

韓国屋台でのおでん
観光へは行けないので…
家で作って韓国を味わう

チョリあん
@choryanne

自由に外国に行けるようになったら、わたしは韓国に行きたいです。からーいキムチとトッポギとキンパ、サムギョプサルが食べたいです。焼肉よりもサムギョプサルが食べたい。ブラックペッパーのサムギョプサル、おいしかったなー。おでんもおいしかったなー。今度は娘たちと一緒に行きたい。辛いのはや

2021-07-27 00:58:45

(出典 @choryanne)

りら*Lilas*@ツイブラ開始19日で400フォロワー!初企画インプ12,000超&7MC12期生
@affi_lilas

@monako20210621 もなこさん☆彡 少しイタリアンなトマトクリーム風味のトッポギです とはいっても、パスタをトッポギに変えただけではなく、ブルダックソース(辛いので子供さんいたらコチュジャン等が無難かも)や韓国おでん(… https://t.co/ftUw4vZket

2021-07-26 15:17:15

(出典 @affi_lilas)

りなたん@SJ垢
@asrgrina24sjys

@86_SJ_44_hyuk おー じゃ韓国おでんと、練り物の甘辛和えも

2021-07-26 14:49:24

(出典 @asrgrina24sjys)

くまんチュ
@kumatiti200925

韓国推し、おでん文字を記載する方はフォローしません。

2021-07-26 14:43:57

(出典 @kumatiti200925)


@green___blue_

韓国人煩いっていうツイに、韓国人から大量におでんと日本語でリプ来るの凄いなwツイ主フォロワー二桁だし…いちいち日本語のリプ監視してんの?こっわw

2021-07-26 13:54:23

(出典 @green___blue_)

シロツメクサ 韓ドラ垢
@four____leaf

@chocoduffy110 韓国料理好きなのでぜひ本場で食べてみたい 屋台のおでんが食べたいです 韓国のおでんって独特ですよね?

2021-07-26 13:52:44

(出典 @four____leaf)

☆猫たま☆
@sakananekotama

心が汚れた大人だからTENGAに見えた…。 私がテンガ知らなかった頃にテンガって何?ってきいたら「韓国おでんに入れる具材のこと」と教えてくれたお姉さん思いだす。 それは多分テンペだよねって暫く経ってからわかった。お姉さんも多分… https://t.co/4hCtHA1kff

2021-07-26 03:51:06

(出典 @sakananekotama)

絶対食べたい!あれもこれも 相互フォロー
@TheLifeisEating

Amazonの豆腐・納豆・漬物から 美味しそうな商品を検索 アマゾンのセールスランク 1 位! 『東遠』釜山四角おでん(500g)[加工食品][韓国料理][韓国食材][韓国食… ・日本のおでんとは一味違う韓国のおでん https://t.co/1vPMyglmIX

2021-07-26 01:04:51

(出典 @TheLifeisEating)

かよよんちゃん
@kayoyon18

「彼女はキレイだった」 爆笑「たくあんぺちっ」シーン考察 本家では、シニョクは3話で屋台のおでんで火傷した舌をたくあんで冷やしていました そして、10話、14話でペチッが見られます 韓国版は全16話 日本版はたぶん10話で完結 そ… https://t.co/ThB5hBZkAD

2021-07-25 12:12:06

(出典 @kayoyon18)

yuki
@yuki1987bt

@jin_____jin1204 おでん美味しいの~ 冷凍買えるけど普通に食べに行くのと違うじゃんね 韓国料理美味しいよね~ 私辛いの苦手だけど辛くないのもあるから好き したい そしてみぃちゃんに会いたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2021-07-25 10:28:16

(出典 @yuki1987bt)

yuki
@yuki1987bt

@jin_____jin1204 韓国料理私もおでんが食べたい~ サムギョプサルも食べたい~ アミ会したい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2021-07-25 10:14:04

(出典 @yuki1987bt)

Mun1
@__muN1oO

韓国のおでん!!これめちゃくちゃ美味しいねん! https://t.co/pF4mFnD2MY

2021-07-25 09:32:07

(出典 @__muN1oO)

syuki8622dot
@syuki8622dot

自由に外国に行けるようになったら、わたしは韓国に行きたいです。からーいキムチとトッポギとキンパ、サムギョプサルが食べたいです。焼肉よりもサムギョプサルが食べたい。ブラックペッパーのサムギョプサル、おいしかったなー。おでんもおいしかったな

2021-07-25 07:43:02

(出典 @syuki8622dot)

ゆきゆーきに
@2yukiyukiyuki2

自由に外国に行けるようになったら、わたしは韓国に行きたいです。からーいキムチとトッポギとキンパ、サムギョプサルが食べたいです。焼肉よりもサムギョプサルが食べたい。ブラックペッパーのサムギョプサル、おいしかったなー。おでんもおいしかったなー!

2021-07-25 07:42:48

(出典 @2yukiyukiyuki2)

ふみ
@fumirakuraku22

自由に外国に行けるようになったら、わたしは韓国に行きたいです。からーいキムチとトッポギとキンパ、サムギョプサルが食べたいです。焼肉よりもサムギョプサルが食べたい。ブラックペッパーのサムギョプサル、おいしかったなー。おでんもおいしかったなー

2021-07-25 07:42:38

(出典 @fumirakuraku22)

Jin茶
@jinBTS743409

韓国おでん定食 マシッソヨ #鶴橋ランチ #班家食工房 https://t.co/PQc5FSEX1g

2021-07-25 03:50:29

(出典 @jinBTS743409)

肉汁大将軍
@nikuzirudaisyog

日本のお家芸柔道流石ですね おめでとうございます!ニッポンサイコー 本日は「サバとニンニクの芽のキムチ」のキンパッ590円 ありそうだけどなかったでしょ サバの脂強いからまじでうまいよ 西日暮里1-37-2 チキン南蛮大衆酒… https://t.co/FpOwP0UmQF

2021-07-25 02:29:05

(出典 @nikuzirudaisyog)

あこまる youtube
@akemtwi

全然、福士蒼汰のこと好きじゃないと言うか全くドラマとかも見たことないから声すら知らないのに なぜか夢に出てきてファンになりかけてる そんな今日は韓国おでん作る https://t.co/2A7SyY67U1

2021-07-25 01:20:37

(出典 @akemtwi)

めこりん
@meko_rinn

@Smiley_0808 ゆっきん、おはよう そうそうおでんが入ってるのよ 韓国おでん、優しい味でちょっとピリ辛だったわ

2021-07-25 00:58:52

(出典 @meko_rinn)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です