【韓国料理】 ポックンおでん 簡単レシピ 【動画あり】

韓国で日頃から食べるおかず
子どもから大人まで
人気のパンチャン(おかず)

シロツメクサ 韓ドラ垢
@four____leaf

@chocoduffy110 韓国料理好きなのでぜひ本場で食べてみたい 屋台のおでんが食べたいです 韓国のおでんって独特ですよね?

2021-07-26 13:52:44

(出典 @four____leaf)

yuki
@yuki1987bt

@jin_____jin1204 おでん美味しいの~ 冷凍買えるけど普通に食べに行くのと違うじゃんね 韓国料理美味しいよね~ 私辛いの苦手だけど辛くないのもあるから好き したい そしてみぃちゃんに会いたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2021-07-25 10:28:16

(出典 @yuki1987bt)

あこまる youtube
@akemtwi

全然、福士蒼汰のこと好きじゃないと言うか全くドラマとかも見たことないから声すら知らないのに なぜか夢に出てきてファンになりかけてる そんな今日は韓国おでん作る https://t.co/2A7SyY67U1

2021-07-25 01:20:37

(出典 @akemtwi)

yuki
@yuki1987bt

@msm_jkjm 挑戦してるけど辛ラーメンはまだ普通には食べれない 辛いの好きなら韓国料理最高だね ソウルと釜山~ けっこう日本語も通じるから楽しかった コロナ落ち着いたら是非行って 楽しいから~ 私はおでん凄い好きになってしまったんだけど、苦手な人は苦手かも

2021-07-23 13:22:00

(出典 @yuki1987bt)


@msm_jkjm

@yuki1987bt そーなのねー 少しずつ挑戦してるんだ 私辛いの好きだから 韓国料理ドンピシャよ 一昨年2回も行ったのかー いーねー 私もコロナ落ち着いたら行きたい おでんはすり身みたいな感じか 食べてみたい

2021-07-23 12:54:18

(出典 @msm_jkjm)

* *¨* .,,
@LUUUCAS125

@0701zen_iii 韓国風おでんよ よくドラマとかで見るやつ 好きなのよ https://t.co/DCzpIKWoJ3

2021-07-23 12:50:23

(出典 @LUUUCAS125)

yuki
@yuki1987bt

@msm_jkjm ね~ ただ辛いの多いから少しずつじゃないと食べれない 韓国行って好きになったのはおでん (笑)

2021-07-23 12:28:32

(出典 @yuki1987bt)

モモパ
@MomoPearlseed

この前「韓ビニ」で買った韓国おでんオムクを煮てみた コレすごく好き~ 冷たくしても美味しかった https://t.co/degaNvKIWI

2021-07-23 00:26:37

(出典 @MomoPearlseed)

たかボン
@ghlinFSfcvD72En

@idol_is_oxygen ホンットに女子は韓国好きやなぁ オッニィ~、オッニィ~(姉さん、姉さん) オッパァ~、オッパァ~(お兄ちゃん、お兄ちゃん)の意。 おでん はオデンらしい (串に刺さったモノのみ)

2021-07-21 16:38:27

(出典 @ghlinFSfcvD72En)

めぽぽ@休止中
@mepopo123

@Lannosuke3 そうなんですか?! 白菜買ってキムチを作らねば!!! 韓国の辛さ好きです たまに辛すぎて食べられないものもありましたが(涙) 大好きです( ・`ω・´) 屋台のおでんとかも

2021-07-21 05:04:39

(出典 @mepopo123)


@TR42199

韓国料理はすべておいしいです 私は日本料理よりもよく韓国料理を食べています(笑)(笑) 特にチキンとサムギョプサルとおでんが好きです。 知らない食べ物をもっと知りたいです。 #マシュマロを投げ合おう https://t.co/4MqaxLTgOS

2021-07-20 05:21:23

(出典 @TR42199)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です