【モモを連想させるコメント… 】 SUPER JUNIOR ヒチョル 『ゲームのせいで愛を失った』エピソードを公開  【韓国の反応】

ヒチョルの恋愛話が反響
モモを連想させる発言…


ヒチョルが出演するMBN「韓国に惚れる-国際夫婦」のプレビュー記事が掲載。ヒチョルの発言が話題になっています。

28日午後11時に放送される「国際夫婦」。放送を明日に控え公開されたプレビューによると、この日の放送では、朝からゲームに没頭する夫と、それに不満を持つ外国人妻の様子が描かれます。

これに対して、「ゲームマニア」と知られるキム・ヒチョルは、夫を妨害する妻の行動に厳しく忠告。夫側の立場に立ち、妻たちと対立する構図に。

レギュラー陣のキム・ウォニが「結婚する前に止めましょう」と言うと、ヒチョルは『ゲームのせいで愛を失った』エピソードを公開したといいます。さらに「私は今、収録する時間がありません」と言い、ゲームへの情熱を示したとのこと。

ヒチョルといえば最近、TWICEモモ」との破局が明らかになったばかり。関係者によると、理由は「2人とも活動が忙しいから疎遠になった」からとのこと。(TWICEモモ x ヒチョル、破局 関係者「活動が忙しくて」)

このため、『ゲームのせいで失恋したエピソードを公開した』と伝わると、憶測を呼ぶことに。韓国オンライン・コミュニティでも話題になり、「配慮なさすぎ」といった否定的な反応が多く寄せられています。相手女性に関する情報は明かされていませんが、多くのネットユーザーは「モモ」を連想したようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「えーっと、配慮なさすぎるんじゃない 」
▼「昔の話かもしれない」
▼「おじさん、お願い口を….」
▼「モモの話もしてないのに」
▼「必ずしもその芸能人の話をしたわけでもないのに反応がひどい」
▼「その子の話であろうがなかろうが、みんながその子を思い浮かべるというのが問題だよ」
▼「昔話なのか知らないが、結局引き合いに出されるのは、公開恋愛した彼女だと思うけど」
▼「いや、放送前なのに早合点(笑) むしろこういうコメントで相手を思い出すよ」
▼「キムヒチョルはそれじゃ一生恋愛話できないの 」
▼「元カノかもしれない。だけど、破局したばかりだから、ああいう言葉が出たら関心がみんなそちらに注がれるよね」
▼「彼女がモモだけだったと思う コメントがめちゃくちゃだ」
▼「あの話はデビュー当初から ずっとやってた話だよ」
▼「アイドルの彼女と付き合った罪で、もうすぐ40歳の男が過去の恋愛話一つできないのか」

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

SUPER JUNIOR ヒチョル & TWICE モモ、破局の原因はヒチョルの「ゲーム中毒」? 過去の失恋エピソードに注目集まる・・ 「もしかしてモモの話?」 https://t.co/iSynCQqIgT

2021-07-27 12:17:54

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

sakamobi.com
@sakamobi

【画像あり】【朗報】韓国でTWICEメンバー人気ランキング発表される https://t.co/ip7XpEg26Z モモはヒチョルとの熱愛で人気急落や ※リンク先に画像あり

2021-07-27 09:13:56

(出典 @sakamobi)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

SUPER JUNIOR ヒチョル & TWICE モモ、破局の原因はヒチョルの「ゲーム中毒」? 過去の失恋エピソードに注目集まる・・ 「もしかしてモモの話?」 #SUPERJUNIOR #ヒチョル #TWICE #モモ… https://t.co/Wzf3vHHqkp

2021-07-26 23:30:41

(出典 @KPOPmonsterJP)

s@tsuki.
@chansatsu0501

@meg04120 モモとヒチョルが別れたの悲しい

2021-07-26 21:25:43

(出典 @chansatsu0501)

officeM_麻衣
@mai_19690530

こんばんはで す(*^^)vSUPER JUNIOR ヒチョル & TWICE モモ、破局の原因はヒチョルの「ゲーム中毒」? 過去の失恋エピソードに注目集まる・・ 「もしかしてモモの話?」

(出典 )

2021-07-26 19:05:29

(出典 @mai_19690530)

あんり
@anri_j124

スグン、やはり天才だと思う。瞬発力があるうえに絶対面白い……。モモのサインの横に止められようと、自分のサインも描くヒチョル。モモの愛嬌に自分も愛嬌で返すヒチョル。かわいい。父親の笑みのサンミンも可愛い。モモのバカになるくらい頭打った話は、どこまで冗談かわからんくて怖い。→

2021-07-26 15:13:10

(出典 @anri_j124)

あんり
@anri_j124

→がめっちゃ可愛い。ヒチョルがモモから乗り換えた回は、ナビジャム回の次の回なんだ。はや。サンミンの、俺の単独カメラある…?ってやつ面白すぎて、ここだけもう10回くらい見たと思うwwちゃんと確認に行くフッ軽なヒチョルも見れるし。… https://t.co/jzMyCF48Ee

2021-07-26 15:13:09

(出典 @anri_j124)

あんり
@anri_j124

2017-6話(通算76回)ホドンが電話しながら登場したら、他のメンツがみんな(しょうがねぇなあ)みたいな呆れ顔してるの、仲良し。人生酒場ってこんな前からやってたんだダヒョンめっちゃ可愛い初回の荒れてるtwiceノーカット… https://t.co/KLm0ui19Ie

2021-07-26 15:13:09

(出典 @anri_j124)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

【Danmee 今週の人気記事BEST5】 第4位 #Danmee人気記事プレイバックヒチョル モモ 破局に言及 ‘知ってるお兄さん’ 配慮に欠ける? 賛否両論のワケとは https://t.co/5EOlAZYz5J

2021-07-25 12:47:14

(出典 @danmee17)

なーさん
@NAASAN_Eagles

え、モモとヒチョル別れたの?!

2021-07-25 09:52:56

(出典 @NAASAN_Eagles)

TWICE&BLACKPINK ラヴ
@kpopxlovez

SUPER JUNIOR ヒチョル、破局が原因? TWICE モモと別れた後すぐに髪の毛を切って登場・・ https://t.co/un0K84MwNk

2021-07-25 08:33:34

(出典 @kpopxlovez)

N☆ (かりん) #デマを許さない社会に
@Enu_KarinN3_26

SUPER JUNIOR #ヒチョル 、破局が原因? #TWICE #モモ と別れた後すぐに髪の毛を切って登場・・#SUPERJUNIOR# # https://t.co/Pk1NEnk6Od #スマートニュース

2021-07-25 00:33:28

(出典 @Enu_KarinN3_26)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

SUPER JUNIOR ヒチョル、破局が原因? TWICE モモと別れた後すぐに髪の毛を切って登場・・ #SUPERJUNIOR #TWICE ☆詳しくはこちら↓↓↓https://t.co/oQEwWBoUCZ

2021-07-24 22:30:12

(出典 @KPOPmonsterJP)

韓ドラ、K-POP紹介【相互100】
@hanryudaisukikp

篠原涼子さんが離婚発表だって。。Twiceのモモとヒチョルが別れたのもショックだったし最近は寂しくなることが多いね;;#Twicehttps://t.co/rDaVIkkgwO

2021-07-24 16:11:56

(出典 @hanryudaisukikp)

noway
@noway64870109

ジョンハンとソウォンとかいう懐メロみたいなネタを再燃させようとしてるちびっこはたぶんソウォンよりモモとめっちゃ噂されてたのにモモとヒチョルが熱愛出て使えなくなっていわゆる情報垢が垢消ししたり無浮上決め込んだりしたのを知らない新規かそれで矛先をソウォンに向けたアホだからなぁ(笑)

2021-07-24 16:08:05

(出典 @noway64870109)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

TWICE 日本人メンバー サナ、モモ、ミナ 韓国で仕事が無いのにはある事情があった!#ダヒョン #チョヨン #ジヒョ #ナヨン #ツウィ #ミナ #サナ #モモ #ジョンヨン #ヒチョルhttps://t.co/Jb6q6ijiZW

2021-07-24 05:47:05

(出典 @renai_jijyou1)

韓ドラ、K-POP紹介【相互100】
@hanryudaisukikp

モモとヒチョルはなぜ別れたんだろう? モモが遊ばれただけっていうの見ると悲しい 逆にモモが遊んだのよきっと wブルーインパルス凄かったね #TWICEhttps://t.co/rDaVIkkgwO

2021-07-23 19:07:00

(出典 @hanryudaisukikp)

韓ドラ、K-POP紹介【相互100】
@hanryudaisukikp

モモとヒチョルってどうして別れちゃったんだろう? モモが遊ばれただけっていうの見ると悲しい 逆にモモが遊んだのよね? wブルーインパルス凄かったね #TWICEhttps://t.co/rDaVIkkgwO

2021-07-23 15:10:50

(出典 @hanryudaisukikp)

haru
@haru3_09

よくテテとツウィとか、ジミンとダヒョン・ジョンヨン、グクとサナとかシパが多いけど、残念だけどTWICEとバンタンの熱愛はないと思うなー。モモとヒチョルの時もそうだけど、モモ(TWICE側)は相手を話題にしないよね。相手グル… https://t.co/4YLPn58uik

2021-07-23 10:22:55

(出典 @haru3_09)

sakamobi.com
@sakamobi

【画像あり】【朗報】韓国でTWICEメンバー人気ランキング発表される https://t.co/ip7XpEg26Z モモはヒチョルとの熱愛で人気急落や ※リンク先に画像あり

2021-07-23 07:44:08

(出典 @sakamobi)

とんすけ
@km_ddd2

ヒチョルとモモが別れたの今知ったのですが、とてもお似合いだと思ってたので悲しいです

2021-07-23 01:33:31

(出典 @km_ddd2)

みーこ@婚活はいいぞー
@kon_miko

@Y_N_Hoshi モモにはヒチョルがいますよ

2021-07-22 21:57:25

(出典 @kon_miko)

乃木坂46 ももくろ動画Media
@matomedia_s

【TWICE モモ】新曲『Perfect World』はヒチョルとの別れを語った曲…!?真相がヤバすぎて一同驚愕…! https://t.co/T0nuls6qXi

2021-07-22 21:19:16

(出典 @matomedia_s)

Sasarai
@Sasarai8

@tomatoneko16 ONCEさん!!!そうだったのですね モモとヒチョルの件は私もかなりショックでした…本当にお似合いの2人だし結婚までいくのかなと思ってました…。こんな私のツイート見てくださってたとか嬉しいで… https://t.co/7ysJxFPdaF

2021-07-21 10:05:38

(出典 @Sasarai8)

sakamobi.com
@sakamobi

【画像あり】【朗報】韓国でTWICEメンバー人気ランキング発表される https://t.co/ip7XpEg26Z モモはヒチョルとの熱愛で人気急落や ※リンク先に画像あり

2021-07-21 09:22:08

(出典 @sakamobi)

tomatoneko
@tomatoneko16

@Sasarai8 私ONCEなのでモモとヒチョルのツイに反応したかったのですが勇気が出ず…こんなタイミングで話しかけてしまいました 興奮ツイにも萌えツイにも共感してました ほんと幸せな修行であります 笑次のカード… https://t.co/e4xHIfSyOQ

2021-07-21 00:18:01

(出典 @tomatoneko16)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

TWICEモモとSJヒチョルの関係に驚愕を受ける人が続出!!!!#ダヒョン #チョヨン #ジヒョ #ナヨン #ツウィ #ミナ #サナ #モモ #ジョンヨン #ヒチョルhttps://t.co/Eorrp1yM6t

2021-07-20 20:05:05

(出典 @renai_jijyou1)

ゆな
@ONLY_Ruggie

えてかモモとヒチョル別れたん

2021-07-19 22:41:37

(出典 @ONLY_Ruggie)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

ヒチョル モモ 破局に言及 ‘知ってるお兄さん’ 配慮に欠ける? 賛否両論のワケとは https://t.co/5EOlAZYz5J

2021-07-19 14:39:11

(出典 @danmee17)

sakamobi.com
@sakamobi

【画像あり】【朗報】韓国でTWICEメンバー人気ランキング発表される https://t.co/ip7XpEg26Z モモはヒチョルとの熱愛で人気急落や ※リンク先に画像あり

2021-07-19 12:51:34

(出典 @sakamobi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です