【グクのタトゥー 】 BTS ジョングク  ファンへの思いが込められた『腕のタトゥー』

ソロ曲モチーフ
「My Time」のシンボル


BTS ジョングク

BTS ジョングク
BTS(防弾少年団)ジョングクの腕に、あのデザインのタトゥーがあったことが明らかに。その美しさに、ファンはくぎづけになっている。

トップスターとしてどんなときも期待をはるかに超えるパフォーマンスを披露し、持ち前の美貌や抜群のスタイルでもファンを魅了しているジョングク。するとそんなジョングクの腕に、じつはアレを描いたようなタトゥーがあったことが明らかに。そこに込められた意味に、注目が集まっている。

それはなんと、時計のように見えるデザインのタトゥー。ファンは、公開されたジョングクの写真の中で、まくった袖から垣間見える時計のようなモチーフのタトゥーに注目。それがまるで、ジョングクが自身のソロ曲「My Time」をシンボルとして入れたものにも思えると、ファンはその美しさに感動したのだ。

さらにファンは、ジョングクが7月25日に公開された「P. to. D PROJECT」映像の中で、「自分にとってARMYとは?」という質問に「歯車」と回答したことにも注目。ジョングクはその理由を「時計は歯車が1つでも欠けると動きません」と話しており、タトゥーの絵にも歯車のようなものが見えることから、ファンへの思いが込められたタトゥーでもあるのではないかと推測したのだ。

BTS ( ) P. to. D PROJECT(該当シーンは5分41秒頃~)

公開されるたび話題になる、ジョングクの腕のタトゥー。その1つ1つにジョングクの感性と計り知れない思いが込められていると、ファンはセンスあふれるジョングクのタトゥーに絶賛と感動の声を送っている。

ERI
@ERI63216240

@yc284lHmepoHTGV 中3でオッドアイ!タトゥーとピアスはちと早いよねえ グクたんの影響凄いね

2021-07-27 23:46:54

(出典 @ERI63216240)

こみゅ
@King__At_

@penpenmotida そこわっかる!!グクの見た目に反してタトゥーめっちゃ入ってるの好きすぎるし えええぇめっちゃ羨ましい…!てか、CD買えてるのも羨ましい…!

2021-07-27 23:39:32

(出典 @King__At_)

桃木
@mmk_hope

ただ、その点グクちゃんは正直心配な気持ちが大きくなってしまった記事だったな ずっと張り詰めて張り詰めているような 色んな意見があるからあまり触れたくなかったけどその衝動がタトゥーに出てたりもするのか、とか。(タトゥー自体は嫌じゃないよ)

2021-07-27 23:11:11

(出典 @mmk_hope)

ai
@ai62934895

黒髪タトゥーのグクがセクシーすぎてJINくんのハートがかっさわれるんじゃなかろうか(ハラハラ) #kookjin https://t.co/tPnBSYGV3e

2021-07-27 22:20:05

(出典 @ai62934895)

ai
@ai62934895

グクのタトゥーの生腕が直接JINくんに触れるだけでなぜこんなにエロく感じるのだろうか!!!!!ハアハアハア(発狂) #kookjin https://t.co/KcOp072Yap

2021-07-27 22:11:04

(出典 @ai62934895)

八木下 慶
@kei_326467

グクのタトゥーかっけーーー

(出典 )

2021-07-27 21:37:09

(出典 @kei_326467)

らん
@ran__ran__7

@___soa_1997 やはりarmyでしたか グク好きなarmyは多分この方タイプですよね イケメン、可愛い、長髪も短髪も似合う、そしてタトゥー… 好みど真ん中です

2021-07-27 21:34:06

(出典 @ran__ran__7)

桜花
@ouka433

グクのタトゥー綺麗だな 苦手な人もいるかもしれない 前にも言ったけどグクはグク グクの自由だ

2021-07-27 21:10:01

(出典 @ouka433)

ERIKO
@eri_421

@yamoyamo_s2 昔ほどは聞かなくなったけど日本のアーティストの中では1番です( ) グク推しです (たいして知らんけど)タトゥーがっつりの眉ピがグクって覚えるのか テテはButterのPVでプードルみたい… https://t.co/uEYuSEeQ42

2021-07-27 20:13:01

(出典 @eri_421)


@ERI384627

@HumiHumiCo ここのサインのシーン、テテは彫刻横顔アップだし、グクは手元タトゥー映ってるし、カメラマンさんにペンが順番に乗り移ってるに違いない

2021-07-27 19:18:01

(出典 @ERI384627)

キャンベルスープ
@chibitanku6025

@soop13jimin 今聞いてる!取り合えずジャスティンのやつ。 やっぱり少し影響受けてるのかな グクのソロ曲大好きなんだけど、曲調がなんとなく タトゥーとかもね リレーありがと のりちゃん、今日もお疲れ

2021-07-27 18:40:21

(出典 @chibitanku6025)

がらちゃん
@garashirtsfire

コロナワクチン打ってきたー! 痛いとの前評判から、 「私はタトゥーを入れているんだ、グクの気持ちがわかる…!」と思って臨むことにしたんだけど笑、 ぜんぜん痛くなかった 看護師さんが上手かったのか、インフルワクチンより痛くなかった (お姉さん、ありがとう…!)

2021-07-27 18:38:54

(出典 @garashirtsfire)


@KkZc5

グクはこれからもどんどんタトゥー増やしていくんだろうな。ほんと、これって誰にも止められないのかねぇ。まだタトゥーで済んでるからいいと思うべきなのか……

2021-07-27 17:22:39

(出典 @KkZc5)

美神 龍二 RED
@RED19960330

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 目のタトゥー、グクの真似したの… ● みてこでも仲良くしてくれますか… ● みてこでも仲良くしてくれますか… ● ラーセン一本飲めますか?… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/VV3vMdNtgP

2021-07-27 17:20:06

(出典 @RED19960330)

あこ
@dream_of_TEN

@xxxnkkk 体はまだタトゥー入ってなさそうで安心した (2枚目)グクに養ってもらって

2021-07-27 14:30:49

(出典 @dream_of_TEN)

a-chan
@20112018aj

@S23_JJK さとちゃん おはよー!! 最近情報が多すぎて全然追えてないよ 笑 けど、このグクとテテはちゃっかり見ました 笑 拡大して、指とかもみた!笑 グクってタトゥーもあるし、マユピもしてるのに なんであんなに… https://t.co/kXzXD5qecP

2021-07-27 08:17:23

(出典 @20112018aj)


@akane_d0v0b

@_JKJN7_ グクちゃんなんだ タトゥーする前の手かな?タトゥーもピアスも増えていってるから素の姿が貴重になってきたよね

2021-07-27 08:07:06

(出典 @akane_d0v0b)

marimari
@marifuuka

@mecchatanoshi よーこちゃんおはよ そう…グクの腕に二人にしか分からないタトゥーの文字を見て、まだ私の事忘れてないんだって… やっぱり彼じゃなきゃダメなの もう一生独身だね…私 #朝からまだ言ってる #妄想選手権できる #一体いくつの設定よ #今日も暑いぜ

2021-07-27 07:37:46

(出典 @marifuuka)

7258mama
@7258mama

@detectiveamy そんなグクの素晴らしいところをもっとみんなに知って欲しいね。 タトゥーや眉ピアスで判断しないで……(>_<)

2021-07-27 07:18:09

(出典 @7258mama)

ゆりあみ
@4kVm81Q3jQO3xbN

@yc284lHmepoHTGV くみちゃん えええー 次男くん、何歳? いいじゃーん グクみたいにオサレ男子にしちゃえー オッドアイ素敵よね でもオンマとしてはタトゥー入れたいと言われたら、ちょっと‥ だよね

2021-07-27 05:12:51

(出典 @4kVm81Q3jQO3xbN)


@kanya0204

お遊びで書いたグクのタトゥーもどきが消えない。。。。。。。。

2021-07-27 00:52:06

(出典 @kanya0204)

α
@aaa_ri20

おふざけなし本気の女装をするバンタン*までに見たいけどきっと無理(そんな日は来ない) グク筋肉&タトゥーでゴツいけど目ぱっちりできゅるきゅる顔なので絶対かわいい勝ち組

2021-07-27 00:29:58

(出典 @aaa_ri20)


@WtXml

自分もやりたいくらいタトゥー好きなのでグクのも好きだし普段あんま見れないジミンの見れるとめちゃ嬉だしテンション上がる

2021-07-27 00:17:19

(出典 @WtXml)

BTS
@BTS65593035

@Rr9o5AmLPBK0wFn タトゥーとかグクの自由なんでグチグチ言わないでください。

2021-07-27 00:08:38

(出典 @BTS65593035)

tetote
@spring_rainfufu

超 退屈な電話対応中、グク様の手の甲のタトゥーをまじの無意識で自分の手の甲に書こうとしていてビビった! あと10分長く電話してたら今頃わたしはボールペン簡易タトゥーの女… #Jongkook #BTSARMY

2021-07-26 22:50:44

(出典 @spring_rainfufu)

かおるん
@_______kaorun

@LxSx_U このまま一周してしまうのでは?w グクの筋肉とセクシーな顔とピアスとタトゥーが色気爆発すぎてぶち抜かれたのよ

2021-07-26 22:41:13

(出典 @_______kaorun)

7258mama
@7258mama

@cotomi97 グクは常に成長し続ける為に努力を惜しまない人なんやね。 それって簡単に言うてしまってるけど、大変な事やし、それをあの若さからやってきたというのがすごい タトゥーだのなんだので色々言われがちやけど、彼のやる事… https://t.co/MYzRTHzAh1

2021-07-26 21:55:00

(出典 @7258mama)


@sunoo1204

グクてっきり上半身タトゥーごてごてだと思ってたらめっちゃ綺麗やん… ♀ https://t.co/7Cns74QWL7

2021-07-26 21:53:25

(出典 @sunoo1204)

chiiiii1230
@K_Taehyung1230_

カナダ20番の選手かっこいい! グク並みにタトゥー入ってるけどね

2021-07-26 21:45:11

(出典 @K_Taehyung1230_)


@j______JH

海外選手タトゥー入ってる人多いじゃん、グクにバスケのユニフォーム着てほしいぜひ ぜっっったいかっこいいわ……

2021-07-26 21:22:52

(出典 @j______JH)

るぅ
@ruu_bts7

@youkotete1230 グクのタトゥーのイラスト、大好きなフォロワニムが描いたやつなの タトゥーで色々作りたくなってる グラスも可愛いだろうなぁ ありがとう~ 自分で木のカレンダーとか置物とかも作ってみたい

2021-07-26 20:46:28

(出典 @ruu_bts7)

えま
@EmmaEmm96575553

グクのMEMBERSHIP 入会おめでとうメッセージの写真めちゃくちゃカッコいい 伏し目かき上げ金髪にタトゥーの右手、色気爆発してるー!

2021-07-26 19:34:06

(出典 @EmmaEmm96575553)

YuRi625
@YuRi625_

タトゥーっていろいろ言われるけど ゆり、全然あり派~( ~) ってか昔の職場が外資だったせいか タトゥー見せて普通に仕事してるし 男女関係なく入れてる人は 入れてるしなー~( ~) グクのこの目のタトゥー好き~( … https://t.co/QWZ8vXk223

2021-07-26 19:17:50

(出典 @YuRi625_)

m
@taetaeo_miz

一度トップに上り詰めちゃうとそれを維持し続けたいと相当なプレッシャーを受けるのは容易にわかるけど、グクにとってその吐口がタトゥー入れるってことになっているんじゃないかってあの量のタトゥー見ると心配になるよね

2021-07-26 18:59:10

(出典 @taetaeo_miz)


@BTS_urn84

グクしっかりタトゥーみえとるね!

(出典 )

2021-07-26 16:46:58

(出典 @BTS_urn84)


@EANEU_all

グクが半袖着て腕出してると嬉しくなっちゃう あのタトゥーも気に入っているだろうし自分を表現する手段のひとつだろうから、グクのどんなところも見せてもらえるのは嬉しいな

2021-07-26 15:47:17

(出典 @EANEU_all)

m
@taetaeo_miz

グクのインタビューで人間的なことも聞いているんだから、どうせなら増え続けるタトゥーにどんな意味があるのかも聞いて欲しかったなぁ

2021-07-26 14:36:48

(出典 @taetaeo_miz)

メクラ
@h12ma1

グクさんの腕のタトゥーどこまで続いてるのかが気になる 肩までなのかな?脇腹は特にないけど もしや背中?背中まであったりするのかなあ

2021-07-26 14:16:06

(出典 @h12ma1)

ジョングクのホクロ
@jk0728bts

かっこよすぎて グクの指のタトゥーと同じ顔しはる。

(出典 )

2021-07-26 14:02:40

(出典 @jk0728bts)

T E .
@21nk_oo9t

このグク完璧すぎる… 背景衣装タトゥーが合いすぎて そしてこの表情。かわいい… @BTS_twt #BTS #JUNGKOOK

(出典 )

2021-07-26 13:56:48

(出典 @21nk_oo9t)

BUTTER
@wQxDmEqHgSpp9oV

ゴリゴリのタトゥー入ってるのに顔はお目目まんまるで可愛いんだよなぁ #ジョングク #グク #BTS #army #JUNGKOOK

(出典 )

2021-07-26 13:43:31

(出典 @wQxDmEqHgSpp9oV)

エディー&ソジュナ& チョアヘ
@Eddie_SeoJun_V

猫をシャンプーに預けているあいだのカフェ。 隣に黒マスク銀髪黒キャップ黒Tの色白青年がパソコン 作業中。 「ミンユンギっぽい」 とそれとなく見たら腕にグク並みのタトゥーが。 別人でした

2021-07-26 13:32:17

(出典 @Eddie_SeoJun_V)


@nyamte_am

グクの脇にはタトゥー入ってないことが分かりました

2021-07-26 13:20:50

(出典 @nyamte_am)

しょこ ( )
@chimu_kook

グクのタトゥーが バッチリ見えてる、同じのしたい

2021-07-26 13:10:18

(出典 @chimu_kook)

オタこれ
@ayaka505050

グクさんのタトゥーの目 が思ったより大きくて、おぉ! ってなった… デカすぎね?

2021-07-26 12:48:46

(出典 @ayaka505050)

つぶやきこりあ
@TsubuyakiKorea

ただひたすら激推し ではないから、別垢持ってるんです。 いまさらタトゥーがあるのは分かりきっています。 ただし、それを、 “グクらしい” “違和感ない” “成長した証” と思って言ったことは一度もありません。

2021-07-26 12:27:44

(出典 @TsubuyakiKorea)

そら
@JK61198938

ウェバースマガジンの サーバーダウンしてるけど 他の人があげてる画像見たら ぐうさん の服 側面思いっきり穴空いてる よー ギャャャーー ありがとう タトゥーと穴のコラボ最高 #BTS #グク #ジョングク

2021-07-26 12:22:13

(出典 @JK61198938)

ぽんちゃ_(:3 」∠)_
@yuu_army_japan

weverseありがとう。 全部グクの声で脳内再生された。 タトゥーも見せてくれてありがとう。 カムサハムニダ!

2021-07-26 12:16:19

(出典 @yuu_army_japan)

あー
@JtjhysSix

母「(片腕全部タトゥーの水泳選手見て)うわぁ!!誰グク連れてきたの!!!!!うわあ!!!グクと反対の腕!!!!!!!!!!」 詳しい

2021-07-26 12:15:28

(出典 @JtjhysSix)

うの花
@unokazura

前はタトゥー入れたい思考いくらかあったけどグクのタトゥーを見てからというものタトゥー絶対やだクソダセェなっちゃったからBTSから学ぶ事はまだまだあるなぁ……(遠い目

2021-07-26 11:58:44

(出典 @unokazura)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です