【韓国グルメ】 貴信プルコギ 【ソウル・江南駅・三成(COEX) 】

店名 貴信プルコギ
住所 ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1302-39
( 1302-39)

電話番号 02-591-3326
Eメール jooneous@gmail.com
営業時間 11:30~22:00(ブレイクタイム15:00~17:00)
休業日 日曜 ※旧正月・秋夕(チュソク)は未定
日本語
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄9号線新論 (シンノニョン)駅
7番出口 徒歩3分
・地下鉄2号線江南(カンナム)駅
10番出口 徒歩9分

ヨピコ
@sumikayoko

サムギョプサルも食べたかったなぁ 次は絶対食べるぞプルコギも食べたい

2021-07-27 22:58:33

(出典 @sumikayoko)

あおまさ
@_aomasa_

@amatumoto0601 コストコさんのプルコギ 美味しそうでしたよねー ネコ先生もペロリと食べちゃって まだ食べたい感じですね あこちゃんお口拭いてくれて優しいですね

2021-07-27 19:20:32

(出典 @_aomasa_)

丼又ゆずポンデリング @焼きおにぎり
@YuzuponDering02

バタコーンラーメン食べたい こってこての豚骨ラーメンが食べたい チーズがたっぷりのったピザが食べたい 甘いタレで味付けしたプルコギが食べたい 牛タンでご飯かきこみたい 腹減った 腹減った この時間帯 嫌い みんなご飯の画像上げてくる

2021-07-27 18:53:21

(出典 @YuzuponDering02)

トランジション
@transition324

@hinano__otaku プルコギも食べたい

2021-07-27 17:45:37

(出典 @transition324)

ぱろぷんて
@ysys_24sj_

この前職場の人と韓国行ったらマックも行きてぇよなぁって話になって、プルコギバーガーが食べたい!ってなったんだけどその瞬間にドンヘとウニョクちゃんのドライブデートが頭の中よぎってそれどころじゃなくなったんよ。

(出典 )

2021-07-27 09:23:55

(出典 @ysys_24sj_)

闇 夜
@rozarioyoyo11

@yuikey4 マッ○ドナル○と同じパティが買えたりしますよ あとはやはり、プルコギとピザですね ピザは細かく切って冷凍庫食べたい時に焼きます

(出典 )

2021-07-26 20:30:07

(出典 @rozarioyoyo11)

たお
@toilettotao

お肉食べたいって思ってスーパーでプルコギ買って190g全部炒めて食べてる。 中華くらげが安くなってたからきゅうり切って会えて食べてる 完全なるおつまみ お酒が進むね!

2021-07-26 19:46:33

(出典 @toilettotao)

くまる
@YODDY9TAMAMY

@YODDYtlb よっくん スパイシーカレー味 しか! まだ見つけてないの…えんえん グラニースミス 早く食べたいな ※ 今日のデート 17:00歯医者さん 19:00SK-II 19:30由浩 スタバ 21:3… https://t.co/sQKpFYzw7j

2021-07-26 16:49:04

(出典 @YODDY9TAMAMY)

まぐろ@恋庭垢
@MaguroKoiniwa

あー、プルコギとプルダック食べたい 辛くて牛乳すごく必要だけど(;´Д`)

2021-07-26 12:49:45

(出典 @MaguroKoiniwa)

emu
@emu_wanwan

ヤンニョムチキン食べたいぷるたっくぽっくんみょん食べたいラッポッギ食べたい生クリーム食べたいクリームパスタ食べたいクリームパン食べたいカレーパン食べたい焼き鳥食べたい麻婆茄子食べたいチャプチェ食べたいプルコギ食べたい焼き芋食べたいおはぎ食べたいこし餡食べたいケーキ食べたい

2021-07-26 09:41:14

(出典 @emu_wanwan)

egotisme
@egotisme1

@ynagoya イタリア人はプルコギと唐揚げ、チャプチェなんかが好きじゃないかな?と思いますね。あー、ダメだ、書いてても食べたくなってきた 辛いキムチと美味しいキンパとか久々に食べたいな 。教えていただいたこの店は早速ブックマークしました!近いうちに行ってみたいです!

2021-07-26 03:27:14

(出典 @egotisme1)

呂水
@izayoutsuki_hi

#オリンピック #祝メダル #大坂なおみ  もおめでとうございます プルコギ 豚キムチが食べたいと言ったら高いキムチをそんな事に使うのは勿体無いとこさえてくれました のナムル 枝豆 父親不在の #夕餉… https://t.co/gtrRS7fThJ

2021-07-25 21:05:23

(出典 @izayoutsuki_hi)

優心 you
@yousin_you

タバコ辞めたから離脱症状でめちゃくちゃ眠たい。 OωO) プルコギピザ食べたい サーモン食べたい ハラミ食べたい タン食べたい (_・ω・)_バァン

2021-07-25 19:27:50

(出典 @yousin_you)

ガゴゼ@モデルナ2回接種済
@gagoze2010

@izumy_izumy 結構皆買いますよね! プルコギも買いました 早く食べたい

2021-07-25 12:00:31

(出典 @gagoze2010)

あゆ
@ayu_spoon_0226

@yoshi44_spoon プルコギ食べたい

2021-07-25 10:23:16

(出典 @ayu_spoon_0226)

スターマン
@genkiden2mushi

@EmiriRurikawa おなすいおなすい ♀ じゃあプルコギ丼(食べたい)

2021-07-24 19:30:00

(出典 @genkiden2mushi)

ゆきえ
@neve_HakNyeon09

今日は李園でランチ プルコギ美味しかったー てかどれも美味しかった 今度はここでナッコプセ食べたいなぁ

(出典 )

2021-07-24 18:35:46

(出典 @neve_HakNyeon09)

まーち
@mar_ch_diary

@p_f_c_balance 用務員さんおはようございます コストコいいですね プルコギとサーモンの刺身のでかいやつ買って食べたい!w てかコストコ安いんでしょうけど、量が凄いから会計半端ないですよねw お買い物楽しんでくださいね ほとんど奥さんでしょうけどwww

2021-07-24 10:18:23

(出典 @mar_ch_diary)

moca
@lovelywhitepink

プルコギ食べたい

2021-07-23 21:40:30

(出典 @lovelywhitepink)

まぁ
@MAa_SHT_noopy

コストコのプルコギ食べたい…

2021-07-23 21:37:47

(出典 @MAa_SHT_noopy)

Sakura**
@Sakurarayo

@mlsfrp1216 メニセーズフレンチロールプチパンすごい フラペたんに言われなかったら絶対気付けなかったわ これ食べたい ビビンバの素美味しいみたいだね、それも買いたい プルコギ、ディナーロール人気だ ありがとうふらぺたーん

2021-07-23 14:56:01

(出典 @Sakurarayo)

すず|suzu-trip 福岡×韓国
@tmfdl2

「パリバケット×八道ビビン麺」 今年4月末に公式SNSで「夏のフェアで食べたい商品」投票で、「ビビン麺」が60%以上の圧倒的な支持を得て、今回の製品としてお目見え。 ▼八道ビビンパン3種▼ ①右手で和えたビビンコロッケ ②左手… https://t.co/8ctZQXF58P

2021-07-23 09:18:10

(出典 @tmfdl2)

♂ のん ♂
@NiziU_nnn

@mako_niziu_love jypのチキン美味しすぎた プルコギ食べてみたい&ワッフルと共にポテト食べたい ドリアは米。たまに辛い。 私はjyp推し

2021-07-23 08:31:25

(出典 @NiziU_nnn)

ポテちん(麻雀格闘倶楽部ではA.ポテト)
@chin0810_pote

そして、今日スロット勝てたら食べたいもの御馳走します。と、母に伝えてたので風呂あがりに伺うと『新しいプルコギのピザ食べたい』言うんでピザを出前で頼みまして、サッカー見ながらピザ満喫タイム。   サッカーも日本が勝ってピザも美味しか… https://t.co/hOwTJSvgsr

2021-07-22 22:03:58

(出典 @chin0810_pote)

ふるたまな
@MANAKOPPEPAN

新しくもんじゃの案を考えててんけど、 コーンマヨベーコン、海苔芋しょうゆ、プルコギ、イカスミ、トマトチーズ、湯葉どれもおいしそうでシンプルに食べたい。商品化されんかなぁ

2021-07-22 21:51:55

(出典 @MANAKOPPEPAN)

+×+
@ririri___rrr

@michirudesu4 かぎりがあるのよね この間はプルコギ定食、その前は冷麺、、、本当はサムギョプサル食べたいのに、次の予定があるから焼肉くさいと、、、となり断念 私こそ、みっちーランチして

2021-07-22 21:40:59

(出典 @ririri___rrr)

ののゆき【富谷市非公式☆ネ申】
@962900

@zSjxMCcbSkMzciQ 蕎麦食べたい思ってたのでこもれ美の蕎麦気になります! プルコギ沼にハマりましたね笑

2021-07-22 21:05:28

(出典 @962900)

百葉箱
@hyak___toka

プルコギ春雨とカレー春雨と胡麻だれ坦々春雨というのがあるそうで絶対食べたいと思いました 近所に売ってるかな

2021-07-22 19:42:04

(出典 @hyak___toka)

サイレンスポプ看
@1017___annem

@taka2_2taka 私は肉が食べたい プルコギにする まってる

2021-07-22 19:34:54

(出典 @1017___annem)

(ミキ)
@cheonsa_teuk7

@sum_himegyu624 シェア良いね 次はチャプチェとか食べてみたい。 トッポギもあったし、プルコギも食べたいし…リピ決定だわ

2021-07-22 19:33:16

(出典 @cheonsa_teuk7)

KENY@BBB
@KENYxDP

あーやば。 もー食べたいなー笑笑 韓ドラにハマったせいで しょっちゅー韓国料理食べたくなってしまう症候群 にしてもサービス過ぎて 米が多い 笑笑 #韓ドラ #韓国料理 #純豆腐チゲ #プルコギ #珍三カルビ 場所:… https://t.co/XY13kbTY5b

2021-07-22 18:02:14

(出典 @KENYxDP)

KENY@BBB
@KENYxDP

あーやば。 もー食べたいなー笑笑 韓ドラにハマったせいで しょっちゅー韓国料理食べたくなってしまう症候群 #韓ドラ #韓国料理 #純豆腐チゲ #プルコギ #珍三カルビ 場所: 珍三カルビ https://t.co/pE8Kjp3tu8

2021-07-22 17:59:10

(出典 @KENYxDP)

パンパンマン
@PANPANMAN_666

昨日は3人の育児+通常の家事+小児科2件はしご+義実家寄る…で夕飯作りたくない症候群を発症したので夕飯はピザハット!!プルコギ4また食べたい ♀

2021-07-22 06:42:56

(出典 @PANPANMAN_666)

桐島りおな 9月コミトレ
@RIONA_ANGEL

今日の夜ごはんアップ忘れてたっ プルコギ、鮭のすき身丼、ポテトサラダ、揚げ出し茄子、かぼちゃ煮、そうめん、です。熱いものも食べたいし冷たいものも食べたい…という日でした(笑)

(出典 )

2021-07-21 22:41:48

(出典 @RIONA_ANGEL)

mayu *6v6
@mayu2451_jj_cm

@ki_ki_ki_ay @mio_pinkrose Wi-Fiなくても大丈夫ではないやん、なんとか合流出来とるだけやわ 美味しいもの食べたいな まだプルコギ言いよるw

2021-07-21 21:49:48

(出典 @mayu2451_jj_cm)

大豆
@takeizzy

家飲み。プルコギ風焼肉を作る。米が食べたい。笑。最近、涼しくなった深夜に料理してる。今晩はサバ味噌煮ます。 #家飲み #家メシ #プルコギ

(出典 )

2021-07-21 21:18:01

(出典 @takeizzy)

あおい
@ohshn_xoxo

ふなちゃん俺プルコギ食べたい

2021-07-21 20:42:51

(出典 @ohshn_xoxo)

さそさん
@sasosan_1031

@miririnojisan おめおじ またみりおじのカーで台北まで旅行に行ってプルコギが食べたいな これからもアイドル活動頑張ってください!

2021-07-21 12:28:25

(出典 @sasosan_1031)

ネコリョーシカ
@nekoryoshkaneko

先日、仕事で日暮里に出掛けた夫が帰りに三河島のコリアンタウンまで歩いて韓国料理屋さんの漢江さんでお昼ごはんを買ってきてくれた プルコギ丼とジャジャン麺に嬉しいバンチャンつき。 美味しかった あー、韓国行きたいなー レバ刺や… https://t.co/D5Y9UqIZif

2021-07-21 12:04:23

(出典 @nekoryoshkaneko)

花城カレン Ka☆Chun!
@kaChun_hanasiro

@201hc08 うわああ!チャンプルー美味しそう、 食べたい、、 ちなみに今日の私の朝ご飯は プルコギ食べました

2021-07-21 09:03:30

(出典 @kaChun_hanasiro)

ryo-ko @YouTube始めました。
@ryo_usa149jp

【今日の夕飯 】 プルコギ 焼きトマトのカプレーゼ風 無限じゃがいも 今日はガッツリお肉が食べたい!ということで プルコギにしたよ &トマトを使い切りたいから 焼いたトマトにチーズをのせてイタリアンドレッシング をかけたカプレ… https://t.co/LjHTRYRJJk

2021-07-20 19:06:23

(出典 @ryo_usa149jp)

ごま
@goma717

コストコのプルコギ食べたい… ダメだ ラーメンとか塩分高いものばかり欲してしまう

2021-07-20 18:39:43

(出典 @goma717)

れふてぃ
@bubbleslime1

@NSsTA4lyNY9wAhO チョコレートのデニッシュ食べたい! プルコギも!

2021-07-20 12:50:04

(出典 @bubbleslime1)

esumiyos
@esumiyos

@_imatomo あーじゃあいわゆるコリアンバーベキュー的な焼肉ではなかったんですな。私も食べたいなあ。プルコギはあるけど焼肉はないんですよ。。

2021-07-20 11:25:40

(出典 @esumiyos)

未来
@RYDRSh3NGp44QVL

#板野友美Instagram 第1子妊娠の板野友美、愛情たっぷり手料理を披露 プルコギ、冷しゃぶなど7品ズラリ 食べたい

(出典 )

2021-07-20 10:22:25

(出典 @RYDRSh3NGp44QVL)

☆台所ねえさん★厨房姐姐
@m5yu5ng555

#台所ねえさんめし 夫がビビンパ食べたいなーって言うので豚のプルコギとテンジャンチゲを作り、市場でナムルセット買ってきました。 https://t.co/0aBXOdkizd

2021-07-19 23:28:52

(出典 @m5yu5ng555)

inaina
@inata_rie

@mai_ntg 是非とも連れて行って で、噂のプルコギとやらを、噂のテーブルロールと併せて食べたい(*´ `*)

2021-07-19 21:26:55

(出典 @inata_rie)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です