【素敵~ 】 TWICE JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』 発売記念イベント  【動画あり】

画像
3rd ALBUM~~
これからもずっと聞くね



★JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』 発売記念イベント

あやか
@btob_ilhoon_89

ちなTWICEはFC年間1万円(月+年間)、韓国カムバ(アルバム兼グッズ)直後に日本カムバ(アルバム兼グッズ)の2ヶ月後くらいによくわからんイベント(グッズ)の集金があります

2021-07-28 22:46:11

(出典 @btob_ilhoon_89)

Kico
@lvhyun771

twiceのリリイベ観てて出遅れちゃったけど、なんだろ終始幸せだった 可愛いがいっぱいだったし~( *´艸`)ますますカムバが楽しみになった https://t.co/ULoxR8GGNT

2021-07-28 21:47:39

(出典 @lvhyun771)

ほしみ
@tadanogaydeath

めちゃ良かった!カムバ曲のフルのパフォーマンス見れてすきtwiceすき https://t.co/IeqOFUXkvu

2021-07-28 20:49:48

(出典 @tadanogaydeath)

さゆや
@shi_ro_iu

TWICEちゃんカムバおめでとう くらくらのMV本当に大好き。

2021-07-28 20:48:58

(出典 @shi_ro_iu)

ルナ( )
@runarossa_

今カムバのtwiceイベ、おジョン出ていなかったなー。今度は元気なおジョン見たいなあ。 そして、曲披露楽しみにしていたのに、会話と説明で終わったねwww 何故www あとダヒョちゃん、5周年に向けて言及していたから、契約更新… https://t.co/WLbrtbWIih

2021-07-28 20:48:33

(出典 @runarossa_)

かかa.k.a.落単芸人
@MD7ihkbIFqdvsgt

TWICEのカムバ、くら寿司の次は「Hama Hama」らしい

(出典 )

2021-07-28 20:23:31

(出典 @MD7ihkbIFqdvsgt)

五月
@h_ohyh13

アルバムやカムバの度にライブしてくれるのいいよね NiziUもアルバム出る時はやって欲しいな Take a picture/Poppin’Shakin’/Step and a step/Make you happy/Super… https://t.co/PTWJ6gg8NC

2021-07-28 20:08:45

(出典 @h_ohyh13)


@UbczRudipajbvOa

perfectworldまだ買えてないスキズのカムバに今回はお金かけたいから。1つのグルにって思うけどTWICEは推して5年だから最後まで応援したい。あぁぁぁぁぁ、これだからバイト禁止の自称進学校は笑

2021-07-28 16:44:39

(出典 @UbczRudipajbvOa)

an(返信 )
@lee25h_

カムバ前に急いで稼ぎましょう!! バイトが出来ない小中学生でも大丈夫です 1週間に1万円余裕です!引用元でお待ちしております bts twice nct seventeen treasure itzy txt… https://t.co/ao6w8Elja4

2021-07-28 11:25:51

(出典 @lee25h_)

TTEE455
@TTEE455

最近オナラの話ばっかで申し訳ないけど扇風機の前でオナラするのやめた方がいいよ、あいつらのカムバTWICEくらい早いから

2021-07-28 04:32:03

(出典 @TTEE455)


@TXvVTxHgm2MZB06

twiceカムバおめでとう!!フルアルバム!!

2021-07-28 00:03:19

(出典 @TXvVTxHgm2MZB06)

Rikurikuhappy
@Rikurikuhappy1

@mumin_k_pop ねー アルフリにパフェワとカムバで大変だったろうから、ゆっくり充電してまた最高のTWICEに会えるのを期待しよー

2021-07-27 22:22:59

(出典 @Rikurikuhappy1)

ドラゴン
@tr_shumisennyou

@alajin_gurigura TWICEちゃん両国カムバしてくれるのは嬉しいんだけど、ちょっとずらしてカムバしてほしいですよね

2021-07-27 20:25:45

(出典 @tr_shumisennyou)

なよちょ
@rHUZRESaqCge2u4

これでカムバ願う((カムバ早いと金欠 とか言っといてビジュいい時は早くカムバしてとか性格の悪さよ#NAYEON #TWICE

(出典 )

2021-07-27 12:37:56

(出典 @rHUZRESaqCge2u4)

コム太郎
@SM_2PM_TWICE

レドベルのカムバがもうすぐで楽しみなので久しぶりに戻ってきた レドベルはみんな好きだけどやっぱり、スルギが好きだな

2021-07-27 08:41:45

(出典 @SM_2PM_TWICE)


@FSSOZA03

いよいよ明日カムバ( )https://t.co/g7NBqBloUl #Twice #PerfectWorld #kpop

(出典 )

2021-07-27 07:34:25

(出典 @FSSOZA03)

ゆよんよん
@twice_magnet

・契約7年目という点を境に今までのレドベルと別れを告げ新たなレドベルに生まれ変わるためのステップとなるカムバ?・そもそもこのteaser達が今回の楽曲に直属するとは考えにくい

2021-07-27 01:41:40

(出典 @twice_magnet)

ゆよんよん
@twice_magnet

レドベルほんとに良すぎるな…こんなにワクワクするカムバ久しぶりだぜ…アイドゥルのHWAA以来だな…

2021-07-27 01:32:08

(出典 @twice_magnet)

chi
@yuukapo30

え、え、ドボのカムバよ!TWICEだよ!今のところ!

2021-07-27 00:33:12

(出典 @yuukapo30)

chi
@yuukapo30

ドボのカムバ、TWICEじゃん 笑

2021-07-27 00:30:07

(出典 @yuukapo30)

ミザ
@m1nt0_sui

3大ヨジャグルBLACKPINKTWICEREDVELVETだと思ってる。今は変わりつつあるかもしれないけどここでレドベルが牙を剥いてくれると思う。!もししっとり系の曲で来たらあれ、ってなるけど、あのレドベルにしかない不思議な世界観でカムバしてくれたら最高よね。

2021-07-27 00:27:10

(出典 @m1nt0_sui)

mika
@xmWD2FMwP1dS8Pd

@Dwyukki_skz BTSとTWICEだけなんだね カムバで買ったCDは学校の放送委員に渡せば全校布教できるね

2021-07-26 22:48:10

(出典 @xmWD2FMwP1dS8Pd)

ととろ
@Minho_skz_04

サイン入りはここから買えるよ !!受注生産だから争いは起きないけど値段が高いのと届くのがものすごく遅い、、そしてtwiceちゃんがサインしてるの観たんだけどものすごい量だからキッズの負担がすごい でも喜んでくれると思うからカムバ後… https://t.co/8aRBQ9FbGa

2021-07-26 22:01:10

(出典 @Minho_skz_04)

*/
@mai_mihyonce

@_chulips_ 最近カムバとか多いし、onceの財布事情も大変だけど、その分TWICEに負担じゃないか心配よね

2021-07-26 20:35:18

(出典 @mai_mihyonce)


@yoo_jisuuuuu

2年連続私のセンイルに幸せなこと起こってるんだけど今年も何か起こんないかな2年前→twiceのハイタッチ当てた1年前→itzyのカムバ発表( )

2021-07-26 19:30:48

(出典 @yoo_jisuuuuu)


@__dungi05

TWICE髪色変わってる子多いな 次のカムバとかの準備?ももりんも髪色いい加減変えてー

2021-07-26 18:56:13

(出典 @__dungi05)

-りか
@rika921587

サイン入りのアルバムってカムバ後に発表される形 なんだ 受注生産って凄…TWICEが何枚もあるアルバムにサインしてたVもあれ受注生産で注文された分ってことだったんか でも韓国とかからしか買えないんよね (買うつもりないけど)

2021-07-26 17:56:37

(出典 @rika921587)

Lee
@TWICEtagra9

TWICE明日フラゲ日かぁ やっぱTWICE カムバ早いね この前も出してなかった?

2021-07-26 17:27:44

(出典 @TWICEtagra9)

くまがい!!!
@SKZMMM

夢パティJAPANの方に上がってるってことはまだまだ日本への供給が盛りだくさんってこと?TWICEとか2PMみたいにカムバした後すぐ日本カムバとかある感じ?もしや破産です

2021-07-26 15:28:01

(出典 @SKZMMM)

無香料
@my_neocity6

というか同年代グルでいえばtwiceがあそこまで大きくなってもまだグループを主体とした仕事を中心にしてくれているのが奇跡というだけで、レドベルは個人仕事も多いし、年一カムバで成績良くてずっとチャートインしている、みたいな方がいいなあ、個人的に。

2021-07-26 14:45:36

(出典 @my_neocity6)

るう
@_skz_twice_

@2jin_____ 受注生産らしい!あとカムバ後だから初動には反映されんぽい 私も買ったことないから間違ってたらごめん!

2021-07-26 14:03:57

(出典 @_skz_twice_)

きぬ
@kawaii_Dahyun

ただの私の希望なんですけどもし2月カムバならバレンタインの歌なんてどうですか、イズラブ並の、いやイズラブ超えの可愛い系TWICE見せてください…可愛い系は最後でもいいので、、お願いしますアルバムたくさん買うので、、、ほんとに、、、パステル調のがいいな、、

2021-07-26 12:12:47

(出典 @kawaii_Dahyun)

Kai
@Stray_TWICE_

ちな金曜カムバなら2週目に音盤得点入ってもメリットあるからタワレコとかもありなんだけど、月曜カムバだと1週目に音盤集中させた方が無難だからできれば通常盤だけでも初動反映できるところで買って欲しいというのが個人的な気持ち

2021-07-26 12:09:37

(出典 @Stray_TWICE_)

SANA ・ ゚8Micon *。゚
@37_tw__

おはよぉ~ ONCEと笑顔で居たい 御本人様の日本カムバももう少しだよぉ ONCE~期待して待っててねっ 今週もよろしくですっ I vote #TWICE on #KKCA… https://t.co/w0x7YMdw03

2021-07-26 10:40:39

(出典 @37_tw__)

まふ
@mfatmd7

私もけーぽ入りなにーげにTWICEかな笑 ただ、その時は流行りに乗って曲だけ聴いててカムバとかケーポ用語全く知らんかったけど笑

2021-07-26 02:18:21

(出典 @mfatmd7)


@twice_1229snc

べべちゃんカムバするのね!

2021-07-26 00:39:34

(出典 @twice_1229snc)

gabureo
@gabureo1

@SR_TWICE_OT9 早くカムバしないかな!

2021-07-26 00:18:04

(出典 @gabureo1)

しゅ
@SR_TWICE_OT9

あの動画はカムバするという事でよろしいですか?

2021-07-26 00:09:15

(出典 @SR_TWICE_OT9)


@____aru__07

@milky23112509 なんか、TikTokで流れてきたんだけど、セブチとTWICEのカムバがあまりにも被っちゃうから、スングァンが事務所同士で話して一緒にカムバしませんか?!みたいに間違って言っちゃって、モモ達が??みたいな反応して、めっちゃ気まずくなったって話!

2021-07-25 23:55:33

(出典 @____aru__07)


@0827_0106

やっぱり月日は経ってもスングァンモモりんのエピソードに勝るものなくて、TWICE再契約云々の前にJYPEとPledisで話し合って同時カムバするべきだと思うんだ、で、Likeyぶりの楽屋挨拶してコンテンツのひとつでも撮るべきだと…!

2021-07-25 23:49:40

(出典 @0827_0106)

しゅ
@SR_TWICE_OT9

次のカムバ”空”に関係ある曲やと思う。英語曲!予想やけど

2021-07-25 22:36:50

(出典 @SR_TWICE_OT9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です