【驚愕 桁が大きすぎて分からない 】 BTS メンバーの『保有株』 7人合計で133億円

メンバー合計
約1400億ウォン
単純計算で
一人200億ウォン
凄すぎてよく分からない(笑)


グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーが保有する株価が公開された。
Mnet芸能プログラム「TMIニュース」は28日の放送で「輝く収入を得たスターベスト7」のランキング結果を公開した。

このランキングの1位に「BTS」が選ばれた。「TMIニュース」は「HYBEの創業者
パン・シヒョクが会社の成功に貢献した『BTS』に非常に大きな報酬を与えた」とし、「各メンバーにHYBEの株を6万8385株ずつ贈与した」と伝えた。さらに「贈与当時、1人当たりの株式価値は約92億ウォン(約8億7908万円)だった」と説明した。
「TMIニュース」は「パン・シヒョクが『BTS』に株式を贈与した後、9か月ぶりに価値が100%以上上昇した」とし、「現在(6月29日取引終了基準)メンバー各自が保有する株式の価値は、約197億6300万ウォン(約18億8,223万円)で、7人の株式価値を合わせると約1400億ウォン(約133億7,628万円)に達する」と伝えた。

keidabu
@keidaburiu

株のことはよー知らんけど、あなた達の価値は何物にも代えがたい、本当にかけがえのないものです #BTS #HYBE https://t.co/HewxygaSpp

2021-07-29 08:36:20

(出典 @keidaburiu)

いもまる 全力BTS沼
@Ly9jsnq80nDxVg6

お金持ちの方々 今のうちにジェラピケの株買うの オススメします。間違いなく一時的に売上があがります。(BTS効果です)

2021-07-29 01:26:11

(出典 @Ly9jsnq80nDxVg6)

ほの
@BTS_1230_LUV

夏休みに入る直前、先生紹介?みたいなの渡ったんだけど、「コロナが落ち着いたら何をしたい?」っていう質問に対してほとんどの先生が旅行に行きたいってかいてんのに隣のクラスの担任1人だけ「「株で儲ける」」って書いててそれを見た母上は大声… https://t.co/EZwHOXgD94

2021-07-28 22:51:55

(出典 @BTS_1230_LUV)

JUNGKOOK のんたん
@JUNGKOO00931007

@sonluvsjimin @jimin_aya_bts @pom141018 @LoveJKookie 娘、、部活の大会も無くなったわ 更に暇になった。まぁステイホームした方がデルタ株は本当にやばいらしいから良いのだけどね

2021-07-28 22:19:59

(出典 @JUNGKOO00931007)


@Akane_Hobi_BTS

とうとう3000超えた… 区内も1日で100人超えの毎日… 散歩ももう少し遅い時間にしようかな デルタ株が1番怖いわ…

2021-07-28 19:52:55

(出典 @Akane_Hobi_BTS)

みっき (’-’*)♪
@Micke1005

@miho7_bts みほちゃん うち、まだ打ってないんよ 本当に冬心配 この地方にもデルタ株が進出してるよ

2021-07-28 13:00:52

(出典 @Micke1005)


@bts_army_JKbora

@JK_tsuki_0901 皆んな我慢我慢で緊急事態宣言明けたらやっぱり外に出るもんね オリンピックでまた変異株流行らないといいけどね

2021-07-27 20:48:54

(出典 @bts_army_JKbora)

sa
@7__gvt2

@sooyaaa_bts わらった。理解ある彼氏でよかった しかもジミンちゃんペンとか株上がりまくり 笑

2021-07-27 14:25:49

(出典 @7__gvt2)

MoE.
@a_bright_02

しもた。 インスタでBTSをフォローしたばかりに 色んなインスタのBTSが上がってる。 やばい。 アジア圏垢でも言ったけど ちょっとジミン株が・・・・ 頼りがいのある感じと、 甘えたな感じ・・・でもダンスクソ上手い。 実は男らしいそんな感じがします。 私の印象。

2021-07-26 11:54:58

(出典 @a_bright_02)

あせろら【army note書いて 】
@aserola127

@BTS__BTOB_love とりあえず不動産とか投資とか株とかやってコンスタントにお金が入るようにしてからコンスタントに貢ぎます(現実的)

2021-07-26 10:46:04

(出典 @aserola127)

投資らくだ 愛妻投資家
@ideco_burakuda

@osushi_to_ice VTI、VOO、VIOみたいなことですよね(前に流行った株クラジョークです)!!! BTSがすきだから気付けたかもです

2021-07-25 21:42:32

(出典 @ideco_burakuda)

葵2
@hBDi1iz1vzV4kLn

今日6CH15時~羽生結弦ドキュメントを放送。それは良いのだが、「羽生がBTSを踊る!?マル秘企画で本音と素顔が明らかに」とある。 国民的人気の羽生くんを原爆小僧どもに絡めて原爆KPOPの株を上げようという姑息なTBS どういう… https://t.co/GLkPHl65pb

2021-07-24 07:48:13

(出典 @hBDi1iz1vzV4kLn)

タオ
@taobkk

タイ株もうすぐスタート、配当日のBTSめっちゃ売り込まれています(汗) 下がりきったら買いたいです。 連休前の金曜日、ずっと見ていたのですが今日は昼から本社です…

2021-07-23 11:56:32

(出典 @taobkk)

郭奉孝(表)
@kabunka2008

@ikaryakuchan どこかの隣国民が借金してBTS事務所株に投資したら一瞬だけ上がって(売り逃げされ)そのあと買った時の株価を下回ったから「買ったことを無かったことにしてくれ」というようなものだな(笑)。

2021-07-23 11:06:15

(出典 @kabunka2008)

りゅうしー*★ ・ 5
@ZyRyu_jpn

@yasu_yasu8133 やっさん ぐも BTS株でも買いますか

2021-07-22 07:31:30

(出典 @ZyRyu_jpn)

ゆか
@BB_SVT_BTS

@chijina7523 ちじなちゃんおはよう そうだよ すぐ2000人いっちゃうよ インド型のデルタ株が強いね

2021-07-22 07:12:31

(出典 @BB_SVT_BTS)

(サヒ)韓国で会社員してます。
@saki91kr

HYBEの株、実は先週売りました 割と利益出ました← BTSありがとう #マシュマロを投げ合おう https://t.co/nfg6uWcLIr

(出典 )

2021-07-21 23:59:11

(出典 @saki91kr)

Ms.ワトソン
@mswatson_stock

【#BTS株 で賭けちゃお】 彼らの影響で上昇中の銘柄を紹介! ・ストリームメディア:アジア中心のエンタメ企業 ・M-UP:オンラインライブやグッズのネット販売 ・UUUM:PV制作 オンラインライブの普及でM-UPがおすす… https://t.co/VqOmhIKHEi

2021-07-21 19:00:01

(出典 @mswatson_stock)


@ri_TXT_BTS

@yeooontae_txt それな!!!!早くしたいよ 落ち着いたと思ったらまたデリカ株??ウイルスがでてきたもんね。。 早くLIVEあってほしいよね。。 小さい時ってなんかうれしかったよね! 大人の階段登った感じで それな!!(笑) あっという間に30なっちゃうよー!

2021-07-21 18:14:54

(出典 @ri_TXT_BTS)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です