【またジェニのダンスが話題に 】 ITZY リア  『ダンス問題』 ジェニに飛び火…【韓国の反応】【動画あり 】

ダンス難しくないのに
合わない… と
ジェニに飛び火…
数か月前にジェニのダンス…
話題になってたよね…


ITZYリア」のダンス問題が、BlackPinkに飛び火しています。

27日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には「ダンス問題は正直、ブルピンじゃないか」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。

前日、同じ「ネイトパン」では、ITZY「リア」のダンスを批判する投稿が話題になったばかり。今回の書き込みは、それに不満を持つネットユーザーによるもののようです。

投稿主は、「ダンス批判されるべきなのは、むしろブルピンだよ。この子たちは振付が難しくなく、他のグループに比べたら律動レベルのダンスなのに、合わせられない実力レベル」と厳しく指摘。

さらに、「ジェニは批判されるのは、1度か2度ではない」と書き込み、GIFをアップ。そこには、今年1月に開催されたオンラインライブ「THE SHOW」で、ダンスミスをするジェニが映っています。

投稿は現在までに15万ビュー以上を記録し話題に。コメント欄には、投稿主をTWICEファンとみなしたBlackPinkファンによるコメントや、ジェニに対する批判コメントなどが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「まさにその通り、この子達が一番深刻」
▼「JYPが批判されたら、ブルピンの投稿がでる。めっちゃわかりやすい」
▼「代わりに生歌しているじゃん(笑) YGは口パクしない」
▼「トワはボーカル練習でもしてろ」
▼「ジタバタ」

▼「ジスよりジェニの方が深刻。ジスは一生懸命合わせるよ。初期の頃からこの子は 凄く適当で目立ってる」

▼「ジスは全部頑張るけど。ジェニは差が大きい。カムバック最初の週には力入れすぎなぐらい踊って、その後は簡単なダンスをもっと簡単に変えて踊る」
▼「キムジェニは最初の週だけ一生懸命。あとは、勝手に振り付けを消化しないで、ジェスチャーで済ます」
▼「YGでデビューすると良い点: AR(歌唱入りバック音源)を混ぜても実力派と言われる。適当に踊っても良い」
▼「ブルピンの振り付けは、他のガールズグループに比べて細かい動作が少なくて簡単な方だ。下半身はあまり使わないし」
▼「群舞じゃないと、ダンスは上手くないってことなの ブルピンはダンスウェーブも多いし、グルーブを生かす。それが簡単か….ロゼはあなたのメインダンサーよりいいと思う」
▼「生歌をするために、振り付けを抑えてるみたい。ダンスに特化すれば難しいダンスも上手だけど 」

デバク.tokyo
@daebaktokyo

ITZY「リア」ダンス問題 → BlackPink「ジェニ」に飛び火…「ダンス難しくないのに合わない」#ブルピン #イッジ #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/RJtZWoEc1U

(出典 )

2021-07-30 01:16:08

(出典 @daebaktokyo)

さっぴ
@sappi_Meili

@JennyferDavies 次の時はジェニちゃんだけに特別なダンスあげる

2021-07-27 09:16:32

(出典 @sappi_Meili)

Mana
@335_mana

@sotaaa_0425 それな?リサはダンスもラップも凄いし、ロゼは声綺麗だし、ジェニはレベル高すぎだし、ジスは美しすぎる スタイルめっちゃいいよね!!あ あんなさんとたきちゃんもいい!!結局FAKYは全員最強!

2021-07-25 12:25:44

(出典 @335_mana)

しじゅ
@shijyu0310

@_itzy__fuka あるオンラインコミュニティでリアの酷評(ダンス関連)を煽るようなスレッドがあったらしく、前もそのようなことがあったのでまた…って感じです リアはリアらしくいて欲しいですね。

2021-07-30 09:27:00

(出典 @shijyu0310)


@uma_0218_

itzyリアのダンス目立つなら 他4人が逆にレベル下げてあげればいいと思うんだけど? なんか1人だけ浮いて リアがダメなら揃う踊りすればいいと思うんだけど下手とかじゃなくて

2021-07-30 07:24:41

(出典 @uma_0218_)


@ggg_1727

ITZYは本当に振り付け難しいしリア以外の4人がダンス上手いせいもあって足引っ張ってるとか言われちゃうんだよねきっと ダンスのセンスがない割にはめっちゃ踊れてると思うよリアちゃん、、

2021-07-30 00:15:21

(出典 @ggg_1727)

DSLOVE
@dslove_bb

ITZY リアのダンス議論が呼んだTWICEとBLACKPINKファン同士の泥沼舌戦 https://t.co/vbSYi9clfG

2021-07-29 18:07:23

(出典 @dslove_bb)

億万長者になりたいマンちゃん
@kasegitai1998

ITZYのリアちゃんがダンスがワンテンポ遅れちゃってるとかで韓国のファンが脱退させろって言ってるらしいけど、やっぱり韓国のファンは厳しいよなあ、、、いつでも完璧を追い求められてるのもきついよな、それ考えたらやっぱり日本人ってそこら辺は寛容だよなあ、恐るべし韓国

2021-07-29 15:30:35

(出典 @kasegitai1998)

TWICE&BLACKPINK ラヴ
@kpopxlovez

ITZY リアのダンス議論が呼んだTWICEとBLACKPINKファン同士の泥沼舌戦 https://t.co/BQQni7QLn5

2021-07-29 12:55:58

(出典 @kpopxlovez)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【「ダンス実力問題」が再燃 】 ITZY リア 批判殺到 『デビューの時より下手になった』 【韓国の反応】 #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #防弾少年団… https://t.co/IYn0EenCyZ

2021-07-29 12:01:34

(出典 @LOVEKOR92118310)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

ITZY リア ダンスが下手で足を引っ張ってるの?私頑張るので脱退だけは。。。 #リュジン #ユナ #リア #イェジ #チェリョン #ITZY #KPOP #ウエスト #脱退 #ダンス https://t.co/nBQkKTMzWs

2021-07-29 11:57:05

(出典 @renai_jijyou1)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

ITZY リアのダンス議論が呼んだTWICEとBLACKPINKファン同士の泥沼舌戦 https://t.co/d3CSAdWmKG

2021-07-29 10:43:55

(出典 @danmee17)

にんじん
@K40926243

リアのダンス批判する人は一回ーITZYのダンス踊ってから批判してほしい 逆にITZYのダンスの難しさを理解してない人のコメントは全然気にしなくていいよリアちゃん!!(強火ファン)

2021-07-29 07:45:55

(出典 @K40926243)

ひるね
@8iJSCBsV0ymuYeK

ITZYリアちゃんのダンス問題がまた再燃してるんか…それにしても「脱退しろ」とか言うのはかなりきつすぎるぞ… 本人もそのことについては分かってるし責めるんじゃなくて指摘でいいと思うんすよ。 自分で何言ってるかわかんなくなってきた… https://t.co/DCBL5yrlrt

2021-07-29 00:01:09

(出典 @8iJSCBsV0ymuYeK)


@kpopnkpopn

リアのダンスのことまた問題になってるの今知ったけど、リアが下手というよりITZYの他がみんなメインダンサー並みだからじゃないの?

2021-07-28 18:06:36

(出典 @kpopnkpopn)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

ITZY リアのダンスが再び議論に「早く脱退しよう、足を引っ張るな」悪質コメント https://t.co/qSgX0PuJ25

2021-07-28 12:45:07

(出典 @danmee17)

yoshio – negishi
@yoshio54321

んな事はない。マフィアでは全然問題なく熟していると思うぞ。人によって得意、不得意はあるんだから、ロボットじゃあるまいし全員が同じ事をする訳でもない。 ITZY「リア」ダンス批判再燃…「デビューの時より下手になった」の声 https://t.co/4XnWcKkvt8

2021-07-28 08:18:02

(出典 @yoshio54321)

チェビオット
@DWDK04ox8sihEOj

ジュノンくんとレイちゃんのダンス初心者に対する感情を整理できないできる。 一曲に練習時間1ヶ月以上かければいけるよ!というのと、ITZYのリアちゃんみたいなのは辛いよ!みたいな感情もあって、どう考えたらいいかわからん。 わからんまま13日になりそう #THEFIRST

2021-07-27 15:14:26

(出典 @DWDK04ox8sihEOj)

べ び
@umeshann

ICYのサビのダンスが好きだから練習してみたんだけどサビまでのダンス細かくてムズすぎるしほんとITZYってすごいな あんな天才たちの中でカンペキに踊ってるリアちゃんもすごいしさっきまで踊ってたとこすぐ忘れちゃうからわたしはダンスってゆうよりそもそも覚えられないww

2021-07-25 22:24:45

(出典 @umeshann)


@ryujin00midzy

オーディション番組って心痛むし闇深いし、ITZYが番組で結成したグループじゃなくてよかったって思ってるのが正直な所ですけど、リアさんの歌にトロけるJYP、イェジさんのスター性に唖然とするJYP、チェリョンのダンスに涙ぐむJYP、ユ… https://t.co/0tkzMyw0hX

2021-07-23 20:06:06

(出典 @ryujin00midzy)

チェビオット
@DWDK04ox8sihEOj

気分を害する方がいるかもだからタグ付けしません。個人の意見です。 グループのため、彼のためってやっぱりダンスのこと言ってるのかなと私は思った。 ITZYのリアちゃんが周りのメンバーのダンススキルが高すぎるのもあって批判されちゃっ… https://t.co/hb3iLixc8a

2021-07-22 10:38:37

(出典 @DWDK04ox8sihEOj)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です