【韓国菓子】 農心 バナナキック 【お土産にコスパ良し 見た目良し 】

甘いバナナ味そのまま
サクサクッと
軽い食感のスナック
牛乳と一緒に食べてみて

バナナキック
@BANANAkick_901

送料1200円で動揺したバナナキック

2021-07-30 02:20:43

(出典 @BANANAkick_901)

sweet.ariy kayo
@AriySweet___

@slow_music_3 バナナキック差し入れするわ……

2021-07-30 01:08:15

(出典 @AriySweet___)

SLOW
@slow_music_3

@AriySweet___ バナナキックのストックあるから、もし韓国に住んでたらパンイチのままハイブまで走ってたところだったわよ。あぶなー

2021-07-30 00:33:25

(出典 @slow_music_3)

じんじん
@CT8MKhVwfacNzW9

@Hynnna2 まじ?ナムさんに続き、コメント読んでもらえたとか強っw お菓子ってバナナキック?w 途中からしから見てないけん、アーカイブ見直すー ヤー美声だー

2021-07-29 21:09:27

(出典 @CT8MKhVwfacNzW9)

FOOTBALLERSトリビア.bot
@footriviab_o_t

マルセロ・ディアスはバナナを食べながらフリーキックを蹴った事がある バナナを食べていた理由は痙攣がきていたかららしい

2021-07-29 19:49:07

(出典 @footriviab_o_t)

ki
@ki199804tete

いやほんとにビニール袋3円やめて少しためたら絶対にバナナキック買ってあげる でもなんでエコバッグってこうも手元にないんだろう(自分のせい) https://t.co/jtvllTHAa4

2021-07-29 16:58:16

(出典 @ki199804tete)


@R8IJ9EmWwVqEGxV

え、ちょ、そんなに怒ってないよ??泣かないで!ごめんて! お腹空いたらなんか食べればいいもんね!だよね!バナナキック食べよっか??!ん?? https://t.co/GwEfuQklyn

2021-07-29 16:47:22

(出典 @R8IJ9EmWwVqEGxV)

バナナキック
@BANANAkick_901

テヒョンに正気じゃないって言われてるジョングクがとても面白くて必死に声を抑えて笑っているバナナキックです

2021-07-29 16:34:35

(出典 @BANANAkick_901)

バナナキック
@BANANAkick_901

バナナキックもうコメント読んでもらえたということにしておきます これで悔いなくジョングクの腹の中に行けます ありがとうジョングク そして骨盤ダンスご馳走様です Euphoria待ってました 全て最高でしたあぁああああ!!!

2021-07-29 16:20:51

(出典 @BANANAkick_901)

まい
@maimonyuchimon

ぐぅちゃんから頑張ったご褒美貰えた 可愛かったー とりあえずバナナキック課金させて欲しい

2021-07-29 16:15:13

(出典 @maimonyuchimon)

バナナキック
@BANANAkick_901

どうしよう。 コメント読んでもらえたかもしれない。 やっぱジョングクの好きなバナナキックって名前にしておいたから読んでもらえたのかな((そんなわけ)) IDOLとSo whatを死ぬほどコメントしておいてよかった、、 思ったも… https://t.co/icoZc7rbcm

2021-07-29 16:13:36

(出典 @BANANAkick_901)

こうのとりすず
@risuzu_mf_sr

このまん丸おめめに見つめられたらバナナキックでもなんでも買ってあげる https://t.co/zJ8qB0nfN6

2021-07-29 15:41:51

(出典 @risuzu_mf_sr)

ぷりん
@Jn_purinnn

タトューしたって眉ピ開けたって結局グクはグクなんよ 歌が大好きでダンスが大好きでバナナキックが大好きで家族とお兄ちゃんたちが大好きなグクなんよ

2021-07-29 15:29:30

(出典 @Jn_purinnn)

れいな
@kook_nya_n

グクの好物バナナキック ドンキに売ってた ! https://t.co/Pmsmuwluaf

2021-07-29 13:04:50

(出典 @kook_nya_n)


@tatata_hanken

テイルズ主人公は死なないでも可 粉バナナでも可 とにかく来栖快斗は死ぬかと思わせておいて実は死んでなかったら大海原の前で腕を広げてドヤ顔しろ あいちゃんキックが来るまでやってろ

2021-07-29 11:37:37

(出典 @tatata_hanken)

バタ子
@ProudButterGirl

@k93_b613 バナナキック、うちはドンキで買ってて80円とかかな??最初一瞬「ん?」ってなるんだけど、なぜかやみつきになるのー キャラメルコーンのパリパリ感なくしてバナナ風味にした感じってゆーのかな??そんな感じ!私は好き!でも好きじゃない人がいても驚かない

2021-07-29 10:54:48

(出典 @ProudButterGirl)

かぁーこ
@k93_b613

@ProudButterGirl ソウル(魂)の兄貴だからね、たぶん 知らないケドwww そりゃぁー勝てんわぁー ねぇー、 ぜんぜん話違うケド、 バナナキックっておいしいの?どこに売ってる?

2021-07-29 10:50:02

(出典 @k93_b613)

グシ
@gusl8903

☆韓サイ☆韓国 お菓子 農心 バナナキック☆ https://t.co/Viq7Zsf5UH #Amazon

2021-07-29 08:41:30

(出典 @gusl8903)

きょんちょこたろう paixao
@choco_rarara

バナナキック甘いけど食べちゃった (猛省)

2021-07-29 08:33:36

(出典 @choco_rarara)

アルパカパカパカに薬指を捧げたい
@paka_mochi_

なんかかっぱえびせん食べたくなってきたけど家にあるのはバナナキックとアイスのみ。

2021-07-29 08:00:40

(出典 @paka_mochi_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です