【運営側「ユニット案推進」 】 IZ*ONE 30億ウォン集まった『ファンティング』キャンセルに

ユニットなど他プランへの
切り替え時に
既存のファンディング資金を
使用について
元々のファンディングの
趣旨に合わない


アイズワン

IZ*ONE再結成のためのファンディングが、取りやめとなりました。

IZ*ONEのファン達は「平行宇宙プロジェクト」と銘打った、クラウドファンディングを実施。目的は、IZ*ONEの再始動で、資金はリランチングの際に必要な初期費用に充てられる予定でした。これまでに30億ウォンほどの資金が集められています。

ファンディングを主導する「平行宇宙プロジェクト」運営委員会は29日、そのファンディングのキャンセルを発表しました。

運営委員会側は「長い間、お待ちいただいている皆さんに嬉しい知らせお聞かせできなかった点 本当に申し訳ない」とし、「6月18日『Wadiz』ファンディング期間延長後、CJを中心とした交渉と当該プランが頓挫した場合、各所属事務所を中心に進めるプランなど、多角的に準備や接触を進めた。前者の場合、各所属事務所間の要求条件等が異なり、最終的に合意に至らなかった。2つ目の案も、ファンディング期間中に確答を得る状況ではなかった」-

続けて「しかしCJとは別に、今後のユニットやその他プロジェクト進行時の積極的な支援を検討できる可能性を確認した。その結果を踏まえ、他のプランを準備・進行中だ。このような進行状況をはじめ、より詳細な内容は平行宇宙プロジェクト公式ツイッターに掲示されている報告書を参考にしていただきたい」と伝えました。

ファンディングについては、「本プロジェクトの当初の目標を達成するのは難しいこと、ユニットなど他プランへの切り替え時に既存のファンディング資金を使用することについては、本ファンディングの趣旨に合わないと判断され、運営委員会は熟考の末、今回の『平行宇宙プロジェクト』を取りやめることにした」と明らかにしました。

このファンディングは7月30日に自動キャンセル処理され、決済予約した金額は自動的に決済予約キャンセル処理されます。

CJ側は5月に、再結成計画を各メンバーの所属事務所に提案。内容については、「韓国と日本、両国でのコンサート」「デジタルシングルを2枚ほど発売」と伝えられています。

これについて、CJは7月6日、「最近まで事務所とさまざまな可能性を開いて、対話を交わしたが、最終的に実現しなかった」と発表しています。

ねぎま
@lvp8y

IZ*ONE再結成誰がネックになってんだろ三億も資金集まってんのにここまでして再結成しないって闇深すぎ

2021-07-30 10:56:27

(出典 @lvp8y)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

「IZ*ONE」再結成ファンティング、キャンセルに…運営側「ユニット案推進」 https://t.co/RuX4pGdBKQ

2021-07-30 06:45:57

(出典 @HitomiiiiSoCute)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

「IZ*ONE」再結成ファンティング、キャンセルに…運営側「ユニット案推進」 https://t.co/PUkOb0FjK9

2021-07-30 01:13:33

(出典 @hamugorou123)

みなぎ
@minagi_iwl

IZ*ONE再結成できなかったね けど、今でもこれからもメンバーのことが大好きです IZ*ONEが幸せならWIZ*ONEは幸せ #IZONE #wizoneloveizone #WIZONE

(出典 )

2021-07-30 00:43:00

(出典 @minagi_iwl)


@TINT_pop_

IZ*ONEちゃんの再結成白紙になったの、私はまだずっと恨んでるからな。それにIZ*ONEちゃんの子と思い出すとWANNAONEとX1まで出てくるから恋しさ100倍になっちゃう。

2021-07-30 00:01:50

(出典 @TINT_pop_)

にーれる
@rittaiteki

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/CLwJXQ3cnH @Kstyle_news 未発表曲の公開くらいは可能だろうか??#IZONE

2021-07-30 00:01:35

(出典 @rittaiteki)

む、、
@lettyugou

IZ*ONE早く再結成しなよ

2021-07-29 23:32:45

(出典 @lettyugou)

のりまん
@noriman64

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/iDeG4tQRmJ @Kstyle_newsより はい、そうですか。そうでしょうね、という気持ち… お疲れ様でした、、

2021-07-29 22:47:32

(出典 @noriman64)

greenmover
@greenmover5555

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 https://t.co/0JohkltlkSもうよろしいやん世間を騒がせたにもかかわらず無事に活動を全うしただけで感謝せな

2021-07-29 20:34:19

(出典 @greenmover5555)

えり
@Eri_ka35412

IZ*ONE再結成してほしいよ、、なんで無理なのおおお

2021-07-29 18:45:05

(出典 @Eri_ka35412)

GOMAmura
@GOMAmura

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 https://t.co/LipLXsoplw

2021-07-29 16:25:56

(出典 @GOMAmura)

無料K-POPアプリ”KTIMES”詳細はプロフ
@KTIMES_APP

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 https://t.co/g9K07J3WXh

2021-07-29 16:24:11

(出典 @KTIMES_APP)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 https://t.co/64NnEpxTcm

2021-07-29 16:23:04

(出典 @hamugorou123)


@jimin_twt_sunoo

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 https://t.co/5Rk2uMOQxtただただショック…

2021-07-29 15:50:23

(出典 @jimin_twt_sunoo)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「IZ*ONE」再結成ファンティング、キャンセルに…運営側「ユニット案推進」#アイズワン https://t.co/iitNIXxUVi

(出典 )

2021-07-29 14:55:28

(出典 @daebaktokyo)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/2LNWbOvcDu @Kstyle_newsより

2021-07-29 14:34:22

(出典 @Tsuchima)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表 https://t.co/OTDLFG4tGc

2021-07-29 13:57:14

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

Kstyle
@Kstyle_news

IZ*ONE、再結成叶わず…約3億円のクラウドファンディングも中止を発表https://t.co/jtHbYHaVND

2021-07-29 13:50:00

(出典 @Kstyle_news)

よも
@for_sekai_ss

曲とかダンスとかビジュアルとかの傾向で言えばK-POPの邦画好きなの多いしただ韓国語できなくて関係性とか文脈追うの難しいからハマってないだけで日本の市場も意識してるIZ*ONEとかは今触れたら間違いなく*んですよね 再結成の噂を戦々恐々としながら眺めてます

2021-07-28 23:43:09

(出典 @for_sekai_ss)


@mleeelll

は あ!IZ*ONEさん可愛いなあ!!再結成しないかなあ!なあ!!

2021-07-28 08:52:01

(出典 @mleeelll)

Shogo Yoshimura
@jungkook_shogo

IZ*ONE再結成してくれないかな…とか思いながらSecret Story of the SwanとFIESTAの振り入れしてた今日

2021-07-27 22:28:09

(出典 @jungkook_shogo)

レバニラ
@kebabu_negi

IZ*ONE、再結成してくれたらしてくれたで嬉しいんだけどただユリに関してはソロ曲聴いてソロアーティストの可能性を感じてしまって「グループの中の大勢の1人」の箱に閉じ込めてしまうのは勿体ない気がしてしまった。

2021-07-27 20:55:21

(出典 @kebabu_negi)

かなり
@network10ver

何かの間違いでIZ*ONE再結成しないかな

2021-07-27 13:47:32

(出典 @network10ver)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【解散から3カ月… 】 IZ*ONE 『メンバーの近況』 再結成は 期待してしまう…#韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #防弾少年団 #セブチhttps://t.co/rPOxCghCKx

2021-07-27 12:00:24

(出典 @LOVEKOR92118310)

ハムカツ
@k91zlB1pTWUnrch

@IZ_PU_Project IZ*ONE再結成の為に奔走いただき、本当に感謝しております。メンバーそれぞれの未来が輝くものでありますように。少しの希望の光を心に、これからもずっと応援していきます。ありがとうございました。

2021-07-26 23:43:11

(出典 @k91zlB1pTWUnrch)

まる
@tudungii

IZ*ONE再結成未だに望んでるオタク将来犯罪*そう

2021-07-26 22:07:39

(出典 @tudungii)

*ころすけ*
@corosuk52194557

IZ*ONEの3人(正確には元やけど)この3人がそろってるの見るとほのぼのするなぁーコロナおさまったら、一度きりIZ*ONE再結成してくれたら泣く サナキの推理が的確やな 韓国では31やなくてBaskin-Robbi… https://t.co/xu6WF4Fvzv

2021-07-26 20:18:06

(出典 @corosuk52194557)

あーちゃん
@aa221166

IZ*ONE最高だなぁ…再結成して

2021-07-26 20:13:34

(出典 @aa221166)

せた
@seitaro008

IZ*ONE再結成しなかったんだ。正直1回はLIVE見に行きたかったな

2021-07-26 19:49:59

(出典 @seitaro008)

TAKA(JPN) 0801
@vamosabe8

結局、IZ*ONE再結成の平行宇宙プロジェクトで、誰か(賛同事務所、メンバー、WIZ*ONE)の為に動いた人達の、あれだけの誠意をバカにしたいだけなら、それはもう人間性の問題だね。笑笑自分でやってみろよと。笑笑ただのクレーマ… https://t.co/z2fcRQbG2u

2021-07-26 11:33:54

(出典 @vamosabe8)

ぽち 
@pochipochi_17

IZ*ONEってほんとに世界中の女の子に夢を与える能力に長けてる。サムネ見る度毎回ときめくし、曲聴くとアイドルになってる気分するもん…再結成まだ?

2021-07-26 08:18:19

(出典 @pochipochi_17)

TAKA(JPN) 0801
@vamosabe8

平行宇宙プロジェクトの人らが、嘘をついても何のメリットも無い話が事実である可能性は、CJ側より圧倒的に高い他方、CJ側はメディアプロパガンダでIZ*ONE再結成を阻みたい圧力がある、そして記事のクリック件数を増やす為に、話… https://t.co/svxucGH9SM

2021-07-26 02:47:11

(出典 @vamosabe8)

TAKA(JPN) 0801
@vamosabe8

メディアを視聴する側の人間に嘘を見抜くリテラシーが必要複数の主張に矛盾がある場合、どちらが嘘っぽいか、嘘をつくメリットがあるかの可能性の話メディアは注目を得る為に話を盛る傾向がある①IZ*ONE再結成失敗の報道もCJは盛… https://t.co/BUCBxjOuRw

2021-07-26 02:40:46

(出典 @vamosabe8)

TAKA(JPN) 0801
@vamosabe8

IZ*ONEが好きな日本のWIZ*ONEの皆さん今回の再結成に向けた、平行宇宙プロジェクトの全貌が日本語に翻訳され明らかにされています。この公式文書を確認し、行動を起こしてくれた彼らへの感謝と賛同事務所同士での今後連携について… https://t.co/FjabBFcGqd

2021-07-26 00:45:43

(出典 @vamosabe8)

なちゅ
@rio______0204

え、なん*ごい似てることに愛を感じるIZ*ONEの再結成私まだ諦めてないよ #IZONE

(出典 )

2021-07-25 13:39:02

(出典 @rio______0204)


@173168_ini

私まだIZ*ONEの亡霊なんだ まだ再結成してくれるって信じてるの

2021-07-24 23:56:55

(出典 @173168_ini)

はな
@1999y0929

頼むからIZ*ONEちゃん再結成してくれ

2021-07-24 20:58:06

(出典 @1999y0929)

体操
@qujln

IZ*ONEは解散していないのでそもそも再結成とか”ない”です

2021-07-24 03:35:13

(出典 @qujln)


@snoopy___inu

さあ、IZ*ONE再結成行くぞ 日本の誇り宮脇咲良 ‘

2021-07-23 23:38:31

(出典 @snoopy___inu)


@sayaco__kyuuuu

@a_slv78 分かる IZ*ONEも最近になってよく聴くようになってしまったよ….ほんと切ない あれはボロ泣きするよね!!普通に再結成するものだと思ってたし….

2021-07-23 22:34:16

(出典 @sayaco__kyuuuu)

せーら
@saraseiichiidol

@rakia_rin IZ*ONEの再結成は無さそうだね…咲良の活動もどうなるのかな

2021-07-23 22:21:16

(出典 @saraseiichiidol)

ゴリエ
@Ms_gorie

どうにかしてこの開会式でIZ*ONE再結成させようとするスヌドさん見てずーっと笑ってる

2021-07-23 21:54:28

(出典 @Ms_gorie)


@snoopy___inu

開会式まだIZ*ONE再結成してなくて泣いてる。早くしろよ、バッハ。

2021-07-23 21:49:02

(出典 @snoopy___inu)


@snoopy___inu

あらすじIZ*ONEの再結成は今や世界平和の構築に欠かせない最重要課題となっていた。その日の閣議の論題は「IZ*ONEの再結成に相応しい舞台はどこか」 。そんなとき挙げられたのは、今まさにその幕を開けようとしていた東京オリン… https://t.co/tGOqUCaswj

2021-07-23 20:25:27

(出典 @snoopy___inu)

お姉さん
@kusodeka_onna

オリンピックの開幕式なんてIZ*ONEの再結成とトラジャのデビュー発表がないならやる意味ないですからね これはガチで。

2021-07-23 20:24:30

(出典 @kusodeka_onna)


@snoopy___inu

7月23日、東京オリンピック開会式。舞台は物々しい雰囲気に包まれている。どこか重たいその空気を破るように突然マリオに扮した宮脇咲良が登場すると大音量でFiestaが流れはじめ12人の女神が降臨。そしてオリンピックはIZ*ONEの再… https://t.co/kbtyHDFoB0

2021-07-23 20:20:08

(出典 @snoopy___inu)


@snoopy___inu

え オリンピックの開会式でIZ*ONE再結成ってガチ

2021-07-23 20:14:36

(出典 @snoopy___inu)


@snoopy___inu

五輪の全予算を使ってIZ*ONEを再結成させろ

2021-07-23 20:04:58

(出典 @snoopy___inu)


@rg_m_2

IZ*ONEメンバーでの撮影が多いみたいだから勝手に再結成あると思ってる

2021-07-23 19:50:58

(出典 @rg_m_2)

IZ*
@iztwsvbt

IZ*ONEは解散したし期限のあるものだったから今更別に再結成を強制なんか全然しないけど2年半でこの2グループに並ぶってほんとにほんとにすごいことなんだと思うな、あのメンバーの実力とビジュアルは中々集まらないはず、一度解散したらも… https://t.co/88Wz8o9GcQ

2021-07-23 14:50:15

(出典 @iztwsvbt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です