【指摘するネットユーザー VS 否定するファン】 元IZ*ONE ウォニョン 整形『二重整形』指摘する声が続く

ウォニョンのイニスフリー写真
指摘する声
うーん…難しいなあ


IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」が、「イニスフリー」の新モデルに抜擢。写真が公開されると、「目が変わった」との反応が相次いでいます。

「イニスフリー」は、「アモーレパシフィック」が展開する大衆向けコスメブランド。ウォニョンは、11年間モデルを務めた少女時代「ユナ」からバトンを引き継ぎ、モデルに就任。

その初の広告写真が27日に公開されると、「目を整形した」といった指摘があがることに。写真を見ると、IZ*ONE活動時と比べると、二重幅が広くなりくっきりとした印象です。特に、笑顔の写真でそれが色濃く感じられます。

写真は韓国オンラインコミュニティでも注目され、整形を指摘する投稿が2つ相次いでトレンド入りしました。ただ、コメント欄では、否定するコメントが目立っている状況。ウォニョンのファンは「成長」や「アンチが嫉妬」と、疑惑を一蹴しています。

ウォニョンは4月まで「IZ*ONE」として活動。「整形疑惑」は、「IZ*ONE」解散後から聞かれ始めました。5月に「ショーメ」の映像が公開されると、「目が変わった」との声が散見され始め、以後、写真や映像が公開されるたびに「目」が話題に。オンラインコミュニティでは、整形を指摘するネットユーザーと否定するファンの攻防が続いています。

みやこ
@sakurawowwow

ウォニョン、また目のお直ししてる 平行二重より末広二重の方が猫目美人っぽくて好きやなあ

2021-07-29 18:17:20

(出典 @sakurawowwow)

ゆい
@mtkw_y0218

ウォニョンお目目いじったんか……やっぱ二重で顔変わるもんやな、

2021-07-29 14:18:40

(出典 @mtkw_y0218)

riria
@_____riria

ウォニョンちゃんかわいすぎる。埋没して変になった前の方がよかったって言ってる人見るけどどこが?って感じだし何しようがウォニョンは最強なのでめちゃくちゃかわいい。二重幅も落ち着けばもう少し幅狭くなるだろうしウォニョンはとにかくかわい… https://t.co/64LNi1t9KY

2021-07-29 11:20:05

(出典 @_____riria)

Q
@shimasanbiglove

ウォニョン、二重幅変えるのはいいと思うけど医者センスなさすぎないか

2021-07-28 21:56:04

(出典 @shimasanbiglove)

なお
@naco_8g8d8

ウォニョン二重…ってゆーか顔変わった??前の方が良かった( ´・ω・`)

2021-07-28 19:21:32

(出典 @naco_8g8d8)

りお
@Pwu2525

ウォニョン埋没して平行二重にしたんだね

2021-07-28 19:05:24

(出典 @Pwu2525)


@dtZ3QTwMJQVPPuA

ウォニョン…わたしのだいすきなこの末広二重はどこに… ?

(出典 )

2021-07-28 18:08:28

(出典 @dtZ3QTwMJQVPPuA)

あんこ
@yusa_jina

ウォニョン微妙に顔変わってて萎えるんだけど…もちろん今も可愛いけど二重の幅が違和感しかないし唇も前よりぷっくりさせてるの変えないでほしかったな…本人の意思ならしょうがないけど…

2021-07-28 17:01:29

(出典 @yusa_jina)

w
@YZL0ua5MXF6aUje

ウォニョン二重やったんだね元々奥二重で自分で末広二重にしてて、そのままでも可愛かったけど安定してないのが嫌だったのかな井手上漠もそんな感じだよね

2021-07-28 16:56:23

(出典 @YZL0ua5MXF6aUje)

n@埋没DT中
@n72818

アイズワンのウォニョンちゃんの初期装備の目めちゃんこタイプな末広二重だったんだけど、今見たらガッツリ平行になってる…は…

2021-07-28 14:47:29

(出典 @n72818)

ななみ
@nnmyaseru

ウォニョンがなりたい顔なら別にいいけど奥二重の方が好みだったなぁ、もうよくわからん

(出典 )

2021-07-28 11:22:37

(出典 @nnmyaseru)

もっち!!い!
@JBJ_love_kwon

ウォニョンちゃん二重幅広まった?更にお目目大きく、、、なた?

2021-07-28 10:48:34

(出典 @JBJ_love_kwon)


@lovesmenot_

アイプチで一時的に説出してる人がいたから少し縋ってたけど、多分事務所か本人が希望してやったんだろうなと思ってるよウォニョンの末広二重、きゅるっとした小動物感が本当に可愛いくて顔に似合ってて大好きだったなぁ……調和してたと思う……急に大人びてさ……一気に卒業するじゃん……

2021-07-27 22:12:47

(出典 @lovesmenot_)


@__dungi05

大体のアイドルはメンテしたらレベルアップするけど、ウォニョンは元(末広二重)から良すぎたが故にショックな感じはある 私は平行より末広の時の方が好き口もなんか違う気がするけど、それはリップのせいなのかメンテなのか若干気になる

2021-07-27 22:11:38

(出典 @__dungi05)

おテテ
@SONETaenny

幅狭二重の芸能人がいるからこそ自分の目に何とか自信を持ててたのに、その方々が幅広げ直してるの見ると、やっぱり自分も整形した方がいいのか真剣に悩む ソシのユナ、izoneのイェナに続いてウォニョンちゃんも…

2021-07-27 16:36:59

(出典 @SONETaenny)

つくだに
@tsu9da2

IZ*ONEのウォニョンちゃんは絶対末広二重の方が可愛いのに !!!(1.2枚目)あぁんでも今(3.4枚目)も可愛いからいっか !!!!!

(出典 )

2021-07-27 16:29:16

(出典 @tsu9da2)

優人
@yuto12199

ウォニョン二重変わったな可愛いから良いけど

2021-07-27 15:55:00

(出典 @yuto12199)

なつ
@SD25ym2PmE7fJ9y

ウォニョンちゃん二重幅どうした???整形???前の方が良かった

2021-07-27 15:09:29

(出典 @SD25ym2PmE7fJ9y)


@lovesmenot_

ウォニョンはもう平行二重のままなんですかね……大人っぽくなったよね……一重奥二重末広二重が好きな私はこれからあと何回好き顔を永遠に失うんだろうな

2021-07-27 14:15:46

(出典 @lovesmenot_)

くい01
@jisungpaaark

TikTokでウォニョンちゃん流れてきたから可愛いな って思いながらコメント欄見たら「目やったな 」とか整形のことばかりで萎えた。

2021-07-29 13:58:44

(出典 @jisungpaaark)


@kpop__hana__

そしてウォニョンはやっぱ可愛いなぁ 整形して前の方がって言われてるけど個人的にはどっちも好きよ!!まぁ整形してるかは分からんけどね。 MIUMIUの動画まじで天使が動いてるのか??って思ったもん

2021-07-28 10:47:24

(出典 @kpop__hana__)

Wiz *ma
@IzoneMana

ウォニョン整形前が好きだなあ

2021-07-28 07:08:05

(出典 @IzoneMana)

ひょみ
@bts_hyomi

ウォニョンちゃん目整形して顔変わっちゃって悲しい、、。前の顔のが好きだったよ、、。なんで可愛いのに整形しちゃうのかな、、残念。この写真の顔も可愛いけど前の顔のが好きだったよ。

(出典 )

2021-07-27 22:47:17

(出典 @bts_hyomi)


@deulbyul92

ウォニョン顔変わったな、整形しようがしまいが可愛いのには変わりないから全然いいんだけど整形って老けるよね

2021-07-27 14:26:00

(出典 @deulbyul92)


@O_vu_uv_O

ウォニョンおめめ整形しちゃったんだ・・・前のほうがかわいくて好きだったな

2021-07-23 14:10:10

(出典 @O_vu_uv_O)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です