【自殺未遂の3日前… 】 元AOA クォン・ミナ 『ファンからDM』 7/26 ミナが返信 7/29 自殺未遂

衝動的に…なのかな…
ミナ… 
今までの環境を変えて
過ごしてほしい…
コロナ終わったら
しばらく海外生活
できたらいいのに…


AOA出身「クォン・ミナ」が自殺未遂を図り、病院に搬送。最近、ファンに送ったメッセージが公開されました。

オンラインコミュニティに掲載されたDMのキャプチャー画像には、ファンと「クォン・ミナ」とのやり取りの様子が収められています。ファンが心配するDMを送ると、「クォン・ミナ」は7月26日に返信。病院に搬送された29日の3日前です。

ファンは「時々、私が悩む時に、慰めてもらうために見たり聴いたりする歌, 映像と文章」「ミナさんの勇気になって力になれたらと思って伝える。去年、警察の捜査を依頼したファンだ。DM確認お願いします」とのメッセージを送りました。

これにクォン・ミナは「今、私は全部ストップしているところ。所属事務所のオッパに任せて8月初めから中旬までは頭を冷やして当分は何も考えずに過ごしたい。元気だから心配するな」と答えました。

韓国日報によると、クォン・ミナは29日午前、極端な選択を試みた後、知人によって発見され病院に搬送されたといいます。クォン・ミナは病院で緊急縫合手術を終え、幸い命に別状はないとのことです。

しっぽ
@ikiruimikati

ミナは長期入院して外界遮断して心身休めたほうがいい たぶん自分でもどうしたらいいかわからん状態なんやろう自殺未遂きもいとか言ってるやつは その言葉を投げかけた相手の立場に自分がなったときのことを考えてみ もう一度同じ言葉を言えるか?

2021-07-30 02:10:42

(出典 @ikiruimikati)

_95
@vp37YPZAeISFcru

AOAミナ 自殺未遂Twitterで色んな人のコメント見たけど酷すぎる本人の辛さを知らない人がまたネタ?だのなんだのファンだった奴らも前は好きだったのに今のミナちゃんは全く理解出来ないとか理解出来ないじゃなくて理解… https://t.co/LmXjN6VfyC

2021-07-30 00:55:37

(出典 @vp37YPZAeISFcru)


@Ayaka9829

@Apink_Furei ん?どういうこと?これはaoaのミナが自殺未遂また起こしてるから保護入院させた方が良いんじゃないかなと

2021-07-30 00:02:41

(出典 @Ayaka9829)

ちべっとみやちゃん
@96wooo

当分こっち来てなかったから何も知らないけど、なに?ミナ自殺未遂?!aoaは本当青春だったので悲しい、、、そんでなんでかまちょとかしつこいとか言われてんの、、、何度も自殺未遂するくらい心が病んでるのに?人としておかしいよ

2021-07-29 23:59:07

(出典 @96wooo)

kpopnews365
@kpopnews365

ミナ(元AOA)SNS再開後に自殺未遂?(自宅で出血多量で発見され、救急搬送) https://t.co/Ub5LUwKGEq #AOA #Instagram #SNS #イジメ

2021-07-29 21:09:25

(出典 @kpopnews365)

Misa
@svts2017

ミナまた自殺未遂なの、、、やばいって。そのうち本当に*じゃう。もう入院して精神科でちゃんと治療しよ

2021-07-29 20:05:34

(出典 @svts2017)

シモカワ
@akaroripop

AOAミナめんどくさいやつやな 何回自殺未遂するん

2021-07-29 19:14:25

(出典 @akaroripop)


@s_exo_3_

ミナまた自殺未遂?

2021-07-29 18:24:06

(出典 @s_exo_3_)

BTS07
@bts7cooky

ミナまた自殺未遂…もうほんとどうにかしないとヤバいよ、SNS見てるだけでツライからフォロー外しちゃったんだけど彼女まだやってるの?

2021-07-29 18:11:54

(出典 @bts7cooky)

ミー
@mel30826817

ミナ、また自殺未遂?遺書にソリョンの名前書いて…AOAはずっと活動休止だし当事者のジミンはほぼ何も言わず脱退したのに、どうなれば満足するんだろうミナが話せば話すほど、皆ミナから離れていっちゃうよ…

2021-07-29 17:39:28

(出典 @mel30826817)

ときしっく
@kirameku___

AOAのミナがまずするべきことはSNSから一旦離れることと精神科に入院して治療を受けることじゃないかと思うんだけど周囲に動いてくれる人はいないのだろうか。それが何より精神の安定を図る上で本人にとっていいと思う。自殺未遂何度もしてる… https://t.co/Pn5uSzZoHd

2021-07-29 14:23:27

(出典 @kirameku___)

あゆみ
@ayuyun_sm

ミナの自殺未遂、、、もうやめて欲しいって思うけどミナの周りの人いい人達やね。ずっと気にかけてる感じなんかな。そーゆー人達にもっと目を向けれるようになりますように、、。

2021-07-29 14:04:28

(出典 @ayuyun_sm)

韓国情報サイトK-PLAZA
@k_plaza_com

AOA出身 #クォン・ミナ 再び自殺未遂で病院へ搬送…出血多量で緊急手術https://t.co/32G31i3hNd# #ミナ

2021-07-29 13:23:11

(出典 @k_plaza_com)


@Kriesll

ミナちゃん自殺未遂って……本当に幸せのためにもSNS今すぐ辞めて芸能界から離れて暮らすべきだと思う……家族とかルナちゃんとかみたいに大事に思ってくれてる友達もいるんだからさ…ね…

2021-07-29 13:20:04

(出典 @Kriesll)

ななほ
@spy_O425

ミナまた自殺未遂??もう何回目だよ…何か問題起きたら毎回SNSに晒すしメンヘラすぎるよ……そんな何回も自殺未遂するくらい病むならもうSNSから離れればいいのに

2021-07-29 13:18:05

(出典 @spy_O425)

倖田組だいき
@daiki_dna

ミナ自殺未遂意識戻ってない。。。心配

2021-07-29 12:40:20

(出典 @daiki_dna)


@Alolajae

元AOA ミナがまた自殺未遂で病院に送られて意識不明らしいけど…生きてるだけよかったものの本当に彼女は危ない… https://t.co/VxEBOI9gXa

2021-07-29 12:40:03

(出典 @Alolajae)

kpopnews365
@kpopnews365

シン・ミナ(元ILUV)自殺未遂から1年 グループ内イジメで勝訴(再編グループ「BOTOPASS」さ https://t.co/f7fSeQMWzT #BOTOPASS #ILUV #いじめ #イジメ

2021-07-24 14:17:42

(出典 @kpopnews365)

美しい人が好きなだけ
@odiyano

クォンミナさん、一度snsやメディア都市から離れてゆっくり休養して欲しい…..そして本当にちゃんと然るべき心理的支援受けてるのかな……ううう..誰かちゃんと手を差し伸べてあげて..

(出典 )

2021-07-29 23:22:55

(出典 @odiyano)


@s1a2i1c7o

まじでクォンミナどうしちゃったん?

2021-07-29 18:33:52

(出典 @s1a2i1c7o)

すずか
@ddum9XEvJkdZq6l

クォンミナのインスタだけど、今日の朝方に投稿してて今日の午前になんかやって病院行き。もうSNS辞めた方がいいんじゃないかと思う。SNSをやるから沢山の人に悪口だったり意見を言われたりするんだし、過去のことで傷ついているならそこの関… https://t.co/yAHGoh9l0d

2021-07-29 13:51:27

(出典 @ddum9XEvJkdZq6l)

SATOMI 仁美
@in_mi_nim

クォンミナさん、推理の女王ではいい役で頑張ってたのになぁ…

2021-07-29 13:30:51

(出典 @in_mi_nim)

M4YO( )
@787l101

クォンミナまた自殺”未遂”なの?? どこまでかまちょなの?? 本当に死にたいなら何度も何度も未遂しないでしょ。誰かに愛されてる証拠が欲しいだけでしょ。もう精神病棟入りな笑

2021-07-29 12:40:31

(出典 @787l101)

☆(Fan)
@FtGt37jh

クォンミナは死にたいの? 生きたいの?なんなん

2021-07-29 12:32:55

(出典 @FtGt37jh)

s
@cloud_9crv

クォンミナ心配なるほど不安定なのにしぶといとこ、かねこあやと同じ匂いがする

2021-07-29 12:29:19

(出典 @cloud_9crv)


@kyul_ioi

クォンミナ自殺未遂……

2021-07-29 12:17:03

(出典 @kyul_ioi)

ねりネリコ
@Chika_Chiiika

ミナ、もうこれ以上自分を傷つけないで 言いたいことがたくさんあるのはわかるけれど、SNSが見れない所で、誰か親しい人とゆっくり過ごしてほしい。 #AOA #クォンミナ https://t.co/h17Nb4otmH

2021-07-29 12:04:13

(出典 @Chika_Chiiika)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です