【やったー JUNGKOOKだ~~ 】 BTS ジョングク 7/30 生配信『Vライブ』 眉ピアスを開けた理由

画像
グクのVライブ~~
歌うたってくれたよーー
深夜のカラオケ大会(笑)


JUNG KOOK、アイブロウピアスを開けた理由は?

30日深夜、マイクを用意して「V LIVE」に現れたJUNG KOOK。「最近ハマっている曲があってARMY(BTSのファン)のみなさんにも聴かせられたらと思って」と曲を聴かせると、「僕が歌ってみます」と自身でも美声を披露。その後も海外アーティストのカバーやBTSの曲を続々歌い、ダンスもしながら“深夜ライブ”でファンを楽しませた。

アイブロウピアスを開けたJUNG KOOK/BTSオフィシャルFacebookより
アイブロウピアスを開けたJUNG KOOK/BTSオフィシャルFacebookより

JUNG KOOKはこの生配信の途中、ファンからのコメントに反応し「あ~!眉毛、そうです開けました。ずっと貼るのがすごくめんどくさかったので、開けてしまいました」と、眉毛にピアスを開けたことを説明。

5月に発売された「Butter」のミュージックビデオや、同曲の発売記念記者会見で眉毛の上下にシルバーのストーンを貼っており、当時は「これは貼ってるんです」と実際のピアスではないことを明かしていたJUNG KOOK。しかし、その後もずっと眉にピアスのようなアクセサリーがついていたことから、「本当にピアスを開けたのでは?」とファンの間で話題となっていたのだ。

「Butter」発売記念グローバル記者会見でのJUNG KOOK(C)BIGHIT MUSIC
「Butter」発売記念グローバル記者会見でのJUNG KOOK(C)BIGHIT MUSIC

どうやらJUNG KOOKがアイブロウピアスを開けたのは「毎回貼りつけるのがめんどくさかったから」という単純な理由からだったようで、ファンからは「理由がかわいい」「グクらしい理由でほっこり」「眉ピアス本当に似合ってる」など、反響が集まった。

ホソクの前髪
@hobisbangs_twt

グクのVライブ最初の方見れてないからウーバーしたキンパ食べながら見る!!

2021-07-30 19:54:07

(出典 @hobisbangs_twt)

めぐちん
@k7Ri4JSGaVsy2yB

@MaribuMayu まゆちゃん~ グク Vライブをバックミュージック めぐちんは黙々と夕飯作ってた

2021-07-30 19:52:15

(出典 @k7Ri4JSGaVsy2yB)

めー
@___suga___312

金曜日は仕事終わった後娘(小3)のピアノの送迎。その後息子(小5)のサッカーの送迎。18時半-20時まで。そしたらやっっっっっと自由な時間!金曜日は一番忙しいけど、頑張ればあと少しでお酒が飲める!そしたらグクのVライブ見よう!わ … https://t.co/zy80easkgB

2021-07-30 19:51:21

(出典 @___suga___312)


@BTSJINJK0613

やっとグクの日本語訳を見ながらVライブ観ました。ええ事言うてるなぁ コメントしたらグクと話ができるなんて韓国語覚えてお話しないとねぇ 全力でコンサートしてくれたグク やっぱり早くオフラインで会いたいよ めちゃくちゃ顔が可愛い… https://t.co/2GDc7kQhrZ

2021-07-30 19:49:01

(出典 @BTSJINJK0613)

cherryred
@cherry12301995

グクのライブ良かった。ミニコンサート、本当に。Euphoria DopeIdolBeapsaeMy Time WingsSo What…グクも「コンサートみたいな 」と言ってて本当に嬉しかったね 早く観客の前… https://t.co/qAMimxaBH7

2021-07-30 19:45:36

(出典 @cherry12301995)

anju
@anju73007308

@Shiiyun1 しほちゃん、お仕事お疲れ様 もうね、最高に楽しいライブだったから、後半はアミボム持って娘ちゃんとノリノリで見て欲しいよ グクのアミへの優しさや愛がたくさん詰まったVラだったよ

2021-07-30 19:33:34

(出典 @anju73007308)

Rina
@Oono090712kisi

@0901_JK1115 やった (*’▽’*)♪早速 昨日グクちゃんVライブやってたんだね !

2021-07-30 19:31:11

(出典 @Oono090712kisi)

yumi
@yumi_change0901

昨日のグクのVライブ、私Androidだから画面録画出来なかったんですけど、誰が動画恵んでくれる人いませんか

2021-07-30 19:28:04

(出典 @yumi_change0901)


@Vron_1230

ナムさん来て、ユンギ来て、それからテテ、ホビ、グク。これは全員Vライブしちゃうパターンや。あとはジミンとジン。さぁどっちが先に来るかな?もしかして2人一緒にしちゃう?それもええぞ(期待)

2021-07-30 19:24:55

(出典 @Vron_1230)

miko
@mamimam78593079

ジョングクのVラがすごい楽しくて…でもやっぱり私たちの声援は音としてはググさんに伝わってなくて…画面に向かってあんなライブ感出してくれてたと思うと、グクさんは楽しかったのかなって心配というか切なくなって でも今字幕付みて、「面白い… https://t.co/cXKbtx6qA4

2021-07-30 19:23:55

(出典 @mamimam78593079)

ハル – –
@bts_springsnow2

ぐぅたんVライブをサクッと見てきた。じっくりゆっくりはまた後で。グクはほんとに歌が上手いなぁ音源とほぼ同じクオリティっていうかそれ以上のクオリティを生歌で出せるってすごくない?あと、もう話題騒然だけどパジャマスケスケで… https://t.co/NRmdYw0wkp

2021-07-30 19:21:39

(出典 @bts_springsnow2)

_
@JKT_0901230

改めて、昨日のVライブ字幕付き、見終えた  本当に楽しそうに歌って踊って、最高のソロライブ。ありがとうグク 生きている間に一回でいいから会ってみたい。生歌聴いてみたい。そこに私の運を全部掛けていいから。お願いします(誰に)

2021-07-30 19:05:42

(出典 @JKT_0901230)

Kihiro
@KihirovesJimin

@chi_chi_bts29 そうだったんですねー!私もまだまだ分からないことだらけです笑今ならVライブにログインしてグクのライブ観てみるとグクのコメント部分は字幕がついているのではないかと思います♪(最初は自慢ナシなので… https://t.co/mvRJaKCzxp

2021-07-30 19:04:24

(出典 @KihirovesJimin)

s a k i
@kj8ry_jwsg

昨日のVライブのグクの歌を聴きながら飲む酒は最高だな!花金最高!

2021-07-30 19:02:19

(出典 @kj8ry_jwsg)

末っ子
@88kei

グクのVライブみてる すき

2021-07-30 18:57:10

(出典 @88kei)

Yuko Takeuchi
@YukoTakeuchi6

V LIVEで癒された 久しぶりに生ライブ配信見たー グクのカラオケ三昧のライブでもう幸せ気分 最後の私のコメント「ばいばい」笑#JACK #ミクチャ #RT数が審査対象になっています #RT拡散希望… https://t.co/qlGBZMUHw3

2021-07-30 18:50:52

(出典 @YukoTakeuchi6)


@jimt__y13

昨夜のグクのVライブは絶賛爆睡中だったんだけど←もしそのうちジミンちゃんが来て寝ちゃってたらと思うと今から絶望…仕事の日は特にパタッと寝ちゃうから 毎晩2時くらいに寝ればいいか???

(出典 )

2021-07-30 18:47:25

(出典 @jimt__y13)

花ちゃん
@hanan_JKTH

@miyu1230vt みゆたん グクくんのVライブ最高だったねー コンサートだった!! ずっと可愛いし歌声も最高だしダンスかっこいいしテテくん観てたし 多分あの後 観てたんですか?笑 グガ次は僕も呼んで! … https://t.co/z14Eyz0aCU

2021-07-30 18:45:37

(出典 @hanan_JKTH)

あつぽん@赤髪ジミン好きすぎる問題
@atuPON384

@armyjk67524 面白いよねww原曲知らないから似てるのか、上手いのかもわかんないのwグク、昨日Vライブしてたね!!

2021-07-30 18:43:36

(出典 @atuPON384)

nana
@pnt_pppp

昨日のグクのVライブで聴いた瞬間これ好き!ってなって今日ずっと聴いてる

(出典 )

2021-07-30 18:42:08

(出典 @pnt_pppp)

ダイスキなクミ BTS ガ チョアヨ
@jk_7bts_kumi

やっぱり、当たるハズないよねそんなの、分かってるのに当たるかもってちょっとでも、期待した私、バカ グク のVライブ嬉しいのにグクに、沸いてる人みたらテンション下がって仕方ない 本当に、無理です

2021-07-30 18:39:27

(出典 @jk_7bts_kumi)

みさっち
@unicorn1225224

昨日(今日)のグクのVライブ字幕付いたね

2021-07-30 18:36:25

(出典 @unicorn1225224)

花ちゃん
@hanan_JKTH

@GU_TEkko グクくんのVライブ? んっもう!!ほんまに幸せ×100だねっ 歌って踊ってコンサートだった

2021-07-30 18:36:19

(出典 @hanan_JKTH)

ауа
@atygpy

@hooooope_s 昨日もグクきてくれたし、最近みんなVライブしてくれるようになって嬉しいねぇぇ もうね、 入っちゃうくらいwww お墓スタイルもいいね (何の褒め合い)

2021-07-30 18:31:50

(出典 @atygpy)

ふぅ
@bts_amiamifuu

昨夜のグクのVライブ爆睡中で気づかず さっき観た めっちゃ良かった もう最高やん 心グチャグチャで整えたいから…ね…ジミンちゃんカモーンヌ

(出典 )

2021-07-30 18:23:15

(出典 @bts_amiamifuu)

guku@happy
@GukuGukuhappy1

@sekook14 せこちゃん 字幕付いたんだね 教えてくれてありがとう 今朝見た時には話しの内容はわからなかったから 早速リピしてみるね 私も今日は仕事そのまま退勤、、 グクVライブ記念休暇賛成 グクと一緒に楽しい週末を

2021-07-30 18:03:53

(出典 @GukuGukuhappy1)

13
@MaribuMayu

グクのVライブをバックミュージックに夕食作り テンション上がる お菓子のチャガルチが気になって調べたらタコだった グクの可愛さにに癒される #BTS_twt #BTSJUNGKOOK #チャガルチ… https://t.co/DpBnNXKxAb

2021-07-30 17:58:28

(出典 @MaribuMayu)

めかぶ
@ramunenngn

グクちゃんのVライブまだ見れてないんだけど、ゲーミングチェアに座ってるのだけは見た

2021-07-30 17:46:19

(出典 @ramunenngn)

さーちゃん
@tagktkhrn

今更だけどVライブのグクの服凄くない?すっげースケスケじゃんwwwこれパジャマ ?

2021-07-30 17:43:20

(出典 @tagktkhrn)

mokomoko
@moko24_j1204

グク = *Vライブ見たー もう最初から最後まで可愛いやらカッコイイが渋滞してました お目目クリクリ あっスケスケやったわ コメ見る度画面近づいてくるからドキドキ グクペンこれヤバいよね 好きなDOPE歌って踊ってくれて嬉し… https://t.co/yuaRwRAvbI

2021-07-30 17:39:33

(出典 @moko24_j1204)

UNO
@Koko126Uno

グク可愛すぎた めっちゃ神セトリワンマンライブ 惜しみなく歌ってくれたりアミを全力で楽しませてくれるんだね 好きが溢れちゃう そしてテテ チョン兄弟のVライブに感化されたテテが[僕も真夜中にVライブやりたい ]な気持… https://t.co/7t0u9sWhEo

2021-07-30 17:31:34

(出典 @Koko126Uno)

そら
@sorao_v

なんかほんと、オンラインイベとかラキボ高額転売とかでモヤモヤするけど、深夜のグクのライブ観たらなんかもう…どうでもいい訳じゃないけどどうでも良くなるよね…

2021-07-30 17:29:26

(出典 @sorao_v)

はるはる
@jk_koooooook

今日は休みやからいっぱいグクのVラ見るつもりがなんか見れん ほとんどのアミが参加できひんライブミーティングの代わりにみんなが観れるVラでパジャマでミニライブまでやってくれたんよな もうちょい落ち着いたらいっぱい見よ 代わり… https://t.co/OpC7t59VjG

2021-07-30 17:24:56

(出典 @jk_koooooook)


@winterbear_v_30

@yu_taetae_k 途中からグク単独ライブになるから盛り上がるよー あと服装にも注目してね(*´艸`*)明日休みなんだ!ナイスタイミング

2021-07-30 17:20:37

(出典 @winterbear_v_30)

さやか
@teteBTSsayaka

@JKook91_twt おつかれサマです わかりますわかります(°▽°)あの時間帯のVライブはホビたんといいヤバイですよね きっとグクは、おがみちゃんを寝かさないつもりだったんじゃないですかね あ あの時間ててもやってくれないかなぁ…笑

2021-07-30 17:05:35

(出典 @teteBTSsayaka)

ちょぱ
@chopa_twt

グクのVライブでテテが笑ってる世界なんてほーーーーんとに平和すぎりゅ

2021-07-30 17:03:44

(出典 @chopa_twt)

KyOn
@kiki_lvs_seven

@techamaru123 グクのVらまだ見れてないからライブ見る気合いで見るわ!

2021-07-30 16:56:10

(出典 @kiki_lvs_seven)

ひろみ
@hiromi_BTS_0810

@Ul5cKMvuPTAPXHh 時には我慢も必要だよね おっ ワンオク配信やるんだね(* *)。♪:*°楽しみだね(っ c)ワクワク グクちゃんのVライブ見ながら寝落ち そして、ちゃんとまだ見れてない … https://t.co/E8Rwvvg70t

2021-07-30 16:55:43

(出典 @hiromi_BTS_0810)


@you727me

昨日のVライブ、私のハートを食べろぉぉぉおぉと、グクにハートを食べさせる遊びを1人でして楽しんでました。

(出典 )

2021-07-30 16:53:14

(出典 @you727me)

エマ
@ma_e_rin

訳付く前、訳付いた後合計5回も見ちゃったよグクのVエプ 最後単独コンサート状態でまさかのso whatまで歌ってくれて笑笑元気なグクの姿見れたのが嬉しかったし、これもうすぐライブやるよフラグなんかな?? ドキドキ … https://t.co/y7RxqVHkR8

2021-07-30 16:24:41

(出典 @ma_e_rin)

もふみ 木村てひょこ
@boaHwFzPz5HmBjj

@tana__0613 グクがVライブしててテテがそのVライブみてたのおおおお

2021-07-30 16:07:02

(出典 @boaHwFzPz5HmBjj)

KINAKO
@6kinakomochi13

グクのVライブ見終わったら、自動再生でタリョラ水爆弾の回が始まった おなかいたいwwww

2021-07-30 15:53:19

(出典 @6kinakomochi13)

あさぽん
@a_kisuke_love

グクのVライブ、字幕付いたみたいだから今夜もまたソロライブを楽しみます

2021-07-30 15:49:02

(出典 @a_kisuke_love)

ゆん
@yunARMY0901

グクのVラ見て癒された ソロライブでもやってくれたのかぐらいめちゃくちゃ歌ってくれて歓喜 笑EuphoriaとかDope、outro:wingsとか好きな曲ばかりで幸せになった とりあえずラッキーボックス買えなかったの引きずってるww

2021-07-30 15:41:47

(出典 @yunARMY0901)

hokkun3104
@CiIFV7LNjbnBT2k

10時半から会議でラキボは買えないし、明日明後日は土日出勤だし、交換予定の方からの返信は来ないし、もう悲しい気持ちでいっぱい 楽しみは昨日見れなかったグクのvライブ仕事終わったら見ることだけ!

2021-07-30 15:33:36

(出典 @CiIFV7LNjbnBT2k)

ろぜむん
@nanase_Kohaku

まだテヒョンがグクのVライブをスクショした事実を受け止めきれなくて夢じゃないかと思ってる

2021-07-30 15:30:35

(出典 @nanase_Kohaku)

COOKY
@hs252539

Vライブで、グクのソロライブ リピートしまくり中 ラッキーボックスは買えなかったけど、グク が来てくれて、興奮中 あとはmemories届くのが楽しみ ちなみに、うちのButterは #BTS #グク… https://t.co/sQ96imhoz4

2021-07-30 15:20:06

(出典 @hs252539)

YU@べんぴ
@my724kn

グクのVライブやばー!ライブやんもう!!笑

2021-07-30 15:16:53

(出典 @my724kn)

ゆうこりん
@gAWJ5nTAphiHIGB

memorys無事に購入できたー グクのVライブ終了後にこっそり受付してた(笑)これで一安心した(*≧∀≦*)#BTS#BTSmemorys2020

2021-07-30 15:14:41

(出典 @gAWJ5nTAphiHIGB)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です