【韓国ドラマ】 僕にはとても可愛らしい彼女 【みどころ】 Rain(ピ)主演

音楽を介して
真実の愛を育てていくドラマ
歌謡界が舞台~

僕にはとても可愛らしい彼女

Rain(ピ)4年ぶりのドラマ出演!歌謡界を舞台に傷だらけの男女が音楽を介して真実の愛を育てていくドラマ。

  • タイトル: (僕にはとても可愛らしい彼女)
  • 邦題: 僕には愛しすぎる彼女
  • 演出: パク・ヒョンギ画像
  • ジャンル: ラブストーリー
  • キャスト: Rain(ピ)、クリスタル(f(x))、チャ・イェリョン、ホヤ(INFINITE)、エル(INFINITE)
  • 放送: SBS(2014)

キャスト

  • 僕にはとても可愛らしい彼女 Rain(ピ)

    Rain(ピ)

    • 僕にはとても可愛らしい彼女 クリスタル(f(x))

      クリスタル(f(x))

    • 僕にはとても可愛らしい彼女 チャ・イェリョン

        チャ・イェリョン

見どころ

歌謡界を背景に、若者たちが音楽をパラメータに、傷を抱きながら真実の愛を育んでいくロマンチックドラマ。歌手Rain(ピ)が芸能企画会社の代表で作曲家兼プロデューサーとして活動する人物で、不遇の事故で恋人を失い、心に深い傷を抱えながら生きているヒョヌクを演じる。ガールズグループ「f(x)」のクリスタルは、亡くなったヒョヌクの恋人ソウンの妹で、ヒョヌクと恋に落ちるセナに扮する。


@Gncd_Minmin

僕には愛しすぎる彼女見てるけど2人映らなすぎwwでよるち映ってもそんよりにしか見えんwww

2021-07-30 14:05:36

(出典 @Gncd_Minmin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です