【日本語字幕付き JUNGKOOK 】 BTS ジョングク 7/30 生配信『Vライブ』 眉ピアスを開けた理由

画像
グクのVライブ~~
字幕(人´∀`)アリガトー♪


★ジョングク Vライブ 日本語字幕付き


JUNG KOOK、アイブロウピアスを開けた理由は?

30日深夜、マイクを用意して「V LIVE」に現れたJUNG KOOK。「最近ハマっている曲があってARMY(BTSのファン)のみなさんにも聴かせられたらと思って」と曲を聴かせると、「僕が歌ってみます」と自身でも美声を披露。その後も海外アーティストのカバーやBTSの曲を続々歌い、ダンスもしながら“深夜ライブ”でファンを楽しませた。

アイブロウピアスを開けたJUNG KOOK/BTSオフィシャルFacebookより
アイブロウピアスを開けたJUNG KOOK/BTSオフィシャルFacebookより

JUNG KOOKはこの生配信の途中、ファンからのコメントに反応し「あ~!眉毛、そうです開けました。ずっと貼るのがすごくめんどくさかったので、開けてしまいました」と、眉毛にピアスを開けたことを説明。

5月に発売された「Butter」のミュージックビデオや、同曲の発売記念記者会見で眉毛の上下にシルバーのストーンを貼っており、当時は「これは貼ってるんです」と実際のピアスではないことを明かしていたJUNG KOOK。しかし、その後もずっと眉にピアスのようなアクセサリーがついていたことから、「本当にピアスを開けたのでは?」とファンの間で話題となっていたのだ。

「Butter」発売記念グローバル記者会見でのJUNG KOOK(C)BIGHIT MUSIC
「Butter」発売記念グローバル記者会見でのJUNG KOOK(C)BIGHIT MUSIC

どうやらJUNG KOOKがアイブロウピアスを開けたのは「毎回貼りつけるのがめんどくさかったから」という単純な理由からだったようで、ファンからは「理由がかわいい」「グクらしい理由でほっこり」「眉ピアス本当に似合ってる」など、反響が集まった。

taetaebear
@v19567376

この間グクがVライブで歌ってたLeave The Door Openだぁ ちょこっとだけどテテVer.聴けて嬉しい https://t.co/ZgnX3KJlH9

2021-07-31 15:40:48

(出典 @v19567376)

まき
@jin1204cutelove

ホビもグクもそれぞれの魅力たっぷりのVライブだった ジンくん、いつやるのがいいか日にちや時間を考えてるんだろうな~ EAT JINが難しいならまたゲームでも 特に話さなくてもジンくんがゲームしてる横顔を何時間でも見ていられ… https://t.co/Q5MQDMSNta

2021-07-31 14:59:11

(出典 @jin1204cutelove)

Kk_Kt0501
@KkKt0501

@vklv1221 なんで見たんだろー? 昨日かなどこかで見て ふーんすごいなあって思ったけど グクのVライブ見ててそれどころじゃなかったか

2021-07-31 14:37:03

(出典 @KkKt0501)

ちや
@tabechauzo

【BTS 日本語字幕】 贅沢すぎるグクのお歌とお話Vライブ https://t.co/ox2NDA6GgA @YouTubeより ゆーふぉりあ囚われマンなので、、なんというか、、、ちょっと救われました

2021-07-31 13:50:24

(出典 @tabechauzo)

・ 123
@chiary25680275

そしてこのシアーパンツ、先日Vライブでぐうちゃまが履いていたスケスケおパンツみたいにインナー付いてるから透けるの 勝手にグクとお揃い気分なのである

(出典 )

2021-07-31 13:37:32

(出典 @chiary25680275)

jun
@jkbay1

グクのVライブ怖くてまだ見れてない、多分心臓持っていかれるので

2021-07-31 13:21:31

(出典 @jkbay1)

Aki
@hello__kook

@funiochinaitoki 午後は 推し事よ あとグクVライブ

2021-07-31 13:15:50

(出典 @hello__kook)

sachiko
@sachiko_taetae

@taetae_v___123 重くなかった???← グクのライブの代わりに出てくる大型犬Gwwww

2021-07-31 13:11:20

(出典 @sachiko_taetae)

IMOAN
@IMOAN78530613

@army_2010_y ゆかちゃんこんにちは メッセージありがとう たくさんの仲間と繋がれて嬉しいよ! これから少しずつやりとりしながら、仲良くなっていけたら嬉しいな グクVライブ良かったね

2021-07-31 12:53:46

(出典 @IMOAN78530613)


@kqfqX2xmsG8eZ3G

ちょっと休憩(o´Д`)=з Vライブのはしごしながら、インターハイをチェックしながら、的紙の下に補強のために貼る紙を切っています。 ホシは(・Y・ )⌒)⌒)oいもむしで、グクはスケスケで、噂のとおりだった

(出典 )

2021-07-31 12:25:20

(出典 @kqfqX2xmsG8eZ3G)

MIho
@mihohoii9331

@chi_chi_bts29 今見たけどK-POP選択で出るのかな? 一食くださいって番組にグクとジン出てたの見た 字幕あったよ。 Vライブは後で字幕つくよ アミは見るもの沢山で忙しいよね 私も知らないのたぶんいっぱいある…

2021-07-31 11:55:56

(出典 @mihohoii9331)

MIho
@mihohoii9331

@chi_chi_bts29 私昨日初めてAbema TV見たから詳しくなくて 古いのだけど韓国のバラエティ番組のゲストで出てるの見たよ。イケブロのグク無料は時間制限あったはず。Vライブはいつでも見れると教えてもらったよ

2021-07-31 11:43:09

(出典 @mihohoii9331)

ぐぅ
@guuuu__jk

いろいろあってスマホ見れない日が続きグクがVライブやってたこと今知った ♀ しかもライブやってくれてんじゃん 神選曲でビジュもいいグクとは、、 落ち着いたら見ます

2021-07-31 11:38:58

(出典 @guuuu__jk)

たむ253
@253vsmile

グクちゃんVライブでヘップセ踊るのは聞いてないWWW

2021-07-31 11:30:29

(出典 @253vsmile)

あさ
@asa_army_

嫁がVライブの存在を知っていて、今グクを早送りで見てるとLINE来ました。 #おこ

2021-07-31 11:18:12

(出典 @asa_army_)

guku@happy
@GukuGukuhappy1

@marinchan88_m ほんとそうだねー Vらのグクの自然な感じとても良い ほんと、早くライブで会いたいよね 今日もバンタン&グクチャージして楽しい1日を

2021-07-31 11:13:49

(出典 @GukuGukuhappy1)

マリリン
@marinchan88_m

@GukuGukuhappy1 まっちちゃん アンニョン 本当このVラの感じのグク大好きー 飾らない感じがまた好きを加速させるよねっ ライブでいままでの思いを早く言いたいよぉー

2021-07-31 11:04:44

(出典 @marinchan88_m)


@taetae_natsuki

連休明けの月末の仕事キツかったー 全然追えてないのばっかだし。 体調もあんまり良くなかったから 早く寝ようとしても突然のVラで夜更かしだし 夜中のぐうたんの1人ライブには 元気貰ったけど次の日キツかったーww とりあえず休日ゆ… https://t.co/l8KHLmkDKo

2021-07-31 10:49:50

(出典 @taetae_natsuki)

りー
@j9G5HGltEQlN0zy

@Jun_1013 みんな編集すごいよねー。 こないだのvライブのグクってパジャマなのかなぁ??なんかいつもより、すっぴん感でさらに童顔にみえてすごく可愛かった

2021-07-31 10:41:38

(出典 @j9G5HGltEQlN0zy)

marin
@marin15575423

@amyarmy18 エイミーちゃん、おはよう .° 私もおなじく寝起きはバンタン 一日の始まりが笑顔で迎えらるって幸せね グクのVライブの綺麗な歌声に癒されたよ

2021-07-31 10:40:16

(出典 @marin15575423)

MIKAKI
@MIKAKI17

今日もグクのVライブ グクを見ながら グクの歌を聴く お喋りだけだと眠くなる 歌を入れたグクは最高 心地よいグクの歌声 安定の歌唱力 可愛いお顔 もう言う事なし 点 #VライブJK

(出典 )

2021-07-31 10:39:13

(出典 @MIKAKI17)

るぅ 低低浮上中
@RyuRyummmjkk

@BTS09010807 えりちゃん あんにょん 心配してくれてありがとう グクのVラ、リアタイ出来て良かったね 一緒にライブ楽しめた感ありありだよね 泣けちゃうのもわかるぅ 来てくれて良かったよね 私も見ては興奮してるよ

2021-07-31 10:23:23

(出典 @RyuRyummmjkk)


@cooky_eri

ああ、、やっと Vラみた、、まさにVライブ、、!!( ) やっぱりそろそろグクに印税払わないと、、、!

2021-07-31 10:14:50

(出典 @cooky_eri)

mimi
@amy47210154

グクのVライブ、神だったわ 歌うま! テテにハマってシュガにハマって 次はグクちんかなぁ もうみんな好き

2021-07-31 09:54:52

(出典 @amy47210154)

そこら辺でダンスを踊るきのこ
@kinokoyade0613

この前のグクのカラオケVライブ見てるんだけどこれ無料で見ていいんか?ってなってる

2021-07-31 09:17:01

(出典 @kinokoyade0613)

つき
@43_8moon

グクさんのVライブみたよーおはようございます 素敵な歌声…こんなんコンサート絶対楽しいやん!ってなった(^-^)いつか生歌きいてみたいなぁ…っと思うケド現場には行ける日が来るのかなぁ…ってか現場に行く勇気よねwww

2021-07-31 09:05:04

(出典 @43_8moon)

snao
@snao00514121

@taehyung1230925 そうなんだよー グクのVラみたらもれなく推しが見たくなるんだよね 会いたくなって困る ライブ、早く出来たらいいな れいちゃん今日も良い一日をね

2021-07-31 08:45:38

(出典 @snao00514121)

marinko
@marinko75225091

@BE_yukky ユッキーおはよう 私もお風呂の時、グクのプレイリスト聴きながら入った 朝から日本語字幕付きグクVライブ ユッキーもよい週末を過ごしてね *゜

2021-07-31 08:42:39

(出典 @marinko75225091)


@taehyung1230925

グクのVラ、すごかったね 贅沢 ライブに行けたらあんな風にノリノリの姿が実際見れるんだろうな 早くライブできるような世界になってほしい って思ってたら、無性にテテに会いたくなってまたモッパンみたw #BTS #テテ #グク

(出典 )

2021-07-31 07:51:39

(出典 @taehyung1230925)

mikky
@HMikky33

@sgsgjin_miko みこちゃん おはよう グクのVラ もうライブ並の素晴らしさだったでしょ w 元気もらえるよね 寝不足キツイけど今日もお互い頑張ろうね 私もヲタクで良かった

2021-07-31 07:45:44

(出典 @HMikky33)

えりこ
@yumesou2725

おはようございます グクのVライブ、リアタイ出来なかったけど昨日見たら、めっちゃグク可愛い

(出典 )

2021-07-31 07:23:13

(出典 @yumesou2725)

jinnin
@ninnin58876927

おはようございます グクさんのソロライブ(Vラ)に日本語訳ついたからまたデレデレみてた昨夜 浮気がバレたか めったに夢みないのにジンくんが ヤーーーヤーーー ジンくん 大好きよーーー(」^o^)」 V… https://t.co/GZBCtOmNZV

2021-07-31 07:09:19

(出典 @ninnin58876927)

まゆ
@haruharuarmy613

@guri84546430 ぐりちゃんおはよ ほんと何でも日本全国でやって欲しいよね 今日もグクのVライブ朝からおかわりして頑張ろ ぐりちゃんもふぁいてぃーん

2021-07-31 07:09:09

(出典 @haruharuarmy613)

guku@happy
@GukuGukuhappy1

@p_pirochan piroさん、こちらこそ リプ、 ありがとうございます 字幕ついたあと、またグクのVライブをリピしてますがトークの内容もかわいくて優しくて改めて感動しましたー 幸せいっぱいですね。

2021-07-31 06:31:07

(出典 @GukuGukuhappy1)

IMOAN
@IMOAN78530613

@Pon_army210624 ぽんちゃんおはよう スッキリ良かった カラダも元気になれば、またゆっくりバンタンも楽しめるね そう!広島の大切な日が誕生日なんだ 今日グクVライブ字幕付きみるよ 今日もふぁいてぃん

2021-07-31 06:29:05

(出典 @IMOAN78530613)

真月
@V_M_BlueMoon

グクのV LIVE見てて無意識に エアアミボム振ってた ライブが恋しい #JUNGKOOK #BTSARMY  @BTS_twt https://t.co/iBgCaovaX1

2021-07-31 02:51:22

(出典 @V_M_BlueMoon)

ゴージャスセレブ
@kaworu_love

こんな時間だけど、昨日のグクのVライブ字幕ついてたのでもっかい見る

2021-07-31 01:28:48

(出典 @kaworu_love)

ユーミソ
@hayashinyo27

昨日のVライブでグクが披露してたカバー曲全部良すぎて何回も聴いてる α波でとるんかな ってくらいグクの歌声癒される。。

2021-07-31 01:19:07

(出典 @hayashinyo27)

Ryu
@Ryu__2222

ロック画面をVライブのときの指ハートしてるグクに変えたんだけど、グクが可愛すぎてスマホ開く度にIQ3になる

2021-07-31 01:17:28

(出典 @Ryu__2222)

UKHP
@ukhpbntn

グクのvライブめちゃよがっだ

2021-07-31 01:00:19

(出典 @ukhpbntn)

ゆりゆり テテちゃん
@itsumonayanderu

Vライブ転載禁止らしいので動画載せられないけど、すごく共有したい部分があるのよ…昨日のグクちゃんの… 割と冒頭なんだけど、 んーまんまんまん って言ってるとこあるよね ? それ0歳児がよく発してるやつだよー バブみの極みだった かわいいのぅ…

2021-07-31 00:35:48

(出典 @itsumonayanderu)

ミャーコフ・ハニュースキー
@hanyu_sky

グク単独お部屋コンサートのVライブ可愛すぎてまたみにいってしまった。これは当分毎日みるやつやん。

2021-07-31 00:35:31

(出典 @hanyu_sky)

hio
@hiorrrin

色々呟いたり聞いてもらったり整理してもらって頭をすっきりさせたので、これで明日にのぞむ………グクのVライブみて心も満たされたので、きっと大丈夫

2021-07-31 00:32:32

(出典 @hiorrrin)

みく
@meeche0208

@Lei97491808 昨日のVライブだよな!? グクめっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ

2021-07-31 00:16:20

(出典 @meeche0208)


@akane_d0v0b

グクのVライブおっかけてるんだけど、ちょっといきなりこの服なんですか!?スケスケやん!?!?

(出典 )

2021-07-31 00:07:00

(出典 @akane_d0v0b)

ハルナム
@armyharuha7

グクさん Vライブでお部屋の片隅コンサートに招待いただきまして、ありがとうございました ♀ 久しぶりにアミボム振って一緒に歌いました 楽しかったよ すっごく楽しかった 夜中なのに汗だくで歌って踊ってくれてありがとうね #JUNGKOOK

2021-07-31 00:06:25

(出典 @armyharuha7)

Sora
@h0wistheweather

Vライブ見てきた♪ グクのカラオケ…ライブを味わった気分

2021-07-31 00:02:49

(出典 @h0wistheweather)

麗 奈
@____ook8r

昨日はけいくんと電話中にグクのVライブが始まってテンション狂ってた

2021-07-31 00:01:48

(出典 @____ook8r)

くっち
@KU_MIN44SKY

グクのVラよく歌ってくれるけど昨晩もたくさん歌って踊ってもくれてたね♪スケスケパジャマ で もうミニライブやった♪寝落ちしてたからリアタイ出来んかったけど日本語字幕も付いて後からも観られるのありがたい

2021-07-31 00:01:45

(出典 @KU_MIN44SKY)

yoongiの背中
@yoongi_senaka

@k_____358 わかるー 昨日のグクのVラはかなり贅沢やなーと思って見てたよ 確かにその2曲を聴いたらライブで一緒に歌いたくなるよねー あ~会いたい…

2021-07-30 23:50:48

(出典 @yoongi_senaka)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です