【毎週金曜日恒例…今回はホビたん 】 BTS J-HOPE smash『ホビの休日』 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

毎週金曜日恒例!!
smash.ありがたい



@3hopemin9

ホビたんsmash見ようと思ったけど高校野球 見てるから無理やな!!ごめんねホビたん私は見たいのよ??私はね…見たいけど高校野球がね ♀

2021-07-31 15:10:31

(出典 @3hopemin9)

えっちゃん ♀
@bANzpqLvgEWz24L

@BTS_ARMY_0104_ 私もカウズトートバックかった すご くかわゆい 私smash仕事で観れんかった 1ヶ月無料だしどうしてもホビたんみたいから入っちゃおうかなぁ!

2021-07-31 13:46:22

(出典 @bANzpqLvgEWz24L)

Rachel(れぃちぇる)
@Rachel134340ru

@cocco954 こっこちゃーん おはよ 昨日のsmashホビたんを想像しながら楽しい朝食作れたかな wwさすが ちょこちょこ作ってたんだね ママレードを試してみたくて止まってるw

2021-07-31 11:31:37

(出典 @Rachel134340ru)

Ikumi
@JN193JH

おはようございます 無事smash入会できました!!auなので6ヶ月無料 なんで初めから登録してなかったんやろ(笑)ジミンちゃんからもう一回見直したよ 昨日見損ねたホビも見れた 良かった 私も朝ごはん にしようかな…

2021-07-31 08:20:36

(出典 @JN193JH)

杏仁豆腐
@annin_dohu04

おはようございます 今日も暑そうだね 昨日は焦らされたsmashのホビ公開 お昼に登録して見たよ 綺麗なお手手で朝ごはん作ってくれる旦那様が居ました… カムサハムニダここには載せられないので、今日は若ホビの… https://t.co/TNRmQXOEHK

2021-07-31 07:32:08

(出典 @annin_dohu04)

さにお
@sunny101106

@BTSlove97182795 ヌナおはよう まだ先日の神Vラも消化できてないのに、昨日のsmashで更にやられちゃったよ 気持ちが落ちつかないの…ほんと病気よね ホビ責任とって ←なんの?ww

2021-07-31 07:07:38

(出典 @sunny101106)

まめ
@mope218

ホビのsmash.モーニングの笑顔が堪らん~~~!足長い~~~!腰細い~~~!シャツの膨らみ方が2次元だわ…。そしてこの視点は何?メイドだと作らないの不思議だし、保護でもされた奴隷かな??

2021-07-31 06:55:00

(出典 @mope218)

みーこ
@miiko_v1230

皆さんおはようございます 今日も早番で朝起きるの苦痛だった…朝からホビのsmashみて気分あげてるw今日もファイティン (ホビがテテちゃんに向けたメッセージ )

(出典 )

2021-07-31 05:31:14

(出典 @miiko_v1230)

いくこ * ぱらん.。.:*・゚
@SaporoSnow3days

昨日も朝からバタバタして smashはホビの番だと わかっていたけど まさか LUCKY BOXと被るなんてなぁー でもって LUCKY BOXで 必死こいてる時に 佐川急便来て え? ラキドロ来た? って思ったら ARMY メ… https://t.co/JAyDtIMBDn

2021-07-31 02:04:58

(出典 @SaporoSnow3days)


@3hopemin9

@uyu_jungkook91 ぐみちやあぁあ なんてなんていいこと言ってくれるのよ 拗らせてもいいの ?ホビたん待っててくれてるの ?ありがとうおかげでほんっと勇気出た とりあえず肩慣らしに明日ホビたんsmash見る事にする … https://t.co/h5gjzqWBCl

2021-07-31 00:00:19

(出典 @3hopemin9)

すず すぅ
@mugi_mugi_BTS

@go_dangan_trip smash.の今日のホビ見れなかったのかぁ 1時間って長いようで短いよね 私もプレミアム入ってないから毎回1時間が勝負 来週からはどうなるんだろうね パジャマパーティーは当たるとは思えないけど、私も最後まで申し込むよ

2021-07-30 23:46:09

(出典 @mugi_mugi_BTS)

みずき
@kei622mini

smashのホビ美人すぎ…

2021-07-30 23:29:22

(出典 @kei622mini)

SJ
@happymoney777

MUSIC BLOOD見てるとsmashのCMでいちいちドキドキホビの弾ける笑顔、デコルテ、手指、美しいわぁ  #jhope

(出典 )

2021-07-30 23:27:17

(出典 @happymoney777)

みぃ@推しが尊い
@miy_Jin1204

smash.のホビさん想像以上に可愛いくて彼氏感強めだし好きぃぃぃぃ ってなった何あの可愛いさホビさんといたらそりゃ自然と笑顔になるよね…美しい我らの希望

2021-07-30 23:19:52

(出典 @miy_Jin1204)


@bts_nataechim

ホビのsmash.観た。今回はスローモーションがすごい。夢と現実の狭間で揺れるブレスレット、ホビの美しさが強調されて、トーストあーんに吸い寄せられてく

2021-07-30 23:14:48

(出典 @bts_nataechim)

sane
@_______jml0l3

smash.ホビ爽や*ぎてヤヴァかったよねうんうん(出遅) ここヤヴァイ…………オヨヨヨヨ…………………

(出典 )

2021-07-30 23:08:20

(出典 @_______jml0l3)

ティティ
@j_1997_k_0901

@h21839y ほんとだね…ホビちゃん、今日はsmash来てたね…お仕事中だったかな?

2021-07-30 23:04:33

(出典 @j_1997_k_0901)

kawaiikumasan
@kawaiikumasan2

あああ!ナムジュナMagazineまだ読めてないやん!うわあ!ホビsmashも見れてないやん!あれもこれもジョングクライブの仕業や!(時間の使い方下手なだけ)

(出典 )

2021-07-30 23:03:21

(出典 @kawaiikumasan2)

タル
@newmoon9513

今日も今日とて、コンテンツてんこ盛りですねーsmash.のホビ君からBT21の可愛いの、SAMSUNG コラボにリレーダンスまで 更に12時にはジミンちゃん来る予定でしょ?……←要望あー、目薬さしまくりです @BTS_twt

2021-07-30 22:48:26

(出典 @newmoon9513)

miiya
@miiya14907323

smashのホビ見たかったな

2021-07-30 22:41:16

(出典 @miiya14907323)

Yoi(宵)
@NkmyyoiH

私と先輩の中での【彼氏として完璧な気がする選手権】の第一位はホビ選手でした 理由: 何も言わないで甘えたい時に、何も聞かずにんー?どしたのー?元気ない?んーじゃあホビが優しくしてあげよう とかって察してくれそうだからです 妄想時参考動画:smash

2021-07-30 22:23:16

(出典 @NkmyyoiH)


@jjjh_02

顔真っ青なバイト帰りですが大丈夫?もしかしてsmashのホビに見事やられた?早く寝て明日のバイトに備えるか(バイト祭)

2021-07-30 22:19:24

(出典 @jjjh_02)

みゆう
@m___wkwk___f

smashのホビ見たかったな…低速で見ることすらできんかった

2021-07-30 22:09:37

(出典 @m___wkwk___f)

ルリコ
@yagurusan

smash.ホビさんめちゃくちゃ癒しでした。ホビホビ効果音も含めてめちゃくちゃ楽しくドキドキさせられる!

2021-07-30 21:57:44

(出典 @yagurusan)

Konami
@yuhami0314

smashのホビたん堪能したので お次はぐぅさん 待て~い 出足からのこの可愛い、ハーイハイハイハイはなんなの リアタイしてた方々、ノックアウトでしょうね・・・ https://t.co/l8a3TXk46m

2021-07-30 21:55:46

(出典 @yuhami0314)

まっしお
@lemonsolt

とりあえずsmashはPICKして見返してるんだけど今日のホビの最後のゆっくり口元にトースト持っていってからの一緒に食べますか?のシーンだけとれてなくて悲しんでいる

(出典 )

2021-07-30 21:48:17

(出典 @lemonsolt)


@jh______94

smashのホビたん彼氏すぎてしんどいオブしんどい

2021-07-30 21:34:29

(出典 @jh______94)

ayappe
@ayappe_218

ホビのsmashBAAAAAN がかわいすぎてニヤニヤ通り越してゲラゲラ笑っちゃった 大好きなホビが詰まってた #BTS × #smash.

2021-07-30 21:29:35

(出典 @ayappe_218)

ayappe
@ayappe_218

@3hopemin9 smash見たー!見ちゃった!みくちゃんはまだ見れずかな? 綺麗で素敵かな? みくちゃんのホビ狂い好きだよ ♀

2021-07-30 21:14:19

(出典 @ayappe_218)

なつき@ジョングク沼の住人
@army84642595

smash.のホビを見た…最後の最後、 でブフォッてなった(笑)あんなに優しい笑顔向けられたらアミの心臓止まるから!!

2021-07-30 20:58:18

(出典 @army84642595)

K-HOPE = =
@2khope2

今日は出社なのにsmashホビだったから朝からずっとソワソワしてて、やっと見れてキュンとしてたら、ビールのメイキング KAWSの発売と嬉しくて忙しい一日だった これから会社のズーム飲みだから、終わったら気持ち落ち着けよう… https://t.co/A95uQ2pEtR

2021-07-30 20:58:14

(出典 @2khope2)


@3o9__mn

マジでやばかったホビたんのsmash.うわあああああ旦那ライン… これ誰かに語りたいけど有料コンテンツだから見れるフォロワニムいるかな #smashcity

2021-07-30 20:45:32

(出典 @3o9__mn)

玄米
@tabetarikiitari

ホビさんのsmash動画、希望トーストじゃなかったね…卵が目玉焼きやった

2021-07-30 20:38:50

(出典 @tabetarikiitari)

20日
@OnHanio

@nagico6 なさんご飯ちゃんと食べれました ホビ可愛かったですねー smashのは7人一緒に暮らしてると思っていいんですよね 夢広がる

2021-07-30 20:35:20

(出典 @OnHanio)

ゆーり
@yu_ri1230

smashのホビ見れんかったー まぁ仕方ないんやけど

2021-07-30 20:18:24

(出典 @yu_ri1230)

Rachel(れぃちぇる)
@Rachel134340ru

@rbtsr4 れのちゃんの娘さんホビペン すごいね 今日のsmashのホビを見て、娘ちゃんはどういう感想や表情なのかしら ?気になるwうん、気づいたら影響を受けまくっていた息子ww

2021-07-30 20:14:51

(出典 @Rachel134340ru)


@3hopemin9

@ayappe_218 あやっぺホビたんのsmash見た ??あれ絶対やばいよね ??あやっぺのツイートいっつも綺麗で素敵やなぁと思うもん 私なんて常に狂って拗らせてるだけ←

2021-07-30 20:10:32

(出典 @3hopemin9)

3mm みぃ
@3mm16533979

@BTS_shii_BTS ありがとう ちょうどホビのsmashやってる時間が混んでて 出来るだけ課金しないで粘りたいのよね

2021-07-30 20:06:23

(出典 @3mm16533979)

Konami
@yuhami0314

ぐぅさんのVラもsmashの、ホビたんもまだ見れてない・・・ とりあえず、晩御飯作らないとね・・・

2021-07-30 19:42:42

(出典 @yuhami0314)

ちたん
@c1116s

@btsgt_1230 smashのホビたんまでは起きてたんだ。笑加工あったはずよ

2021-07-30 19:39:05

(出典 @c1116s)

uka
@OOuka___

@milk132bikke そうだったんだ smash.のホビ最高だったね!!食材紹介してるところ可愛かった

2021-07-30 19:31:59

(出典 @OOuka___)


@ymjm_bts

smash.のホビもナムさんのインタビューも見てないけど、とりあえずご飯食べながらグク

2021-07-30 19:30:25

(出典 @ymjm_bts)

すばる
@subaru_xxx4

ホビたんのsmashの動画しんどくてしんどい

2021-07-30 19:27:57

(出典 @subaru_xxx4)


@BTSnd_Vp

今日smashホビだったんだ

2021-07-30 19:25:25

(出典 @BTSnd_Vp)

ちぃ
@myjhkskn0613

ホビのSMASHやばすぎん?(今更)あーやっぱ好きだーーーソプはどっちも手がめちゃめちゃ好きなんだけど2人とも違う魅力があるのよ(いきなりなに)はー手繋ぎたい(だからやめて)

2021-07-30 19:07:53

(出典 @myjhkskn0613)

紫艶-Shyen-
@loveyoukirisho

めっちゃ今更だけど smash city のやつホビがパン焼いてるやつ出たやん?で予告編でチェスやってるシーンあったやん?つまりメンバーと過ごす1日が収録されてるんですよね?てかみんな朝のシーンやったから絶対そうよね?

2021-07-30 19:02:18

(出典 @loveyoukirisho)

mimune
@mmrock_easy

ホビのsmash city今見たんやけど食パン持ってバアーン!×2でちょっこれアカンwてなってその後のベーコン!ジャアアア!×2で電車の中で息出してワロタwww好きwww

2021-07-30 18:54:06

(出典 @mmrock_easy)

ワタ
@milk132bikke

@OOuka___ カートには入れられたけど、5分ぐらい待たせれたあげくダメだったよ もう今日はSMASHでホビが見れたから、良かったことにするよ

2021-07-30 18:51:01

(出典 @milk132bikke)

はむ
@Hamchimyuzu_bts

smashのホビたん事ある毎に擬音使ってんの可愛いな笑

2021-07-30 18:37:01

(出典 @Hamchimyuzu_bts)

Strawberryberry
@btsdoll_lovely

ホビたんのsmashめ~っちゃかわいい なんだろうね他メンバーにはない彼だけの何とも言えないあのかわいさやっぱりお姉さんがいる弟なんだよなぁ きっと女性の扱いが一番お上手だと思う(いきなり何の話 )

2021-07-30 18:32:43

(出典 @btsdoll_lovely)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です