【Kingdom 優勝特典 】 Stray Kids 『キングダム』 優勝特典番組 8/17~ 17時半~ 【予告映像あり 】

画像
優勝特典番組
「KingdomWeek:NO」
φ(・∀・*)メモメモ


Stray KidsのMnet番組「KingdomWeek:NO」が放送されます。2日、予告映像が公開されました。

6月にファイナルを迎えた「キングダム」で、優勝を果たしたStray Kids。今回の番組は、その優勝特典として、Mnetが編成したもの。「キングダムウィーク」と銘打たれ、単独リアリティー番組とスペシャルショーなどで構成されています。

Stray Kidsは8月23日に2ndフルアルバム「NOEASY」をリリース。「KingdomWeek:NO」はカムバック日に合わせて17日から1週間にわたり放送されます。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Stray Kids「キングダム」優勝特典番組、予告公開 #スキズ https://t.co/8S0M36SKv6

(出典 )

2021-08-02 14:47:16

(出典 @daebaktokyo)

ひな
@abfroiz73

@__hryhn スキズか!! スキズ優勝したんやんね ロキン見てからキングダム見る!

2021-08-01 18:29:05

(出典 @abfroiz73)

タワーレコード札幌ピヴォ店
@TOWER_SapporoPv

【StrayKids】 カムバ決定 キングダムでの優勝を経た王者スキズ 8人のパワーが存分にこめられた待望の2ndフルアルバム、8月下旬入荷予定 限定盤・通常盤ともにご予約承り中です ⇒… https://t.co/dCTm54jOEP

2021-07-27 13:41:37

(出典 @TOWER_SapporoPv)

Mari
@mari_skzskz

16最近沸いたこと スキズが全員でブイラしたこと 17オタク人生で1番沸いたこと キングダム優勝 18アイコンとこだわり この回のブイラを見て、1人でいるときのハンジソンを見て、ハンジソンの内面がわかった気がしてとても好きになった… https://t.co/VL5S3ogfSg

2021-07-27 00:09:27

(出典 @mari_skzskz)

みぃ
@mi_hzstay

@piyoko0915 キングダムの優勝の企画があるんか! 12:00に爆弾投下しがちやからねスキズさんw

2021-07-26 00:21:44

(出典 @mi_hzstay)

なこ
@td11b

@chocooo_skz TXTだよ( * ) ちょこちゃんはスキズ一筋 ? そうそう!キングダムの影響は絶大だよねええ!優勝したし

2021-07-25 17:21:24

(出典 @td11b)

まちゃ
@ma99min

@s_a_n_0799 ドボとスキズもやばいよね 詳しくはないけど曲好きで結構聴く~~ キングダム3グル頑張ってたもんね ドボとスキズにも自然と情が湧いちゃうよ 総じてみんないい子やねん(それな)

2021-08-02 12:34:24

(出典 @ma99min)

まんまるみかん
@himemaru24

スキズのキングダムのビハインド ジニいるじゃん

2021-08-02 10:25:18

(出典 @himemaru24)

nuts *゜
@nuts_IN_SKZ

@skz_0325leeknow @Stray_Kids ドリちゃんおはよう ほんとに一週間楽しませてもらったよーー そーバラエティには前のめりで キングダムの掛け声の時もあのノリでやればいいのに スキズの前でだけでしか無… https://t.co/TwcaSbVz3x

2021-08-02 08:48:15

(出典 @nuts_IN_SKZ)

奈々
@nana_0521

加えて全員シャツをズボンに(ズボンに)インしてるのもとっても良い キングダムの運動会でも運動をする!精神全開だったスキズ推せる

2021-08-02 00:42:52

(出典 @nana_0521)

ぱる
@paruchann_86

去年の夏からドボ気になっててでもハマったら金がやばいから避け続けてきたんですけどスキズがキングダムにでるってなったから必然的にドボも見ることになってね…はい…

2021-08-02 00:26:38

(出典 @paruchann_86)


@didwjddls_6

今日キングダム1話見たけどスキズのシーンはビハインド見たばっかだったから感情が込み上げてまた泣きながら見てたwwww

2021-08-01 23:54:53

(出典 @didwjddls_6)

はにゃ腕時計スニーカー好き相互フォローバ100
@8SCNVwgsqggK8A3

【 表紙選択可 / 韓国雑誌 1st Look 219号 KINGDOM Regendary War 】 【 ATEEZ THE BOYZ SF9 Stray Kids BTOB 表紙&特集 】【1次予約】スキズ ドボイズ エイテ… https://t.co/t8xy4FjuiW

2021-08-01 21:10:26

(出典 @8SCNVwgsqggK8A3)

花穂(かすい)
@Kasu_nemu

@_PoFl キングダム終わったし、カムバもあるから表での活動はセーブして裏で練習や休みを取ってもいいのにね… コンテンツ考えたスキズちゃんだけじゃなくて、スケージュールの調整やコンテンツ編集にも携わってくれたスキズのスタッフさんにも感謝だよ…

2021-08-01 21:02:13

(出典 @Kasu_nemu)

mimi
@en_stay

ここから、この後からいろんなことがあったんだよね。スキズもSTAYも、ジニも私も…思い出したら彼のいなかったキングダムを思い出してまた感無量になっちゃった。それでも何も変わらずにチームに戻ってきてくれたこと、本当に本当に感謝してる… https://t.co/sdnLrVnYMV

2021-08-01 20:17:24

(出典 @en_stay)

ひな
@abfroiz73

@__hryhn スキズか!! スキズ優勝したんやんね ロキン見てからキングダム見る!

2021-08-01 18:29:05

(出典 @abfroiz73)

骨スト
@l_AM_STAY_

キングダムで夢パティを披露するスキズ https://t.co/GMat8Cb3nO

2021-08-01 18:04:48

(出典 @l_AM_STAY_)

tea
@tea922_skz

ひっそりスキズを追ってました 大人STAY です キングダムを見てスンミンの歌きっかけで沼堕ち、今ではすっかりみんな大好きオルペン 結構な大人ですが、仲良くしてくださいね よろしくお願いします #大人STAY… https://t.co/lX8UfCMLfS

2021-08-01 17:55:11

(出典 @tea922_skz)

タワーレコード新潟店
@TOWER_Niigata

【#Straykids】キングダム王者 #スキズ がカムバ決定 2ndフルアルバム『#NOEASY』8月下旬入荷予定 限定盤、通常盤ご予約受付中です https://t.co/zau67ugxUW #STAY

(出典 )

2021-08-01 12:31:33

(出典 @TOWER_Niigata)

цветок
@Cafiu_t

なんかスキズ一気に人気出たくない? キングダム?

2021-08-01 09:36:08

(出典 @Cafiu_t)


@___Zcai

@___sxu2 スキズも出てたもんね!うちスキズあんまり知らなくてキングダムで初めてちゃんと見たんだけどパフォーマンス凄かったしWOLFGANGかっこよかった~!カムバしたら見てみるね

2021-08-01 02:37:05

(出典 @___Zcai)

YossY ヨッシー
@straymom_j

私にはまだ初めてのお誕生日だけど、これからもずーっと一緒にいたい スキズとの出会いキングダム対面式の写真でお祝い @Stray_Kids # _3 _OH … https://t.co/t3pyxccPDM

2021-08-01 00:58:56

(出典 @straymom_j)


@pukupukupocky

#STAY_3rd_Anniversary #StrayKids #YouMakeStrayKidsStay ステイ3歳おめでとう 私は去年のMステからスキズが好きになって、まだ1年経ってはないんだけど、本当… https://t.co/upwpqwp2Bk

2021-08-01 00:06:15

(出典 @pukupukupocky)

chihiro
@_cheonsa48

キングダム見直してるんだけどさ あちずやんばいやん まぁスキズが1番ですがね

2021-07-31 23:08:50

(出典 @_cheonsa48)

はにゃ腕時計スニーカー好き相互フォローバ100
@8SCNVwgsqggK8A3

【 表紙選択可 / 韓国雑誌 1st Look 219号 KINGDOM Regendary War 】 【 ATEEZ THE BOYZ SF9 Stray Kids BTOB 表紙&特集 】【1次予約】スキズ ドボイズ エイテ… https://t.co/rYadcScLLL

2021-07-31 21:10:32

(出典 @8SCNVwgsqggK8A3)

Kano
@hn_0325

キングダムのビハインド全部見て思った キングダムのステージって一回切りなのに、その為にここまで必死になって練習して、毎回口癖のように「ステイの為に」って言ってるし、メンバー全員が常に全力なの本当に尊敬した いつも思うけどスキズはア… https://t.co/2imyImS8ec

2021-07-31 21:09:11

(出典 @hn_0325)

カワウソ
@___sxu2

@___Zcai あ!キングダムは見てたよ!! そう!MCND曲が良すぎるの カムバする!スキズ全部あたり曲しかないから楽しみすぎる

2021-07-31 14:22:42

(出典 @___sxu2)

タワーレコード新潟店
@TOWER_Niigata

【#Straykids】キングダム王者 #スキズ がカムバ決定 2ndフルアルバム『#NOEASY』8月下旬入荷予定 限定盤、通常盤ご予約受付中です https://t.co/zau67ugxUW #STAY

(出典 )

2021-07-31 13:49:40

(出典 @TOWER_Niigata)

gatta 初マタ11w
@gatta_japon

@howfarillgo_t それ以降は全部外れちゃいました スキズももっと日本の番組に沢山出てくれるといいですよね!あ、あと遅くなりましたが、キングダムもおめでとうございました ヒョンジン不在の中でしたが、パフォ良かったですね

2021-07-31 11:45:18

(出典 @gatta_japon)

HiRo_
@HiRo_abbacchio

@butausagi_0325 トキエさん おはよう 私も頑張ってるスキズを見て、キングダム放送中からウォーキング頑張ってるよー!スキズはSTAYにもいい影響を与えてくれるね

2021-07-31 08:13:17

(出典 @HiRo_abbacchio)


@___Zcai

@___sxu2 どぼロキンとかキングダムの時なんか凄かったよね…() MCND知ってる人初めて会った!凄い!嬉しい!あんまり知られてないけど結構良い曲あるよね スキズ8月カムバするんだっけ?

2021-07-31 02:43:15

(出典 @___Zcai)

実習生の丼
@pudyu101jp

こんな夜中までスミンしてるのキングダムでiKONとスキズがタイマン全面戦争してた時以来だわ

2021-07-31 01:59:38

(出典 @pudyu101jp)

きーたろ
@keytalo

スキズ、ドボ、アチズ…キングダム出演グループ続々カムバ!前回より販売枚数が倍になるかも?! https://t.co/mDdRMXX1h9 @YouTubeより キングダム出演グループのカムバ情報など #StrayKids… https://t.co/CwEcpgtulp

2021-07-30 21:56:22

(出典 @keytalo)

SKZStay
@StayStk

It is incredible to know how much work they put into. Rehearsal with KINGDOM Behind in MIROH is done right after th… https://t.co/8Lxy2G0wtu

2021-07-30 21:44:57

(出典 @StayStk)

うりまり
@urimari_iramiru

お疲れさま あぁ、またキングダムを最初から見たくてたまらない!ビハインド見てからの方がもっと感情移入して見れるよね。絶対に最初から泣いちゃう自信ある #ストレイキッズ #スキズ #チャンビン https://t.co/rQyFQL2ra4

2021-07-30 21:18:08

(出典 @urimari_iramiru)

ここみ
@9UxSaj3HKbc2lmC

スキズとBTOBを応援してたはずのキングダムでしたが、、、初めて遊園地に行った時みたいに楽しかったと目を輝かせるホンジュンくんを見てしっかり沼落ちしました

(出典 )

2021-07-30 21:13:55

(出典 @9UxSaj3HKbc2lmC)

はにゃ腕時計スニーカー好き相互フォローバ100
@8SCNVwgsqggK8A3

【 表紙選択可 / 韓国雑誌 1st Look 219号 KINGDOM Regendary War 】 【 ATEEZ THE BOYZ SF9 Stray Kids BTOB 表紙&特集 】【1次予約】スキズ ドボイズ エイテ… https://t.co/LWJ1ySCHia

2021-07-30 21:10:38

(出典 @8SCNVwgsqggK8A3)

juju
@juju90255202

キングダムから走りっぱなしな気がするし休んで欲しいけどスキズが去年活動と活動の間が短いと楽しいって言ってたからその言葉信じる

2021-07-30 18:56:22

(出典 @juju90255202)

ぴよん
@08skz0915

@meyuri_09 いまガッツリ追ってるのスキズぐらいだからやっと本国と日本でカムバか って感じ!でも今年上半期はとにかくキングダムのせいで落ち着かなくてずっと精神的にそわそわしてたな(笑)

2021-07-30 18:24:21

(出典 @08skz0915)

タワーレコード大高店
@TOWER_Odaka

[#StrayKids] キングダム対面式ビハインドついに公開 https://t.co/IrHCctFg7a 努力の積み重ねで素晴らしいステージを作るスキズが大好きだなあと改めて思いました スキズは8/23カムバ決… https://t.co/gdMKxGvS32

2021-07-30 18:12:18

(出典 @TOWER_Odaka)

タワーレコード新潟店
@TOWER_Niigata

【#Straykids】キングダム王者 #スキズ がカムバ決定 2ndフルアルバム『#NOEASY』8月下旬入荷予定 限定盤、通常盤ご予約受付中です https://t.co/zau67ugxUW #STAY (ゆ)

(出典 )

2021-07-30 15:57:25

(出典 @TOWER_Niigata)

タワーレコード札幌ピヴォ店
@TOWER_SapporoPv

【#Straykids】キングダム王者 #スキズ 超待望の2ndフルアルバム「NOEASY」8月下旬入荷予定!! 限定盤・通常盤(2形態) ご予約承り中 ☆限定盤予約殺到中!!お急ぎ下さい~☆ ⇒… https://t.co/qANcwY60Zs

2021-07-30 10:45:55

(出典 @TOWER_SapporoPv)

紫雨
@coolsummer_0720

STAY撃ち抜いて、チャニのまたまたおちゃめな映画のような演技したと思ったら戦車のトップに君臨してキッズ達を引き連れて行くのめっちゃかっこいいし、 歌詞も[ ×3、ファイヤー]やし、キングダムのサ*イトルであるレジェンダ… https://t.co/z0HGfM0DVO

2021-07-30 03:10:16

(出典 @coolsummer_0720)


@kawaii_u_zzz

はーーーーこの世の禁句ランク堂々一位ですが王子のいたキングダムも見たかった!!!!!!!!いなかったからこそ、他メンがレベルアップするきっかけにもなったと思うけど!!!!カムバで大成長大躍進するスキズが早く!!みたい!!!もちろん… https://t.co/lhFf2413K2

2021-07-30 02:31:34

(出典 @kawaii_u_zzz)


@skz_f_09

@ienienchan わたしもキングダムからあちずチョロっと追ってる 1番はスキズだからなかなか追えなくて、、笑

2021-07-30 00:48:33

(出典 @skz_f_09)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ 日報 Straykids 2021 STAYweeK 7/29(木) 11時…公式LINEオープン、 11時…LINEキーワード応答キャンペーン 12時…Abemaの番組挿入… https://t.co/QRRpRTVwRR

2021-07-30 00:20:38

(出典 @Inf8Skz)

.
@OnuRyxxx

キングダムのスキズの対面式のビハインドが出た待ってたよ

2021-07-29 22:46:07

(出典 @OnuRyxxx)


@yunochi_323

@yoooung_3 わたしもともとスキズ目当てでキングダム見始めたの そこからアチズにはまった

2021-07-29 22:13:51

(出典 @yunochi_323)

∞8
@Zashu_LoveSKZ

キングダムまじ無事に怪我しないで終えて良かった… とても素晴らしいステージ見せてくれてスキズちゃん達には感謝しかないよ

2021-07-29 21:29:05

(出典 @Zashu_LoveSKZ)

はにゃ腕時計スニーカー好き相互フォローバ100
@8SCNVwgsqggK8A3

【 表紙選択可 / 韓国雑誌 1st Look 219号 KINGDOM Regendary War 】 【 ATEEZ THE BOYZ SF9 Stray Kids BTOB 表紙&特集 】【1次予約】スキズ ドボイズ エイテ… https://t.co/zY2Ka8dzMe

2021-07-29 21:10:32

(出典 @8SCNVwgsqggK8A3)

ぴりのん
@minsung_666

ペンミ終わって疲れているはずなのに キングダムの練習を明け方までして 高度なアクロバティックを何回もしてる時点で、体力もかなり消耗しているはずなのに、カメラが向くと笑顔を向ける「Straykids」。スキズを知れて応援できる事が何… https://t.co/nTWos3Zz5i

2021-07-29 21:07:20

(出典 @minsung_666)

miho
@miho_DX

スキズ達がKINGDOMにこめた思いをあらためて感じるビハインド 激しい練習の合間にも、励まし合って笑い合う子たち ステージごとに一喜一憂したね。 常に団結し合い、意欲的で、成長を見せてくれたスキズ キングダムで乗り越え、手にし… https://t.co/swB9cS2HVa

2021-07-29 20:52:09

(出典 @miho_DX)

PuppyM まみ
@mamachi17348924

緊張してたんだね、でもすんごいかっこよかったよ! そんでお袖がかわいい また最初からキングダム観たくなっちゃったよ。 #StrayKids #スキズ # @Stray_Kids #Seungmin #

(出典 )

2021-07-29 20:33:33

(出典 @mamachi17348924)

リン
@rH00s1

ガチで泣いてしまってしまった。言葉で上手く表せないけど、ホントに涙出たし、ありがとうって気持ちが強いし、1位取らせてあげられて良かったし、ほんとに努力が実って、キングダムをきっかけに知ってくれる人も増えて認められた気がするし、ほんとに自分のことのように嬉しいよ。愛してるぞスキズ。

2021-07-29 20:32:47

(出典 @rH00s1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です