【約1年ぶりのカムバ 】 チョン・ソミ 新曲『DUMB DUMB』 MV公開

ソミのカムバは約1年ぶり
昨年7月に発売された
「What You Waiting For」
以来


「チョン・ソミ」が2日18時、新曲「DUMB DUMB」をリリースしました。

ソミのカムバックは、約1年ぶり。昨年7月に発売された「What You Waiting For」以来です。

「DUMB DUMB」はミニマルな構成で、サビのフレッシュなドロップサウンドが印象的な曲。ソミが作詞に参加し、テディがプロデュースを担当。歌詞では、好きな相手を意識した少女のピュアな心情が歌われています。

マナ
@Mana_x

数字では見てたけど改めて動いてるソミちゃんを見たら凄い、、前回のカムバから相当絞ってるように感じる

2021-08-02 23:57:54

(出典 @Mana_x)

美容noteちゃん
@fabu123fa

体重についてではなく、ソミちゃんの努力が素晴らしい!と叫びたい意図でツイートしてます カムバのMVとてもかわいいので是非。

2021-08-02 23:54:35

(出典 @fabu123fa)

yu
@minhyuk_ko_ng

ASTRO 181万ソミ姉 244万ゴチャ 154万まったwwww 8/2カムバ勢凄すぎんかwwwwみんな本気やなぁ!!!! #ASTRO_SWITCH_ON #ASTRO @offclASTRO

2021-08-02 23:51:28

(出典 @minhyuk_ko_ng)


@itis__vv

ソミちゃんの新曲良すぎる……8月カムバ勢強すぎる……ソンミにレッベル……楽しみ

2021-08-02 23:48:10

(出典 @itis__vv)


@coffeegm01

ソミのカムバ曲強くて可愛いMVがシェールロイドっぽい

(出典 )

2021-08-02 23:42:13

(出典 @coffeegm01)

みーちゃん IZ*ONE
@IZONE_Miii

楽しみにしていたソミのカムバ!私はサビ歌わない系にはあまり抵抗がない方だけどこれは究極のサビ歌わない系で戸惑うwwwすごくお洒落だと思うけどサビ以外が好きなメロディーなだけにちょっと寂しいな MVは安定に可愛い SOMI… https://t.co/2SsazY3N3d

2021-08-02 23:40:34

(出典 @IZONE_Miii)


@JihyoONCE96

ソミのカムバすげーいいスタイル良すぎる

2021-08-02 23:37:38

(出典 @JihyoONCE96)


@1O6_htm

ソミが体重公開したこと色々言われてたんだ カムバ前に絞るのってよくあることじゃない?普通のダイエットとは違うから止めなよみたいな事を見ると一生残るものだから綺麗な姿でカムバしたいじゃん…って思う()

2021-08-02 23:22:57

(出典 @1O6_htm)

ひなこ
@4uvKHHJWE1qvJvX

ソンミとソミがコンセプトもビジュアルも被っててカムバ一緒なの笑う

2021-08-02 23:14:55

(出典 @4uvKHHJWE1qvJvX)

0o(°×°)o0
@JyQ0ktDYxlb5dc4

ソミちゃん、カムバ!DUMB DUMB ビジュ爆発してた。このシーンは見てるこっちが惚れた どの衣装も可愛くて毎回思うけどステージが楽しみで仕方ない

(出典 )

2021-08-02 22:59:47

(出典 @JyQ0ktDYxlb5dc4)

LEGGOですブログ | K-POP
@leggodesublog

【新着記事】ソミという人物の個性を「DUMB DUMB」を通じて再確認した件 約1年ぶりにカムバを果たしたソミの新曲は00年代ノリ強めのポップな1曲に。SIXTEENから今回までの活躍を振り返るとある1つの結論に辿り着… https://t.co/9B4CHM9cYF

2021-08-02 22:45:45

(出典 @leggodesublog)


@Tbb9571Tbb957

ソミ心配や…カムバだからと思おう

2021-08-02 22:37:55

(出典 @Tbb9571Tbb957)

ぬ い
@nuichandesuyo

ソミちゃんカムバだ 腹筋がチラチラ見えて素敵

2021-08-02 22:34:51

(出典 @nuichandesuyo)

にちゅ
@JJbpsomsomi

今までのソミのカムバよりソミでエゴサかけた時のツイート数エグいと思ったら同日カムバの再生回数か。。誰でも推しに1位を取ってほしい気持ちは同じだもんね。

2021-08-02 22:31:59

(出典 @JJbpsomsomi)


@kyul_ioi

それもキムセのカムバなのか分からないカムバではみんな6時にバリバリ騒いでたくせになんでソミの大規模カムバはTLちょーーーーー静かやねんまじで焦ったわ、「え、teaserは騒いでたのにみんな見ない系?」@fhx27_

2021-08-02 22:17:54

(出典 @kyul_ioi)


@kyul_ioi

まじで6時にソミのカムバで騒いでたの俺氏とキムセジョンだけで亡霊友達みーんなTL鬼静かで「え、みんなソミのカムバ見ないの?」ってなってたけど今退勤してスマホ見たらちゃんと騒いでたTLが。

2021-08-02 22:13:27

(出典 @kyul_ioi)

麗華
@xxreika_oO

ソミちゃんのカムバえぐいて、、、美しさ更新されてる 身長差20cmあるのに私48kgあったんだけどどゆこと?笑笑

(出典 )

2021-08-02 22:12:41

(出典 @xxreika_oO)

宇佐美うさ
@usatyan_peace

ソミ、カムバの度に痩せてカリッカリになってる SOMI ( ) – ‘DUMB DUMB’ M/V https://t.co/FhufvYbPgR @YouTubeより

2021-08-02 22:10:26

(出典 @usatyan_peace)

りう
@ange_alp_

今日カムバしたソミのMV*ほど面白いから暇な人見てみてね

(出典 )

2021-08-02 22:04:26

(出典 @ange_alp_)

歯磨き子
@kirei_dentition

ソンミのカムバ四日前にソミがこれ??

2021-08-02 21:58:37

(出典 @kirei_dentition)

春ポテト
@amaumashioaji

ソミちゃんのカムバも密かに楽しみにしてたんだけど、とてもよかったあーいう欧米のミュージカル学園ラブコメ(?)みたいな雰囲気好きなんだよね~glee大好きだし

2021-08-02 21:49:54

(出典 @amaumashioaji)

水筒
@nmn2_o

ソミちゃんのカムバ毎回曲最高な上に歌番組の衣装とかめっちゃ綺麗で今回もすごい楽しみ

2021-08-02 21:46:49

(出典 @nmn2_o)

なにぬ(お姉さん)
@584mtjd

172cmで46.6キロってそもそも可能なの?カムバするにしてもソミ細すぎる。体重公開して大丈夫なん?

(出典 )

2021-08-02 21:41:23

(出典 @584mtjd)

せな
@jiyoungkang1217

夏のカムバ合戦初日にしてソミ優勝だろww

2021-08-02 21:31:19

(出典 @jiyoungkang1217)


@nyancons

ソミちゃん172cm、46.6kgって。カムバの度に綺麗になって、今回もスタイル顔メイク曲コンセプト全てが大優勝してる。素敵。

(出典 )

2021-08-02 21:28:15

(出典 @nyancons)

yooo.s
@SlikeHyoka

今回のカムバも良かったけど、どうせならソミにはsweet but psychoみたいなコンセプトやってほしい

2021-08-02 21:27:57

(出典 @SlikeHyoka)


@Sai__xhan

ソミのカムバもうお姫さま

2021-08-02 21:12:39

(出典 @Sai__xhan)


@235mii

ソミ細いなぁ 前のカムバの時も痩せた!って思ったけどさらに細くなったような…女の子のカムバは大変そうだ…

2021-08-02 21:10:43

(出典 @235mii)

みっちー
@micchi0622

ソミや、カムバおめでとう~♪ https://t.co/fw12CEbIVS

2021-08-02 20:55:12

(出典 @micchi0622)

lola
@uberkittyz

今回のカムバ被り、私がエリだとしたら毎日ソミのことガン見し続けるが、わざわざ私がのりうつらなくてもエリは本人の意志でソミをガン見するだろう

2021-08-02 20:49:28

(出典 @uberkittyz)

ヴェル ボラ
@verver_jin

ソミたんの曲は申し訳ないけどカムバ期間終わってから聞かせて頂きますごめんね

2021-08-02 20:48:25

(出典 @verver_jin)

ナシピー
@bY14gMTZvRXAUSX

今日カムバのASTRO、ソミ、ゴルチャみんな曲いい ソンミとウィクリも楽しみ

2021-08-02 20:37:05

(出典 @bY14gMTZvRXAUSX)


@emuttter

ソミのTIKTOKライブ見てるけど、やっぱり体重公開したことで色々あったのね。。。賛否両論だとは思うけどソミに対する言い方が気になるのワールドワイドにあったし、健康的に問題なさそうなら出る幕はないですね。。。カムバのために運動バカみたいにしたって言ってたし

2021-08-02 20:24:20

(出典 @emuttter)

きょむ
@18hi5

ソミたまがカムバしました。可愛いので、みてください。

(出典 )

2021-08-02 20:23:29

(出典 @18hi5)

U
@lalala_rosee

ソミちゃんカムバしたからソミデフィ期待って思ったけどデフィくんもうMCじゃなかった

2021-08-02 20:00:34

(出典 @lalala_rosee)

ひるね
@joy_lia_yyy

ソミ今日カムバやったんか!!なんかもう最近綺麗になりすぎててビビり散らかしてる、ソミ本当に綺麗

2021-08-02 19:54:14

(出典 @joy_lia_yyy)


@0827_0106

ソミちゃんの約1年ぶりのカムバ、この画像だけでも優勝してるのにMVがアメリカのティーンドラマの世界観で本当可愛い、ハイスクールミュージカルを彷彿させるようなMVでやばい可愛い

(出典 )

2021-08-02 19:54:06

(出典 @0827_0106)

ぷりん
@blackbang49

カムバきたーーーー 毎回ソミちゃんにピッタリすぎるスタイルで来てくれるから最高!!今回もラップの部分とかかっこよくてお綺麗で好き #SOMI #DUMBDUMB #SOMI_DUMBDUMB

(出典 )

2021-08-02 19:46:05

(出典 @blackbang49)

茄子
@nasubi_bi_0615

ソミちゃんカムバおめでとー!ふううう 毎回どタイプで*

2021-08-02 19:37:49

(出典 @nasubi_bi_0615)

はーなんしo(^o^)o
@O7Jop

ソミ何年ぶりのカムバなの YG放置癖やばすぎでしょ

2021-08-02 19:30:02

(出典 @O7Jop)

むらさき
@T51DBD

ソミたまのカムバ美しくて死、ほっっっそ

2021-08-02 19:29:01

(出典 @T51DBD)


@_igevoya

[D-472]今日 でお世話になったトゥロとソミがカムバしたよMV見てあげてね

2021-08-02 19:24:19

(出典 @_igevoya)

ぬっ
@imsanmu

SOMI ( ) – ‘DUMB DUMB’ M/V https://t.co/SsRyqKaJfy ソミ嬢カッケー!カムバじゃー!

2021-08-02 19:16:52

(出典 @imsanmu)

K
@KK78845574

【DUMB DUMB】SOMI カムバ ソミちゃんカムバです サビの音が凄く重い!!やっぱりBirthdayでも思ったけど特徴的だよね、YGかとおもった!なんか海外のMV見てるのかな?というくらいスタイル良くてダンスが映えます… https://t.co/obHLyDFpxm

2021-08-02 19:16:43

(出典 @KK78845574)

あやてぃん
@ayateen970315

ソミちゃんカムバしたけどやっぱり痩せたよね もっと絞ったような気が

2021-08-02 19:10:59

(出典 @ayateen970315)

やまひつじ
@kimumo

ソミちゃんカムバ https://t.co/9RKpgYYPmA

2021-08-02 19:00:45

(出典 @kimumo)

む、、
@lettyugou

ソミがカムバしたぞ

2021-08-02 18:58:07

(出典 @lettyugou)

はちわれ
@hachiware_neko3

ソミのカムバMV、一瞬glamor shotさんみある画が流れたな

2021-08-02 18:47:39

(出典 @hachiware_neko3)

くま
@m82099711k

ソミちゃんがカムバしましたよ

2021-08-02 18:45:22

(出典 @m82099711k)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です