【 カムバ~~ 】 Stray Kids 10/31『日本2ndシングル』リリース  スキズ忙しいね

日本アルバム前に
8/23に
2ndフルアルバム
「NOEASY」でカムバ
φ(・∀・*)メモメモ


グループ「Stray Kids」が日本で新しいアルバムを発売する。

先月30日、JYPエンターテイメント「Stray Kids」の日本公式ホームページ及び各種SNSを通じて、「『Stray Kids』が10月13日に日本2ndシングルを発売する」と明らかにした。

「Stray Kids」は昨年3月、日本正式デビューベストアルバム「SKZ2020」を発表した。アルバムは現地最大レコードショップタワーレコードの2020年上半期チャートの「K-POP日本発売アルバムトップ10」の1位を占めており、特別な存在感を発表した。同年6月のシングル「TOP」では、発売初週にオリコン週間シングルチャート1位を記録した。

約1年4か月ぶりにリリースするニューシングルに興味が大きくなる中、「Stray Kids」の曲「My Pace」の日本語版がOTTプラットフォームABEMAの人気恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」の主題歌に選ばれ、視聴者との親密度がさらに高まる見通しだ。

「Stray Kids」は、日本の新しいシングル発売に先立ち、23日に2ndフルアルバム「NOEASY」でカムバックする。

バルサミコ・リジュ
@Balsamico_MAYA

8/23 スキズ カムバ https://t.co/5Fnz05znGg

2021-08-03 14:03:40

(出典 @Balsamico_MAYA)

ayumi
@hyunjinjin320

@cao42913212 カムバ楽しみだよね!!毎日ワクワクしとる ツッコミどころ満載だよwwwほんとスキズは面白くて楽しいね

2021-08-03 14:03:07

(出典 @hyunjinjin320)

aya
@moon_sapphire12

8月スキズもカムバする とぅばも 大変やな(外野は黙れ)

2021-08-03 13:47:53

(出典 @moon_sapphire12)

タワーレコード新潟店
@TOWER_Niigata

【#Straykids】キングダム王者 #スキズ がカムバ決定 2ndフルアルバム『#NOEASY』8月下旬入荷予定 限定盤、通常盤ご予約受付中です https://t.co/zau67ugxUW #STAY

(出典 )

2021-08-03 13:38:49

(出典 @TOWER_Niigata)

yaco
@yaco32030

@AYAdandyKSMskz @Stray_Kids あやちゃん 幸せな1週間だったね カムバも楽しみだね ほんと!離れていても、あやちゃんとこうしてお話しできてスキズには感謝だよ これからもよろしくね

2021-08-03 13:20:25

(出典 @yaco32030)

.
@sanhapupu321

ENHYPENついにあっとろ抜かしてたフォロワー数 イケイケエナプ w あっとろはもういい ONEからえぐいから (あたしもその1人)今回のMVも凄い勢いで再生されてるみたいだからスキズ早くお願いします←(あっとろが活動終わった頃にカムバ)

2021-08-03 13:20:03

(出典 @sanhapupu321)

ぴよん
@08skz0915

今回1年ぶりのカムバだけどスキズレコードやプレイヤーではたくさんの作品見せてくれてたし他に比べるとグッズとかも適正量に見えるしお金の負担も特にしんどいと感じないしYouTubeやSNSの供給豊富だしいつもステイステイ言ってくれてス… https://t.co/HXS4G8nUYD

2021-08-03 12:55:21

(出典 @08skz0915)

miho
@miho_DX

ストリーミング500回 できるものですか…? それとも目標は高く設定して、皆で結果を出してこ!ってものですか? スキズのカムバ1週間前には終わるキャンペーンだからやってみるるね

2021-08-03 12:29:57

(出典 @miho_DX)

まゆみ
@PoUgAOVELXyX3kG

@straykids_0221 カムバ、子供の夏休み、毎日の子供の弁当作り、猛暑…毎日ヘトヘトやけど、スキズに付いていく 頑張る

2021-08-03 12:28:41

(出典 @PoUgAOVELXyX3kG)

ぴりり
@felixcherishyou

@leekope @ayk_skzpi こっぺちゃんありがと~ スキズ好きになって初のカムバで何もわかってないからほんと有難い まだ先だな~って思ってたけどもう3週間後にはカムバか~

2021-08-03 12:23:15

(出典 @felixcherishyou)

1oveyouo0
@o_iiiiil

皆な爽やか系でカムバしてるのに、我が道系のスキズ面白い奴

2021-08-03 11:56:45

(出典 @o_iiiiil)

し ろ
@o102__

@skzhjm3 スキズとあわせて2人でカムバしようかまおちゃ

2021-08-03 11:47:27

(出典 @o102__)


@rmn_skz_krag

レドベルのカムバがスキズの1週間前やけど、影響はあるんかな??

2021-08-03 10:33:47

(出典 @rmn_skz_krag)

ぎずも
@mshf38

スキズが人生初めて追うアイドルなんだけど、カムバってこんなにワクワクするんだねめちゃ楽しみ

2021-08-03 09:48:48

(出典 @mshf38)

ふう
@skzfeinlove0420

@ojopili よろしくまいちゃん 私もスキズは初カムバなの!!今まで いろんなグループ追ってきたけど こんなに濃いカムバ初めてだよ!! 1番の悩みは財力かな そんな中ピリちゃん日に日にビジュ 上げてくるしいい意味で動悸息切れめまい がすごい

2021-08-03 09:44:14

(出典 @skzfeinlove0420)

みちゃん
@once_stay_ppp

onceの時は毎回アルバム2形態ずつ買ってた(予算的に)んだけど、スキズSTAYになって初カムバだし4形態買おうとしたらJAPAN2ndシングルも出るしオンライン2ショだしオアアア…………

2021-08-03 09:20:48

(出典 @once_stay_ppp)

ひか
@ru_ru2423

@hitme110328 ひとみんおはよ 今日は久しぶりの ムシムシしちゃう ありがとー もちろん観たよ ヒョンジン、ほんとならもっとメインだったはずなのに…て思うと寂しいけど、こーやってビハインド出してくれたし、スキズw… https://t.co/my79C8VF5t

2021-08-03 08:53:18

(出典 @ru_ru2423)


@mintberry0316

今日も朝からスキズ大好きだった カムバ楽しみやなぁ

2021-08-03 08:32:46

(出典 @mintberry0316)

カオナシ(何がなんでも赤点回避したい)
@sakuma_noface

スキズはtwiceちゃんの弟分グルです! 曲とか作る自作ドルなのでコンセプトぶっ飛んでて最高です 勿論ビジュもいい… キングダムも優勝してたり実力派!! あとあと今度カムバ控えてます

2021-08-03 07:48:37

(出典 @sakuma_noface)

ちょ子
@choco_oncestay

スキズはよく公式のコンテンツに身内ネタ入れるのが得意なイメージあるけど、今回のカムバは特にティーザーやトレイラーの時点ですごく「遊んでる」感じがして、ああこれが自己プロデュースアイドルStrayKidsにしかできない音楽なのかなぁって感じ

2021-08-03 07:33:36

(出典 @choco_oncestay)

あや ( こたぬき )
@0Rluv_

@te_piko_to スキズのカムバ楽しみすぎるね!?冷静に何ヶ月ぶりのカムバ???まーーじで楽しみ、、、

2021-08-03 07:27:55

(出典 @0Rluv_)

・゚ ・゚
@jewel_jun

@U6JvduYvzMbbhAg ねーぇー スキズもドボも同時カムバお財布……

2021-08-03 06:18:09

(出典 @jewel_jun)

はにこ
@menkui99

え スキズよりレドベルのほうがカムバ先じゃん

2021-08-03 04:19:11

(出典 @menkui99)

ぱるこ
@hr_jif

スキズの通常版予約したいのは山々なんだけど、クレカの締めが今月の10日だからそれまで待ってほしい…. 日本のシングルも買うから今回のカムバは3万円ぐらいで辞めておこう

2021-08-03 03:19:53

(出典 @hr_jif)

アリス
@hwnghnjn0320

スキズってミロで初めて音楽番組取ってから唯一取ってないのってサイドエフェクトと神メニュのカムバ時なんだけど、そういう事…?

(出典 )

2021-08-03 03:00:59

(出典 @hwnghnjn0320)


@Rai002__

そんなことよりcixの新曲もしかしてめっちゃ良い?スキズのカムバも楽しみなのに金ないよほんとに

2021-08-03 02:29:28

(出典 @Rai002__)

ぴよん
@08skz0915

JYPは早急にスキズの宿舎のエアコン修理手配してください、頼んでるらしいけどこの暑い中エアコンなしなんてカムバ前の大切な時期なのに大問題やろ ただでさえボロいおうちなのに・・・いいところに引っ越させてあげてほしい

2021-08-03 02:19:03

(出典 @08skz0915)

有職のりんごちゃん
@chanringoooo

TXTとstray kidsカムバとか熱すぎ! トゥバ8/17,スキズ8/23ね!ok!! 楽しみ !

2021-08-03 02:03:13

(出典 @chanringoooo)

マ イ
@miknpoj

スキズのカムバも楽しみすぎるんやが

2021-08-03 01:25:45

(出典 @miknpoj)


@_lps09_

!! 絡みがみたいな スキズもカムバだし、もしここにAB6IXもいたら、 が揃って完璧だった #ASTRO #YOONSANHA #サナ #SWITCH_ON #GoldenChild… https://t.co/K9qzYgBCy1

2021-08-03 01:24:22

(出典 @_lps09_)

amy | エイミ
@lostinsay

スキズのカムバまじで楽しみ

2021-08-03 01:22:48

(出典 @lostinsay)


@Neo5Ree

スキズちゃんのカムバ楽しみすぎるから 仕事がんばろ!!!!!

2021-08-03 01:17:34

(出典 @Neo5Ree)

Hana
@skz_twice1921

スキズのcheeseびっくりした 毎回カムバ曲は最高だけど、アルバムに入ってる他の楽曲も最高なんだよね 個人的にB Me が好みすぎる また新しい好みの曲見つかるかな

2021-08-03 01:03:54

(出典 @skz_twice1921)

亡霊
@fujisanOsi

スキズくんも来た !!!! ドボのカムバも楽しみだな 夏最高

2021-08-03 00:48:33

(出典 @fujisanOsi)


@h20f15

スキズ カムバ楽しみが増した

(出典 )

2021-08-03 00:39:44

(出典 @h20f15)

Mia
@mimimintcho

スキズのカムバもあるし忙しいんよ

2021-08-03 00:39:25

(出典 @mimimintcho)

emi
@emembb

待って?!とぅばちゃんとレドベルちゃん、カムバかぶってない?! スキズも?!ひゃ もったいなくない?えないぷんちゃんは、3ヶ月後?秋? ヨロブン手洗いうがいアルコール消毒ね 出歩かないでおうちで推しをひたすら鑑賞しよう

(出典 )

2021-08-03 00:39:12

(出典 @emembb)

さわ
@_and_your_

スキズさんカムバ、毎度最高の気分だ

2021-08-03 00:36:43

(出典 @_and_your_)


@miiilele

スキズちゃん、カムバ関連の公開されるたびにカムバの期待値爆上がりしてる

2021-08-03 00:33:26

(出典 @miiilele)


@kijyorin_reirei

まだ、スキズ、カムバの、タイトル曲、本国も、日本も、どっちも、公開されてないけど 日本の、方の、新曲が、Scarsで、本国の、方が、ソリクンと、試みた

(出典 )

2021-08-03 00:32:03

(出典 @kijyorin_reirei)

アヤカ
@INgaiyashi

@KoreaLab1 スキズのカムバがcheese みたいwww けーぽ界のトップがbutterで次世代グループがcheese、、笑

2021-08-03 00:30:24

(出典 @INgaiyashi)

まりん
@marin_0716

一個気になってるのは、オリンピックの関係で音楽番組やってないんですよね?ならカムバの活動はどうなるんだろう?いつから音楽番組始まるんだ?まぁスキズは何の問題もなさそうだけどさ…

2021-08-03 00:28:57

(出典 @marin_0716)

いちご
@Ochen__ichigo

スキズのカムバの度にFelixくんの低音聞きに行くのが趣味です

2021-08-03 00:27:54

(出典 @Ochen__ichigo)

kgm
@trippinlikewow

スキズのカムバが世界で1番楽しい

(出典 )

2021-08-03 00:27:26

(出典 @trippinlikewow)

ヨナ
@oshigakawaii03

@nikoniko___tyy マスターってなんだwww*wwwアストロ眩しいくらいに良かった!アロハからもウケ良くない??スキズちゃんカムバするので是非関心と愛よろしくです 9-16位までそっち帰る

2021-08-03 00:25:10

(出典 @oshigakawaii03)

あんず:)
@violetaaa999

ウジンとスキズのカムバ被りそうねぇ。

2021-08-03 00:23:18

(出典 @violetaaa999)

よん
@yeontak943

スキズもとぅばもドボもシアもアストロもジェオワンも大森元貴もみんな一気にカムバで忙しすぎるゥ

2021-08-03 00:22:34

(出典 @yeontak943)

墓子
@iniinio2o8

手越お遊びはここまでにしておいてめちゃくちゃ楽しそうなカムバでワクワクしちゃった……さすがスキズくん……

2021-08-03 00:21:59

(出典 @iniinio2o8)

gumiko
@gumigumigumiko

スキズのカムバ楽しみだな 。最近の末っ子かっこよさとかわいさがやばいな

2021-08-03 00:20:26

(出典 @gumigumigumiko)

えも
@jet15th_

スキズ、0823のカムバなのにもうティザーみたいなのでてる なにこれ 尖りまくってるし

2021-08-03 00:18:46

(出典 @jet15th_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です