【韓ドラでお馴染みのおじいちゃん…パパになる 】 俳優キム・ヨンゴン(75) 『39歳下の交際相手』妊娠…息子で俳優ハ・ジョンウも「祝福」 

ハ・ジョンウも
ビックリだよね
「祝福」としか
言いようがない…


韓国俳優キム・ヨンゴン(75)に”婚前妊娠スキャンダル”が浮上した中、キム・ヨンゴン側は「責任をとる」と立場を明かし、息子で俳優のハ・ジョンウ(42)は「(妊娠を)祝福している」と伝えた。

 2日、キム・ヨンゴンの弁護人は、交際相手の女性が「出産を反対された」としてキム・ヨンゴンを告訴した件について「キム・ヨンゴン氏は妊娠報告を受けて、最初は非常に困惑し、出産を反対したのは事実」とし、「女性が心に傷を負ってしまったことだろう。その後、キム・ヨンゴン氏は出産を支援する立場を明かしたが、女性の心の傷を取り除くには不十分だった」と説明。

 また「告訴されたことは残念なことだが、誠実に聴取を受け、法に従って処罰も受ける」と伝えた。

 俳優キム・ヨンゴンの息子ハ・ジョンウとチャ・ヒョヌは俳優、映画監督として活発に活動している。2人の息子も有名人なだけに、今回のスキャンダルは韓国で大きく報じられている。

 弁護人は「キム・ヨンゴン氏は5月ごろ、息子たち(ハ・ジョンウとチャ・ヒョヌ)に交際相手の妊娠について話をしたが、むしろ2人は『すばらしいことだ』、『祝福すべきこと』と話して出産に賛成した。この言葉を受け、キム・ヨンゴン氏も勇気をもらったようだ」と明かした。

 2日、韓国メディアは「キム・ヨンゴンが”婚前妊娠スキャンダル”の中心にいる」とし、「出産をめぐって法的に争うことを決めた”39歳下”の交際女性は、キム・ヨンゴンを相手に告訴した」と報道。

 また「キム・ヨンゴンと女性の法的争いは、ことし3月に勃発」とし、「女性が妊娠を(キム・ヨンゴンに)明かすと、キム・ヨンゴンは女性の出産を反対。2人の立場が食い違い、訴訟に発展した」と伝えた。

 報道によると、キム・ヨンゴンと”39歳下”の女性は2008年に出会い、13年間交際を続けていた。女性がことし3月、キム・ヨンゴンの子どもを妊娠したことを告げると、キム・ヨンゴンは出産に反対し、2人は法的に争うことになったという。

 女性は先月24日、キム・ヨンゴンを「堕胎強要未遂罪」で告訴し、先ごろ告訴人聴取を終えたことがわかった。

いけ
@_ike3

キムヨンゴンの優しいおじいちゃんみたいな雰囲気好きやったんに孕ませて中絶させるようなおじいちゃんやったなんて…悲しい…料理めっちゃうまいけど… ♀

2021-08-03 11:47:18

(出典 @_ike3)

に子
@psj_srhy_nk

ハジョンウってキムヨンゴンの息子だったのかー!

2021-08-03 11:38:18

(出典 @psj_srhy_nk)

あきれす
@nemuren232

え?ハジョンウのお父さんがキムヨンゴン?あの財閥ハラボジ役でお馴染みの?!?!?!えーーーーー!!びっくり!!

2021-08-02 23:19:34

(出典 @nemuren232)

あるちゃん
@99exo99xiu99

妊娠させたのは父の方のキムヨンゴンです

2021-08-02 22:48:39

(出典 @99exo99xiu99)

あるちゃん
@99exo99xiu99

ハ・ジョンウの父がキムヨンゴンとは知らなかった 家族なのにどうしてのお父さん しかも若い子を妊娠させたって

2021-08-02 22:47:57

(出典 @99exo99xiu99)

ゴマフ
@hitopzou

え!?キムヨンゴン…

2021-08-02 22:45:40

(出典 @hitopzou)

おめぐ
@0x0omg

キムヨンゴン76にして*元気すぎん?

2021-08-02 22:41:27

(出典 @0x0omg)

ナナ
@na_97019896

え、キムヨンゴンってみんなのキッチン出てた人だよね

2021-08-02 22:05:57

(出典 @na_97019896)

そんよん
@springnight_20

ハジョンウ父、キムヨンゴンにかなりの衝撃。無理すぎだなこの人….てか父親だったの…..

2021-08-02 21:54:31

(出典 @springnight_20)

懐樹
@Ynatuki

キムヨンゴン、高齢だの育児能力だの周りの目だの同業の息子への影響だのが心配だったから堕胎迫ったとか声明出してるけど、妊娠となったら急に気にし出すのに、自分の息子たちよりもずっと年下の女と*する事に関しては何のハードルも感じなかったんですねとしか。

2021-08-02 21:36:14

(出典 @Ynatuki)

ぼた餅
@1_10_3_31

キムヨンゴン何歳なんだ

2021-08-02 20:45:25

(出典 @1_10_3_31)


@mim68113

キムヨンギョンとキムヨンゴンどっちもすごいわあ

2021-08-02 20:26:45

(出典 @mim68113)

魯伝
@fighTingore

てかキムヨンゴンまじか…

2021-08-02 20:13:58

(出典 @fighTingore)

魯伝
@fighTingore

キムヨンゴンちょっと待って

2021-08-02 20:08:20

(出典 @fighTingore)

うずら
@cgQ23KrLCIF07mc

#ハジョンウ パパやるな~ 76歳で35歳と付き合って妊娠 しかも13年も付き合ってるとか意味不63でも76でもじいちゃんとよく*できんな #キムヨンゴン あたしゃ息子の方でお願いしますw

2021-08-02 18:53:58

(出典 @cgQ23KrLCIF07mc)

はるはる。
@HaruChan218117

キムヨンゴンさん…まじか…

2021-08-02 18:23:56

(出典 @HaruChan218117)

りん
@seo_ccc1023

キムヨンゴンめっちゃ見てたわ

2021-08-02 17:34:20

(出典 @seo_ccc1023)

よよよ
@pompomyoyoyo

なんか見たことある顔だと思ったらキムヨンゴンさんてドラマ「不屈の婿」で色じじい←言い方演じてた俳優だわ…てか、演じてたんじゃなくて私生活そのまんまだったのね。。。

2021-08-02 17:23:49

(出典 @pompomyoyoyo)

yoko
@y_sekky910

キムヨンゴン先生、ハリウッドスターみたいなことやってんな

2021-08-02 17:03:42

(出典 @y_sekky910)

いむよ~だ
@meari_tzu

キムヨンゴン、39歳年下はやばいし告訴…

2021-08-02 16:08:23

(出典 @meari_tzu)

piroringo 
@piroringo

【記事】[単独] “息子たちも支持…出産・育児負担する” キムヨンゴン、39歳年下女性婚前妊娠スキャンダル立場(総合) https://t.co/Vca4FXS1Gu 生まれるお子さんはハジョンウときょうだいになるんだよね..… https://t.co/eY50VfiCpW

2021-08-02 13:50:05

(出典 @piroringo)

yun
@sihoo_note

キムヨンゴンさん、39歳下って 告訴されるって

2021-08-02 12:09:11

(出典 @sihoo_note)

NEMO
@hidenimo

ガンバのキムヨンゴンと、バレー女子のキムヨンギョンてハングル違うんかな?発音の問題で同姓同名?

2021-07-31 22:03:29

(出典 @hidenimo)

サカポ卿
@manaita13026324

バレーボールの韓国の選手「キムヨンギョン」ってキムヨンゴン呼ぶ時に噛んだ奴やろ

2021-07-31 22:03:05

(出典 @manaita13026324)

ア マ カ イ
@amanov_chel

キムヨンゴン長ない?

2021-07-31 21:13:20

(出典 @amanov_chel)

コンサドーレカレーソムリエ
@soupcurry11

韓国のこの男前な姉さんキムヨンゴンは凄いぞな。いつも日本の前に立ち塞がる…

2021-07-31 21:00:29

(出典 @soupcurry11)

サルバ/Salva
@Salva__jp

キムヨンゴンって\ellow bucksに似てね?

2021-07-31 20:47:45

(出典 @Salva__jp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です