【チェヨンが号泣… 】 IZ*ONE出身 イ・チェヨン Mnetダンス競演番組『Street Woman Fighter』出演 「もうダンスできない 」と号泣

画像
チェヨン~~
どうしたんだろう…
何があったんだ…
8月24日初放送


Mnetダンス競演番組「ストリート・ウーマン・ファイター」の予告が2日公開。出演するIZ*ONE出身「イ・チェヨン」がむせび泣く場面があり、注目を集めています。

映像は、機先を制するよう激しい神経戦を繰り広げる出演ダンサーたちの姿にフォーカスした内容。現場の殺伐とした雰囲気が伝わってくる映像です。

この番組には、有名ダンサーたちと共に、アイドルダンサー「イ・チェヨン」も出演。

アイドル出演に対して、ダンサーたちは「アイドルが出るの 」「アイドルとダンサーは違う」「ダンスを練習する意図自体が違う」との否定的な反応を示しました。

これについて、イ・チェヨンは「アイドルもできる」と言っていましたが、涙を流し「もう踊れない」と言うシーンが盛り込まれ注目を集めました。

Mnet「ストリートウーマンファイター」は韓国最高のストリートダンスクルーを探すためのリアリティ・サバイバル番組。カン・ダニエルがMCを務め、審査委員としてBoAとNCTテヨンが出演します。8月24日初放送。


@_love_EHS_

イチェヨン泣*の本当に許さんぞ…

2021-08-03 17:42:42

(出典 @_love_EHS_)

SHO
@SHO1017319

チェヨンなら出来る ハルスイッソ俺は信じる#イチェヨン

(出典 )

2021-08-03 17:29:19

(出典 @SHO1017319)

みほーらん(Dir.×騎空士)
@1D_miho_

チェヨンに何があったんか調べたら 胸*悪いな 誰がこんなの企画したんだろうあんなにダンスが上手なのにあんなステッカー貼らされて 胸*悪。#イチェヨン #チェヨン #アイズワン #IZONE #チェヨンは素晴らしいダンサー

2021-08-03 17:12:19

(出典 @1D_miho_)

いかです。
@akiika118

酷すぎる、誰がこんなシール貼るのを提案したんや?ふざけんな、アイドルだからってイチェヨンを見下さないで、1人の尊敬すべき素晴らしいダンサーなのに https://t.co/JMgfc5h6jH

2021-08-03 15:31:47

(出典 @akiika118)

ぽぬ
@po__n_22

Mnet自分から燃やされに行ってるけどそろそろガチで燃え尽きて無くなってしまえばいいと思ううちらのイチェヨンに何してくれてんだ

2021-08-03 15:30:13

(出典 @po__n_22)

さくタン ホリちゃん
@sizonem9130

オレのライバル #イチェヨン https://t.co/oM1GQiQL3l

2021-08-03 13:17:22

(出典 @sizonem9130)

ちぇり
@chae__moon

イチェヨンさん大好き!イチェヨンさんのダンスが1番好き!

2021-08-03 13:12:41

(出典 @chae__moon)


@bomb_tdi_

モモとイチェヨンとスルギがコラボした日にはもう私は成仏します

2021-08-03 12:21:57

(出典 @bomb_tdi_)

めろんぱん
@_mmmelonpan1230

みんなエムネ燃やさない?w私たちの大好きな大切なイチェヨン泣かせたんだよ あんなにダンスが大好きな子がダンスしたくないって…そんな…

2021-08-03 12:18:18

(出典 @_mmmelonpan1230)

ともみ
@b6exmt

@mmk_25_ イチェヨン?!

2021-08-03 11:44:13

(出典 @b6exmt)


@ghost9_kanglove

IZ*ONE永遠のメインダンサーにもう踊れませんって言わせるってどういうこと…?意味わからんくらい腹立つんだけど…(本編は観れてないからよくわかんないけど)我らがイチェヨン…IZ*ONE解散してからも毎日観て聴いて悲し… https://t.co/R38XcYzOe7

2021-08-03 11:28:34

(出典 @ghost9_kanglove)

ずんぐり
@zungli_mu

僕の大切なイチェヨンがわけわからんサバイバルに出るのまじでキレそう

2021-08-03 11:19:31

(出典 @zungli_mu)

あきこ 古瀬プ
@yixing0413

IZ*ONE関係なくイチェヨンにあれだけの仕打ちは畜生すぎるよ

2021-08-03 10:24:11

(出典 @yixing0413)

あいぴ
@myaorin15

新オーディション番組でイチェヨン号泣…え

2021-08-03 09:58:56

(出典 @myaorin15)

みり
@s39hyewonnn

@pink_svzone ありがとうございます 舞台で輝くイチェヨンちゃんを早く見たいですね

2021-08-03 09:36:54

(出典 @s39hyewonnn)

ギンスケ
@GimGimHot

ストリートウーマンファイター…ね うちのイチェヨンが「もうダンスできない」とか言うほど落ち込んでるみたいだね  チュダンテくらい残酷になりそうダネ

2021-08-03 08:43:27

(出典 @GimGimHot)

ぱよん
@penchaeyeon

おはようイチェヨン かわいい

(出典 )

2021-08-03 08:31:50

(出典 @penchaeyeon)

こむぎこ。( )
@Cn55N

アイドルとダンサーは違うだと!?じゃあてめえらはアイドルとしてバキバキに踊るイチェヨンのバックダンサーとして密かに生きとけ うちのチェヨンはアイドルも経験した唯一無二の最高の人材なんだよそこんとこ覚えとけMネ #RESPECTCHAEYEON

2021-08-03 08:30:01

(出典 @Cn55N)


@kim_nim_jo

#mnetを許すな ってなんやねん。その前にイチェヨンを許すなよ。あいつはド*のくせにアイドル名乗ってるんだぞ。

2021-08-03 03:48:43

(出典 @kim_nim_jo)

あいずしか眼中に無い
@min_jin29

私らが誇るメインダンサーのイチェヨン…………MnetがなにしようとIZ*ONEのメインダンサーであることに変わりはないしみんなチェヨンのダンス大好きだからな!!!!!(><)

2021-08-03 01:20:59

(出典 @min_jin29)

ななちょ
@smlrn_01

ダンスサバイバルの予告、イチェヨンさん泣いてたなー。いやだなー。見る気なくした

2021-08-03 00:46:37

(出典 @smlrn_01)

花屋
@_we_love_niki_

ずわん終わって一番心配してたカンちゃんの事務所頑張ってカンちゃんにいっぱいお仕事させてて笑顔WMも頑張ってイチェヨンさんにキラキラお仕事持ってきてください

2021-08-03 00:26:52

(出典 @_we_love_niki_)

あぼかど
@abcdooo__

イチェヨンさんが出るサバイバル、見れん

2021-08-03 00:18:11

(出典 @abcdooo__)

kai
@Kai_Quartz

イチェヨン幸せで居てほしい……オタクの我儘なんだけど………心の底から笑えてればいいな………うぅ………我儘でごめんね………

2021-08-03 00:13:13

(出典 @Kai_Quartz)


@X1saranhe_827

イチェヨンが泣いてるのみると胸が締め付けられる。もう泣いてる姿は見たくなかったのに…

2021-08-03 00:00:15

(出典 @X1saranhe_827)

みり
@s39hyewonnn

わいらが見たいのはそんなシール貼られて泣いてるイチェヨンさんじゃないんやで…… #笑顔のチェヨンさん募集してます

(出典 )

2021-08-02 23:40:04

(出典 @s39hyewonnn)


@wiganoathus

イチェヨン泣かしたのだれなんで泣いてるのすてきだよチェヨン

2021-08-02 23:15:16

(出典 @wiganoathus)

monet.
@nnonet_

イチェヨンちゃんまたサバイバル出るんすか…?SIXTEENから始まりプデュからのやっとこさIZ*ONEで相当箔付けたしさすがに正式デビューするっしょと思ってたらまたサバイバルか、本人はこれで良いのだろうか

2021-08-02 23:03:09

(出典 @nnonet_)


@riri_0605_

チェヨンは必ず守るイチェヨンを守れ!イチェヨンを守れ!イチェヨンを守れ!Mnet燃やしてあげたい(^^)

2021-08-02 22:34:01

(出典 @riri_0605_)

ち ょ び
@kim_kim_chobi

イチェヨン Let’s respectの間違いでは

2021-08-02 22:07:13

(出典 @kim_kim_chobi)

K/DA オジル* Lv25
@mesut6soc

イチェヨンさんが「No respect 」のシールを大量に貼られ次のカットでは眼帯して号泣しながらもう踊れないって言っててしんどい

2021-08-02 21:56:01

(出典 @mesut6soc)

キャラメル
@rnt_333

オーディション番組アレルギーになりそうだよ イチェヨンさんを泣かせないで欲しいしわたしは尊敬してるよ

2021-08-02 21:17:29

(出典 @rnt_333)

ちぇりり
@tenshi_chae

なによりあのイチェヨンというひとがもう踊れないって口にするとは思わなくて、そこまで追い詰められるものがあったのかと衝撃…もうやめてください

2021-08-02 21:09:56

(出典 @tenshi_chae)


@_yoruneru

そうだよ イチェヨンはかわいくて歌もダンスも上手くて最高なんだよ わかって

2021-08-02 21:00:28

(出典 @_yoruneru)

きょかちゃん
@leechaeyeon_lv

のティザー見たよ どんな経緯で番組に出演することになったか見てる側はわからないし、テレビの中で何が本当なのか本当というものがあるの*らわからないけど、私はチェヨンのことを変わらず応援してますよ … https://t.co/vEUYVpTxlh

2021-08-02 20:51:21

(出典 @leechaeyeon_lv)

おもち
@Kapopo__WIZONE

今すぐイチェヨンさんに癒しを…

2021-08-02 20:43:03

(出典 @Kapopo__WIZONE)

AYUちょん
@ayuchun7

詳細知らんけどエムネが相変わらずクソなのはわかった(口悪くもなるこれは腹立つわしらのイチェヨンわしらがついとる

2021-08-02 20:42:56

(出典 @ayuchun7)

なーちゃん
@babypeenats37

私の愛してやまないイチェヨンがもう踊れないって大号泣してるんですが何事よ…?泣かしたやつ誰…??サバイバル番組なの知ってるけどサバイバル過ぎん?

2021-08-02 20:28:04

(出典 @babypeenats37)

さいとう 引っ越しした
@saitooo_pp

イチェヨン、泣かないで……イチェヨン。

2021-08-02 20:22:26

(出典 @saitooo_pp)


@Sajinagel

えっっっイチェヨンさんまたオーディション番組に……そんな……………。

2021-08-02 20:11:21

(出典 @Sajinagel)

リズ3
@39liz

チェヨンのインスタストーリーFighting!!応援してる!! #イチェヨン

(出典 )

2021-08-02 20:07:27

(出典 @39liz)

迷う
@mayou20_

エムネ社屋にNo respectステッカーべたべたに貼りに行きたいね、イチェヨンさんがんばれ

2021-08-02 19:49:02

(出典 @mayou20_)


@_won_ta

イチェヨン チンチャ リスペクト

2021-08-02 19:47:09

(出典 @_won_ta)


@Nacocoice32

イチェヨンをリスペクトしないで誰をリスペクトできるんだ? イチェヨンisクイーンだわ でもこれ絶対あとでチェヨンにいい事ある流れだと思う(そうであってくれ)あの中でわかりやすく知名度あるのチェヨンだからそら使われちまうよ…涙

2021-08-02 19:36:53

(出典 @Nacocoice32)

atsuikara(atsu)⇒FanSY
@atsuikara

イチェヨンさんのダンス大好きですよ!

2021-08-02 19:31:46

(出典 @atsuikara)

poni
@sam_mu__

Mnetを燃やせ イチェヨンを守れ https://t.co/hUqb6I6InQ

2021-08-02 19:28:17

(出典 @sam_mu__)

(芽)3
@letmein12_

なんでこんなところにイチェヨン送り込んだの……………

2021-08-02 19:27:22

(出典 @letmein12_)

(芽)3
@letmein12_

イチェヨンのこと、大切だよ

2021-08-02 19:22:25

(出典 @letmein12_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です