【韓国グルメ】 キムガネ 【ソウル・ 大学路 】 キンパ~~

お一人様もOK
韓国ファーストフード的
飲食店

店名 キムガネ 大学路本店
住所 ソウル特別市 鍾路区 明倫4街 183-1
( 4 183-1)

電話番号 02-742-8292
Eメール なし
営業時間 9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線恵化(ヘファ)駅
4番出口 徒歩5分
関連サイト www.gimgane.co.kr

50m

キムガネキムパッ 2,700ウォン
キムガネキムパッ 2,700ウォン
盛り合わせキムパッ(モドゥムキムパッ) 4,000ウォン
ラポッキ(ラーメン+トッポッキ) 4,500ウォン

黒柴モモ(←高橋文哉君多めな雑食ペン )
@taotyan0605

@aah_education こんばんは。私自身ロボットキンパとか行ってみたいお店がありましたが、いつもキンパ天国かキムガネに行っていました。自由に韓国に行けないからこそ、あの時行っておけばと後悔ばかりです。最近実家から車で5分の… https://t.co/W05XvTMvtW

2021-07-30 14:10:47

(出典 @taotyan0605)

ぴょる
@yoongi_my_star

@pokomi_120310 pokoちゃんキンパが? 韓国人のオンマの様な人が作ってくれて あんな美味しいキンパ初めて食べた

2021-08-03 11:52:41

(出典 @yoongi_my_star)


@ne6_g1

@young_kore_a すごい面倒くさがりで料理を一切しなくて… それと私実は辛いものが結構苦手なので辛くないピザとかパスタとかの洋食系、カツ丼などの日本食、キンパなど辛くない韓国料理を主に頼んでました! 逆に250万って何頼んでるんですか

2021-08-03 23:49:58

(出典 @ne6_g1)

るね○フォロバ100
@k87170

数日前にみた渡韓ごっこのせいで韓国料理食べたくなってる。キンパは一年中食べてるけど。サムギョプサル食べたい。

2021-08-03 23:02:37

(出典 @k87170)

浦和ほぐしマスター【安易な強もみは他店様へ!】08031223912
@7tenbakki

ちなみに、 北浦和でキンパ(韓国のり巻き)がおいしいお店といえば、、 正解! #オンギーチョンギー さんですよねー!! #浦和ほぐしマスター #浦和テイクアウト甲子園 https://t.co/rTaOTaF9Py

2021-08-03 18:18:55

(出典 @7tenbakki)

スナックフルールともちゃんねる
@tomochannel1014

今日の晩ごはんは、キンパ 韓国風のり巻き、ね 一つづつナムルを作るの…けっこう手間だった けど、野菜たっぷり、キムチの乳酸菌も入って栄養満点 …食べやすいサイズで、止まらなくなるのが難点 https://t.co/C9YxI2RBYW

2021-08-03 16:55:25

(出典 @tomochannel1014)

はSE(せ)R さん
@tonari_no_eki

@oroshi_ponzu_R なんかライブ前にパルコの韓国料理屋でキンパ食ったなwwwww

2021-08-03 15:52:17

(出典 @tonari_no_eki)

ひまわり
@sunflowerwest7

キンパって言うんやね。初めて知った韓国海苔巻き!! めっちゃ美味しそうや一 #パパジャニWEST #ジャニーズWEST

2021-08-03 15:48:08

(出典 @sunflowerwest7)

キンパとタッカンジョン
@Konatsu76544580

お野菜たっぷり、7種類の具材が楽しめます 韓国料理好き集まれ # #キンパ https://t.co/MyO4a1Hn0o

2021-08-03 15:20:44

(出典 @Konatsu76544580)

アカウント誤爆芸人静寂
@shijima_yum

この前食べたキンパすごく美味しかったなあ ビビンバも好きだし、韓国のごはん系の味は僕の味覚と相性がいい

2021-08-03 15:19:53

(出典 @shijima_yum)

SA
@saaaaaaat310

釜山女子大で留学してた時に、韓国語能力ゼロで通いつめてた、坂の下のキンパ屋さんのおばちゃんと、トースト屋さんのおばちゃん https://t.co/PRyslnuyH4

2021-08-03 15:18:22

(出典 @saaaaaaat310)

K-LOVERS
@mh_klovers

8/4 (水)遂にオープン 11:30~ビュッフェ付きランチスタート 「韓国酒場 K-LOVERS 南堀江店」 本格韓国料理と キンパやチヂミ、チャプチェなど食べ放題!! 皆様のお越しを心よりお待ちしております … https://t.co/kXnVkpMiFd

2021-08-03 15:12:44

(出典 @mh_klovers)

中西ヨシヒロ(超FUTATSU)
@FUTATSU24

@SMDyhjtizghsc おれが食ったチャプチェにしろキンパ風のり巻きにしろ、韓国風居酒屋で昔食ったのとは味にだいぶ距離があるので、効果の程はどのくらいなのかはよくわかりませんwww

2021-08-03 15:07:30

(出典 @FUTATSU24)

ラブ子
@losthouse

初渡韓のとき極寒のガーデンスタジオでほんちゃんが突然携帯キンパ剥いて食べ始めたとき「これが韓国か~」てしみじみ感じたよね

2021-08-03 13:59:52

(出典 @losthouse)

ほん
@babysun_wiper

渡韓ごっこ、コンビニのキンパがないと出来ないなあって思ったらとても韓国に行きたくなった悲しい https://t.co/onsJOoknGX

2021-08-03 13:49:12

(出典 @babysun_wiper)

寂しさの伝道師
@malkovichnoana

明日の野球日本韓国戦に備えて助六とキンパ仕込んでる

2021-08-03 13:48:40

(出典 @malkovichnoana)

キムチャンコ鍋♪(低浮上)
@K_Oo__x

9.韓国料理(キンパ、サムギョプサル等々)

2021-08-03 12:20:23

(出典 @K_Oo__x)

tomo-roll
@roll_tomo

キンパのレッスンもしています。 こちらのレッスンは韓国ワカメスープとたくあんの和え物も作ります^ ^ https://t.co/I0ZeKh5cTN

2021-08-03 12:06:57

(出典 @roll_tomo)

おもっちゃん
@OmochiH

ゆうげ プルコギ キンパ ズッキーニの焼き浸し ぬか漬けキュウリ 韓国風トマトサラダ おかーさんが、ねっとふりっくすににゅうかいしました。 いてうぉんくらす、をみています。 おもちも、よこでいっしょにみています。 だい… https://t.co/QXK9AklhDy

2021-08-03 11:54:45

(出典 @OmochiH)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です