【韓国グルメ】 スンデ実録 【ソウル・ 大学路 】 スンデ~~

24時間営業
スンデって知ってる
豚の腸詰…
韓国のソールフード
見た目と違って
以外に美味しい

店名 スンデ実録 大学路本店
住所 ソウル特別市 鍾路区 東崇洞 1-41, 2F
( 1-41, 2F)

電話番号 02-742-5338
Eメール なし
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線恵化(ヘファ)駅
1番出口 徒歩1分
関連サイト www.sundaestory.com


25m


/ ppk
@kn2_kt

好きだったり、気になったりしているので 人にオススメするとドン引かれるリスト ・あさき ・ライチ☆光クラブ、少女椿 ・スンデ、ユムシ(食べたい) ・渇き。、ソーセージパーティー チ チ を も げ !

2021-08-03 10:34:33

(出典 @kn2_kt)

Izumi.jazz 全米が震える酒豪
@jazz0128

@omma_0801 そちらまでお邪魔していたとは知りませんでした 覗いて下さりありがとうございます。 英語に続き韓国語もポンコツです。 好きな食べ物はスンデです。宜しくお願いします(突然の自己紹介)

2021-08-03 02:30:33

(出典 @jazz0128)

ゑび
@lee_ebitsukurou

「ドヒョンはスンデをあんまり食べないんだよ」 「やっぱりハンギョリヒョンは僕についてよく知ってますね!僕はスンデはあんまり食べないんですよ」 って嬉しそうな中、ヨンソとユジュンはハンギョルがスンデ好きだから買ってきたのに気ま… https://t.co/izbxTNIAM1

2021-08-02 11:43:03

(出典 @lee_ebitsukurou)

マジでかわうそ
@majidekawauso

スンデもつまみとしてはイケルイケル スライスしたら余裕よ 犬肉?香草苦手だからクソまずかったぜらちんしつではあったが味苦手 俺は食わなくていいです ジャージャー麺は男は好きな味だと思う

2021-08-02 09:57:18

(出典 @majidekawauso)

garbanzo
@hiyokomame1985

あのポテトは韓国の屋台で売ってるよね。食べた事ないけど。ホットクとキンパとトッポギに入ってるスンデが好き。 #モーニングショー

2021-08-02 03:38:37

(出典 @hiyokomame1985)


@CHA_NNN__

Q. これを食べたら力が出るというほど好きな食べ物はありますか?逆に苦手な食べ物は? A. ナプチャクマンドゥとタッカンジョンが好きです。でもコプチャンとスンデは食べられません…。 ★

2021-08-01 14:28:16

(出典 @CHA_NNN__)

yuriaaa .*・ .*・
@yuriaaajun

@cloud_09017 こむちゃん どきどきの初スンデ もっと肉肉しいのかと思いきや 春雨&もち米で意外と健康的なお味だった お酒はフォロワーさんによると「ボクブンジャ」って言うみたい ブラックラズベリーの甘ーい色と味の割にア… https://t.co/17BCc4yp5N

2021-07-31 15:58:59

(出典 @yuriaaajun)

白澤
@ishimura_senden

⑬タルトやドーナツなどの甘いもの。あと辛いスープとスンデ(春雨入りの腸詰め)。甘い系以外のご飯にあうものが好き。カルボナーラやフリコ(チーズを混ぜて焼いたマッシュポテト)、ユッケ。何より大事なのは一人で静かに食べる事だったりする。そうすれば何でもおいしい。

2021-07-30 18:47:31

(出典 @ishimura_senden)

すちゃん
@suchan__otaku

ハンギョルはスンデが好き

2021-07-30 13:37:44

(出典 @suchan__otaku)

まひこ
@mahikoday

ガルプラはスンデ正解できなかったけど秒で正解して首に巻きつけて自己紹介始めるイシアンどう考えても愉快で好き https://t.co/FWl76CF95S

2021-07-30 08:03:10

(出典 @mahikoday)

むじ毛ちゃん
@nijiniziy

@chibachogori 内臓ほしい!!むしろスンデよりレバーが好き トッポギとスンデのチェーン店日本に出て欲しいですね

2021-07-30 04:08:34

(出典 @nijiniziy)

むじ毛ちゃん
@nijiniziy

@chibachogori めっちゃわかります ファンですずっと好きでした wwwww そうなんですよねぇ!うちの在日韓国人ばぁちゃんが韓国食材手に入りやすくなって喜んでます 正月に韓国餅ケーキ食べる人なので スンデはなぜ入って来ないのか

2021-07-30 03:13:45

(出典 @nijiniziy)

ちばちょごり
@chibachogori

@nijiniziy 当時両親にお礼を書こうにもファンレターの書き方しかなくて困ったよ 好きな人が増えれば嫌いな人も増えるかもしれないけど、それでも市場がデカくなればなるほど流通増えるし、始めてみるハードル下がるし、日本のコストコ… https://t.co/6XV9PoMTZN

2021-07-30 00:36:27

(出典 @chibachogori)


@hc__j

牛タン……わたし韓国住んでたときいちばん食べたくなったの牛タンだったな……韓国人には「牛タン……?」みたいな反応されるけどスンデみたいな感覚やんって言ったら納得してくれた(わたしはどっちも好き)

2021-07-28 12:50:11

(出典 @hc__j)

やとうしのぶ@異界入り中
@sh1n0o9o2

韓国のスンデは食べたことないけど中国の腸詰めはいける……割と好き嫌い分かれる味だけど私は好き

2021-07-27 13:59:31

(出典 @sh1n0o9o2)

ユダ
@Judah2680

@1112roga @TIOffoa1Iny67ll 私は100回ほど行きました。 80年代は日本時代が良かったという年配の韓国人がたくさんいました。 反日教育をしながらもバランスが取れてました。河野談話から、おかしくなりました。… https://t.co/m2n5RU1rRv

2021-07-27 12:16:59

(出典 @Judah2680)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です