【韓国グルメ】 PROUST(プルースト) 【ソウル・大学路 】 インスタ映え~~

韓国おしゃれカフェ
本格ミルクティー
仁寺洞にあったカフェが
大学路にお引越し

店名 PROUST
住所 ソウル特別市 鍾路区 明倫4街 140-4
( 4 140-4)

電話番号 02-742-3552
Eメール なし
営業時間 金曜、日・祝11:00~21:00、
土11:00~21:30
休業日 月曜、旧正月・秋夕(チュソク)は未定
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(visa,master)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線恵化(ヘファ)駅
3番出口 徒歩4分
関連サイト www.proust.co.kr


@vchantaetae

@m_m_t13144 韓国っぽいおしゃれカフェとか行きたいね???

2021-08-03 13:00:28

(出典 @vchantaetae)


@J2mx0x0Yg4x0x0

@jmjmpk95 テレビに出るの知って録画して、リアタイ出来るのはしなきゃってワクワクしてたもん 楽しみがあると、お仕事も何とか頑張れるしね ww ホント、ライブに早く行きたいし、いつもみたいに騒ぎたいよぉ 私も韓国行きたい 向こうのカフェ 巡りとかしたいっちゃ

2021-08-03 12:47:20

(出典 @J2mx0x0Yg4x0x0)


@i__ca_non__05

渡韓ごっこ?鶴橋でできるやん 鶴橋、最近かわいいカフェが増えてるよね!?友達がよくストーリー上げてる。 買い物と食べることしかしなさそうで、あまり海外旅行の実感がわかなさそうで(でもいざ行くと全然違うんだろうな)韓国まで行きたいとは思わんけど、鶴橋なら電車一本やもんね。

2021-08-02 13:18:28

(出典 @i__ca_non__05)

mi
@eataejn

2年ぶりにカニ ちゃんと会ってちょっくらオタクして楽しかった……可愛い韓国っぽカフェでソーシャルディスタンスしながら韓国旅行に行きたいと嘆く亡霊と化してた……今度はライブで会おうな https://t.co/Npc27baCLl

2021-08-02 12:23:36

(出典 @eataejn)

そう
@OkitaSyo1109

韓国の一博生誕の為の期間限定カフェ行きたいな いいな 日本もそういうのやりたいな

2021-08-02 12:19:49

(出典 @OkitaSyo1109)

梅香
@candy_pop1823

中国も羨ましいけど韓国も羨ましいなぁ いいなぁ誕生日のイベントいっぱいあって カフェとかパネルとか見に行きたい

2021-08-02 11:56:27

(出典 @candy_pop1823)

生意気な大人猫
@NamaikinaCat

@wooknwookn うわぁ あのカフェだ!!なんか韓国って実際のカフェとか普通に営業しているので凄いですね 。:*行きたいなぁ!まだあるのかしら……

2021-08-01 23:04:39

(出典 @NamaikinaCat)

kao_yun
@kao_yun309

早くコロナが落ち着いて新大久保とか行ってバンタンのショップ巡りとかカフェとか行きたいし韓国料理たらふく食べたいしアミで集まってYouTubeみたり過去のライブ映像とか見てキャーキャー騒いだりしたい https://t.co/3pqpBlqx6P

2021-08-01 11:28:48

(出典 @kao_yun309)

うに
@uniiiiichan

@mo_on0331 韓国のカフェおしゃれで羨ましい 行きたいなあ~

2021-08-01 16:03:48

(出典 @uniiiiichan)

るか
@rur_uka

カフェ行きたい。 できたら韓国風

2021-08-01 11:27:16

(出典 @rur_uka)

mimi
@armymimiv

@minimummee カフェ行きたいよ~ 可愛いよね 韓国料理もたべたいし。。 いつ終わるんだろうコロナ

2021-08-01 11:12:35

(出典 @armymimiv)

mii…
@jm13_lv

韓国のarmyさんかな! 載せてたの いいないいな 私も行きたい コロナ終わったら渡韓して聖地巡り、カフェ巡りして、思いっきり韓国を楽しむんだ~ (いつになるのかしら ) https://t.co/9IxXXYn1S2

2021-08-01 09:22:48

(出典 @jm13_lv)

淳子# 5953
@e1_cfa

@binko0202 ビン子さんアンニョン!え? のカフェ?お時間あるときに、教えてほしいです!韓国スーパーもヘイン君が行ったところ行きたいし、ヘイン君の歩みは沼チングに助けてもらいながら完コピしたいです

2021-08-01 03:16:14

(出典 @e1_cfa)

なな
@nana____0922

@0624_JIHYO 私もめっちゃチキっちゃう気しかしないけど大丈夫そ? 韓国カフェ行きたい

2021-07-31 16:45:37

(出典 @nana____0922)


@0321_yn

韓国に行って、チマチョゴリ着たいし、カフェ巡りしたいし、スキンケア用品も買いに行きたいし、食べ物も買いに行きたいし、コスメも買いに行きたいし、会いたい人もいるし、一緒に旅行したい人もいるし!!! 早くコロナ終わってくれーー!!!!!!!!!!!!!!

2021-07-31 14:17:09

(出典 @0321_yn)


@tanosikunaai

自分のカメラロール遡ってたらでてきた、、、本気でまじで韓国のカフェ巡りしたいしここにまた行きたい むり しぬ https://t.co/cYnQkmzprG

2021-07-31 13:43:08

(出典 @tanosikunaai)


@luv_0901_

@omu_bts やった 行きたい!新大久保行こ!! カフェ巡りとかしたいし… 韓国行けたら最高なのにね そうなの !見てるこっちまで幸せになる めっちゃ褒めてくれるじゃん!笑 嬉しい !!ありがとう

2021-07-31 01:50:34

(出典 @luv_0901_)

megu720
@sQva9Gr85DF9m4k

@matuchie @0913yonyon @non_txt0205 @1000song_moarmy うんっいつかね みんなとカフェも韓国も行きたいなぁ

2021-07-30 23:58:56

(出典 @sQva9Gr85DF9m4k)

cha*
@klusommcota

流行りの韓国風カフェに行きたいけどダイエットが終わらなそもそも行けへんし困ったもんだ 健康診断って春にあるとこ多いしうちのとこも夏やなくて春にあってほしいもんだよ。。。

2021-08-01 10:54:17

(出典 @klusommcota)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です