【ギャラクシー 】 BTS 『Galaxy』 新しい写真 ホビ & ジミン公開  か、、可愛い

Galaxy
今回は
ホビたんとジミン

 

ちょあ
@J_kook_BTS_

Galaxy行ってきたーーー!トレカゲットした

(出典 )

2021-08-04 11:47:59

(出典 @J_kook_BTS_)

ちょあ
@J_kook_BTS_

てことでこれからGalaxyへGo

2021-08-04 08:58:17

(出典 @J_kook_BTS_)

miyuki
@hanikook33

@miki_BTS 確かに でも人気だからしばらくはGALAXYも大丈夫な気もするけどね うん!連絡ちょうだい 早めに分かれば仕事休み取るよ みきちゃんも打ったのね 腕痛くて着替え大変だよね 2回目ファイティン

2021-08-04 08:01:19

(出典 @hanikook33)

こぁき
@Ima5FyFbDwKsNht

@mochipiyo_16 ぴよちゃん、おはよう 1日じゃ回れなかったよ GalaxyとBTSを堪能できる、幸せ空間だよ

2021-08-04 07:09:06

(出典 @Ima5FyFbDwKsNht)

みきみき∞
@miki_BTS

@hanikook33 原宿 GALAXYに行きたい!まだまだGALAXYの広告塔でいて欲しいなぁ!←来年大丈夫か心配 笑。でもそちらに行く時はよろしくね 早く本当にコロナ落ち着いて欲しいね やっと昨… https://t.co/TbGFmdMe7x

2021-08-04 07:03:03

(出典 @miki_BTS)

miyuki
@hanikook33

@miki_BTS うんうん、Vラ良かったね グクを見てる時は全てを忘れる おーー!!!! 是非っ!来てちょーだい 新大久保案内するよ 原宿のGALAXYも行きたいから、2日がかりになるわよ その日が来るのを楽しみに待ってまーす

2021-08-03 23:11:42

(出典 @hanikook33)

RIKA
@ag06m7

オカンがGALAXYに変えてくれるかもやからBTSのフォトカード貰えるかも 先着やから貰えるかわからんけど 必死こいてGALAXYの良さ伝えてよかった 自分が変えろよなwwww

2021-08-03 22:39:10

(出典 @ag06m7)

みぃ
@jam_1116

GALAXY原宿に行ってきたよ!ここでしか見れない映像を謳い文句にしてたから、公開NGかな?と思って確認したら映像の動画も公開していいと言われたので出しますwこれから行く人は見ないでね まずはジンチム #BTS… https://t.co/E1qCZoSwX3

2021-08-03 21:31:41

(出典 @jam_1116)

uni szk
@umpgl

@sorafurikake48 Galaxyの最新スマホのコラボモデル、15万くらい…?https://t.co/l64LziFtoq

2021-08-03 20:42:26

(出典 @umpgl)

/ ”
@erILOVEB

@OhanaMam @BTS_twt オハナちゃん お疲れ様 お酒のCMとGALAXYのCMが、むちゃ好きなジミンしぃ多いー 特に、この角度最高やったから、何度も撮ったよ そやねん Vラ、正直ずっと待ってて、気が気じゃないんよ

2021-08-03 18:31:12

(出典 @erILOVEB)

EARTH @ソンムル企画中
@earth_bts_16

自作スマホカバー?カバーじゃないな、なんだこれ?私、GALAXY使ってて可愛いカバーがないからトレカとか入れてたけどもし落ちたりしたら怖いから作ったった!

(出典 )

2021-08-03 17:46:21

(出典 @earth_bts_16)

( )¨
@r_kth_v

先週の土曜日はナムジンペンのリサ(@BTS_rmjin091204 )とBT21カフェからのGALAXYに行ってきた! GALAXYの6階のBTSコーナーは整理券の配布が終わってて行けなかったから次回絶対リベンジする!

(出典 )

2021-08-03 17:30:43

(出典 @r_kth_v)

なっちゃん PTD
@xx_BTS1230_xx

そういえば私が使ってるスマホってBTS Editionではないけど同じGALAXYやん カメラの形だけ違ってあとは全部同じ…泣いた

(出典 )

2021-08-03 13:48:23

(出典 @xx_BTS1230_xx)

大石結花 // Yuka Ohishi
@yukaohishi

Galaxy Fold / Z Flip BTSモデル来るか?!?!?!! https://t.co/Fukqb16Yic

2021-08-03 12:04:55

(出典 @yukaohishi)

^ ^
@teteko_hapitaro

@TORAPIYO_BTS @BTS_twt とらちゅわ~ん おはようございます (*´ `*) 昨日、母のGalaxyも1年経ってないのに故障してしまい、Xperiaに機種変してました せめて3年はもってほしいですよね … https://t.co/Z4XvvDOEiI

2021-08-03 10:11:02

(出典 @teteko_hapitaro)

みぃ
@jam_1116

今日はリアARMY友(ママ友からARMY友に進化)と子供たちとBT21カフェに行くよー ついでに、GALAXY原宿とラインフレンズにも行ってきます。楽しみすぎる #BTS #BTSARMY #BT21 #bt21カフェ… https://t.co/bJW6Zvkgfr

2021-08-03 09:59:06

(出典 @jam_1116)

黄金マンネ愛でる なゆ氏
@anatagasuki8372

@BTS_Tae_aya あー見てなかった 昨日眠過ぎて早く寝ちゃってて うわあああ~ 何このセクスィーイケメン あやちゃん撮り方上手 あーあー家にこれ欲しい 欲しいよGALAXYさんGALAXYさんギャ… https://t.co/bX7xVky1TD

2021-08-03 09:09:30

(出典 @anatagasuki8372)

あや( )
@BTS_Tae_aya

@anatagasuki8372 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ GALAXYと並んだ

2021-08-03 09:00:21

(出典 @BTS_Tae_aya)

黄金マンネ愛でる なゆ氏
@anatagasuki8372

@BTS_Tae_aya ほんまGALAXY様様 あやちゃん様様

2021-08-03 08:59:44

(出典 @anatagasuki8372)

あや( )
@BTS_Tae_aya

@anatagasuki8372 アミに優しい GALAXYさんありがとうやな

2021-08-03 08:58:14

(出典 @BTS_Tae_aya)

あや( )
@BTS_Tae_aya

@anatagasuki8372 https://t.co/89rIiMEItG 見れる? ここで作れる

2021-08-03 08:15:14

(出典 @BTS_Tae_aya)

7withDreamM☆from1
@Galaxy_B_T_S

一つ一つ選んで届けてくれるメロディに乗せた気持ちにありがとうを贈ります この曲に関わるすべての方へありがとうございます @BTS_twt https://t.co/QUBQUoiFDi

2021-08-02 23:06:41

(出典 @Galaxy_B_T_S)

7withDreamM☆from1
@Galaxy_B_T_S

@BTS_twt 2013 twt 嬉しく喜んで感謝です

2021-08-02 21:59:20

(出典 @Galaxy_B_T_S)

あや( )
@BTS_Tae_aya

@armymimiv ありがと GALAXYでね、予約必要だけどストラップ作れるよ オンラインからもつくれるー!

2021-08-02 18:26:45

(出典 @BTS_Tae_aya)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です