【MV再生10億回突破 】 BTS 『MIC Drop』 MV再生10億回突破は通算4作目

13億回超の「DNA」
「Boy With Luv 」
11億回超の
「Dynamite」に続き、
通算4作目


 韓国の7人組グループ・BTSの「MIC Drop」リミックスミュージックビデオ(2017年11月公開)が26日午後7時46分頃、YouTubeでの再生回数10億回を達成した。10億再生突破は13億回超の「DNA」「Boy With Luv (Feat. Halsey)」、11億回超の「Dynamite」に続き、通算4作目となる。



 「MIC Drop」リミックスは、2017年9月発売の『LOVE YOURSELF 承 ‘Her’』収録曲「MIC Drop」を世界的DJスティーブ アオキがリミックスした曲。MVではBTSとスティーブ アオキが共演し、独特で強烈なサウンドとBTSの華麗なパフォーマンス、感覚的で洗練された映像美が融合している。特に、後半でマイクを落とす場面が大きな話題を集めた。
 なお、BTSの1億再生以上のMVは韓国作品34本、日本作品は「Airplane pt.2 -Japanese ver.-」「Stay Gold」「Lights」「Film out」の4本で計38本となっている。

YUKO ユンギがすごく好き
@BTS_tuffy

10億だって →見てるか? 愛しのフォロワニム https://t.co/cUhAHuN7u0

2021-08-01 21:04:05

(出典 @BTS_tuffy)

ミトちゃん13
@mito18_yuzu_BTS

@GEaN8fNQUJ1F7kx Billion(10億)だよ

2021-07-30 17:13:55

(出典 @mito18_yuzu_BTS)


@____bts7v

もーすぐ10億やー! #BTS #JUNGKOOK

(出典 )

2021-07-30 01:49:05

(出典 @____bts7v)

ブー子(みづき)
@m_bts_jimin1210

BTS、「MIC Drop」リミックスMVが10億再生を突破!(THE FIRST TIMES) – Yahoo!ニュース https://t.co/ETnoYA7X7a

2021-07-28 17:36:10

(出典 @m_bts_jimin1210)

にて
@army_t_t1230

#MicDrop1B #BTS 10億再生おめでとう

2021-07-28 17:15:21

(出典 @army_t_t1230)

toko
@toko31297984

@PURPLE_BTS_ERI @steveaoki @BTS_twt えりちゃん わたしもマイドロ大好き かっこいいよね なんなら毎日必ずご飯作るときMV流しながら1人で踊ってるww しかし10億ってすごいな‥

2021-07-28 16:40:24

(出典 @toko31297984)

SJ
@happymoney777

kerokerokeroppi を着たスティーブ・アオキ、BTS マイドロ10億再生を祝してメガミックスを The Truth Untoldを入れて来たのは意外(OvO) One Billion Streams | BTS… https://t.co/uMJS6r4L9t

2021-07-28 15:27:57

(出典 @happymoney777)

右腕
@migiude_0901

【MIC Drop】    10億おめでとう 初めてMV見た時爆発音で携帯落としたの覚えてるよ(^^) #MicDrop10 #防弾少年団 #bts

(出典 )

2021-07-28 13:49:52

(出典 @migiude_0901)

tomoka
@tmk_bts

@funami25231520 10億って。凄いー。。

2021-07-28 12:42:47

(出典 @tmk_bts)

Λ ・ ・
@viator1230

DJ Aoki ssi の祝 MIC Drop 10億再生 BTSメガミックスぶちあがりますね……こんなんもう……もう……ただもうありがとうございます…… @steveaoki https://t.co/HmEHCht1ex https://t.co/LcNCBuHEJs

2021-07-28 11:29:09

(出典 @viator1230)

himexxxa24
@himexxxa241

スティーブアオキさん MIC Drop10億view記念しての動画かっこよすぎて早くバンタンと直接会ってもらいたいな。ケロケロケロッピだよね One Billion Streams | BTS Mic Drop Celebrat… https://t.co/AHN5OetmKD

2021-07-28 08:55:31

(出典 @himexxxa241)

ichigo_0108
@ichigo01081

BTS、「MIC Drop」リミックスMVが10億再生を突破!(THE FIRST TIMES) https://t.co/arE8EE36dO

2021-07-28 08:43:49

(出典 @ichigo01081)

Konami
@yuhami0314

『Butter』『PTD』が絶好調のBTS、男らしさ漂う『MIC Drop』リミックスMVが10億再生突破 (スポーツソウル日本版) – LINE NEWS https://t.co/iX0BWX6XRD #linenews @news_line_meより

2021-07-28 07:34:21

(出典 @yuhami0314)

とっき
@tokkimj7

BTS、「MIC Drop」リミックスMVが10億再生を突破!(THE FIRST TIMES) https://t.co/dtl7sxY1yc

2021-07-28 07:10:50

(出典 @tokkimj7)

のん
@BTSRMLOVENON7

10億おめでとう マイドロ 大好き #BTS #MICDrop #MicDrop1B #MICDrop10 https://t.co/rbkS4OtRXB

2021-07-28 03:05:45

(出典 @BTSRMLOVENON7)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

BTS、「MIC Drop」リミックスMVが10億再生を突破!(THE FIRST TIMES) https://t.co/547U1jb24p

2021-07-28 00:56:10

(出典 @mijita212)

じょんがら節
@happy_kensyo

このMVまじでカッコいいもん 納得! BTS「MIC Drop」リミックスMV、10億再生突破 世界的DJスティーブ アオキ共演作(オリコン) #Yahooニュース https://t.co/ngZx2fz4vZ

2021-07-28 00:44:09

(出典 @happy_kensyo)

KBonbon
@KalfanyB

#Steveaoki のマイドロ10億再生記念リミックスかっこよすぎるだろ…一夏踊れる… ていうか、めちゃくちゃ愛入ってません?? #MicDrop1B One Billion Streams | BTS Mic Drop C… https://t.co/GQfaPO6sij

2021-07-27 23:44:58

(出典 @KalfanyB)

ペンYUKI
@ROtdE4Hd1sp7pFo

MIC Drop10億再生おめでとう! #MicDrop1B #BTS #

(出典 )

2021-07-27 23:35:38

(出典 @ROtdE4Hd1sp7pFo)

masami
@masami__min

@mic_drop_y こんな幼馴染ホビが愛おしいな…。 誰が1番好きなのか…胸に手を置いてちゃんと考えないと…ユンギ。グク。テヒョン。ホビ…

2021-08-04 23:38:21

(出典 @masami__min)

kimikimi
@kimikimi_BTS

@mic_drop_y やっばりホソクいいね 食べなってわたしを心配してくれてるし ありがとう でもテヒョンが好きなんだよ どうしよぉ (笑)

2021-08-04 23:35:56

(出典 @kimikimi_BTS)

hiro☆
@taetae_TATA_Luv

@mic_drop_y 苦しいよ… テヒョン好きだよ… (愛しさが募るとテテじゃなくてテヒョンになる) サジンいただきます ♀

2021-08-04 23:28:15

(出典 @taetae_TATA_Luv)

αγα ネコネコユンギ
@3amgp4tdjyugmt5

@mic_drop_y ぐぅの好き好き好き好き一休さん攻撃にもだいぶ心が揺れたけど、今日のホビのサラッと好き攻撃が直撃してしまって でもきっと私は安牌を選ばない、そういう女なんだよ、今までもこれからも ユンギのとこに帰りてぇ

2021-08-04 23:25:33

(出典 @3amgp4tdjyugmt5)

さっちん
@SaCcHyCo

@mic_drop_y カッコよすぎホビ… ほんと、ホビのところに落ち着くのが1番幸せになれそう だ…け……ど……… わかりやすくヤキモチ妬いて直球でぶつかってきてくれるグクが好きや…… 今日はグクで出来てないけど……… https://t.co/0byXylhpJy

2021-08-04 23:24:51

(出典 @SaCcHyCo)

ベテリア
@Cw1me3y1wExhC8h

@mic_drop_y 黒髪パーマ onの時の髪型と首筋にタトゥーが1番好きなんですが、運転+黒髪パーマ+ で、もうテテに決めました。グク、ナム、ユンギ、全員に嫌われてもテテにします。←誰も聞いてない。

2021-08-04 23:24:38

(出典 @Cw1me3y1wExhC8h)

Chii
@bts_bantanhappy

@mic_drop_y 終わり方 テヒョン気になるー メッシュホソク好き でもどこまでも優しくて胸が痛いよ そういえば、、ユンギ

2021-08-04 23:04:36

(出典 @bts_bantanhappy)

ちょんグク美
@gogomocchiee

@mic_drop_y 今日もステキなお話ありがとう やっぱり、ホビホビ優しいなぁ おばあちゃんになっても好きでいてくれそうで安心する でも、野獣グテのような刺激は欲しい… とりあえず、選曲最高

2021-08-04 23:04:18

(出典 @gogomocchiee)

..
@eri05300828

@mic_drop_y ホソク優しいなぁ…。隙狙ってどんどん攻めてもいいんだよ どんな結果になってもそばにいてくれるって幼馴染みのホソクだから言えるんだよね。優しさの塊だな。うん。好きです。

2021-08-04 22:57:16

(出典 @eri05300828)

マロンプー
@o6DipGTMbpCpsK3

@mic_drop_y ここで止めないでー 気になって気になって寝れん… ホソク大人すぎへん? 好きな人の幸せを見守る派ですか? テヒョン…… イケメンすぎるーーーー たすけてぇぇぇ

2021-08-04 22:51:27

(出典 @o6DipGTMbpCpsK3)

ベテリア
@Cw1me3y1wExhC8h

@mic_drop_y 運転カッコいいですよね 運転動画、毎日見るくらい好きです。ステージでの衣装やスーツより運転している時の、Tシャツとジーパンみたいなテテが1番好きです。

2021-08-04 22:39:15

(出典 @Cw1me3y1wExhC8h)

たぁちゅん
@wkJdwFiFTYJjL4B

@mic_drop_y テテくんに無理なんて言えない… でも、でも私にはユンギが… だけどグクも好きだし。 ホソクさんとは、大事な友達でいたい

2021-08-04 22:29:20

(出典 @wkJdwFiFTYJjL4B)

おりんご
@H5jknVLWe1gA4yW

@mic_drop_y ホソク、ホントいい人 はっきりさせなきゃいけないって叱る?言ってくれて、、、 ホソクを好きになれば幸せだろうけど、好きになるのは。。 テヒョンへ断るとこまで行くのかと思ったらつづく まだテヒョンさ… https://t.co/oxbnZTc2uO

2021-08-04 22:29:07

(出典 @H5jknVLWe1gA4yW)

ベテリア
@Cw1me3y1wExhC8h

@mic_drop_y 今回もよかったです。私テテの運転シーン、後ろキャップ好きなんですよね。もうテテに決めました。←誰も聞いてない。ただユンギかホビを選んだ方が幸せになれるだろうなとも思います。

2021-08-04 22:27:46

(出典 @Cw1me3y1wExhC8h)

nao
@0DRJtqNgZ7khUdH

@mic_drop_y えーーー 運転する横顔ほんとに好き あんな切ない顔したテヒョンに言えない‥言わないでー ♀

2021-08-04 22:13:36

(出典 @0DRJtqNgZ7khUdH)

JIMIN 愛
@JIMIN29697600

夕方D飲みに行ったからYouTubeでバンタン永遠流しっぱなし幸せ 録り溜めてるやつ観ろって話だけどw んで、色々観ててMIC DROPやっぱ好きすぎる平常心で居られない #MICDROP #BTS #JIMIN

(出典 )

2021-08-04 22:13:06

(出典 @JIMIN29697600)

きこっち
@aco_ryureo

@mic_drop_y わぁぁぁぁ ホビかっこよ過ぎます 確実に心持っていかれる 好きになっちゃうから、髪かきあげないで!?(笑)

2021-08-04 22:11:13

(出典 @aco_ryureo)

と と時々
@Bt_2jimin4s

@mic_drop_y なんだ?あのティファニーで朝食をみたいなうまそうなご飯は。 てか朝にホソクとあって事後ではないですよね?← ホソクの気持ち気付かないふりしてたつもりなのにな…どうしちゃったんだろうあたし。 んでテヒョンはシンプルに好き。

2021-08-04 22:10:44

(出典 @Bt_2jimin4s)

mm
@mm68139448

@mic_drop_y ヤバイヤバイヤバイヤバイ あんでぇーーー 涙腺崩壊 ホビたん…好きです。結婚して。

2021-08-04 22:09:38

(出典 @mm68139448)

ゆんたろう
@yoontaro77

@mic_drop_y あああ終盤になってきましたね…寂しい…。 ホソクさんの本気ここに来て好きすぎるんですが ホソクルートも見たい。テテは顔見ただけで全てを察しましたね…あとは全力でユンギのところへ帰ります…!帰りたい

2021-08-04 22:07:42

(出典 @yoontaro77)

Chii
@bts_bantanhappy

@mic_drop_y いや天才 めっちゃすご い 好きです

2021-08-04 22:03:24

(出典 @bts_bantanhappy)

と と時々
@Bt_2jimin4s

@mic_drop_y ちょ、ホソクの破壊力。 ちょっとこっちきてみんな言い過ぎ。ちょっとこっちきてホイホイすぐ行くで? 食べなってパン渡された時あたしマヂで口開けてた。 からのテヒョンちょっと髪切って爽やかにしてくんじゃねええええええ!!!!!!! 好きだよ!!!!!

2021-08-04 22:01:45

(出典 @Bt_2jimin4s)

ほっぷぽっぷ
@hoppopjin9141

@mic_drop_y ヤバイ! 好きですこれー!もう天才じゃないですかー!!バンタンメンバーに聞いて欲しいレベルですー

2021-08-04 20:59:12

(出典 @hoppopjin9141)

さーこ
@sako_sako_ab

@mic_drop_y 私もこれが一番大好きです!! タクシー運転手 、確かに。 私がバンタンに恋したのは下の写真の日テレの番組なんですけど、その時はユンちゃん居なくて…….。 それから沢山のDynamiteむさぼる様… https://t.co/qCkFlWEbl7

2021-08-04 20:58:45

(出典 @sako_sako_ab)

釜山boysの母 いまこ
@boys38260357

@mic_drop_y 私もこのDynamiteが一番好きです

2021-08-04 20:40:04

(出典 @boys38260357)

αγα ネコネコユンギ
@3amgp4tdjyugmt5

@mic_drop_y あーこれ好き、好き、好き、好き、好き、好きが止まらない

2021-08-04 20:40:01

(出典 @3amgp4tdjyugmt5)

aya
@ayaaaa31

@mic_drop_y 私もこのDynamiteが好きー 何十回も何百回も観てます

2021-08-04 20:07:29

(出典 @ayaaaa31)

たにし
@Q3OSVg6llx4wRG7

@mic_drop_y そのテヒョンさんがあまり映らず… 思わず携帯傾けたり動かしてしまいましたw 私もこのカッコ好きです

2021-08-04 19:59:53

(出典 @Q3OSVg6llx4wRG7)

wakana
@09__seesaw

私あんまりJapanese Var.の曲好きじゃなくてあんまり聞いてなかったんだけど、今日初めてMIC DROPのきいて、「ごめんねママ」ってユンギが言っててしんだ(語彙力皆無)(伝われ)

2021-08-04 19:06:05

(出典 @09__seesaw)

きな粉
@kinakoyaaaan

@mmmachi08 みみちゃんは誰推しなの!? 好きな曲は!? わたしはMIC Drop ^._.^)

2021-08-04 14:49:14

(出典 @kinakoyaaaan)

chibiro
@chibiro39

@mic_drop_y これ以上揺さぶられたら好きになっちゃうよ (もうなってるし) 絶対Yuriちゃん私のツボ知ってるんだよね? (皆のツボ) 全部がツボすぎて転げて笑ってる (とうとう壊れた) 好き

2021-08-04 14:05:55

(出典 @chibiro39)

Milly__7
@Milly7777924

@mic_drop_y 最高です 勝手に私の事が好き を付け加えてますが…いいですか

2021-08-04 13:21:59

(出典 @Milly7777924)

おりんご
@H5jknVLWe1gA4yW

@mic_drop_y 好きです

2021-08-04 12:44:14

(出典 @H5jknVLWe1gA4yW)

chibiro
@chibiro39

@mic_drop_y こんなユンギさんに 「何か俺ばっか好きって言ってるよな…」 って夢でいいから言われたい (冗談は顔だけにしろ)

2021-08-04 11:40:51

(出典 @chibiro39)

小餅
@krrnr1218

@mic_drop_y もう勝手に私を好きで争ってくれてるって目線でみんなを見ちゃって勝手に照れて切なくて誰にすれば良いか迷ってる

2021-08-04 11:01:41

(出典 @krrnr1218)

yim
@yim77285805

@mic_drop_y 朝見たからか落ち着かないわ。ホソク様来てくれてホッとした 。本当に現実にテテとグクが同じ人を好きになってしまったら、絶対にお互い負けたくないだろうなと想像しちゃったんですよ ←言ってて泣ける。2人の仲裂きたくない それぐらいリアル もう選べない。

2021-08-04 08:47:07

(出典 @yim77285805)

じぇいのけぇのじぇい子
@JK_JK_JK_JJK

@mic_drop_y 右下!!絶対に右下!! 今お前は誰に抱かれてのやつ!! 左上もすき。右上も捨てがたい。 あー左下も全部好きじゃん私。

2021-08-04 02:43:31

(出典 @JK_JK_JK_JJK)

じぇいのけぇのじぇい子
@JK_JK_JK_JJK

@mic_drop_y うん。私の好きな感じ カッコよすぎるよ!! 凄いね上手だよね!!

2021-08-04 01:14:15

(出典 @JK_JK_JK_JJK)

けい
@kirakiraboshi42

@mic_drop_y やっぱりグク好きには 明日も楽しみにしてま~す

2021-08-04 00:22:04

(出典 @kirakiraboshi42)

グラビティーニュートン・なぎさ@ネットレスラー
@nagisa_3507

K-POPオールラウンダーだと思って特別に好きなアイドルとかは言ってなかったんですけど、BTS好きだなっと認めます。実は曲はほぼ聴いてて(FNSのMic Dropよく聴いてます)BTSっていい曲多いなとは思いましたが、他のK-PO… https://t.co/5MV9dFowL2

2021-08-04 00:16:42

(出典 @nagisa_3507)

Syuro
@onma_jyanmon

@mic_drop_y こちらこそありがとうございます うん、やっぱりグク好きです

2021-08-04 00:01:41

(出典 @onma_jyanmon)

Syuro
@onma_jyanmon

@mic_drop_y 好き

2021-08-03 23:20:29

(出典 @onma_jyanmon)

kana
@kana_taetae_

@mic_drop_y ホソクと結婚できたら、幸せなんだろうなぁと思う 別の相手と結婚しても、ホソクさん、また傍に居てくれそうなくらい好きでいてくれそう。

2021-08-03 23:16:47

(出典 @kana_taetae_)

トト
@toppo2365

mic dropのこの衣装が好き

(出典 )

2021-08-03 22:10:23

(出典 @toppo2365)

mayun jk
@mayu_arr

@mic_drop_y 強引なグク好きです

2021-08-03 22:07:48

(出典 @mayu_arr)

a-Y
@antaa_ta

@mic_drop_y もうupされてる !と気づいた瞬間家族が帰ってきてやーっと今見られました うわー強引なグク もう何も考えられない 好きって言ってくれるのうれしいけど私のどこがそんなにいいの?って聞いてみたい タリョラ正視出来ないかも

2021-08-03 20:52:51

(出典 @antaa_ta)

TAEMAKI
@taemaki1230

@mic_drop_y っとうぁぁぁーーー それでもやっぱりテテが好き

2021-08-03 20:44:03

(出典 @taemaki1230)

ママ太郎
@4taroumama

@mic_drop_y 毎回クオリティー高くて好きだ

2021-08-03 20:36:31

(出典 @4taroumama)

chibiro
@chibiro39

@mic_drop_y 揺さぶられる… 両方からゆっさゆっさ… でも強引なの嫌いじゃな… てか好き (は?グクテテだからですよね?) そして幼なじみのホソク様の優しさがヌナの疲れた心にスルリとButterのように入り込んで来… https://t.co/bVnqtlPxO9

2021-08-03 20:31:35

(出典 @chibiro39)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です