【センイル~~ 】 チャン・グンソク 2021『誕生日 34歳~~』  ~~

写真=チャン・グンソク Instagram
グンちゃん~~
(* *).。.:*



俳優兼歌手チャン・グンソクが、自身の誕生日の祝いました。

チャン・グンソクは4日、自身のInstagramに様々な絵文字と共に写真を掲載しました。
写真には、それぞれ「happy」「birth」「day」と書かれていて、ブルーのTシャツを着たチャン・グンソクが木で作られた階段に腰かけている様子が写っている。手には水の入ったグラスを持ち、草履履きのラフなファッションのチャン・グンソクは朗らかに笑っていて、見る人を楽しい気分にしてくれます。
これを見たネットユーザーは、「おめでとう」「そう、笑おう」「ぐんちゃんがHappyだとうれしい」などの反応を見せました。
チャン・グンソクは、自身の誕生日であるきょう(4日)に第1弾シングル「雨恋」をリリースする。「雨恋」は80年代後半から90年代序盤のシティポップをモチーフに制作され、どこかレトロな雰囲気を感じさせます。

rikana 雨恋
@mizuka84ryu

『雨恋』…やっと買ったCDが全部揃った 同期‥まだしてないけど トークイベントはホントあっという間に終わっちゃったけどグンちゃんの誕生日に一緒の時間過ごせて凄く嬉しかった まだまだストリーミングは続きますよー 来月の『Day by… https://t.co/v0SAKF5tOl

2021-08-05 00:15:34

(出典 @mizuka84ryu)

ゆぅたそ
@jks_yuchannn84

8/4 愛してやまないグンちゃんの誕生日になりましたね お誕生日おめでとう\ /

2021-08-04 23:43:09

(出典 @jks_yuchannn84)

Th
@Th08563547

グンちゃんが幸せになると、僕も幸せになって、グンちゃんの選びを尊重して、応援しています。 グンちゃん誕生日おめでとう!!! グンちゃんがずっと大好きですよ。 @AsiaPrince_JKS #グンちゃんの日… https://t.co/FQ8WCd5QW3

2021-08-04 23:41:40

(出典 @Th08563547)

よる☆かぜ
@haruharuharun53

あ、グンちゃん今日誕生日だった 昔は好きだったなぁー!お元気なのかな…

2021-08-04 23:32:08

(出典 @haruharuharun53)

neconuna
@jkscat_kms

今日のトークイベントもめっちゃ楽しかったっっ グンちゃんが課金しないでって言ってたから、皆で頑張って課金とかしなくてもステージもKEEPできたし @AsiaPrince_JKS 一緒に誕生日祝えたの嬉しかったよ #雨恋… https://t.co/bNFiU9gAIM

2021-08-04 23:29:45

(出典 @jkscat_kms)

JKS☆LOVE ・:*.:。 雨恋 °.:*・ みんちゃんまま
@minterisyou

@jksjapan グンちゃんの誕生日に、一緒に過ごせて、お顔が見られて とても素敵な一日でした ありがとうございました # #HBD_JangKeunSuk #0804JKSday… https://t.co/n9vgIUXfKg

2021-08-04 22:54:55

(出典 @minterisyou)

ハル *。
@halyy27

グンちゃんの誕生日だからチーズケーキ作った 材料が半端な量しかなくて平たくなったし見た目は… 34歳おめでとう 誕生日に同じ時間を過ごせて笑顔見れて幸せ グンちゃんの誕生日なのに私がプレゼントもらった感じ … https://t.co/fAbhxfdleu

2021-08-04 22:54:01

(出典 @halyy27)

あゆばー
@asamitlip

@jksjapan ありがとうございました グンちゃんの誕生日に一緒に 過ごせて幸せでした

2021-08-04 22:46:43

(出典 @asamitlip)

noripyonta 雨恋 JKS
@noripyota7

@AsiaPrince_JKS グンちゃん私も楽しかったよ(*´∀`*) すてきな誕生日の日 で良かったね ケーキ 食べてね #チャン・グンソク #雨恋

2021-08-04 22:31:14

(出典 @noripyota7)

rei0612
@Reipon0612

今日は、グンちゃんのバースデーなのでケーキ でお祝い 今回は1人家でお祝いした グンちゃん、改めて誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう グンちゃんにとって素敵な1年でありますように。。。 早く直で会うことができる… https://t.co/svhYzqEWin

2021-08-04 22:21:56

(出典 @Reipon0612)

はる ° ( ‘Θ’ )
@j_haru_c

@AsiaPrince_JKS グンちゃん 今日はグンちゃんの誕生日 一緒にお祝いできて嬉しかったよ #雨恋 素敵な曲をありがとう #Daybyday のジャケ写も良き~ カーニバルはまだまだ続く~ … https://t.co/akpIRWj02k

2021-08-04 22:07:21

(出典 @j_haru_c)

あーや ・ °
@ayaangelrose

@bini1017 キムテイさん MC お疲れ様でした 楽しい時間はあっという間でしたが グンちゃんの誕生日 みんなで過ごして 素敵な思い出が出来ました ありがとうございました( . )

2021-08-04 21:51:29

(出典 @ayaangelrose)

misasuk
@keunchanlove461

@AsiaPrince_JKS グンちゃん楽しかったよ― (* *) グンちゃんの誕生日に楽しい時間を一緒に出来て幸せでした! ありがとう

2021-08-04 21:49:07

(出典 @keunchanlove461)

真紀 UNG
@yuwa12262

@ndahoFischers ダホちゃん、Happybirthday!!! グンちゃんと同じ誕生日だなんて、羨ましすぎるぅ~ フィッシャーズもグンちゃんも応援し続けます!

2021-08-04 21:38:22

(出典 @yuwa12262)

ことみン
@Kokotokototo

良かった グンちゃん誕生日プレゼント 雨恋ありがとう https://t.co/JV1MbpGXrO

2021-08-04 21:36:29

(出典 @Kokotokototo)

めい( ) 雨恋( )8/4Release
@amt186

@bini1017 お疲れ様でした(*^^*) グンちゃんの誕生日を一緒にお祝いができて、もぉーーー最高に幸せです 同じ空の下にいる実感に感無量です。 素敵な時間をありがとうございました( ) … https://t.co/9IDCmA65oO

2021-08-04 21:30:23

(出典 @amt186)

真紀 UNG
@yuwa12262

@AsiaPrince_JKS グンちゃん 楽しい時間をありがとう^^* 誕生日に一緒に過ごす時間が幸せすぎて嬉しすぎて これからも素敵に歳を重ねていこう。 # #HBD_JangKeunSuk#happyJKSd… https://t.co/WDwTeduqdA

2021-08-04 21:22:09

(出典 @yuwa12262)

puuton
@ripuuton

@AsiaPrince_JKS グンちゃんの誕生日を グンちゃんと おいわいできて しあわせいっぱい ありがとう #チャン・グンソク #JangKeunSuk #グンちゃん #雨恋

(出典 )

2021-08-04 21:10:17

(出典 @ripuuton)

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

@AsiaPrince_JKS グンちゃん おめでとう トークイベント 楽しかったよ 会いたいがMAXに なっちゃった 誕生日の夜一緒に 過ごせて幸せ #雨恋… https://t.co/ghIH9K9tAG

2021-08-04 20:59:50

(出典 @UnagichanKazu)

marumiyu1
@marumiyu1

@AsiaPrince_JKS オンライントーク楽しかった♪ グンちゃんお疲れ様でした。 ステキな誕生日を

2021-08-04 20:58:48

(出典 @marumiyu1)

美也子
@hicri_m

@AsiaPrince_JKS 早く生のグンちゃんに会いたいね 誕生日おめでとう もう34歳なんだねー

2021-08-04 20:58:36

(出典 @hicri_m)

向日葵
@9gDzRVGjfMmcbCy

今日はグンチヤの誕生日だったね 忘れていたよ,ごめんしゃい コロナがなくなったらグンちゃん日本に来てライブしてくれるのは楽しみに待っています, お誕生日  おめでとう

2021-08-04 20:57:13

(出典 @9gDzRVGjfMmcbCy)

はぐはぐJKS とウナギは相思相愛
@hughugjks

楽しかった~ センイル一緒にお祝い出来て嬉しくて泣けてきた… あらためて、 グンちゃん誕生日おめでとう &雨恋リリースおめでとう # #HBD_JangKeunSuk #0804JKSday… https://t.co/2BuoECPWV7

2021-08-04 20:48:53

(出典 @hughugjks)

yukari
@yukarihi

@bini1017 今日も、テイさんのMCでグンちゃんの誕生日に一緒に素敵な時間を過ごせて幸せでした。有難うございました

2021-08-04 20:44:34

(出典 @yukarihi)

miyuki
@62yWdBHzdyEEOnW

グンちゃん、online talk eventお疲れ様 MVや作詞作曲した時の裏話聞けて嬉しかった 8/28のonline live楽しみにしてるね 9月の新曲Daybyday少し聴かせてくれてありがとう onlineだ… https://t.co/awQYQ3qWHd

2021-08-04 20:41:35

(出典 @62yWdBHzdyEEOnW)

JKS☆LOVE ・:*.:。 雨恋 °.:*・ みんちゃんまま
@minterisyou

@bini1017 とてもすてきな楽しい時間をありがとうございました テイさんはいつもうなぎの気持ちをたくさん代弁してくださり、ほんとうにうれしいです グンちゃんの誕生日に私達がプレゼント もらった気分です これからもグンち… https://t.co/rlXVICWG6Y

2021-08-04 20:38:50

(出典 @minterisyou)

ユメル ・:*.:。 雨恋 °.:*・
@yumeru7358

@bini1017 テイさん いつも素敵なMCありがとうございます グンちゃんの誕生日 に同じ時間を過ごせて幸せ でした

2021-08-04 20:38:39

(出典 @yumeru7358)

Asako
@ASA1102

グンちゃん誕生日おめでとう オンラインだったけど誕生日に同じ時間を過ごせて嬉しかった。 来月の新曲も楽しみにしてます。 # #HBD_JangKeunSuk #0804JKSday #Happy_JKS_day… https://t.co/5hiEXBlstY

2021-08-04 20:37:17

(出典 @ASA1102)

maachan
@masayoppu

@bini1017 素敵な時間をありがとうございました グンちゃんの誕生日に初めてのリリース そしてトークイベント たくさんの元気をもらいました テイさんのネイルを見てドキドキ 今日のお洋服も雨恋 のイメージにぴったりでとて… https://t.co/uCLAW9Nkzs

2021-08-04 20:36:42

(出典 @masayoppu)

chisa と永遠にLezgo~
@chisa_jks

@amt186 グンちゃんの誕生日に一緒に過ごせるなんて本当に贅沢で幸せな時間だったね   # #HBD_JangKeunSuk #0804 #0804JKSday  #happyJKSday # … https://t.co/F1590xRUeK

2021-08-04 20:18:33

(出典 @chisa_jks)

ひのころ
@hnkr84

@AsiaPrince_JKS グンちゃんHappy Birthday 楽しい時間をありがとう 誕生日一緒に過ごせて幸せだよ~ #チャン・グンソク #雨恋 #Happy_JKS_day #happyJKSday0804

(出典 )

2021-08-04 20:16:42

(出典 @hnkr84)

machi ☆・:*.:。 雨恋 °.:*・
@j8k4smy

@AsiaPrince_JKS 誕生日を一緒に過ごせて幸せです(* *).。.:* 生まれてきてくれてありがとう 今日のグンちゃんもカッコよくて素敵でした 来年には会えますように( ´ `)オネガイ … https://t.co/gVH0ktkXwf

2021-08-04 20:14:32

(出典 @j8k4smy)

さえ (∩´∀`∩)
@sae_kdtd

あっという間だったけど グンちゃんとの時間幸せだった 誕生日なのに、イベントをしてくれてありがとう # #HBD_JangKeunSuk #happyJKSday # #JangKeunSuk… https://t.co/3NvYITwrVv

2021-08-04 20:08:41

(出典 @sae_kdtd)

tomochan 雨恋 JKS
@tomojks12

誕生日一緒の時間を過ごせて楽しかった グンちゃんありがとう @AsiaPrince_JKS #チャン・グンソク #雨恋

2021-08-04 20:06:57

(出典 @tomojks12)

ゆきこ(おスヌ) 雨恋
@yukisunu

至福の時間だった グンちゃん ありがとーーー そして 誕生日おめでとう #チャン・グンソク #雨恋

2021-08-04 20:06:18

(出典 @yukisunu)

グンちゃんとzikzin
@zikzin0317

@knt_entame 初めまして グンちゃんの誕生日お祝いメッセージありがとうございます。 新曲”雨恋”も聞いて下さってありがとうございます。 韓国でファンミーティング開催した時はよろしくお願いいたします。

2021-08-04 20:00:55

(出典 @zikzin0317)

mamamadoka
@mamamadoka3

@mariri461 あらあらあらあら 今日はグンちゃんの誕生日なのね! おめでとう 私はそれでヨンファにどハマりしました

2021-08-04 19:54:26

(出典 @mamamadoka3)

☆Chie_JKS☆
@KeunSuk_0208

@jksjapan 誕生日にグンちゃんに会えて すごく嬉しかったです とても楽しかったし、グンちゃん 素敵でした~ #チャン・グンソク # #雨恋

2021-08-04 19:18:14

(出典 @KeunSuk_0208)

りーちゃん
@ri_chan15

夜ごはんー! 酢豚 ジャガイモのナムル ワカメスープ!(グンちゃん誕生日だからねw) #おうちごはん さて、準備します グンちゃんみてくるー!

(出典 )

2021-08-04 18:48:43

(出典 @ri_chan15)

山野楽器 オンラインショップ@オリコン加盟店
@yamano_online

【#チャン・グンソク】待望のニューシングル「#雨恋」本日発売 自身の旧暦の誕生日となる今日、新しいグンちゃんから歌のプレゼントとは嬉しい限りですね 受け取ってお返ししなくっちゃ デスネ! ただいまご購入者先着で特典「トレーデ… https://t.co/PlQ4yu5FoE

2021-08-04 18:30:11

(出典 @yamano_online)

けいてぃ
@keikorin_T_1123

ずっと怖くて延期してた コロナワクチン接種してきた 8月4日はグンちゃんの誕生日 毎年のように韓国でお祝いして 楽しかったなぁなんて思い出して ちょっぴり勇気出た また韓国に行ける日が来たらいいな 次はバンタンや韓ドラも巡ってみたいな

2021-08-04 18:10:47

(出典 @keikorin_T_1123)

氷室聡-Kポ最高コンサート早く行きたい
@akira_himuro

グンちゃん誕生日おめでとう!! そしてうちの母も誕生日です、羨ましい #グンちゃんお誕生日おめでとう

2021-08-04 18:01:36

(出典 @akira_himuro)

s s
@_oneandonly_jks

LINE MUSIC 17:00更新時点で8位!!! 今日はランキング上がったり下がったり。 キャンペーンは終わったけど もうすぐイベント始まるけど リピートできる方、グンちゃんの誕生日も デイリー1位目指してがんばりましょ… https://t.co/WY9v7Jkbwy

2021-08-04 17:38:54

(出典 @_oneandonly_jks)


@maron0827momo

グンちゃんの誕生日と白濱亜嵐の誕生日一緒なんだね…

2021-08-04 17:20:41

(出典 @maron0827momo)

みなぎ
@maykirin

グンちゃん誕生日おめでとう~ 去年もここにいました。今年もいます。来年もいるでしょう~ 私の前に現れてくれてありがとう~ #新作無いので出がらしですが # #HBD_JangKeunSuk… https://t.co/yXmv3fmHEA

2021-08-04 17:07:11

(出典 @maykirin)

EXPAROスタッフ パロペ
@EXPARO_STAFF

パロペの韓国あるあるツイート。 / 高確率で街中で芸能人と遭遇する。 \ パロペもチャングンソクさんに遭遇したことあるんだ~。背が高くてめちゃめちゃかっこよかったな~。 今日誕生日だよな~。グンちゃん #チャン・グンソク #誕生日 #韓国あるある

2021-08-04 16:49:40

(出典 @EXPARO_STAFF)

みよ みにぷー受け入れ体制
@gun_miyowanko

チャン・グンソク 白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS) 加藤清史郎 檀れい 美保純 福田麻由子 蕨野友也 土井美加 広瀬彩海(こぶしファクトリー) 佐々木健介 沢田知可子 以下11名ぷ あのグンちゃんも今日が誕生日… https://t.co/8JrDgn6LQ3

2021-08-04 16:00:09

(出典 @gun_miyowanko)

megutan02
@purimegutan

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary 自分でも 忘れてたけど グンちゃんの誕生日の日に Twitter始めてたなんて 素敵じゃないか 自分w #グンちゃんと共に

(出典 )

2021-08-04 15:50:04

(出典 @purimegutan)

アッコ am jks * 雨恋 Amagoi
@akkojks1

子供の時も可愛いけど何故か?今も可愛い 34歳の誕生日を迎えた グンちゃん # #HBD_JangKeunSuk #happyJKSday #HappyBirthdayJKS_2021… https://t.co/VlEYtG3vwa

2021-08-04 15:42:40

(出典 @akkojks1)


@3fIfxjEA5euSJFB

お、お誕生日だから、GODIVAのチョコレート開けちゃっていいよね 『誰の誕生日 』って、ウリプリンスのグンちゃんよ(笑)グンちゃんのお誕生日を理由に、チョコレート食べようとしてる亮、えへへ > < LINE MUSIC、15… https://t.co/VsezwyXbT2

2021-08-04 15:31:02

(出典 @3fIfxjEA5euSJFB)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です