【韓国ドラマ】 オンエアー 【みどころ】 パク・ヨンハ主演

パクヨンハ主演
2008年度のドラマ
冬ソナが2002年だから…
冬ソナから6年後のドラマ

オンエアー

パク・ヨンハが5年ぶりの韓国ドラマ出演となる話題作

  • タイトル
  • 邦題: オンエアー
  • 演出: シン・ウチョル
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: キム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムス、ソン・ユナ
  • 放送: 2008年度

ヨンハのことばbot
@weloveyongha_2

(オンエアー)制作サイドや監督、脚本家が僕を利用して金儲けに繋がるビジネスにしようとはしなかったからです。初めからロケ地を観光地に仕立てようというような計画もありませんでした。「韓国のドラマ」を作り、韓国のテレビ業界をありのままに描こうとした作品だったんです。そこに惹かれました。

2021-07-28 13:36:36

(出典 @weloveyongha_2)

ヨンハのことばbot
@weloveyongha_2

僕は「オンエアー」で突然スターになった新人ではありません。韓国で久しぶりにドラマに出て、たまたま成功を収めた、というだけで何も変わりませんよ。今後、韓国でもっといい状況が生じたとしても日本での活動をやめるなんてことは絶対にありません。人は変わってはいけない、と思っているからです。

2021-07-28 04:36:33

(出典 @weloveyongha_2)

 

 

くま
@bear4ear

ウリオンマの影響で冬ソナは何回見たか分からん そして初めて好きになった俳優がパクヨンハ氏。 このドラマがなかったら私は韓国語を勉強する事は無かったやろなぁ。大きなきっかけになったドラマ。 #初めてハマった韓流ドラマ https://t.co/HXVEWs8H3O

2021-08-04 23:46:57

(出典 @bear4ear)

クレパト
@ko90323246

@mae78865158 @s_berrynoodles 横から失礼しま す パク・ヨンハの単語につられてきました パクヨンハとは、わたしの好きだったあのパクヨンハだろうか?( 人 )†アーメン CD1枚だけ持ってる ハマりつつあったのですが・・・

2021-08-03 16:07:55

(出典 @ko90323246)

mae
@mae78865158

@s_berrynoodles ②は勿論わかったけど事件とやらが曖昧でググって思い出したー。 パクヨンハさん好きだったのね それはトラウマになるね。

2021-08-03 14:57:10

(出典 @mae78865158)

exミヤケン
@MB472miya

@MAHO_EMPiRE ぱくぱくぱくぱくパクヨンハ

2021-08-03 11:14:42

(出典 @MB472miya)

きんくま@4歳1歳
@suiminbsk

フリートの画像を想像しながら 綾野剛と草なぎ剛とパクヨンハを足して割って見てくださいww

2021-08-03 11:00:32

(出典 @suiminbsk)

きんくま@4歳1歳
@suiminbsk

うっそーー 草なぎ剛とパクヨンハは似てるって言われた事あるけど AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました! 綾野剛(俳優)に似てるみたいです。 iOS:… https://t.co/DKTa8rzpgN

2021-08-03 10:59:10

(出典 @suiminbsk)

velour べろあ
@velvetymilkycat

パク・ヨンハさんのことはよく知らないんだけどパクヨンハverのワインレッドも大好き 日本語とてもお上手なのに、透き通った瞳のままで~ の「瞳」の「ひ」の発音が なのがとても韓国人らしくて柔らかくて心地良い パク・ヨンハver… https://t.co/zUcNCu6VHj

2021-08-02 16:58:20

(出典 @velvetymilkycat)

velour べろあ
@velvetymilkycat

パク・ヨンハさんのことはよく知らないんだけどパクヨンハverのワインレッドも大好き 日本語とてもお上手なのに、透き通った瞳のままで~ の「瞳」の「ひ」の発音が なのがとても韓国人らしくて柔らかくて心地良い パク・ヨンハver… https://t.co/DWF38a38wR

2021-08-02 16:55:31

(出典 @velvetymilkycat)

ピラメキ 韓ドラ垢
@pirameki_kdora

@Cosmemanager パクヨンハさん亡くなってたんですね 残念です

2021-08-02 03:58:40

(出典 @pirameki_kdora)

たるまろん
@trmron3ka3

@chi_rooooo_ パクヨンハ

2021-08-02 03:40:45

(出典 @trmron3ka3)

松村然
@ZenMatumuraGoGo

3パクヨンハの旅

2021-08-01 15:30:36

(出典 @ZenMatumuraGoGo)

ロビー 毒毒きのこ
@GSMXDDCwkALsSIw

そういえばパクヨンハさん『も』前事務所社長からギャラ滞納や不当な嫌がらせ受け、長年連れ添ったマネと独立後も様々な裏切りに遭い、不審な亡くなり方して、最後は『泥棒マネ』に金とグッズ持ち逃げされて、身近な人から裏切られ続けた一生だった… https://t.co/WzW8Al7GfD

2021-07-31 15:13:47

(出典 @GSMXDDCwkALsSIw)


@cccc_seoinguk

恋愛ものはなんだから、母にヤンジョンド勧めたんだけどやっぱり母は #ソンスンホン がいいらしいw 以前韓国のファンミに連れて行ってあげてから虜に。でも母の永遠の一番は #パクヨンハ #意外に浮気性 #母も韓ドラ好きで嬉しい #母は冬のソナタから沼入り

2021-07-31 03:14:28

(出典 @cccc_seoinguk)

Naomi- all roads lead to the Jesuits
@nao_mi_468

@peroqueen1 パクヨンハ? 恨タスツイの持久力が1年以上。 自分が悪いのに逆恨み。 ネットユーザーにパクリで称賛されて何が嬉しいんだろ? 虚偽レイポで有名人になってスラップ芸人になった彼女と変わらない。

2021-07-28 06:26:22

(出典 @nao_mi_468)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です