【初ライブ~~ 】 Niziu 2021年限定開催『スーパーソニック』 東京・大阪 9/18 & 9/19

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
9/18-9/19
東京・大阪


日本を代表するインターナショナルの夏フェス「サマーソニック」に替わって、2021年限定で開催される「スーパーソニック」。日本におけるコロナ禍初のインターナショナル・フェスの幕開けをいよいよ来月に控え、本日アーティストが追加発表された。

東京の9月19日公演にはオーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万人から選び抜かれたグローバル・ガールズグループNiziUが、記念すべき初ライブをスーパーソニックで披露することが決定した。

東京の9月18日&大阪の9月19日には、日本を代表するテクノ/エレクトロDJの石野卓球が決定し、さらに豪華な布陣に。東京の9月18日にはHIPHOPシーンのみならず、多ジャンルにおいて注目を集めるSKY-HIが追加された。

第1弾では、ZEDD、ALAN WALKER、NICKY ROMERO、CLEAN BANDIT(DJ SET)、AURORA、KYGO、STEVE AOKI、R3HAB、DIGITALISM、きゃりーぱみゅぱみゅ、FRANK WALKERと、豪華なメンツが発表済み。

このスーパーソニックを無事に開催することが、今後の海外アーティストの来日再開への大きな一歩となる。感染対策を十分に講じて開催されるスペシャルな瞬間をお見逃しなく!

■公演概要
SUPERSONIC 東京
2021年9月18日(土)、9月19日(日)

会場:ZOZOマリンスタジアム
開場:9:30~
開演:11:30~

【チケット料金】
1DAYチケット:¥14,000

払戻期間:6月19日(土)~7月31日(土)
※払戻し期間を過ぎた場合のご対応は出来かねます。必ず払戻し期間内にお手続きをお願いします。
※払戻し方法はプレイガイド毎に異なりますので、ご購入頂いたプレイガイドにてご確認の上、払戻しのお手続きをお願いします。

SUPERSONIC 大阪
2021年9月18日(土)、9月19日(日)

会場:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
開場:9:30~
開演:11:30~

【チケット料金】
1DAYチケット:¥13,000
2DAYチケット:¥24,000 ※枚数限定

払戻期間:6月19日(土)~7月31日(土)
※払戻し期間を過ぎた場合のご対応は出来かねます。必ず払戻し期間内にお手続きをお願いします。
※払戻し方法はプレイガイド毎に異なりますので、ご購入頂いたプレイガイドにてご確認の上、払戻しのお手続きをお願いします。

■関連サイト
SUPERSONIC公式HP:https://supersonic2020.com/
SUPERSONIC公式Twitter:https://twitter.com/summer_sonic
 記者 : Kstyle編集部

Yusaku
@Yu76467109

どんな形であれNiziUの初ライブは心の底からファンとして嬉しい! しっかりと対策、ルールを守って見届けたいと思う!

2021-08-05 19:16:12

(出典 @Yu76467109)

lemolemo
@kinnikugatarin

SUPERSONICやってくれたな初ライブ!って銘打てるもんねヤッターって感じだよねやっとパフォーマンスできるね!おめでとう!とNiziUには伝えたい!(小声:けど、初ライブは彼女たち自身のツアーとかで観たかった(という… https://t.co/KLlRWQiT1Q

2021-08-05 19:15:56

(出典 @kinnikugatarin)

あーちゃん
@a_chan67811

ん???初ライブ???今日子供たちと水族館行ってたから今知ったww#NiziU #Super_Summer / Take a picture / Step and a Step / Make you happy @NiziU__official

2021-08-05 19:15:53

(出典 @a_chan67811)

インべペ
@invincible_1582

NiziU初ライブおめでとう まじで行きたい。

(出典 )

2021-08-05 19:15:24

(出典 @invincible_1582)

ガルポ!(アイドル・ガールズロック&ポップ情報専門サイト)
@galpo_info

NiziU、”SUPERSONIC 2021”に出演決定!初ライブパフォーマンスを披露!! “たまごっち×NiziU”のWEBムービーVol.2も本日より公開!!https://t.co/5xXhBzagQo#NiziU… https://t.co/1uuCiyZfXv

2021-08-05 19:14:46

(出典 @galpo_info)

be:べっさん WithU handsign
@smmgchoco715

【本日の告知】夜の部この後21:00よりはこ兄さんとbe:べっさんの2人ラジオ be: WithU RADIO box NiziU初ライブおめでとう (開場は20:50より)… https://t.co/mX08U0YmRg

2021-08-05 19:14:34

(出典 @smmgchoco715)

カーチン
@kanerupooh

NiziUの初ライブ、東京開催と言っておきながら会場千葉なの、東京ディズニーランドと同じやり口で好き

2021-08-05 19:14:13

(出典 @kanerupooh)

ぽん
@ponkichi_mii

NiziUちゃんの初LIVEおめでとうございます チーバくん県に住んでてZOZOTOWNも割と近いけど…このコロナ状況では自分や会場が対策してても行くのは見送るしかないかな…JYPカフェも見送ったし… コロナが憎い… ライブ… https://t.co/3umqFw5p4M

2021-08-05 19:13:01

(出典 @ponkichi_mii)

あおちゃん
@44kuboma

@watashi_withU @NiziU__official 実際、東京コロナで5000人超えしてますもんね 初ライブ生で観たかったけど、今回は断念です

2021-08-05 19:08:54

(出典 @44kuboma)

.
@19990423_son

他のアーティストさん目当てで行く予定だったライブにNiziUちゃん達でるのか!!! 初ライブおめでとう 生NiziUちゃん達見たらまた好きになっちゃいそぅ

2021-08-05 19:08:27

(出典 @19990423_son)

もふみん WithU
@mofu_mykmih

コロナのこの状況で行くのは当然迷ったし家族にも相談した。コロナで行かないってのも当たり前だと思うし、NiziUの初ライブだから行くっていうのも当たり前だと思うし、どちらも間違ってなくて正解なんだよね。今更だけど結構葛藤してる

2021-08-05 19:07:11

(出典 @mofu_mykmih)

chisa
@_WithU_ARMY_

え、、仕事してる間にすごいことなってるやーん NiziUの初ライブは絶対行く!ってずーっと夢見てたけどまさか東京感染者数4000人越えの中発表されるとは思ってなかった ワクチン2回終わってるけど万が一でも私がコロナになるととてつもない迷惑がかかるので、、

2021-08-05 19:01:45

(出典 @_WithU_ARMY_)

ダイリク
@dairikurisu1026

皆さん、今、沢山の人がNiziUの初ライブ決定で、騒いでいますが、2週間後には東京がコロナ感染者1万人越えと言われています。個人的には今回のLIVEは中止になるか延期になると予想します。千葉県もここ最近、物凄く増えていますし、… https://t.co/uo3MW7ueXZ

2021-08-05 19:00:29

(出典 @dairikurisu1026)

ひろゆき
@powerrider_mcz

@remicroz_kanako NiziUの初ライブが決まったみたいだね! https://t.co/Rmtl6cXTsU

2021-08-05 19:00:17

(出典 @powerrider_mcz)

てゅーん
@mayashikakatan

初ライブは単独がよかった!!!!!初のライブの単独のあの感じがだいすきだから少しショーーック!運営なんかちゃうんよ まあ、他のアーティストのファンもいるわけだしライブ行くWithUは他のアーティストのファンをNiziUの沼にハマらせてもらえればと思います

2021-08-05 19:00:07

(出典 @mayashikakatan)

r
@Bud0Up

NiziUの初ライブ来たねー 行きたい!!

2021-08-05 18:59:27

(出典 @Bud0Up)

えぴ♀
@Epichansan

NiziUの初ライブ行きたいけどチケットたけぇ

2021-08-05 18:59:00

(出典 @Epichansan)

unimi
@NiziUnimi

#NiziU初ライブおめでとう フェスもライブも初めてでどんな感じか分からないし、身長150㎝未満の低身長なのでちゃんと見れるか心配です でもNiziUちゃんが楽しんでくれることが1番なので!!思いっきり楽しんでね!!… https://t.co/0SxJKE5lMh

2021-08-05 18:57:36

(出典 @NiziUnimi)

*華乃*
@kano29_nina27

初ライブ決定おめでとう 嬉しいけど…感染者増えてるし心配はある。色々考えると悩む #NiziU #Super_Summer https://t.co/1qTSpdhdw6

2021-08-05 18:56:12

(出典 @kano29_nina27)

てゅーん
@mayashikakatan

ライブ行けまてん学生やし受験やし。私の初NiziUライブは単独ライブがいいからお金貯めて待ってるね 行ける人楽しんでください感想待ってます

2021-08-05 18:56:11

(出典 @mayashikakatan)

nya____531
@nya____531

ライブ参戦発表してから、すごい複雑な気持ちでいたけど、NiziUがやっと初ライブできるのは本当に嬉しいことだから…応援しよ って色々考えてたらひとつひらめいた いや、NiziUは絶対WithUのことを考えているに違いない… https://t.co/cK1XQeq0uK

2021-08-05 18:55:51

(出典 @nya____531)

お願いシェンロン(ё)40代で死にたいbot
@KYUSO_DQN

ヨコタさんも言うてたけどNiziUの初ライブ観てぇ 一推しリクで二推しがアヤカですねん https://t.co/XfrIo3SWr4

2021-08-05 18:55:30

(出典 @KYUSO_DQN)

ヒトヒトヒトミ☆
@hitohitomi

NiziUの初ライブ!!!!!!絶対行く!!!!!!!無事に開催されますように https://t.co/AI3Ojqkuae

2021-08-05 18:54:23

(出典 @hitohitomi)

尚輝
@crby26

NiziUの初ライブめちゃくちゃ行きたい

(出典 )

2021-08-05 18:52:32

(出典 @crby26)

つう@歯列矯正・趣味垢
@vanilla_____5

@NiziU_IRIS ミイヒちゃんの初ライブ見届けたかったよね… 初の単独ライブ何がなんでも参加しよう

2021-08-05 18:51:39

(出典 @vanilla_____5)

HeyHeyHey!!!HeyHey!! WithU
@hey_NiziU

初ライブ行けないの悲しすぎる

2021-08-05 18:51:37

(出典 @hey_NiziU)

ゆうちゃん
@poppo_64

まずは一言。NiziUちゃん、初ライブおめでとう!!!そして私の気持ち。びっくりしすぎて色々追いつかない…。NiziUちゃんが初めてたくさんの方の目に触れる日。彼女たちにとって、大切な一日になるんだよね…。正直、入金す… https://t.co/7Oktxnj4D1

2021-08-05 18:51:01

(出典 @poppo_64)

なっちゃんじゅーす
@natsumi0624_

初ライブ現場に行けないの悲しすぎるけど、いいんだぁ、NiziUちゃんたちがLIVEしてる姿をテレビとかニュースとかで見れるだけで。

2021-08-05 18:50:51

(出典 @natsumi0624_)

niziuka1113
@niziuka1113

えええ Twitterみたら、NiziUの初ライブ情報が おめでとうございます 娘受験生につき、コロナ考慮してフェスへは行かないけど、魂飛ばして全力で応援します

2021-08-05 18:50:34

(出典 @niziuka1113)

ビュッシー (TD)
@doronumada

#初ライブおめでとう 【NiziU】祝・初ライブ決定!SUPERSONICだった理由は?あの番組が関係?? https://t.co/4dplUHR0dR @YouTubeより#NiziU #Super_Summer … https://t.co/1fjGGK5rz9

2021-08-05 18:50:23

(出典 @doronumada)


@swan__my__

配信ないのかな~NiziUちゃんの初ライブの姿をしっかりと目に焼き付けたいよ( _ _ )

2021-08-05 18:49:37

(出典 @swan__my__)


@d6_eh4

NiziUの初ライブ、1万5000円払うなら単独がよかったな、、、

2021-08-05 18:47:09

(出典 @d6_eh4)

nao
@Ayaka___620a

行く行かないは別として、NiziU 初ライブおめでとう やっとNiziUのみんなに会えるっていうのが現実味を帯びてきて、WithUみんな幸せだと思う!!!!

2021-08-05 18:46:56

(出典 @Ayaka___620a)

ミクちゃん
@rikumayu_20

NiziU初ライブ決定おめでとう!!楽しみが止まらない #NiziU #初ライブ https://t.co/krYet70kjn

2021-08-05 18:45:53

(出典 @rikumayu_20)

りくぺん
@With53027331

NiziU初ライブおめでとう 行きたかったけど、コロナのせいで行けん、 配信があることを願ってます。 #NiziU #WithU #スーパーソニック

2021-08-05 18:45:28

(出典 @With53027331)

ズネ夫
@kazoo521

NiziUの初ライブが夏フェスとは予想外、しかもzozoマリンスタジアムでとか行きたすぎるーー

2021-08-05 18:43:45

(出典 @kazoo521)

ココ
@KokoWithu

感染者数多すぎて行けない…絶対これからも増え続けると思うし…初ライブは絶対生で見たかったし行きたかった でもとりあえず初ライブ中止にならんこと祈るしかないよね初めてファンにあって涙流してたNiziUに観客ありのLIVEを!!!

2021-08-05 18:41:47

(出典 @KokoWithu)

大久間ぱんだ
@Ookuma_panda

NiziU初ライブ決定したん。。。

2021-08-05 18:41:37

(出典 @Ookuma_panda)

まいぴょん
@MIIHI_LOVE_0812

NiziUが初のライブやるのは凄く嬉しいんだけど、東京だし初の単独ライブやるってなってコロナも落ち着いてたら会いに行きたいなって思う。今の時期東京1番感染者多いしライブ行ってまたコロナ増えたりするの嫌だし。それなら初… https://t.co/77njCIb9CG

2021-08-05 18:41:31

(出典 @MIIHI_LOVE_0812)

からふりー
@colorfully321

初ライブ出演、たまごっち、インスタ投稿と、今日はNiziUちゃんの情報多いね ていうか、あのライブ出演が年始に公開された7つの情報の1つである、『SHOW CASE』なんだろうか

2021-08-05 18:41:21

(出典 @colorfully321)

すずゆ
@we_suzuyu

ひとまず、NiziU初ライブおめでとおお !!!!!って気持ちには変わりないし、現地に行くWithUにも全力で楽しんで私の分までNiziUにパワーを届けてほしいです!!!!もし配信があるなら画面越しで全力で声援送って初ライブ見守るよ

2021-08-05 18:40:54

(出典 @we_suzuyu)

さくちゃん
@mih_chan6

NiziU大好きだから這ってでもいく。ずっと応援してきて初ライブだもん。生で見たい そりゃ不安もあるけど ワクチン 頑張ったから頑張って欲しい(え)

2021-08-05 18:40:00

(出典 @mih_chan6)

あわいちゃん
@AY33684486

窓を開けて、NiziU初ライブだぞーーーー!!!と叫びたい。

2021-08-05 18:39:52

(出典 @AY33684486)

せい
@WithU__63

NiziUの初ライブ行けない悲しさをこの可愛いミイヒちゃんで癒します https://t.co/PsLd6PCOW0

2021-08-05 18:39:51

(出典 @WithU__63)

アドバン
@advan171

何の事か…最初わからなかったしか し私はマリンスタジアムに立ち…NiziUの初ライブをこの目に焼き付ける #NiziU初ライブおめでとう

(出典 )

2021-08-05 18:39:39

(出典 @advan171)

nanaN_WithU
@nanaNwithu

スパソニ!そうなの!NiziUなの!!え、、、ウェブでもやってくれる?よな???初ライブ!!やばあ!!見たいよ ファンコールの練習しないと ペンライト活躍の時!!! #NiziU初ライブおめでとう #NiziU… https://t.co/ZwyMiTlhzs

2021-08-05 18:38:51

(出典 @nanaNwithu)

maya
@mayatan4_8

どのくらいのWithUがNiziUの初ライブ参戦するか気になる

2021-08-05 18:38:49

(出典 @mayatan4_8)

ただのピロシキ ひろきん
@OGOUMAYUKA_LOVE

あーライブとかフェス初めてやし、それがまさかこんなに早く訪れるなんて NiziUにとっても初僕の人生にとっても初あー忘れられない夏になる!夏と書いてライブと読み夏と書いて瞬間と読む忘れられない 瞬間をShare して You and me ♪やん

2021-08-05 18:37:43

(出典 @OGOUMAYUKA_LOVE)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です