【有名になる為…“強姦罪で拘留中”をモデルに起用という発想… 】 元EXO クリス 『モデル起用すれば5分で有名になれる』 モデル起用提案者解雇

Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴイ発想…
解雇か…この時代に…

未成年者を含む女性への強姦(ごうかん)容疑(日本でいう強制性交等罪)で中国公安に逮捕された韓国アイドルグループ「EXO」の元メンバーKRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)をモデルに抜てきしようとした中国の電気自動車メーカーの従業員らが解雇された。
 6日、中国メディア「グローバルタイムズ」によると、NETA AUTOは去る4日、KRISをモデルに起用しようとした従業員らを「解雇した」と明らかにした。
 NETA AUTO側は、解雇事由について「社会的価値を侵害しようとしたため」と説明している。
 NETA AUTOの従業員らはグループチャットでの会話で「KRISをモデルに抜てきすれば、インターネット上でわずか5分で有名になれる。やる価値はあると思う」とし、「失敗したら謝罪して、関わったスタッフを解雇すれば済む」などと発言。会話に参加していたほかの従業員らも、この意見に同調していたと中国メディアが伝えた。
 一方、韓国アイドルグループ「EXO」の元メンバーKRISは未成年者を含む女性への性的暴行容疑で拘束され、中国で「重刑」の可能性も
示唆されている。

逮捕された「EXO」の元メンバー・クリス(写真/アフロ)

逮捕されたクリス・ウー。スーパーアイドルの逮捕に中国は騒然(写真/AFLO)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

未成年者を含む女性への強*(ごうかん)容疑(日本でいう強制性交等罪)で中国公安に逮捕された韓国アイドルグループ「EXO」の元メンバーKRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)をモデルに抜てきしようとした中国の電気自動車メ https://t.co/nlJzysGPTl

2021-08-06 14:58:21

(出典 @wow_ko)

よん
@bbh_4yon

まってクリスのやつ、最悪極刑になるかもってマジで????それはメンバーを思うと悲しくなるからやめて欲しいし嘘であって欲しい……

2021-08-04 18:07:57

(出典 @bbh_4yon)

osakana
@osakana1046

クリス最悪死刑って

2021-08-04 17:48:54

(出典 @osakana1046)

sigur
@sigur10DQ

クリスポール最終年無保証、3年目部分保証がほんとなら最悪使えなくなったらウェイブされてもいいよってことやな。

2021-08-04 12:16:45

(出典 @sigur10DQ)

おいしくる生ハムマン
@kkll_0329

ちょっとまって、今ニュース見た え……うそでしょクリス… 擁護したいわけじゃなくて本当にそれが事実なら許せないことをしたわけだけど最悪死刑はきついっす…

2021-08-04 11:16:00

(出典 @kkll_0329)


@sfi_hbsdiv_wis

うわー。 最悪やんw 元EXOクリス未成年女性暴行で逮捕 弁護士は「死刑もあり得る」 https://t.co/t8VueOpkyK

2021-08-03 14:37:22

(出典 @sfi_hbsdiv_wis)

ゆのまる
@yunomaru2005427

クリス、最悪極刑なのか。

2021-08-03 13:58:26

(出典 @yunomaru2005427)


@KIRA09100828

中国の法律は性犯罪には厳しいから、もし、クリスが有罪判決になったら、最悪、死刑になるってことか。 #EXO #EXOL #KPOP #韓国 #クリス

2021-08-02 22:15:50

(出典 @KIRA09100828)


@o0YFIbp4mYO5Swu

クリスホントに逮捕されちゃったけど、ホントにやってたらマジ最悪。イケメンで有名人で女に不自由しなそうなのに。中国は国籍とか関係なしに極刑になるからな。

2021-08-02 20:38:15

(出典 @o0YFIbp4mYO5Swu)


@yuuunun410

クリス最悪死刑はまじでやばい

2021-08-02 18:49:02

(出典 @yuuunun410)

sya-
@mashirohshs_sya

彼女クリスのこと好きだったのは事実なのがまた最悪なんよな

2021-08-02 03:47:39

(出典 @mashirohshs_sya)

綾野パンナコッタ
@LETSMARRY_GO

クリスと共演して湧いてた日本人達キツいやろうなぁ…キムタクの娘とかさぁ、自分ももしかしたらそんな目で見られてたんやないかとか思ったらマジで死にたくなるよな。まぁアイツが*んやけど(最悪)。

2021-08-01 23:39:03

(出典 @LETSMARRY_GO)

mohu
@xiu_jisung

@minemineafo 確かにクリスのやった事は最悪だしショックだけど… やっぱりEXO12人誰1人嫌いになれない自分もいる…

2021-08-01 18:39:52

(出典 @xiu_jisung)

はそん
@asouth0827

最悪、クリス戻って来れなくなるんじゃない?

2021-08-01 15:14:37

(出典 @asouth0827)

クル
@sbcp0511

ええええクリスやばい…今のところ疑惑らしいけど何があったん……合意なの? そしてさ中国って強*罪で最悪死刑なの???しかもカナダだと化学的去勢…??でも強*罪ってこれぐらいしないとダメか本当は

2021-08-01 14:58:16

(出典 @sbcp0511)

くりーむぱんな ♀
@in_creampan

クリス…最悪死刑ってほんと?? カナダの法律で裁かれると化学的去勢?ってやつみたい まだ罪が確定したわけじゃなくて容疑の段階だけど 嫌なニュースだな、、、

2021-08-01 14:28:34

(出典 @in_creampan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です