【9月の金曜日にリリース 】 TWICE 英語初シングル『The Feels』 ティーザー映像公開

画像
9月の金曜日に
グローバルリリース
これからティーザーいっぱい
上がってくるよね
ドキドキ


       6日、TWICE初の英語シングルのタイトル「The Feels」が公開されまいた。

公開されたティーザー画像には、TWICEロゴのシールが貼られた封筒とそれを持つ女性の手が。MVの一場面のよう。

中に入っていたメッセージカードには、タイトル「The Feels」,「Prom 2021」,「You Are cordially Inveited to The feels Prom」と文字が。女性は「The Feels」と銘打たれたダンス・パーティーに招待されたようです。

TWICEの初フル英語シングルについては、JYPは6月「9月に初のフル英語シングルが発売される、9月の金曜日にグローバルリリースされる」と発表しています。


@better0909

待って待って。 twiceカムバってこと… ← (full English album)もしアルバムが売られるのであったら詰んだ

2021-08-06 14:27:53

(出典 @better0909)


@rukimog

TWICEもうカムバ?早すぎる

2021-08-06 14:01:53

(出典 @rukimog)

pikka (公式)夏休みなう
@pikka2038

ドヤ顔で告げろ TWICEカムバ! 贔屓ヨジャ酷使 やめろ餅ゴリ

2021-08-06 13:45:00

(出典 @pikka2038)

__
@reina_sana__37

え、カムバ TWICEちゃんの制服姿見れるの 嬉しすぎる 生きがいだわ(((

2021-08-06 13:40:01

(出典 @reina_sana__37)


@_minaya_37

というかカムバ9月だし時期的にもプロムというコンセプトバッチし過ぎないか !!! プロム考えた人天才 #TWICE # #TheFeels #GetTheFeelsWithTWICE

(出典 )

2021-08-06 13:19:01

(出典 @_minaya_37)


@_minaya_37

こんな早くからイメージ出すってことは9月の第1金曜日9/3がカムバ日なのか… #TWICE # #TheFeels #GetTheFeelsWithTWICE

2021-08-06 13:17:04

(出典 @_minaya_37)

みん
@minkg_0729

私のもう1人の大切な推しTWICEちゃんが英語曲でカムバ泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

(出典 )

2021-08-06 13:04:33

(出典 @minkg_0729)

し ほ
@shih08

レドベルちゃんカムバするんだ!TWICEとかも好きだけど、なんだかんだ私はやっぱりSMエンタ推しなんだよな。

2021-08-06 08:40:01

(出典 @shih08)

ゆよんよん
@twice_magnet

アイドゥルまだカムバできない? スジンちゃんのが解決してないの?そもそも動いてる? なんかもう否定してる以上はソシネさんにヘイト溜まるけど? スジンちゃんの精神状態でカムバできないとかなら待ちますもちろん でもなぁ~黒か白かが未だにわからんのよなあ

2021-08-06 01:34:04

(出典 @twice_magnet)

Cherry1221(ゆる~く呟きます)
@Cherry12216

@thestestryu カムバいつだろ?プロフィール見てくれてるから分かると思うけど、2推しスキズが8月後半にカムバでスキズ韓国アルバム初めて予約した イリチルはNEOZONEやpunchの韓国アルバム去年買っちゃったけど、スキ… https://t.co/v05O4iNcoV

2021-08-05 20:57:42

(出典 @Cherry12216)

nico
@nicomaki_1058

@2pmskz_lover 私は初カムバで、昔長男がtwiceのカムバの度にヤイヤイ言ってたの、今初めて気持ちがわかった 昨日のsongキャンプからの、夜中のマンネラインの写真でテンション爆上がり スンちゃんはいつも可愛い子 だったのに、かっこい ってなった私。

2021-08-05 19:50:23

(出典 @nicomaki_1058)


@take_it_easy_9

今まで欲しかったグッズたちも買える カムバ中・間近 の推しのために始めてみませんか 初心者だった私でも気づいたら 1万円以上稼げていました お話だけでも大歓迎です bts twice treasure itzy t… https://t.co/TF26EBFon3

2021-08-05 18:37:26

(出典 @take_it_easy_9)

K once
@K_19961229

twice9月に全て英語の曲のデジタルアルバムでカムバするらしいけどほんまかな?

2021-08-05 01:34:00

(出典 @K_19961229)

Kai
@Stray_TWICE_

今のうちに言っておくとレドベルが前週カムバなので音盤と投票はもちろんだけど特にYouTubeの再生回数をめちゃくちゃ頑張らないとインガの初勝利が見えなくなる

2021-08-05 00:58:43

(出典 @Stray_TWICE_)

ぽぽ
@Pomi04240311

レドベル超オシャンティー TWICE並みにワクワクのカムバよ?

2021-08-05 00:15:06

(出典 @Pomi04240311)

かおり
@x_ex0l_

TWICE大好きなんだけどカムバの頻度がEXOの4倍くらい早くてお金が追いつかないのですごく大変……積めない

2021-08-04 23:34:05

(出典 @x_ex0l_)

りーつ。
@tzuyu_rimatan

カ、カ、カムバ?? #twice #TZUYU #twiceカムバ確定 ! https://t.co/dZFGOqoF28

2021-08-04 18:18:47

(出典 @tzuyu_rimatan)

ちか
@niziurikuuu

@HMV_Japan 素敵なキャンペーンありがとうございます いつもお世話になっております 最近 #TWICE のPerfect Worldを購入させて頂きました #NiziU のカムバに備えてお金を貯めております … https://t.co/j5W3frCg68

2021-08-04 18:15:13

(出典 @niziurikuuu)


@chan_momo_026

TWICE髪色変えるメンバー多くない?カムバか??

2021-08-04 17:25:26

(出典 @chan_momo_026)


@Sam050203

TWICE11月辺りにカムバすると予想 ほんと勘なんだけどね 9月に英語の曲出すから2ヶ月3ヶ月くらいに韓国の方でカムバする予感

(出典 )

2021-08-04 16:06:23

(出典 @Sam050203)

ちくわ
@oyNuQeC8zhx83sj

遅すぎる気づきだけどtwiceぱいせんカムバする!?!? お金足りんのやけど…

2021-08-04 15:49:03

(出典 @oyNuQeC8zhx83sj)

なす
@iamnaatyn

TWICEまたカムバ????、 正直再契約しに行ってない感じ?それとももうしたから安心してカムバしまくってる感じ?はにゃ?

2021-08-04 15:45:37

(出典 @iamnaatyn)


@_minaya_37

やはり髪型、髪色変わってきてるし絶賛カムバ準備中ですね… (楽しみぃぃぃ!!! ) #TWICE #

2021-08-04 15:32:42

(出典 @_minaya_37)


@TWICE_MOMOand

勝手にBarbieコンセプトと認識して画像作ったけど期待していいかな?(c” ,_ ) 英語カムバなのかも分からないけど楽しみ!! #TWICE @JYPETWICE

(出典 )

2021-08-04 14:32:59

(出典 @TWICE_MOMOand)


@_minaya_37

TWICEちゃん9月に英語曲でカムバだけど、意外と&TWICEで what you waiting forっていう英語曲あるの忘れがち https://t.co/ceOg6LmpYe

2021-08-04 13:31:15

(出典 @_minaya_37)

いちごペンギン
@ntgdaisuki

TWICEの次のカムバってリパケなのか英語曲なのか全然予想つかないけど新しいビジュアルの美しいTWICE様が見られるならなんでもオッケーって感じ

2021-08-04 13:19:17

(出典 @ntgdaisuki)


@2jin_____

twiceちゃんのこれ何?? オンラインライブとか??それともカムバ?? どゆこと?

(出典 )

2021-08-04 13:09:46

(出典 @2jin_____)

シャナ
@y2EusSHBEYgpjCT

@20__park 私はNiziUのファンでは無いのでなんとも言えませんが、入ってない人や、ライト層の人からすれば供給やカムバがないとなんもないし、その間に他のグループでハマってしまえばそっちに向く人もいるしtwiceも一般的な知… https://t.co/F4WjKsX3BG

2021-08-04 07:53:22

(出典 @y2EusSHBEYgpjCT)

WithU NiziU《てぃーぬ》@固ツイとプロフィール見てくださると嬉しいです
@mmm_niziu

次のカムバ、個人的に1人ベリーショートとかなってたらまじで神。 TWICEのジョンヨンちゃんみたいなベリーショートイケメンポジションいて欲しいな って思うけど、マユカちゃんリオちゃん辺り絶対似合うよな #NiziU #RIO #MAYUKA

2021-08-04 02:12:11

(出典 @mmm_niziu)


@2jin_____

twiceは6月にカムバしたから年末までは多分大丈夫だけどグッズバカ出すから油断はできん itzyは10月にフルアルバム予定、イルデ説 skzは8月カムバ、10月にイル曲そしてグッズ +オンラインライブ、popup、シーグリ等あ… https://t.co/9RTIqvrVI2

2021-08-04 02:02:30

(出典 @2jin_____)

らん
@twice_tzunayeon

ナヨンちゃんとサモが友達辞めたVペントハウス大体見てから見返したけどカムバとは比べ物にならないくらいのネタバレしてんのやばいwwwwwww ペントハウスこれから見る人気をつけてね

(出典 )

2021-08-04 00:30:54

(出典 @twice_tzunayeon)

mizv
@svt_dkdk_17

@corn_pi ブソクスンで歌って踊って欲しいww ヨントン当ててぜひ一緒に歌って ! わたしも聞きたいww セブチとTWICEのカムバ期被ること多いから、ぶちゃんが冗談でいつコラボします?的なこと聞いたら”シーン…”っ… https://t.co/HzBlXY3lpo

2021-08-03 23:23:42

(出典 @svt_dkdk_17)

まろろん
@TWICE_marosuke

@eritzuyu61 カムバの時にやるヨントンに行けるか際どくない?笑(知らんけど) 24日まで仕事頑張れそう!

2021-08-03 22:08:01

(出典 @TWICE_marosuke)


@0324mina_TWICE

これが気になって夜しか寝れません、、オンラインライブですか?????カムバですか?????なんなんですか?????

(出典 )

2021-08-03 21:19:26

(出典 @0324mina_TWICE)

るあなな
@fDnwQgdUBYCVLVp

このソミちゃんはTWICEのオーディションSIXTEENに参加して その後I.O.Iメンバーとしてノムノムノムを歌ってた、あのソミちゃんです やっぱり美人さん カムバおめー I.O.Iのノムノムノムはコチラ 歌… https://t.co/M5XdYsCtb9

2021-08-03 18:40:47

(出典 @fDnwQgdUBYCVLVp)

よよ@マヤしか勝たん
@yy_my48

2PMとスキズもカムバでTWICEも何かあるんかな?被せることは避けるだろうからNiziUはいつかな #Super_Summer

2021-08-03 14:27:22

(出典 @yy_my48)

RIN
@RIN00090247

もう6月のTWICEとベムとユギョムのカムバで金がピンチなんよ、さらに9月にイリチルがカムバしてリパケも出すから追撃で*のに、なんだあの謎のteaserは!!

2021-08-03 12:49:56

(出典 @RIN00090247)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【カムバ 】 TWICE 謎めいた『ティーザー公開 』 英語曲なの ドアに手紙が #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #防弾少年団 #セブチ https://t.co/HKiB3tLVwc

2021-08-03 12:00:14

(出典 @LOVEKOR92118310)

+×+カズテ+×+
@TXT____taehyun

@Aya_TWICE_TXT うけるww 毎回カムバの情報きたら変えるって決めてるんだw例外もあるかもしれないけど いつも被るのは承知だけどなんか自分だけのがいいんよなぁ~なんかいいのないかな?

2021-08-03 10:38:40

(出典 @TXT____taehyun)

かおなしは最近メロンパンよりもアイスの実がすき
@sakuma_noface

スキズはtwiceちゃんの弟分グルです! 曲とか作る自作ドルなのでコンセプトぶっ飛んでて最高です 勿論ビジュもいい… キングダムも優勝してたり実力派!! あとあと今度カムバ控えてます

2021-08-03 07:48:37

(出典 @sakuma_noface)

ぴ と
@Hi_Mee97Kook

てかNCT9月にカムバするし TWICEも9月カムバするって噂あるから 8月同様カムバ戦争になる予感…

2021-08-03 04:42:36

(出典 @Hi_Mee97Kook)

たし
@tac030402

お酒(TWICE)の次にチーズってことはitzyはなにでカムバするんすか()

2021-08-03 02:44:33

(出典 @tac030402)

ぽぬ
@withUponu

TWICEカムバ?はやくない???

2021-08-03 00:46:36

(出典 @withUponu)

湊﨑 陸斗
@TBlasta_satzumo

@RyuNegi19 んー1年くらい前?けど沼ってないのよ、 カムバしたら聴くとかでTWICEやITZYとは比べものにならないくらい力入れてない

2021-08-03 00:11:13

(出典 @TBlasta_satzumo)

twrr600
@GCJ6EaTvgbvuSLS

カムバや受賞式、誕生日広告等の投票で使用する事の多いアプリ IDOL CHAMP Mubeat はダウンロードして普段から投票に必要なheartやbeatを貯めておくのを忘れずに 沢山使う機会があります … https://t.co/i1gk01onWM

2021-08-02 23:03:26

(出典 @GCJ6EaTvgbvuSLS)

HINa.
@swno_24

@en_jay0624 いや、なかなかいないと思う笑笑 でもこの前までTWICEがえぐい速さで日本のシングルと普通にカムバ繰り返しててやばかった

2021-08-02 22:38:41

(出典 @swno_24)

はりの
@STAY_SKZ_12

@hyunE_quokka_05 TWICEのカムバのスパン早すぎてONCEの方々大丈夫…?って思うもんな笑笑 出来るならコンセプト早く見たいんだよな…

2021-08-02 21:55:42

(出典 @STAY_SKZ_12)


@A_st_ar_prince

耐えきれなくて150桁の暗証番号一回間違えてログインしたけどTWICEちゃんカムバすか?お?いんぐりーっしゅ??でもイル曲と同じ感じよね?これから先ずっと英語曲出し続けるみたいにならないよね?定期的に挟むだけだよね?万端みたくなっ… https://t.co/U7BcQhZPWv

2021-08-02 20:08:22

(出典 @A_st_ar_prince)

~ ~
@_chii_chaeyoung

この英語シングルは カムバ扱いなのかな?? 分からんからMubeatとか 貯め続けてるけど 、、 どっちにしろ成功させてあげたいな #TWICE # @JYPETWICE https://t.co/X2Pc7NihbX

2021-08-02 19:58:49

(出典 @_chii_chaeyoung)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です