【かのキレ 日韓交流が話題に… 】 韓ドラ『彼女はキレイだった』 シウォン 赤楚衛二 シウォン

シウォンが赤楚衛二にエール
赤楚衛二がシウォンに返答
日韓交流が話題に
キム記者のキャラクター
とってもハマった


写真=シウォン Twitter

SUPER JUNIORのシウォンからのエールに、赤楚衛二が応えて、日韓のファンの注目を集めている。

6日、シウォンは自身のTwitterに「かのキレ、韓国語の字幕で早く観たいです。とても楽しみ! こういうのが文化交流じゃないかな? うはは!! さあ、週末はラクバです! 樋口拓也さん諦めないで下さい。終わるまで終わりじゃないです(笑)。どこか痒いところがあったら教えてください。僕の草で掻いてあげますよ (笑)」と、日本語でツイートして話題になった。

彼は、2015年に韓国で放送されたMBCドラマ「彼女はキレイだった」に出演。ファッションマガジン「モスト」の編集チームのフィーチャーエディターであるキム・シニョク役を演じたシウォンは、自由奔放で個性溢れるキャラクターを熱演して人気を博した。

そんな彼が、現在カンテレ・フジ系で放送中の日本版「彼女はキレイだった」に注目し、自身と同じ役柄を演じている俳優の赤楚衛二(樋口拓也役)を応援し、本人にこのエールが届いた。

写真=赤楚衛二 Instagram

赤楚衛二は同日、自身のTwitterでシウォンの投稿をリツイートし「キム記者さん!!! めちゃくちゃ嬉しいです。素敵なエールをありがとうございます! 日本のジャクソンに想いが届くように樋口拓也、頑張ります!!」と感激のツイートで応え、シウォンのため韓国語でも投稿した。

また、シウォンの投稿は日本版「彼女はキレイだった」の公式Twitterにもリツイートされ、「なんと! シニョク先輩、ありがとうございます。うちの樋口さんも恋のデッドヒートを繰り広げております」と感謝のツイートを返した。

これを見たファンたちは「シウォンさんのツイートが本人に届くなんて!」「嬉しいです」「これが本当の文化交流ですね!」などの反応を示した。

・SUPER JUNIOR シウォン、日本版「彼女はキレイだった」に注目?自身も演じたキャラクターに愛情…応援ツイートが話題

・日本リメイクで話題!「彼女はキレイだった」赤楚衛二&佐久間由衣の出演が決定

 記者 : Kstyle編集部

☆釜山’s姉妹 ♀
@Emotionalsomuch

「彼女はキレイだった」赤楚衛二も感激!SUPER JUNIOR シウォンからのエールに韓国語でコメント…日韓交流が話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/kFr0LPCnPs @Kstyle_newsより

2021-08-07 13:54:16

(出典 @Emotionalsomuch)


@utvxqc1128

「彼女はキレイだった」赤楚衛二も感激!SUPER JUNIOR シウォンからのエールに韓国語でコメント…日韓交流が話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/XgNtCbyzFC @Kstyle_newsより

2021-08-07 13:45:26

(出典 @utvxqc1128)

なー
@oka0813

さすがシウォン 「彼女はキレイだった」赤楚衛二も感激!SUPER JUNIOR シウォンからのエールに韓国語でコメント…日韓交流が話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/EUMMXp14Ek @Kstyle_newsより

2021-08-07 13:38:27

(出典 @oka0813)

tr
@tr14540213

赤楚くんの話題が多い今日このごろ注目されてるなぁ#赤楚衛二 「彼女はキレイだった」赤楚衛二も感激!SUPER JUNIOR シウォンからのエールに韓国語でコメント…日韓交流が話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle… https://t.co/4e8UL8d67t

2021-08-07 13:16:32

(出典 @tr14540213)

負ける気がしねえ マロたん
@5656marochan321

2人とも、あったかくて、気配りストで、ある意味似てるんだよねぇ。やっぱ育ちの良さ?そういうのが、シニョクにも樋口にも出てるんだよなぁ。「彼女はキレイだった」赤楚衛二も感激!SUPER JUNIOR シウォンからのエ… https://t.co/bO5dsfv58b

2021-08-07 13:08:42

(出典 @5656marochan321)

ぽー
@60pooo06

シウォン最高ですか… エルプじゃないと分からない文章だけど それも含め最高 赤楚衛二君もこちらの沼へどうぞ ( ω )コイコイ ( ω )コイコイ https://t.co/ADnVclzYOn

2021-08-07 00:32:25

(出典 @60pooo06)

亀れおん
@kame_leon0112

はい、シウォンと赤楚衛二、好き×好き。ありがとう世界。

2021-08-06 22:33:49

(出典 @kame_leon0112)

nana
@seven_5102

シウォンさんが日本語でエールくれたから、赤楚くんが韓国語でお返事してくれたら嬉しいなって思ってたけど やはり赤楚衛二は裏切らない +日本語でみんなにわかるようにツイしてくれるトコ…大好きだ シウォンさん、樋口くんにエ… https://t.co/xjwNvkrBqm

2021-08-06 22:07:12

(出典 @seven_5102)

並江_ak
@738_ak

天邪鬼で赤楚衛二やべぇー!ってなってたら国際交流でさらにやべぇー!シウォンさん素敵

2021-08-06 21:57:46

(出典 @738_ak)

ミカボン
@anniversary858

シウォンさんのツイート、そんぬに届いたーヽ(´∀`≡´∀`)ノ凄い!韓国語で返信してる シウォンさんと赤楚衛二の国際交流!エルプ&赤楚民のワタシには嬉しすぎる https://t.co/2wiltVMizA

2021-08-06 21:45:52

(出典 @anniversary858)

E.L.F-5893
@kobakumi5893

@akasoeiji ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚すごい すごい シウォン には 内緒 ですが少しだけ 赤楚衛二さんに心揺れてます

2021-08-06 21:45:32

(出典 @kobakumi5893)

wannt□□
@sopridesje

うわぁぁぁぁぁぁつながった!!まさに交流、これぞエンタメの可能性!シウォンも赤楚衛二さんも 暑い中あまり無理しすぎずファイトです https://t.co/VSrksxyEEu

2021-08-06 21:38:00

(出典 @sopridesje)

マッピン
@kuma_pin_16

赤楚衛二さんシウォンさんにリプしてくれないかなぁ…

2021-08-06 21:17:00

(出典 @kuma_pin_16)

ぎゅ +
@kinpira_udon

かのきれの韓国版演じてたのがシウォンだと知ってびっくりしている シウォンと赤楚衛二イメージ違いすぎる…!シウォンはとりあえずデカくて紳士なイメージhttps://t.co/3ppDrxNGAy

2021-08-06 19:40:28

(出典 @kinpira_udon)

ATSUKO
@AsasSmile

@siwonchoi 優しいなぁ。。シウォン君 樋口君 @akasoeiji赤楚衛二君きっと励みになりますよ 頑張って下さい @kanokire

(出典 )

2021-08-06 17:09:15

(出典 @AsasSmile)

E.L.F-5893
@kobakumi5893

@siwonchoi バレてた彼 魅力あるよね( )実はこばくみさん赤楚衛二 君 Loveです。うっかり 落馬しかけWでも まだ シウォン にも勝ち目あるから 頑張って

2021-08-06 16:50:55

(出典 @kobakumi5893)

nozomi
@0112_donghae

オモッ! 知ってくれていたとはさすがシウォン さん 「かのキレ」よびもさすが! そして「www」を使いこなしているのもチェゴ! かのキレ、ぜひ観てください! 文化交流ってすてき 赤楚衛二さんに届け … https://t.co/LfxFd3gVNZ

2021-08-06 16:45:53

(出典 @0112_donghae)

(じぇら) 定期
@disneyseablue

@siwonchoi 日本版のシニョク役の赤楚衛二くんもかっこいいけどやっぱりシウォンさんが好き

(出典 )

2021-08-06 11:49:07

(出典 @disneyseablue)

たこ
@t_aco_2

赤楚くんシウォンさん見てた 赤楚衛二 中島健人を“けんちゃん”呼びで急接近!共通点の多さに「もしかしたら運命の相手かも…」 https://t.co/53gNuYK2vv

2021-07-30 09:43:31

(出典 @t_aco_2)

ロッタちゃん
@eo_103

私昔KPOPにはまってまして… 実はシウォンが所属するスジュのライブにも行ったことがあります スジュってもう面白い人たちの集まりなんですよね シウォンはウケを狙わなくても面白い人です そんでもってあのスタイルと顔の濃さ!

2021-08-07 08:27:30

(出典 @eo_103)


@shiro_0210sj

彼女はキレイだったを見てなかったら私はシウォンさんを知らなかったし、スジュも知らなかった…本当に大切な作品

2021-08-06 23:24:15

(出典 @shiro_0210sj)

Hello,ai-chan
@kntislove

けんち、トン好きだったしワイプでKぽ踊るし多分スジュも聞いてたんじゃないかな シウォンのツイート見て興奮してるかもな

2021-08-06 22:28:06

(出典 @kntislove)

Hello,ai-chan
@kntislove

これはスジュの派生ユニット(シウォンもいるよ!) 大好きな曲なのでこっちも見てほし SUPER JUNIOR-M -M ‘Super Girl’ MV Korean Ver. https://t.co/gLQJ8L1bo9 @YouTubeより

2021-08-06 22:19:40

(出典 @kntislove)

みゃる(E.L.F) 低浮上
@mimimi499

日本版で彼女は綺麗だったを好きになった人は韓国版も見てシウォンを知りスジュにも興味を持ってくれたら嬉しいです!気になったらとにかく調べてみましょう #かのキレ #彼女はキレイだった https://t.co/EYl1uGWVtD

2021-08-06 22:16:36

(出典 @mimimi499)

ゆうひ ♂
@MHutrbWeAA0Jkll

私も好きなスジュ貼っとく 噂のシウォン氏から始まる「Devil」のダンスバージョン https://t.co/ZTnVZcx50S

2021-08-06 22:00:34

(出典 @MHutrbWeAA0Jkll)

memi
@peachstone0707

ちょっと泣きそう。あのスジュのシウォンさんだよね。エールを送られる赤楚くんヤバっ(歓喜!)

2021-08-06 21:56:24

(出典 @peachstone0707)

gorai
@gorai69881074

てか、シウォンのフォロワー数半端ない 流石スジュ

2021-08-06 21:45:09

(出典 @gorai69881074)

yume
@Impulse113Y

@kyabe2marichan パク・ソジュンさんとファン・ジョンウムさんですね スジュのシウォンくんも! 大好きなドラマです

2021-08-06 20:50:17

(出典 @Impulse113Y)

yoon
@yoon_aprilwalkr

ええぇ、シウォンさんめっっちゃ優しい そして今更ですが、スジュのシウォンさんだったのですね、同名の俳優さんかと…どおりで日本語がお上手

2021-08-06 19:47:44

(出典 @yoon_aprilwalkr)

SuzuKa
@KOREA0000x

スジュの兄さんたちシウォンさんを初めとーても素敵な人たちなので赤楚くんのファンの皆様も認知して頂けたら嬉しいです

2021-08-06 19:17:48

(出典 @KOREA0000x)

ゆう
@yuntamaxxx7

スジュ先輩ともなると日本語のレベルすごいなぁ。シウォンさん漢字まで使うんだ! 今思えば、美男ですねにグンソクさん出てくれてたの、凄いことだったんだなぁ…

2021-08-06 18:56:02

(出典 @yuntamaxxx7)

サファル
@SJSaHwal

@neru_sj_1106 分かる これは落馬するしか無いよね シウォンさん、韓国語以外でまで、さすがスジュ感出してくるの好き 馬が草って言ってるの大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2021-08-06 18:42:53

(出典 @SJSaHwal)


@kiki7089

赤楚くんファンの人や日本版ドラマ見てる人に、シウォンさんやスジュのこと知ってもらえたら嬉しいなー 日本でのメディア露出少ないけど、韓国ではベテランアイドルで、いい意味で飾り気のないおもしろ集団です(ほんとにおもしろい) そしてそのグループのビジュアルセンターがシウォンさんです

2021-08-06 18:38:17

(出典 @kiki7089)

情緒
@xHNqaUfd2tdagT6

自分の中ではスジュのシウォンで止まってたからまさか降りた数年後に沢庵でバズるのを見るとは思ってなかった。最高だよ。

2021-08-06 17:40:46

(出典 @xHNqaUfd2tdagT6)

ちょこね
@chokone_teuk

特にシウォンさんとヒョクちゃんが日本語でツイートすること多いし、スジュはどの国はどのSNSがいいみたいなの分かってるんだろうな。

2021-08-06 16:32:49

(出典 @chokone_teuk)

きなこ *:. SKZ
@SkzCmk

@hwa_jini わたし全然観てなくて三女に今聞いたら 「カッコいいのはパクソジュンやけどおもろいのはそらキムシウォンや 」って熱く語ってた シウォン!スジュの人やね わたしも観たらきっとハマりそう

2021-08-05 17:32:57

(出典 @SkzCmk)

Mire TANAKA
@nomiharysh

ちょっと油断するとスジュのシウォンがすぐキアヌ化するのほんとかわゆい。

2021-08-04 21:28:06

(出典 @nomiharysh)

おとな
@ii_otona

@ugliestpiece シウォン…剛健をにこにこ見てるオカダですね…!!! スジュはまだそれほど知らないんですが どこの中間管理職も ムードメーカーだけど気づかいのひとで 全体の手綱しっかり握ってるひとが比較的多い気がしてます……好き

2021-08-03 23:06:47

(出典 @ii_otona)

みゃーこ
@memumemu1226

@jyosefin Jyosefinさんお久しぶりです 私もそのポーチ買いましたよ 何だか運命的なものを感じますよね スジュは1日目、トゥギ様が露出度高めのお衣装でキャーキャー歓声が上がってました シウォンさん、VCRで西… https://t.co/8Mq8Gx5hiv

2021-08-03 22:35:36

(出典 @memumemu1226)

(Sora)
@Flyhigh_2004111

@jun__0219w チョンロのとこに頼みに行くかwwwあ、あとスジュのシウォンさんにもww

2021-08-03 21:57:21

(出典 @Flyhigh_2004111)

片桐
@katagiri_houko

だからぁ、スジュのシンドンさんとシウォンさんが可愛いんだってば ほかのメンバー?まだ名前と顔が一致してないよ

2021-08-03 15:27:54

(出典 @katagiri_houko)

片桐
@katagiri_houko

スジュのシウォンさんのガタイが良すぎて思いっきり飛びつきたいんだが…え、すき…

2021-08-02 23:50:25

(出典 @katagiri_houko)

.*・
@a_eunhyuk_a

かのキレ(韓国)また見返してる。 初めてこれみた時シウォンもスジュも知らなかったな 。 スジュでのシウォンを見た時キム記者のイメージが強かったから想像と違ってビックリしたっけwww

2021-08-01 17:03:47

(出典 @a_eunhyuk_a)

キシタニ
@lyck_k

母がスジュにハマっていってて、バルーンでキャラクターの顔を作っていて思いの外長くなってしまったときに「ああ、シウォンみたいになっちゃった」とか言ってるのほんと草。 (※母はシウォンが好きです

2021-08-01 13:41:30

(出典 @lyck_k)

美彩
@irodori_SJ

シウォン氏インスタ復活記念でウォンキュ提供無いかなぁ… そろそろスジュ団体観たいなぁ…

2021-07-30 23:10:30

(出典 @irodori_SJ)

えにょき
@dxxe_sj

ピニが見たくてCS見てたらスジュが出て多分そりそり歌ってて、センターの人見て『なんか、ゴリゴリしとんな 。この人が一番年上っぽいな、リーダーかな』とか思ってたけど今思うとシウォンだったから色々と全然違う。そして飛ばした。今の私がその場におったら確実に発狂案件。

2021-07-30 16:15:20

(出典 @dxxe_sj)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です