【ファンを胸キュンさせるMV 】 Stray Kids 『Gone Away』 ティーザー映像公開

画像

爽やかな魅力と
清涼感あふれる
ビジュアルの新曲


「Stray Kids」がニューアルバム「NOEASY」の収録曲「Gone Away」の一部を公開した。(画像提供:wowkorea)

「Stray Kids」がニューアルバム「NOEASY」の収録曲「Gone Away」の一部を公開した。(画像提供:wowkorea)

Stray Kids」がニューアルバム「NOEASY」の収録曲「Gone Away」の一部を公開し、爽やかな魅力を伝えた。

JYPエンターテイメントは8日0時、公式SNSチャンネルに「Stray Kids UNVEIL:TRACK “Gone Away」をアップ。制作過程を盛り込んだソングキャンプ形式のコンテンツ「[SKZ SONG CAMP] Howl in Harmony」のユニットメンバーであるハン、スンミン、I.Nの曲で叙情的な感性が特徴だ。

映像を見ると、3人は清涼感あふれるビジュアルで制服を着て登場し、ファンを胸キュンさせ、みずみずしさと季節感で新曲の雰囲気を伝えた。甘い歌声で歌う歌詞「崩れてしまったその時間の中で、運命だと信じていた願いさえ、もう無駄だけれど、もつれてしまった君を探していた僕の気持ちも消えた。Gone Awayこれ以上つかまえることもできないだろう」が切ない感情を表現している。特に、今年6月に終了したMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」で注目を集めたボーカルの実力を改めて示し、グローバルK-POPファンの満足度を高めた。

ニューアルバム「NOEASY」は2021年にリリースする最初のアルバムであり、「KINGDOM」の優勝以来、本格的な歩みとなるため、さらに注目されている。前作「IN生」はHANTEOチャート基準で、初動(発売日基準1週間のアルバム売上枚数)23万3381枚の自己最高記録を打ち立て、2020年の1年間、GAONチャート出荷量101万6120枚を売上げ、確実な成長を証明している。

「Stray Kids」の2ndアルバム「NOEASY」は23日午後6時にリリースされる。

君影 固ツイみてね
@kimikageeee

ASTRO、ゴルチャ、スキズのカムバ来たしもうそれはパンパンズなのでは…

2021-08-08 20:13:26

(出典 @kimikageeee)

MAIKON
@ojopili

スキズの音楽に 出会ってからもうすぐ1年 知れば知るほどさらに沼へ ようやくSTAYさん達と色々語れるほどの(と思っているw)?! 知識を得たところで カムバがやって来まして そしてFC限定1回目の締切が迫ってまして そしてグッズ… https://t.co/bX0vKiRQZ0

2021-08-08 16:01:33

(出典 @ojopili)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ 日本カムバ 情報 【Stray Kids 日本2ndシングル】 ソニミュFC限定版の[購入者対象オンラインイベント]の第1回応募締め切りが本日23:59までとなります。 ●第1回 応募・入金期間:2021年7月30… https://t.co/wEfdxqZtGP

2021-08-08 14:44:10

(出典 @Inf8Skz)

える
@cx0_3

スキズくんも8月カムバって聞いた時はキラキラサマーソングの線もあるんじゃないかとちょっと期待していざティーザー開いたらサウンドモンスターとバチバチの戦い繰り広げてたのでサマーソングへの期待は砕け散りました、でも全然それでいい、それ… https://t.co/0xYrmLXZY8

2021-08-08 14:41:13

(出典 @cx0_3)


@ra_myon_joa

@skz____1420 ね! 外国人メンバーに関しては再契約以前に常に心配 ♀ ここぞとばかりに特典つけてくるの本当にずるいよね え、イリチルもカムバするの!?これは胸アツ…!!じゃあ、もしかしたらスキズと少し被ったりするのかな…忙しくなるな 笑

2021-08-08 14:39:02

(出典 @ra_myon_joa)


@200_l4

トレのカムバ楽しみーー その前にスキズのカムバもある

2021-08-08 14:30:56

(出典 @200_l4)


@mnh2597

スキズのカムバ前なのにモチベが完全にいっちゃってる

2021-08-08 14:08:39

(出典 @mnh2597)

おもちちゃん
@omochipoyomaru

うっかり見逃すところだったわ…スキズ、SM BLでカムバ?バンちゃん背中ぱっくりいっちゃって…ヒョンジン、バンちゃんで?え?JYP悪ノリし過ぎでは?団鬼六呼ぶ?え?https://t.co/3MvtyON8Al

2021-08-08 13:10:15

(出典 @omochipoyomaru)


@wooontr

トレもスキズもカムバ スキズのアルバム予約すらしてない トレは予約したい なんだろこの差 スキズに関してチャンビンしか映らないんよなだからか、トレカは買い取る事しかてかこれまで自引きした事ないからそうなる。モチベが上がらない 結局買うと思うけど

2021-08-08 12:28:04

(出典 @wooontr)


@stay__life

スキズのコンテンツ見れてないの多い見なきゃな 本当に毎回思うけどスキズのyotubeの更新率エグすぎるよまだカムバ前なのに、、

2021-08-08 12:13:54

(出典 @stay__life)


@sunoo_is_peach

あれどぼって明日カムバ?? スキズとこんがらがって意味わかんなくなってる

2021-08-08 12:04:12

(出典 @sunoo_is_peach)

はなちるさと NI_KI ENHYPEN
@dGxpgbwk4kSa6ki

@anko_wa_tsubuan @ENHYPEN_members ありがたやー ヨーイドンじゃないから、一概にくらべられないけどね。 正直、スキズの再生回数が1番だろうなと。 カムバもうすぐだし。 ただ、MV比較的弱いイメー… https://t.co/iKP5dorwdK

2021-08-08 12:03:07

(出典 @dGxpgbwk4kSa6ki)

miwa
@miwa57459866

@francesca_0915 すごい!私インスタは一個のアカウントでもう精一杯 アラビア語 でもなんかふーちゃんなら話してそうな気もするー ww 本当だよー!年内なんて夢のまた夢になっちゃったね! うん!どこへも行けない… https://t.co/v51CTOHYWr

2021-08-08 11:55:32

(出典 @miwa57459866)

Ni
@kusan1sh1

スキズもカムバするし、日本でも曲出すし、オタ活たのしっ!!

2021-08-08 11:54:06

(出典 @kusan1sh1)

・゚
@yojong9_15

@kmk_369 私も!!! 調べたら何人か脱退しててびっくりした !! 今月はスキズのカムバもあるし、更に楽しみが増えて嬉しい

2021-08-08 11:17:28

(出典 @yojong9_15)


@bong___0104

@stay__nness ゴルチャのカムバもまだまだ熱が冷めないけど、スキズもどんどん情報出てるね トゥバちゃん17日カムバなら次はトゥバちゃんだねかな?!私もarmyだからトゥバちゃんデビューから見守ってるけど、バンタンの弟と… https://t.co/8xNUYzBYpc

2021-08-08 09:25:05

(出典 @bong___0104)

ふうこ 在宅ワーカー
@favpdesign

NOEASY 通常版アルバム、楽天で予約まだできますね! スキズ カムバ STRAY KIDS NOEASY 2ND アルバム #StrayKids #NOEASY 予約はこちらから https://t.co/9fqq6ryfml

2021-08-08 09:02:30

(出典 @favpdesign)

こっこ お得な買い物好き
@cafe05coffee

限定盤アルバム、楽天で予約まだできますね!8:55 Stray Kids ストレイキッズ NOEASY 2ND アルバム 正規2集 限定版 スキズ カムバ #StrayKids #NOEASY 予約はこちら https://t.co/WaC72o1ODx

2021-08-08 08:56:01

(出典 @cafe05coffee)

Hana
@zizi3__3

スキズの毎日供給されるもの全部最高すぎてカムバ当日なんてどうなってしまうんだろうか私…。……。

(出典 )

2021-08-08 08:30:14

(出典 @zizi3__3)

なすの
@skz_insomnia20

のフルバージョン聴くの楽しみすぎる!!フルの歌詞ではよ聴きたい~(時差オタク) 8月が終わるの寂しいけどカムバがあるから大丈夫 ありがとうスキズ…

2021-08-08 05:48:46

(出典 @skz_insomnia20)

ぴり
@piripiri1994

スキズもMCNDもONFもカムバすんのか…いそがし

2021-08-08 01:06:41

(出典 @piripiri1994)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ 情報 Stray Kids<NOEASY> UNVEIL : TRACK ハン&スンミン&アイエン【Gone Away 】 Instagramのストーリーもアップされました。 … https://t.co/paYF482x7P

2021-08-08 00:49:34

(出典 @Inf8Skz)

きら
@shin_neji_0102

スキズのカムバまで赤いものアップします。。。 2日目

(出典 )

2021-08-08 00:47:08

(出典 @shin_neji_0102)

スキズot8∞バン結団入団
@SKZBLCHJFSI

てかここ数週間ブイラの再生数ガタ落ちしてるの何? 基本200万人くらい集めてたし 最近は誰がやっても100近く来てたのに… やっぱどれほど可愛い楽しいコンテンツよりも パフォーマンスが1番ファンを熱狂させるよな… カムバ楽し… https://t.co/Z01Irbg2en

2021-08-08 00:43:57

(出典 @SKZBLCHJFSI)

くっか
@miso1004__Sept

スキズってカムバのたびに収録曲のミニMVみたいなの出してるのほんと羨ましいな、、、

2021-08-08 00:41:21

(出典 @miso1004__Sept)

みねばあば
@inininxhan

てか毎回毎回カムバする度にこんなに好きだと思わせるスキズ何者……………………???????!

2021-08-08 00:34:05

(出典 @inininxhan)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ 日報 カムバまでD-16 2021.08.07(土) 0時..<NOEASY>TEASER IMAGEアップ 11時..JYP ストア第2弾グッズ販売開始 13時..日本FC“Q&A”アップ 13時..… https://t.co/D3ELvG9eYz

2021-08-07 23:53:10

(出典 @Inf8Skz)

ふー・Francesca
@francesca_0915

@piyoko0915 @YouTube 確かに  わたし他グルにも推し(ピリほどじゃない)がいるけど、他はカムバ以外は静かだよね スキズって、いつも「ステイは今どうしているかな」って気遣ってくれているし「ステイを喜ばせてあ… https://t.co/5ATtCnsboV

2021-08-07 22:51:43

(出典 @francesca_0915)


@C3320_

@__HJ_MY__ はーい ♀ ほんとに!なかなか同じ名前の人に出会わないよね あと私スキズ好きになってから初のカムバで何も分かってないから色々教えてね

2021-08-07 22:14:08

(出典 @C3320_)

ぽら
@hyuupora_

スキズのカムバに今度合わせた マリーンセル柄に、ミラー、 ヒョンジンの絵文字 気に入った

(出典 )

2021-08-07 21:55:16

(出典 @hyuupora_)

MAIKON
@ojopili

@kiko20000915 私もまだまだ 今はスキズちゃん一筋に愛を注ぎます カムバ楽しみだねー もう、体力、気力、財力に限界きてますが

2021-08-07 21:39:27

(出典 @ojopili)

beanie(カムバまで投票ツイ多め ♀ )
@beaniechangbini

@ChinoSuke8Stay どんだけでも語れるね ただ私さ~今回ばかりはスキズのカムバに全力を注ごうとセブチのペンミ諦めたのぉぉぉ 金銭的にね 推しが多いのもツラい

2021-08-07 21:36:59

(出典 @beaniechangbini)

kiko
@kiko20000915

@ojopili あれ良かったね ATEEZはまだまだ勉強不足やからスキズの隙間に学ばせてもらってますw まずはスキズのカムバ楽しみにしてよ

2021-08-07 21:36:25

(出典 @kiko20000915)

りゆりゆ
@riyu58412

@LAST_HEAVENxxx エビフライ よくしてくれるんだよ 娘も大喜び! スキズこれからカムバ続くからグッズやら色々出てくるはずだよ

2021-08-07 21:15:18

(出典 @riyu58412)

りゆりゆ
@riyu58412

@mhaisraotyoo 今回、ぬいぐるみは売ってないの! ずっと売り切れてる スキズもカムバ続きで回収凄いから みんなグッズ控えてるのかな?

2021-08-07 21:01:29

(出典 @riyu58412)

あちゃ
@junkkook_army

@ty__nct_maryy そーなの バンタンから始まってスキズも…… そしてイリチルに出逢いうーたんにゾッコン カムバ楽しみだよね 一緒に盛り上がろうね

2021-08-07 20:47:37

(出典 @junkkook_army)

MAです(まー)
@M13758603_ma

そっか、スキズもカムバか(←今?)ありがとうピリの夫人帽コンセプト。

(出典 )

2021-08-07 20:39:15

(出典 @M13758603_ma)

mika
@xmWD2FMwP1dS8Pd

@francesca_0915 そうだったね バンタン、チャリティしてたね STAYはたくさんグッズ買ったりカムバ積んだりJYPに貢献してるよね JYPが潤えばスキズも美味しい物食べたり買ったりできるから嬉しいな ほんとにふーちゃんとSTAY会したいな

2021-08-07 20:09:29

(出典 @xmWD2FMwP1dS8Pd)

mika
@xmWD2FMwP1dS8Pd

@skzdaisuki イアラちゃん、こんばんは 都大会1回戦で負けちゃいました とても残念だったけど、なかなかいけるところでもないのでいい経験になったと思います 多分今日もスキズを追えず就寝しそう 赤の衣装爆イケだったね カ… https://t.co/1RvlqvkFn5

2021-08-07 20:04:11

(出典 @xmWD2FMwP1dS8Pd)

マッシュ
@potato1grg

スキズのカムバが父の誕生日で笑った 今年はいつもより盛大に祝お

2021-08-07 19:42:27

(出典 @potato1grg)

りな Rina ヨンジュン YEONJUN 8/17
@YEONJUN0913Love

@Hasiri_Saru_TXT そうだよ ♀ スキズ今月カムバだしイル活はジミンちゃんセンイルの日 メンバー選べてすごい

2021-08-07 18:33:42

(出典 @YEONJUN0913Love)

C H N O
@Hasiri_Saru_TXT

スキズも日本版出るんカイ しかもジミンの誕生日じゃマイカ 5形態 TXT9月でスキズ10月 どっちも8月カムバじゃん 早いて

2021-08-07 18:31:20

(出典 @Hasiri_Saru_TXT)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ応援 情報 音楽番組アプリ投票② (水) SHOW CHAMPION 対応アプリ【IDOL CHAMP】 事前投票が可能。 ●事前投票:火曜~日曜18時まで ☆Google,Apple,Facebookアカウ… https://t.co/q36dXbJ82H

2021-08-07 18:28:58

(出典 @Inf8Skz)

eri
@STAYHAN10

@sweetieqk 全然そんなことないよ笑 にいるはるちゃんとお友達になれたのはスキズのおかげだー そうそう!カムバって何?って感じで普通にCD買って聴いてた 半分以上すごい!わーい!ありがとう

2021-08-07 17:20:47

(出典 @STAYHAN10)

タワーレコード新潟店
@TOWER_Niigata

【#Straykids】キングダム王者 #スキズ がカムバ決定 2ndフルアルバム『#NOEASY』8月下旬入荷予定 限定盤、通常盤ご予約受付中です https://t.co/zau67ugxUW #STAY

(出典 )

2021-08-07 16:44:50

(出典 @TOWER_Niigata)


@take_it_easy_9

実績証明です 簡単かつ高額な報酬を稼ぎたい方におすすめです カムバに備えて、この夏休み期間で稼いじゃいましょう bts twice nct seventeen treasure itzy txt straykids スキズ… https://t.co/nKwYrW24QM

2021-08-07 16:43:44

(出典 @take_it_easy_9)

紫雨
@coolsummer_0720

クリオの新作スキズのカムバと同じ日に発売とか運命すぎる

2021-08-07 16:41:07

(出典 @coolsummer_0720)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です