【韓国菓子】 オリオン オ!ガムジャ 【韓国で人気  美味しい 】

「ガムジャ」
韓国語でジャガイモの事
間違いない美味しさ

aica
@aicacacaika

最近スナック菓子のかわりに韓国のりをむしゃあしてる

2021-08-08 11:06:36

(出典 @aicacacaika)

haru
@harupojitebu

韓国のりとスナック菓子(ポテチ) の相性無敵すぎる

2021-08-08 10:20:36

(出典 @harupojitebu)

☆ERIKO☆
@ERIATINY191102

先日、最寄り駅行ったら、韓国フェアやってた とりあえず、カゴに入れたよねwwwまだまだいっぱいあったけど、お財布事情で断念 ソンファさんの赤いスナック菓子から食べようかな 韓国行きたいーーーーー … https://t.co/n2cekdqWnB

2021-08-07 01:38:19

(出典 @ERIATINY191102)

ekorea イベント限定情報
@EkoreaE

水戸オーパ 5F 10時30分~20時00分 本場韓国 で大人気の #コブクチップ 美味しいですよ 本日も皆様のご来店お待ちしております ♀ #kpop #公式グッズ #韓国 #スナック菓子 #茨城… https://t.co/dqhsV2OjfS

2021-08-06 01:49:26

(出典 @EkoreaE)

MayaWitch@Naisen団
@MayaWitch

【Calbee<@Calbee_JP> ポテトチップス ギザギザ ピリ辛韓国のり】期間限定で売り出していたので購入!ピリ辛とありますが、ほんのり辛さを感じる位で”韓国のり”の味の方がy強めですね(^_^.)美味しゅうございましたm… https://t.co/g1Jh8SsEOA

2021-08-04 03:33:54

(出典 @MayaWitch)

櫻華黎
@ReiOhka

娘…と言うか子供ら全員韓国のり大好き過ぎて 某食べ放題な焼肉チェーン店の韓国のりを無限に頼むようになった(いつかブラックリストに載るんじゃないだろうか…) …昨日義理母から貰った板海苔も娘はそのままスナック菓子の如く美味しそうに… https://t.co/mUvijz9Jwr

2021-08-03 06:56:37

(出典 @ReiOhka)

akeにゃん
@akecat55

@slightly_sweet 本当そうですよね~義務感だけが伝わってくる。 韓国の救援物資は日本のよりずーっと心がありました。 レトルトのスープやお粥さん、ジュース類、一口羊羹とかスナック菓子だけじゃなく甘系のお菓子も入ってたの… https://t.co/BV0SpbNJlU

2021-08-03 03:12:24

(出典 @akecat55)

韓館マート 神戸駅店
@kankanmart_kobe

SAMYANG 三養ラーメン 韓国ではポピュラーな三養ラーメン ピリ辛で牛だしのコクが効いています 韓国の学生さんは袋にスープ出しを入れて粉々に割ったものをスナック菓子感覚で食べたりもするんだそう そういった食べ方も美味し… https://t.co/DWkhhTXO0l

2021-08-03 02:55:40

(出典 @kankanmart_kobe)

春宵
@haluyoi

野球見ながら友達がくれた韓国のチーズスナック菓子食べてるんだけど、てんこ盛り美味い!

2021-08-02 11:41:02

(出典 @haluyoi)

大貫美世子
@flamingooss

韓国のトッポギのスナック菓子がめっちゃ美味しい 。 お気に入りだけど全然置かれてない。 かりんとうとか好きな人は絶対好き。 https://t.co/ynTterosjz

2021-08-02 10:08:59

(出典 @flamingooss)


@bdliam2

久しぶりに韓国のスナック菓子食べた。辛いけど美味しい!

2021-08-02 09:32:32

(出典 @bdliam2)


@r_JK_lemonade

@ri_kk_ri りんちゃん おはよ かかとまでの髪伸ばしたロン毛グクって想像したら笑っちゃった~ だいぶ極端な例えだけど わかるよ~ グクはそこまでロン毛で髪引きずってても絶対可愛い とか韓国のスナック菓子… https://t.co/ow1c0NxC0u

2021-08-01 21:33:10

(出典 @r_JK_lemonade)

ほっぺちゃん 輪郭DT
@Naminchuxoxo

韓国のスナック菓子食べたいなぁ 落ち着いたら新大久保行ってみよかな。

2021-08-01 14:53:04

(出典 @Naminchuxoxo)

月の森久保
@morikubo_moon

今、おうちにあるスナック菓子…。 すっぱムーチョ 堅あげポテト ピザポテト 湖池屋のりしお どうぶつビスケット 韓国のり

2021-08-01 05:17:27

(出典 @morikubo_moon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です