【 今度はジンが… 】 BTS JIN Vに続きプードルヘアーに…  か、、可愛い

ARMYをときめかす
天才たち
ソクジン~~
カワ(・∀・)イイ!!

★黒プードルのジン  Vライブ日本語訳あり


韓国のアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、ジンが新しいヘアスタイルで注目を集めている。
10日、ジンは「BTS」公式Twitterに「as成功」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載した。公開された写真にはセルカを撮影する彼の姿が写っていた。
ジンはマスクを着用し目元だけを出してカメラを凝視して
いる。顔の 半分が隠れていても隠し切れない爽やかさと“イケメン”ビジュアルが垣間見える。

特にウェーブパーマスタイルの新ヘアがARMY(「BTS」のファン名)の心を打つ。「BTS」の曲「Butter」発売当時、メンバーVが茶色いウェーブで“茶プ(茶色いプードル)”のあだ名をつけられたのに続き、今度は“黒プ(黒いプードル)”という修飾語をつけられたジンだ。
これを見たネットユーザーは「本当に天使なんじゃないかな」、「驚きのプードルだね、完全に(泣)可愛すぎてどうしよう」、「甘くてスイート。足りないものが何もない」等の反響を見せている。

「BTS」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓バクバク

「BTS」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓バクバク

– ss
@kumiseokjin

「BTS(防弾少年団)」ジン、Vに続きプードルに?…「ARMY」の心臓をバクバクに 黒プ(黒いプードル)”というあだ名をつけられた # # #Jin #Seokjin @BTS_twt https://t.co/GDqjFl6lGc

2021-08-10 13:45:13

(出典 @kumiseokjin)

もえみさんR
@niko2tenshi

ジンくんもトイプー !デカいからプードルか

2021-08-10 13:42:51

(出典 @niko2tenshi)

kuku
@kuma_3232

ジンくん、テテたんのプードルヘア見て自分も1回やってみたいゆーてたもんな。 くろプーなジンくんも可愛ええし、美人は何やっても美人でため息でるよ。

2021-08-10 13:32:41

(出典 @kuma_3232)

めう
@seokseok_jin55

@maa__hope プードルジンじゃんね、、、

2021-08-10 13:20:29

(出典 @seokseok_jin55)

く む
@_mymoonjin

仕事中にニュースサイト見てたら「BTS・ジン、Vに続いてプードルに?」みたいな見出しのニュースあって頬緩んだ

2021-08-10 13:10:10

(出典 @_mymoonjin)

hi.v.m hitomi
@hivm0613

黒プードル ジンくん あれ?職場のテテ氏(院長)の髪型にそっくりなんだけど 院長に見せたら バンタンが寄せて来ましたねー ついに俺の時代がキタ!って言ってらした https://t.co/WD4prothQt

2021-08-10 13:05:34

(出典 @hivm0613)

tubame
@wwhbantan7

@u_lagsco 怖い思いしたねぇ でも眠れてよかったよ ジンくんのプードルパーマもある意味目が覚めるよねww

2021-08-10 12:54:53

(出典 @wwhbantan7)

瀬戸
@seto_iori

昨日からTLが過去のプードルヘアジンくんの画像で溢れててすでに準備運動で卒倒しそうになってる フェクラ期のジンくん再来って冷静に考えても心臓止まるな???????

2021-08-10 12:43:46

(出典 @seto_iori)

おか かな
@N13yWnoV6saWzfn

@kor_celebrities プードルヘアのジンくんに心臓ドキドキです 本当にかっこいいです # #ジン #BTSJIN #Seokjin @BTS_twt

2021-08-10 12:38:13

(出典 @N13yWnoV6saWzfn)

ichigo_0108
@ichigo01081

「BTS(防弾少年団)」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓バクバク(WoW!Korea) https://t.co/tlhxq9dsZm

2021-08-10 12:35:37

(出典 @ichigo01081)

Rico
@mentarugaheraru

ジンの今の髪型ってプードル言われてるの??そんなプードルって感じしなかったけどな

2021-08-10 12:34:23

(出典 @mentarugaheraru)

てじゅ
@bantanyoongidan

@kchan_0106 kちゃんあんにょーん ジンくんの濡れたプードル感 ストレートのイメージやから見慣れない!! 髪の毛のせいでつぶらに見えるね ゆっくり追いついてね !! ありがとう~!今日は暑さマシだから 頑張れそ Kちゃんもファイティン

2021-08-10 12:22:47

(出典 @bantanyoongidan)

てじゅ
@bantanyoongidan

@seokjin_ham 白米ちゃん芯が強そうやもん ジンプードル可愛いしカッコよすぎない???! 見た瞬間目が になった

2021-08-10 12:13:56

(出典 @bantanyoongidan)

ちぃ
@taechi_123086

@JIN_aya_1204 あやさん はじめまして テテペンのちぃと申します ほんと、昨日の黒髪プードルの ジンくん、ステキでしたね よかったら、アミチングになって もらえたら嬉しいです フォローさせていただきます

2021-08-10 11:57:57

(出典 @taechi_123086)

あっこ
@Jiiin_124a

@maipiiin_JIN5 昨夜はジンくんから幸せたくさんもらっちゃったね ジンプードルもかわいくて大好き ホントありがとうに尽きる!!

2021-08-10 11:45:26

(出典 @Jiiin_124a)

浅野陽子
@WtFnywtKjnIWkvv

@kokonananya テヒョンが、茶プードル。 ジンさんが、黒プードルに なりましたね。

2021-08-10 11:45:20

(出典 @WtFnywtKjnIWkvv)

k@韓国垢
@k_popsocial

【BTS】「BTS(防弾少年団)」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓バクバク│韓国俳優・女優│wowKora(ワウコリア) #BTS https://t.co/beUdWQlq6z

(出典 )

2021-08-10 11:32:04

(出典 @k_popsocial)

Teo * *
@k_straight0318

@RJ34174767 りたちゃん(*´∀`*)ノ 私も寝落ちしたのにあんまり眠れなかったー眠い っ – .。o 前にそんな事言ってたんだね テテが可愛い可愛い言われてたからかな? テテももう少しプードルでいてほしかっ… https://t.co/EVIXeeUM7j

2021-08-10 11:24:41

(出典 @k_straight0318)

あっこ
@Jiiin_124a

@seokjin_1204rj ジンプードルたまらないよね ジンくんは永遠に若い気がするよ

2021-08-10 11:19:45

(出典 @Jiiin_124a)

ゆっこ
@bts_v_y_202101

ジンくんのプードルヘアが朝から衝撃 今日の目標はタリョラまでに昨日のVLIVEを見ること!! 子供が夏休みになってから休みどころか忙しいのなんで

2021-08-10 11:14:32

(出典 @bts_v_y_202101)

minmin
@minmin12015

@meyabeexxx アミ友になった時可愛いテテプードルを送ってくれたのでジンプードルも 素敵な一年に これからも仲良くしてね

(出典 )

2021-08-10 11:09:03

(出典 @minmin12015)

u-mi*
@umi12230430_j_a

今日の髪の毛は昨日のジン君と同じパーマで、テテと同じプードルヘア ←なんとなく巻き巻きしてみただけ。贅沢すぎる真似っこ。いい大人がすいません ♀

2021-08-10 11:06:23

(出典 @umi12230430_j_a)

ばみぃ t
@vermit0506

坂井さんといいじんくんといい プードル流行ってんのか 「BTS(防弾少年団)」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓バクバク(WoW!Korea) https://t.co/dK4bsWk6ye

2021-08-10 10:42:32

(出典 @vermit0506)

JINJAPAN FANBASE
@JP_Jinfanbase

[#JinUpdate]#BTSJIN Vに続きプードル登場? ARMYの心臓が「バンバン」 Jin新しいヘアスタイルをして注目を集めたと韓国メディアが伝えています。 ジンは10日、BTS公式ツイッターに「as成功」というコメ… https://t.co/2Y3Zs8yOQB

2021-08-10 10:42:11

(出典 @JP_Jinfanbase)

RJaiRJ
@Ai01002743

「BTS(防弾少年団)」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓バクバク(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/x88tlN060M

2021-08-10 10:36:03

(出典 @Ai01002743)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#BTS(#防弾少年団)」#ジン、#V に続きプードルに? ARMY 心臓バクバク https://t.co/2YLlg6oeM6

2021-08-10 10:27:17

(出典 @Kkorepo)

窓拭き名人
@JinJin83648423

二日酔いだけど今日もソクジンがすきー!プードルジン、即死できる。かわえぇ。

(出典 )

2021-08-10 10:17:25

(出典 @JinJin83648423)

KORN
@KORN28283490

@BTSJIN322r 予約って忘れがちよね 健康診断が今日てのも 忘れかけてしまうもん←え プードルジンに 付き添いして欲しいわ

2021-08-10 10:11:09

(出典 @KORN28283490)


@_m_i_n_s_u_g_a_

ジンにょんプードルになってる !!

2021-08-10 10:11:01

(出典 @_m_i_n_s_u_g_a_)

p a c a
@paca__92

プードル似合うよぉ ~ やってみたい髪型って言ってたもんねジンくんのやりたいことやってずっと楽しく過ごして それだけでいいそれだけで百点だから https://t.co/HOe2k81evP

2021-08-10 09:54:59

(出典 @paca__92)

みーこ
@miiko_v1230

夜勤終わったー 色々情報ありすぎてもうついてけない… ♀ パジャマパティーのTL流れてるの見たけどバンタンちゃんのパジャマ姿可愛い (デマ流れてる情報もあるのね ) そしてなに!ジンさんVライブしてのセルカ ジンさんパーマ… https://t.co/rots42aJR8

2021-08-10 09:52:50

(出典 @miiko_v1230)

marie
@marie_Rjin1204

黒プードルジンくん パーマうまくいってよかったね似合っとる

(出典 )

2021-08-10 09:52:26

(出典 @marie_Rjin1204)

TA毛氏
@TA__kEShi

テテの次はキムソクジン黒プードル尊い

2021-08-10 09:50:22

(出典 @TA__kEShi)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 「BTS(防弾少年団)」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓… https://t.co/XPctS2p73J #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-08-10 09:45:26

(出典 @KoreanStyleNews)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「BTS(防弾少年団)」ジン、Vに続きプードルに? ARMY 心臓バクバク https://t.co/Pdfs4UtWrb

2021-08-10 09:44:09

(出典 @kor_celebrities)

かなたん
@_kjin124

トイプードルになっている! かわいいジンくん テテちゃんみたいにしたかったんかな テジ

2021-08-10 09:18:35

(出典 @_kjin124)

yuki
@yuki_bt613

ジンくんありがとう めっちゃ髪型素敵 テテは前プードルだったけど、ジンくんはシュナウザーみたい 今日はタリョラ続きだね 楽しみしかない https://t.co/BvA70lr7NE

2021-08-10 09:12:33

(出典 @yuki_bt613)

みむー
@ak___577

少し思った ジンくん見たらテテが過ったw しかし何でこんなにチリチリ?ロットかなり小さいパーマよね あと改めて思うけど、テテのパーマの丸っとしたシルエットは偶然? テテ頭の形からそうなったのかな? どこ気になってるのって感じ… https://t.co/LfzuzD8AlU

2021-08-10 09:11:07

(出典 @ak___577)

3mm みぃ
@3mm16533979

TLで黒プードルと並べて載せてるのめっちゃ見るからジンさんの髪の毛めちゃくちゃもふもふしたい衝動に駆られて暴走しそうなんだけど

(出典 )

2021-08-10 09:04:33

(出典 @3mm16533979)


@AbRtMsY_amkook

ソクジンさんのプードルは意外すぎた可愛いw

2021-08-10 08:55:58

(出典 @AbRtMsY_amkook)

uuk
@uuka58649249

@bts123_bantan ジンくん追パーマして黒プードル完成ですね テテのプードルhairとはまた違った可愛さを感じますね!どんな感じにstylingしていくのか楽しみです

2021-08-10 08:48:28

(出典 @uuka58649249)


@tmm_vv

テテプードルも可愛いけどジンプードルも可愛い https://t.co/86guSyCG6a

2021-08-10 08:47:45

(出典 @tmm_vv)

miki
@w6REAfXry288Yc8

昨日のジンくんの LIVEは何気にテジってるところがちょいちょい確認できたみたいで、みなさんのツイ見て嬉しく感じてます ポラロイドの撮影者はテテからの同じプードル ヘア、マイク カラー の話まで #テテジン… https://t.co/KmcXDpspm4

2021-08-10 08:46:14

(出典 @w6REAfXry288Yc8)

ぽん ARMY
@Pon_army210624

@Chimu13Tomo12 ちむちゃんおはよう ジンくん髪の毛プードルになってるね ジミン今日来てくれるのかな? 無理しないでほしいけど、でも来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいよね 楽しみにしてよ!

2021-08-10 08:29:34

(出典 @Pon_army210624)

mamepan
@mamepan_btsjin

@jin1204cutelove まきちゃんおはよう~ ジンくんの元気な姿が見られてよかったよ セルカまであげてくれるなんてね プードルみたいで可愛いかった~

2021-08-10 08:27:23

(出典 @mamepan_btsjin)

ちっちゃなねずみ
@krartykk

セルカあげてくれてVラも来てくれて ほんと嬉しい!ありがとう プードルジンくん最高!可愛い #BTS #JIN #SEOKJIN @BTS_twt https://t.co/Xg3zh8D0cD https://t.co/xSFUIiWwQn

2021-08-10 08:21:31

(出典 @krartykk)


@yuuuu_vhope

ふわふわプードルジンくん。 ジンくん黒髪やっぱ好き 今週まだ仕事だけど今日はたりょらもあるし頑張ろう https://t.co/BHS7iXFz1D

2021-08-10 08:18:24

(出典 @yuuuu_vhope)

soreno それの
@sorenoido0626

@taetaejinjin12 ともちゃんあんにょん! 最高のソクジナデーだったね (テテのプードルパーマ大絶賛してたジンくん、ちょっとあれ意識したのかなって思ってしまうテテジン脳オタク)

2021-08-10 08:08:17

(出典 @sorenoido0626)

eicon
@eicon_es

昨日のジンくんをめちゃくちゃ引きずって起きたら、黒プードルジンくんのセルカ 昨日ジンくんがパンPD を「ヒョン」と呼んだので、それならわたしも「ヌナ」でいけるよね? 休み明けの憂鬱も吹き飛ばしてくれてジンくんサランへ… https://t.co/eP4fazbBlO

2021-08-10 08:03:36

(出典 @eicon_es)

しゃお χιασ
@xiaoxiao3535

@mico10_1204moon @JXq2eSttTX256jQ 本当にジンくんに心奪われまくってるね、私たちは セット仕上げた姿がプードルなのかどうなのか早く見たいね

2021-08-10 08:02:07

(出典 @xiaoxiao3535)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です