【熱愛認めて2ヶ月… 】 ユン・ゲサン 5歳年下の一般人女性『結婚発表』 両家の両親から承諾 婚姻届を提出予定

5歳年下の
人気コスメブランドの代表…
オメデトー
体調は良いのか…の方が
心配…


写真=JUSTエンターテインメント

俳優のユン・ゲサンが結婚を発表した。

所属事務所であるJUSTエンターテインメントは本日(11日)午前、「ユン・ゲサンが愛する女性と結婚する」と発表した。また「最近、両家の両親から承諾を得て、夫婦の縁を結ぶことにしたが、新型コロナウイルスの余波により、近いうちに挙式を行うのは難しいと判断し、婚姻届を先に提出する予定だ」と明かした。

ユン・ゲサンは所属事務所を通じて「お相手の女性が芸能人ではないので、過度な関心は控えてほしい」とコメントした。また、所属事務所も「現在ユン・ゲサンは、下半期に放送予定のドラマ『クライムパズル』を撮影しながら忙しい日々を過ごしている。これからも俳優として素敵な姿をお見せするので、応援をお願いしたい。また、人生で美しい変化を迎えたユン・ゲサンを祝福してほしい」と伝えた。

これに先立ってユン・ゲサンは今年6月、5歳年下の人気コスメブランドの代表との熱愛を認めた。2人は昨年知人の紹介で出会い、結婚を前提に交際を続けてきた。

【JUSTエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JUSTエンターテインメントです。

ユン・ゲサンにたくさんの関心と愛を送ってくださるすべての方々に感謝し、嬉しいニュースをお知らせいたします。

ユン・ゲサンが愛する女性と結婚することになりました。

5歳下の事業家であるお相手の女性と知人の紹介で出会い、結婚を前提に昨年末から交際を続けてきました。

最近、両家の両親から承諾を得て、夫婦の縁を結ぶことにしましたが、新型コロナウイルスの余波により、近いうちに挙式を行うのは難しいと判断し、婚姻届を先に提出する予定です。それ以外の詳細な部分は、まだ決定していません。

これと共に、個人情報の公開や過度な関心によるプライバシーの侵害など、芸能人ではない相手女性の日常に支障をきたすことがないようと、ユン・ゲンサンからのお願いがありました。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

現在ユン・ゲサンは、韓国で下半期に放送予定のドラマ「クライムパズル」を撮影しながら忙しい日々を過ごしてます。これからも俳優として素敵な姿をお見せしますので、たくさんの応援をお願い致します。また、人生で美しい変化を迎えたユン・ゲサンを祝福してくださるよう、お願い致します。

ありがとうございます。
 記者 : ヤン・ユジン

職人
@__DuB___

@mayuji ユンゲサンってgodだったんですか…… めちゃくちゃ俳優だと思ってたんですが

2021-08-11 14:28:32

(出典 @__DuB___)

ntm
@ntm723627

ユンゲサンの結婚は心痛い。ハニおんに

2021-08-11 14:20:01

(出典 @ntm723627)

aki
@run75aki

ユンゲサン氏 おめでとうございます!

2021-08-11 13:49:43

(出典 @run75aki)

ぱんKEY1
@KEYCODE_21

7年付き合ったイハニのなにが違ったのかなぁメンタル大丈夫かなぁなどとユンゲサン結婚のニュースに、心配しなくていいこと心配してる…と我にかえるけども… ってかさ、7年って女子には大きいよね! あ ボーイズが恋しいです

2021-08-11 13:20:49

(出典 @KEYCODE_21)

kako
@kako_0215

ユンゲサン 結婚しちゃうのかぁー チョコレートでも ハジウオンと仲良しだったのに それにしても私がイハニなら泣いちゃうなぁー ユン・ゲサン、熱愛認めて2ヶ月…5歳年下の一般人女性との結婚を発表 – Kstyle https://t.co/ZqbVr0itZi

2021-08-11 13:16:20

(出典 @kako_0215)


@milkee9214

ユンゲサンのお嫁さんに対する配慮の文章が温かくて素敵な人だなーと思った。チョンジンとかイジフンの奥さんみたいに表に出るタイプの夫婦はあまり好きじゃないからなー。

2021-08-11 13:15:10

(出典 @milkee9214)


@natsu_handbag

ユンゲサンssi

2021-08-11 12:45:28

(出典 @natsu_handbag)

bibi
@mkfkiuy7t

ユンゲサン 結婚か お幸せに ♀

2021-08-11 12:44:37

(出典 @mkfkiuy7t)

ちぢみ
@agag12519231

ユンゲサン…

2021-08-11 12:34:11

(出典 @agag12519231)

mememe
@mememe63720647

ユンゲサン、チュッカヘ ♪ プンサンケ、もう一回観よかな。 https://t.co/DMVUSElWO4

2021-08-11 12:27:50

(出典 @mememe63720647)


@_sakr06

ユンゲサン…結婚するのね…結婚しちゃうのね…

2021-08-11 12:26:44

(出典 @_sakr06)

すいむ ♀
@swim_bluesky

ユンゲサン氏!おめでとう https://t.co/pZYj9yn38U

2021-08-11 12:26:30

(出典 @swim_bluesky)

aya
@kimurahiroshi

あーーついにユンゲサン結婚かぁ

2021-08-11 12:26:07

(出典 @kimurahiroshi)

yun
@sihoo_note

ユンゲサン結婚するんやなぁ

2021-08-11 12:07:47

(出典 @sihoo_note)

ヲタリナ時々霜降り沢庵
@sc2JHFPM

ここだけの話、ユンゲサンさんのニュース上がるたびに 「あぁ、サムゲタン食べたいなぁ」って思ってます

2021-08-11 11:44:06

(出典 @sc2JHFPM)

n
@kaorin

ユンゲサン結婚おめでと!スピード婚すぎて心配だが

2021-08-11 11:42:57

(出典 @kaorin)

カトウナホコ
@ktnhk

ユンゲサン、結婚するのか……、今までの流れ的にちょっとだけショック

2021-08-11 10:45:44

(出典 @ktnhk)

☆てそゆみ☆
@daeyumi0426_vip

ユンゲサン 結婚か

2021-08-11 10:39:10

(出典 @daeyumi0426_vip)

アタオ in Georgia nowユノにツン、シムにはデレを
@Asao_J

なんか、凄い典型的よね 長年付き合って、結婚するかしないかで別れて、次知り合った人とスピード婚とか…よくある話よね… あ、ユンゲサンの話w やっぱ、結婚とかって、出会うタイミング大事よな

2021-08-11 10:22:40

(出典 @Asao_J)


@tvgljt

ユンゲサン結婚するのか~~!! https://t.co/VqLbXbz0yv

2021-08-11 09:57:08

(出典 @tvgljt)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

俳優ユン・ゲサン、5歳年下の美容事業家と今秋結婚と報道。。 「#ユンゲサン」の韓流LIVE: https://t.co/pPxEOI39Qc

(出典 )

2021-08-11 09:37:05

(出典 @wow_ko)

らんらん
@langkwaifong

@oshizuu_18 ユンゲサン、そんなオモロい回あるの !?三食ごはん、先に神回聞いといてピンポイントで観に行きたいやつwww 犯罪都市もユネクまた観られるときにチェックするね

2021-08-09 23:01:09

(出典 @langkwaifong)

shizu
@oshizuu_18

@langkwaifong また知らない歴史だった~。ユヘジンし本当に絶妙だったよね ユンゲサンし、漁村編2で温泉ってだまされて冷たい海に入ってる 犯罪都市は何も考えず強いマブリー見たいときおすすめだよ

2021-08-09 22:54:25

(出典 @oshizuu_18)

たか
@taka_taka58

@erin_muybien @ruru_k0814 @torako62245825 torakoさん、BSでやるのねー!ありがとう 私もチェックしてみる 内容も面白そう! torakoさんのユンゲサン、最高の愛でしかお会いしたことないわ。次マルモイあたり行ってみようかな

2021-08-09 22:41:35

(出典 @taka_taka58)

らんらん
@langkwaifong

@oshizuu_18 マルモイ、観たよー これも良い作品だったね…悲しいけどユヘジンこういう役うまい… ユンゲサンしははじめましてだったんだけど三食ごはんにも出てるんだ ?!犯罪都市も見てみたくなった…!

2021-08-09 22:35:28

(出典 @langkwaifong)

ruru
@ruru_k0814

@erin_muybien @torako62245825 @taka_taka58 私の中ではツンデレだと思っていたよ イチャイチャもするんだよ torakoさんは…そうだよね ユンゲサンだね

2021-08-09 21:28:33

(出典 @ruru_k0814)

エリン
@erin_muybien

@torako62245825 @ruru_k0814 @taka_taka58 怒ってばかりなのはアウト ずっと怒ってるなら見ない torakoさんの〇〇 わたしもどちらの方かな?っておもったけれど はい!そうでした ユンゲサンに決まっておりますね

2021-08-09 21:09:37

(出典 @erin_muybien)

shizu
@oshizuu_18

ユンゲサンって犯罪都市では極悪人だし、三食ごはんでは親戚のお兄さんみたいだし、カメレオンすぎて毎回すぐ気付かない

(出典 )

2021-08-09 21:07:34

(出典 @oshizuu_18)

torako
@torako62245825

@ruru_k0814 @erin_muybien @taka_taka58 そしたら断然ユンゲサンです ♀ ユンゲサンに決まってるじゃないですか!

2021-08-09 20:49:52

(出典 @torako62245825)

ruru
@ruru_k0814

@erin_muybien @torako62245825 @taka_taka58 あっ、エリンさんも そうなの!あんないつもどなり散らしてるやつダメって言われたわ そうそう!声カメオ出てたね! コヒプリのも好きだったなぁ… https://t.co/C1BYk6QEBh

2021-08-09 20:47:48

(出典 @ruru_k0814)

shizu
@oshizuu_18

#マルモイことばあつめ 日本統治時代、使用を禁じられた朝鮮語の辞書を作ろうと奮闘した人々の物語。 映画『タクシー運転手』の脚本家が監督と知り鑑賞。 悲しい歴史に胸が張り裂けそうになるが、ユヘジン氏のユーモアな演技バランス… https://t.co/eENdmlHwqR

2021-08-09 20:45:13

(出典 @oshizuu_18)

ころころ
@trRliw3r8ORNprn

あとユンゲサンのくるぶし丈パンツの着こなしを楽しむドラマでもある。

(出典 )

2021-08-09 10:19:48

(出典 @trRliw3r8ORNprn)

Jiho
@jiho201103

キムレウォンとユンゲサンって共演なかったかなー???顔の作り全然違うけどちょっとキャラかぶる?ポワポワダメ人間?スレギオッパほど振り切れてない感じとか?笑 なんでわたし韓ドラ歴浅いのに旬なピチピチ若手俳優じゃなくておじさま俳優すきなんだろう

2021-08-08 23:46:06

(出典 @jiho201103)

Jiho
@jiho201103

お分かりになる方もそうでない方もいらっしゃると思うし、まあこれだけ共通キャスト・カメオカメオ!と言われていれば #犯罪都市 からの出演は欠かせないわけで。 しかし自信なかったけど、よかった、分かりやすく出てきてくれて。ユンゲサン 笑

2021-08-08 23:43:46

(出典 @jiho201103)

ころころ
@trRliw3r8ORNprn

残り3話にして恋愛モードになったユンゲサンがキュート。恋愛モノ出てるの初めて観たけど、アジョシ好きにはたまらん魅力があるなユンゲサン… #チョコレート忘れかけてた幸せの味

2021-08-06 12:44:20

(出典 @trRliw3r8ORNprn)


@ankodrama

@kdra_minami いえいえ 私最近記憶法観始めたんですけど早くドンウク氏に出会いたかったぐらい沼です、、、このシーンほんとキスから溢れ出る大人の余裕に*でます ♀ 記憶方も同じくその予感がw ドンウクさんの前はユンゲ… https://t.co/JDiJPhXUQo

2021-08-05 21:09:23

(出典 @ankodrama)

くろ
@mamama7362

@hellofuwafuwa @chiru7io ユンゲサンならワンチャン (怒られる

2021-08-04 20:30:58

(出典 @mamama7362)

Jiho
@jiho201103

んんんん?! ユンゲサン、ディズニープラスオリジナル? 先月1ヶ月無料お試し加入していて、朝からアナ雪観たりモンスターズインク流しっぱにしたりテイラースイフトのライブ観たり、、かなり満足度高かったサ*ク。観られたら(もちろん日… https://t.co/iS7Hr1Cj9N

2021-08-04 12:34:27

(出典 @jiho201103)

ユメーコ
@yume_yumeko

そのときわたしが観ていたのはビースティーボーイズ(’08)です やったるつもりがやられたユンゲサンと歌舞伎町愛本店で働くやっすいハジョンウ観れてよかった、とは全くなりませんでした だけどデッキを共に看取った作品としてわたしの中では… https://t.co/x1L9v0qxPE

2021-08-04 09:05:06

(出典 @yume_yumeko)

ころころ
@trRliw3r8ORNprn

気になる女性がライバルの車の助手席に乗るの目撃して、車であとを追ってめちゃくちゃ煽り出すユンゲサン、割と大人なドラマなのに急なこの演出わけわからんすぎてわらう。ep9 #チョコレート忘れかけてた幸せの味

2021-08-03 22:35:17

(出典 @trRliw3r8ORNprn)

ビン子@
@binko0202

@milmof1 ユンゲサンという役者さん自体が、この作品で初めましてなので、楽しみです ミルモフさんの推し 変なメガネも含めて、味わいますね

2021-08-03 13:40:16

(出典 @binko0202)

ビン子@
@binko0202

@milmof1 劇中で見るより、Googleで調べたキャスト情報のユンゲサンの方がイケメン まだ3話までしかみてないけど。続きも楽しみますね 回復して、すっかり元気です 心配ありがとうございます

(出典 )

2021-08-03 11:20:09

(出典 @binko0202)

milmof ミルモフ
@milmof1

@binko0202 このドラマ、ユンゲサン目当てで観ました 変なメガネ掛けてるけど ドゥグンドゥグンってすごい言葉ですよね このドラマのヒョジンさんすごく可愛かったです。やっぱり服もヒョジンさんらしくて ビン子さん、回復されて良かった

2021-08-03 11:06:12

(出典 @milmof1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です