【久々の生配信~~ 】 BTS ジミン 8/10『VLIVE』近況報告  体重増加…  【動画あり】

画像
運動したら体重が増加…
それは…
どうしたらいいんだろ
運動しないわけにも
いかないし


写真=マイデイリー DB

BTS(防弾少年団)のジミンが、生配信を通じてファンへの愛情を誇示した。

10日午後、ジミンはBTSのNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて、ARMY(BTSのファン)と交流した。彼は久しぶりの生配信に恥ずかしがる姿を見せた。

ジミンは「久しぶりの生配信だから、なんだか気まずい」とし「僕が悪かった。皆さんとよくコミュニケーションすべきだったのに。僕の気分が悪かったわけではないが、皆さんと楽しい気持ちで会話したかっただけだから、誤解しないでほしい」と伝えた。

彼は「新型コロナウイルスが収束したら、旅行もそうだが、皆さんに早く会いたい。コンサートが必要だ。元々前に進んでいた人生が止まってしまった気がするとメンバーたちとよく話していたが、口にすることができなかった」と述べた。続いて「皆さんの幸せを願っているからだ」と付け加えた。

写真=「V LIVE」画面キャプチャー

近況を尋ねる質問には「食事」と「運動」をキーワードとして言及した。彼は「体に負担にならない程度で着実に運動している」とし「僕は運動したら体重が増えるタイプだ。それで最近太った」と可愛く文句を言った。また「すっかり初心を忘れてしまった。あんなに頑張ってダイエットしていたのに。ね?」というコメントでファンを笑わせた。

続いて「皆さんに会えない間、食事と運動が気晴らしに役立った」とし「皆さんもちゃんと食べて、気分が良くない時には走ってみるのもいい」と語った。

ペットの計画も明かした。ジミンは「深く悩んだけれど。皆さんのご存じのように僕は猫、子犬など動物が大好きだ」と微笑んだ。しかし「猫のアレルギーが激しくて、子犬もいいけど最後まで責任を負う自信がない。親も地方にいて、世話してくれる人がいない」と残念な気持ちを訴えた。彼は「40代、50代になったらできるんじゃないかと思う」と話した。

ファンへの特別な愛情で有名なBTSであるだけに、ARMYへの愛情表現も忘れなかった。彼は「あなたはすべての光」というあるファンのコメントを読んで、「光を照らしてくれたのは、皆さんだよ」と甘いコメントを残して爆発的な反応を得た。

また小指を見せて「この小指は伸びる気配がないね」という愛嬌で配信を終えた。

 記者 : オ・ユンジュ

canae
@Kcanae

ジミンのV LIVEを追っかけで初めて見たんだけど…マイナスイオンが画面から溢れ出てて、優しい気持ちで夜も眠れたし、今日も一日穏やかに過ごせました スーパースターなのに、ファンを思いやる優しいジミンちゃん…やはり… https://t.co/L7pfj8dvqF

2021-08-11 15:39:30

(出典 @Kcanae)

g kook
@AamMsIjAVQlsVcT

皆とあまり関わらないグクさん、疑いたおすジミンさん怪しいなぁ 泥棒4人説もあるからなぁ ナム、シュガさん?いやジンさんも?テテさんは素かどうかが分からない ホビさんは民だ。 でもみんな泥棒に思えてくる 誰だろね? … https://t.co/QEzFMgxYtk

2021-08-11 15:19:54

(出典 @AamMsIjAVQlsVcT)

まゆみん
@___m___bts

ジミンの声があまりにも心地よくてウトウトしてしまった(*-ω-`*).゚。. ウトウト …なんて勿体無い @BTS_twt #JIMIN # # #BTS #VLIVE

(出典 )

2021-08-11 15:06:12

(出典 @___m___bts)

もち天使
@JIMIN_MOCHITEN

ジミンちゃんがVLIVEをした時は、優しいコメントを沢山送りましょう こちらの韓国語メッセージ一覧は随時更新いたします https://t.co/YNGMTCLp01

2021-08-11 14:36:51

(出典 @JIMIN_MOCHITEN)

HARU
@sakanaharu86

VLIVEジミンちゃん 観た かわいさ爆発 JIMIN ( 3 ) #BTS #VLIVE #JIMIN

2021-08-11 14:28:36

(出典 @sakanaharu86)

Jimin Fanbase Austria (slow)
@jimin_austria

uber #JIMIN # ジミン 210811 Themen: – Jimin in seinem vlive – seine weltweite Beliebtheit – “Tanzgott, Tanzkonig”… https://t.co/XGVbLB1ulk

2021-08-11 14:18:52

(出典 @jimin_austria)

しおりん
@miri9_j

仕事だったから夜アーカイブ見たんだけどジミンを見てると何故か終始笑ってるんだよな 寝起きで顔がむくんでるジミンも、久しぶりでぎこちないと照れるジミンも、小指が伸びないジミンも全部大好きー ~ … https://t.co/XFfFB0p1QS

2021-08-11 13:31:54

(出典 @miri9_j)

うに
@pipi_13_pipi

@13jimina7bantan はじめまして 昨日はじめてジミンVLIVEを見たという本当に新米アミです この飲み方、リップが落ちないようにという気遣いなのかも…と思って惚れ直してました フォローさせてください

2021-08-11 13:24:21

(出典 @pipi_13_pipi)

にとか
@__crybabys

きのうのジミンちゃんすっぴんだし目が腫れててえって言ってたけどお肌モチすぎるし目だってきゅるんてしてるしなによりお昼にvliveするのぎこちないって笑う顔が花がひらいたみたいにきれいでこれは天使だな…って確信した(ひといき

2021-08-11 13:13:23

(出典 @__crybabys)

じろうくん
@jirou_kun_

このイッチム!のあとの #ジン ヒョンの顔 がマジで優しさ しかもジミナの不慣れ過ぎる 「ジミナー…チム…イ、イッチム!」食べる! が可愛すぎる #長男 #BTS  #JIN #EatJin #JIMIN #ジミン… https://t.co/yMbthFo3H0

2021-08-11 12:49:54

(出典 @jirou_kun_)

Mai
@h2m5o2l5kh

タリョラ犯人予想 ソクジンとユンギ+後1人だと思うんだけど…ナムさんとホビ、ジミンは違う気がしてて、SIN+誰かの3人かなぁ グクは前の回で自分はユンギと仲間?みたいな質問して さんに否定されてたから…テテかな? … https://t.co/giNU2tsRLP

2021-08-11 12:22:13

(出典 @h2m5o2l5kh)

アミ ココ
@GhQ3MZlR9EyjnFL

アメブロを投稿しました。 『幸せな時間くれるよバンタンは!ジンからジミンVliveリレーコンプ!!』 #アメブロ #防弾少年団 https://t.co/ex9U6IwULp

(出典 )

2021-08-11 12:18:07

(出典 @GhQ3MZlR9EyjnFL)

cooky_shiii
@CookyShiiii

昨夜はジミンのVラ見ながらゴロゴロしてたらいつの間にやら寝ていた あの大勢いるときには出ない、ジミンの低めでねっとり(?)した声が好き 私に話しかけてるみたいで←THE 勘違い #BTS #JIMIN #VLIVE

(出典 )

2021-08-11 11:46:26

(出典 @CookyShiiii)

つぶつぶ塩
@tsubutsubusio

ジミンさんの頷き 全世界を包み込む愛 #JIMIN #VLIVE @BTS_twt https://t.co/TeBLSwOyFN

2021-08-11 11:44:25

(出典 @tsubutsubusio)

ナカ 
@nakaa_2021

ジミンしーのVLIVE見たけど運動無理ない程度に地道にやってますってニュアンスだったけどあの身体キープするのに実際はどんだけやってんだろうっと知りたくなった 痩せなくても充分可愛いよ…そしてサマーニット?首もつまった服だけど暑くないの?

2021-08-11 11:35:24

(出典 @nakaa_2021)

タータン
@2618ta_tan

昨日は出先で夢中で見てたジミンのvlive、字幕付いたから改めて見ようと思うんだけどなんか見れない 泣きそ…

(出典 )

2021-08-11 11:01:26

(出典 @2618ta_tan)

m.s.f.t.m
@ohana02

ツヤツヤの髪とこの部分だけでもすでに可愛いジミンちゃん #BTS #VLIVE #jimin

(出典 )

2021-08-11 10:31:08

(出典 @ohana02)

Mill 13
@MILL_PJMS

7.67 million views, 564 million , 17.23 million comments.. Jimin VLive Daily No. 1, Silt No. 1, Japanese Celebrity… https://t.co/okmHUySk8S

2021-08-11 10:17:52

(出典 @MILL_PJMS)

Haru
@Haruuuuu26

さっそく字幕がついたVライブを何回もリピ 本当にARMYのことを想ってくれてるんだなぁって思って、あったかい気持ちになる… 本当にありがとう それにしても、ジンくんの早口とジミンちゃんのゆっくりの差がありすぎて笑っちゃう … https://t.co/lb04T85xhP

2021-08-11 09:58:35

(出典 @Haruuuuu26)

wdhforever(さゆ)
@920daisuki

@yu11622046 外から失礼します 私 ジミンペンですが、 ジミンちゃんが0.001ミリ位出っぱってるくらいで全員大好き過ぎて この前のホビのダンスVliveがチョーゼツお気に入りで時間見つけては観てます トレカ… https://t.co/tPEWkTgdIX

2021-08-11 09:37:32

(出典 @920daisuki)

湯~
@beeteaes2021

ジミンのvliveまだ観れてないんだけどTLにじゃんじゃん流れてくる彼はすごく穏やかで幸せそうで、それ見るだけでなんかもうね(語彙力なし

2021-08-11 09:27:42

(出典 @beeteaes2021)

H^^PY 13
@kindnessKP

#JIMIN # ジミン en VLive: las confesiones de su stream en vivo y los besos que envio a los fans | K -POP | Telehit https://t.co/YfthOkp3Os

2021-08-11 08:57:41

(出典 @kindnessKP)

ちゃんまい
@chanmai0710

リアタイ出来なかったけど本当に来てくれたジミンちゃん 話し方とか醸し出す雰囲気が優しすぎる、また近々来てれるの嬉しい #VLIVE #BTS

(出典 )

2021-08-11 08:51:14

(出典 @chanmai0710)

ユンギ_ARMY
@L6WE10VvsRfyCoL

BTSの皆さん。V LIVEのメンバー3000万人突破おめでとうございます #BTS #VLIVE #ナムさん #ジン #ユンギ #ホビ #ジミン #テテ #グク

(出典 )

2021-08-11 08:47:21

(出典 @L6WE10VvsRfyCoL)

marinok
@marinok

昨日はジミンちゃんのvliveに始まり、TENくんのMV、ONEUSくんたちの3曲とはいえどライブを配信で見られて、たりょらまでは見られなかったけどHappy dayとしては盛りだくさんすぎた。

2021-08-11 08:44:20

(出典 @marinok)

mikarin
@mikarin7771

ジミンちゃんがVLIVEでSKYキャッスル見たって言ってたみたいなんだけど、私もSKYキャッスル語れるから、一緒に語らせてもらえますか?笑 特に後半のチャ教授の可愛さについて語りたいです 笑 ジミンちゃんにもわかってもらえるは… https://t.co/kPo8mFAAAB

2021-08-11 08:44:06

(出典 @mikarin7771)


@bluqrey

JIMIN VLIVE [210810] # #JIMIN # #BTSJIMIN ジミン @BTS_twt https://t.co/aT7zVjQgX1

2021-08-11 08:43:53

(出典 @bluqrey)

u_ko
@uko83576603

昨日のお昼、途中までしか観られなかったジミンちゃんのVLIVE。 夜中にもう一度観て、ニヤニヤしたりウルウルしたり。。幸せな気分で眠りにつけました ジミンちゃんの優しい言葉。 子育てがんばろうと思えたよ 今日も良い日になりま… https://t.co/1ogEthKkNi

2021-08-11 08:39:35

(出典 @uko83576603)

yuyu
@yuyu13_ro

@Chimu13Tomo12 ちむちゃんおはよ 昨日は一緒に楽しんでくれてありがとね あんなに幸せを凝縮した1日は滅多にないよな あれから字幕付きのVLIVE見て又一層ジミン愛の深さの中にいる 今日は息子の塾の試験で今… https://t.co/TZloEyh6vp

2021-08-11 08:20:51

(出典 @yuyu13_ro)

NUNAごり
@NUNAGORI

あんにょん 昨日のジミンしーのVLIVE、ひょっとしたら読んでもらえたかも?? うわぁーん嬉しい 本当に私のを読んでくれたのか、似たような誰かのを読んだのかは分からないけれど、「私のを読んでくれた」って事にしておきます… https://t.co/zhwTBrsR8C

2021-08-11 08:16:22

(出典 @NUNAGORI)

やま
@h__srsa

昨日仕事終わってからジミンちゃんのVlive見ました(*^^*)話し方も話す言葉も優しくて愛が溢れてて 疲れが飛んだ シアワセ ( ) またすぐVliveしてくれるって言ってたね ( *´艸` **ウ… https://t.co/Xn7M3goNjS

2021-08-11 07:55:20

(出典 @h__srsa)

ぽー 。゚. °・
@epooooo030

@Nonmy24 あんにょん 宿題が少なくなるのはいいことだけどね!wうちらの負担も減るしwwww うちは、安城市だよー!知ってる?w ジンくんもジミンちゃんもVLIVEしてくれたねー( )うちもパーマ好き!きちんとス… https://t.co/cH6onuUZwf

2021-08-11 07:43:51

(出典 @epooooo030)

chami chami
@chamich36485942

うっかり前髪切ってたその日の夜、またしてもうっかり犬の散歩に行ってしまったうっかり者の私 ジミンのVLIVE本当に見たのか ヒョン達が「ホープはレジェンドだ 」って褒め称える中、少し離れた所からひたすら拍手してるグクが可愛い… https://t.co/uON0KFgW4W

2021-08-11 07:38:25

(出典 @chamich36485942)

まゆパニィ
@mayusamantha

昨日、BTS初ヲタ活してみたよ 無事チミーちゃんお出迎え出来たし 大須でお母さんにDVD3枚買ってもらたよ これだけで満足なのに、昨日は私の大好きなジミンちゃんのVLIVEにも行けて 本当に嬉しかったしリアルタイムで… https://t.co/rXiKL3k2HX

2021-08-11 07:19:54

(出典 @mayusamantha)

an@ゆるーくダイエット再開
@an_diet_0524

@RiriTouriLOVE 美紀さんの配慮さすが ジミンいいなー ジンくんだったよー ジンくんも可愛い 全員の欲しい 昨日はジミンのVliveもあったし、走れバンタンもあったし忙しかったね

(出典 )

2021-08-11 07:19:16

(出典 @an_diet_0524)

miiha
@miiha_park

ついにオレンジジミン来てくれた 長かったジミンちゃんコンプ vliveも、タリョラもちゃんと見れてないやー。。 今更だけど、ジミンちゃんの声って、ヒーリング 喋ってる声を聞いてるだけで、癒された メモリーズも来たし、幸せかよ トレカはテテでしたー

2021-08-11 07:16:45

(出典 @miiha_park)

JENNA*
@JENNA69558990

Vラのジミンちゃん、内面の優しさがもうずっとお顔に出てる気がして。 私泣くかなと思ったけど、むしろ癒された。 ビジュ面で言えば、髪の色は何でもいいけど、おでこがちょっと見えてるこのスタイルが個人的には好き。 #ジミン #vlive

(出典 )

2021-08-11 07:15:34

(出典 @JENNA69558990)

JIMeko
@JIMIN_eko

昨日のVLIVEと 同じ人とは思えない 漢ぽくて ものすごい色気 心全部持ってかれちゃう #JIMIN # #ジミン https://t.co/XqKTM810HI

2021-08-11 07:10:44

(出典 @JIMIN_eko)

CHIMMYante
@NEVERMIND13_PJM

@starnewskorea 767 , 5.64 , 1723 .. 1 ・ 1 ・日 1 https://t.co/kMGBS5A9eO 767万再生、… https://t.co/4iHhFTIuGg

2021-08-11 07:09:35

(出典 @NEVERMIND13_PJM)

CHIMMYante
@NEVERMIND13_PJM

ジミンちゃんおはよう 優しくて、思いやりがあって、いつも私たちに寄り添ってくれる。 忙しいなかVLIVEきてくれてありがとう 【音韓】ジミン(BTS(防弾少年団))に投票完了!現在の得票数:5386票 人気投票はこちらから↓… https://t.co/aJnrBSlhXO

2021-08-11 07:03:01

(出典 @NEVERMIND13_PJM)

JENNA*
@JENNA69558990

お利口さんな顔してるジミンちゃん。 車で塾に送ってもらってるみたい。 #ジミン #vlive

(出典 )

2021-08-11 07:02:55

(出典 @JENNA69558990)

Pia
@EuphoriaJKutop1

昨夜は疲れすぎて9時前には寝室に タルバンは眠くて無理だけどジミンちゃんのVLIVEなら…と観たはずなのに、優しいジミンの声を子守唄に秒で寝てしまった模様 私だけ仕事だから誰も起きてこない 自分の支度だけならこんなに時間かからないなんて

2021-08-11 06:58:30

(出典 @EuphoriaJKutop1)

me,you&key
@meyoukey0325

おはようございます 昨日はジミンちゃんのVLIVEやタリョラに満たされました ジミンちゃんはまた来てくれる約束までしてくれて感無量 (この小指とは別の話ですが… ) 今日も仕事頑張れそう バンタンとARMYが健康で笑顔の良い一日… https://t.co/DYwd7GlDDv

2021-08-11 06:36:38

(出典 @meyoukey0325)

Army ERI
@ArmyERI4

今日は本当に色々あって心が死にそうだったけど、ジミンのVliveじんくんももう一度見てメモリーズが良すぎた #BTS #memories

2021-08-11 06:14:49

(出典 @ArmyERI4)

Meeeeii
@Meeeeii3

今度こそ最後の大会がんばってきます ジミンくんvliveしてくれてありがとうお陰でがんばれます

(出典 )

2021-08-11 06:03:11

(出典 @Meeeeii3)

mi-ku
@miku43822469

おはようございます 昨日はジン君に始まりジミンちゃんVlive くじらさんポチっと それからタルバンでは 授賞式なみの盛り上がりが嬉しかったり 猫になってみたかったり グクの可愛い喜び方にニコッとなったり.. 忙しくも楽し… https://t.co/cdqlyx8CSC

2021-08-11 06:02:43

(出典 @miku43822469)

ヌナって呼ばれたい
@JqU83

タリョラまだ観てないよー ジミンちゃんVLIVEもまだ… ジンくんVLIVEを引きずり中… #BTS #BTSJIN ↓ここなのよ… 好きーーー https://t.co/XD1wmRZQ37

2021-08-11 05:30:53

(出典 @JqU83)

かよのり
@KayonoriBTS

おはアミ~ 昨日は色々盛りだくさんでしたね MemoriesにジミンちゃんのVLIVEにタリョラに 今日もいい事あるといいな 皆さん今日もよろしくです

(出典 )

2021-08-11 05:24:18

(出典 @KayonoriBTS)

なゆた
@nay_uter

今日残業でリアタイできなかったタリョラからのジンくんVLIVE→ジミンちゃんVLIVE→YNWAオリエン梯子だったんだけど、どれも良かった…供給ありがとう…4連休日出勤が終わったら遅い夏休みとってmemoriesも見ないと!

2021-08-11 04:01:30

(出典 @nay_uter)

nei-
@nei201009

ジミンちゃんvlive あなたVライブを見ながら私の赤ちゃんを眠らせています (優しい顔で)もう少し静かに話しますね 特別ジミンペンではないけれど、 これはもう全オンマ歓喜

(出典 )

2021-08-11 03:04:45

(出典 @nei201009)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です