【76歳パパになる  自分の戸籍に載せる 】 俳優キム・ヨンゴン(76) 『39歳下の交際相手』 中絶を強要 電撃和解  【息子ハ・ジョンウの心境 】

一度は中絶を強要…
和解した

39歳年下の結婚していない女性Aさん(37)を妊娠させ、中絶を強要したとして告訴された俳優キム・ヨンゴン(76)が、その女性と和解し、子供を自分の戸籍に載せることにした。

8月12日、韓国メディア『ディスパッチ』によると、妊娠で葛藤を見せたキム・ヨンゴンとAさんは最近会って対話を交わし、お互いに対する本心を確認し、劇的に和解したという。Aさんがキム・ヨンゴンを許し、告訴の取り消しに同意した。

キム・ヨンゴンはAさんの出産と養育を積極的に支援し、子供を自身の戸籍に載せることにしたそうだ。キム・ヨンゴンの息子である俳優ハ・ジョンウ(43)に、かなり年齢の離れた弟か妹ができることになる。

これまでの経緯は?
先立ってキム・ヨンゴンに、婚姻関係のない女性とのスキャンダルが浮上した。

13年間、付き合いのある39歳年下のAさん女性を今年3月に妊娠させたのだが、彼女はキム・ヨンゴンから中絶を強要されたと主張。Aさんは8月2日、キム・ヨンゴンを妊娠中絶強要の容疑で告訴した。

その事実が広く知られると、キム・ヨンゴンは公式立場を発表。「私の年齢と養育能力、息子たちを見る面目、社会的な視線など、すべてが一度に押し寄せてきた。(Aさんに)子供を産むことはできないと、現実的に無理だと話した」と認めた。

それでも「少し遅れたが、私は体面よりも子供が大事であるという当然の事実を自覚し、息子たちに妊娠の事実を知らせ、心配とは異なり息子たちは新しい命を祝福しながら迎えてくれた。相手側と相手の弁護士に“順調な出産と養育の責任を尽くす”という意味を複数回、伝えた」と強調した。

しかしAさんの法律代理人であるソン・ジョンムン弁護士は、複数のメディアとのインタビューを通じて、「キム・ヨンゴン氏が自分のイメージと体面を第一に考えれるようだ」と伝えた。

続けて「Aさんは恐怖心を大きく感じて告訴することになった」とし、「キム・ヨンゴン氏は本人が口にした言葉と行動について責任を負う姿勢が必要である。(キム・ヨンゴンの公式立場について)事実と異なる部分が多い。このまま他の事実を話す場合、依頼人と協議した後、追加の資料を公開することもできる。通話、テキスト内容がすべてある」と述べた。

Aさんがキム・ヨンゴンの謝罪を受け入れるかどうかで今後の展開が変わってくると見られていたが、今回無事に和解したと報じられ、スキャンダルは一段落しそうだ。

★息子 ハ・ジョンウの心境


(出典 Youtube)

fumi23_Light It Blue
@fumi23kato

で、韓国語で「 」を調べたら、ハジョンウ本人(のオクスリ)ではなく、父ちゃん=俳優キムヨンゴンのスキャンダルでもちきり。 父ちゃんと39歳歳下の彼女に子供ができました https://t.co/Aw1nK8tB7R

2021-08-09 07:26:24

(出典 @fumi23kato)

サッチ
@sans758

キムヨンゴンってガンバにいなかったっけ

2021-08-08 09:56:28

(出典 @sans758)

monchi
@monchi10_vb

キムヨンゴンって聞こえた。誰?

2021-08-08 09:11:03

(出典 @monchi10_vb)

動画まとめる君( ‘3’)`-‘ )
@_matomerukun_2

「キムヨンゴンのスキャンダル」に息子ハ・ジョンウが見せた衝撃的な現在の心境! https://t.co/NpVIdHjesG

2021-08-05 20:30:42

(出典 @_matomerukun_2)

相互120%フォローくん
@sougofollow879

「キムヨンゴンのスキャンダル」に息子ハ・ジョンウが見せた衝撃的な現在の心境! https://t.co/0VT5CSThZJ

2021-08-05 20:30:34

(出典 @sougofollow879)


@kiyokiyomit

ハジョンウのお父さんなんだ! (←そこw 39歳年下女性に中絶を強要して訴えられた76歳の韓国俳優が電撃和解!「自分の戸籍に載せる」 (スポーツソウル日本版) – LINE NEWS… https://t.co/z2ar7NmtEB

2021-08-13 11:17:31

(出典 @kiyokiyomit)

いけ
@_ike3

キムヨンゴンの優しいおじいちゃんみたいな雰囲気好きやったんに孕ませて中絶させるようなおじいちゃんやったなんて…悲しい…料理めっちゃうまいけど… ♀

2021-08-03 11:47:18

(出典 @_ike3)

に子
@psj_srhy_nk

ハジョンウってキムヨンゴンの息子だったのかー!

2021-08-03 11:38:18

(出典 @psj_srhy_nk)

あきれす
@nemuren232

え?ハジョンウのお父さんがキムヨンゴン?あの財閥ハラボジ役でお馴染みの?!?!?!えーーーーー!!びっくり!!

2021-08-02 23:19:34

(出典 @nemuren232)

あるちゃん
@99exo99xiu99

妊娠させたのは父の方のキムヨンゴンです

2021-08-02 22:48:39

(出典 @99exo99xiu99)

あるちゃん
@99exo99xiu99

ハ・ジョンウの父がキムヨンゴンとは知らなかった 家族なのにどうしてのお父さん しかも若い子を妊娠させたって

2021-08-02 22:47:57

(出典 @99exo99xiu99)

ゴマフ
@hitopzou

え!?キムヨンゴン…

2021-08-02 22:45:40

(出典 @hitopzou)

おめぐ
@0x0omg

キムヨンゴン76にして*元気すぎん?

2021-08-02 22:41:27

(出典 @0x0omg)

ナナ
@na_97019896

え、キムヨンゴンってみんなのキッチン出てた人だよね

2021-08-02 22:05:57

(出典 @na_97019896)

そんよん
@springnight_20

ハジョンウ父、キムヨンゴンにかなりの衝撃。無理すぎだなこの人….てか父親だったの…..

2021-08-02 21:54:31

(出典 @springnight_20)

懐樹
@Ynatuki

キムヨンゴン、高齢だの育児能力だの周りの目だの同業の息子への影響だのが心配だったから堕胎迫ったとか声明出してるけど、妊娠となったら急に気にし出すのに、自分の息子たちよりもずっと年下の女と*する事に関しては何のハードルも感じなかったんですねとしか。

2021-08-02 21:36:14

(出典 @Ynatuki)

ぼた餅
@1_10_3_31

キムヨンゴン何歳なんだ

2021-08-02 20:45:25

(出典 @1_10_3_31)


@mim68113

キムヨンギョンとキムヨンゴンどっちもすごいわあ

2021-08-02 20:26:45

(出典 @mim68113)

魯伝
@fighTingore

てかキムヨンゴンまじか…

2021-08-02 20:13:58

(出典 @fighTingore)

魯伝
@fighTingore

キムヨンゴンちょっと待って

2021-08-02 20:08:20

(出典 @fighTingore)

うずら
@cgQ23KrLCIF07mc

#ハジョンウ パパやるな~ 76歳で35歳と付き合って妊娠 しかも13年も付き合ってるとか意味不63でも76でもじいちゃんとよく*できんな #キムヨンゴン あたしゃ息子の方でお願いしますw

2021-08-02 18:53:58

(出典 @cgQ23KrLCIF07mc)

はるはる。
@HaruChan218117

キムヨンゴンさん…まじか…

2021-08-02 18:23:56

(出典 @HaruChan218117)

りん
@seo_ccc1023

キムヨンゴンめっちゃ見てたわ

2021-08-02 17:34:20

(出典 @seo_ccc1023)

よよよ
@pompomyoyoyo

なんか見たことある顔だと思ったらキムヨンゴンさんてドラマ「不屈の婿」で色じじい←言い方演じてた俳優だわ…てか、演じてたんじゃなくて私生活そのまんまだったのね。。。

2021-08-02 17:23:49

(出典 @pompomyoyoyo)

yoko
@y_sekky910

キムヨンゴン先生、ハリウッドスターみたいなことやってんな

2021-08-02 17:03:42

(出典 @y_sekky910)

いむよ~だ
@meari_tzu

キムヨンゴン、39歳年下はやばいし告訴…

2021-08-02 16:08:23

(出典 @meari_tzu)

piroringo 
@piroringo

【記事】[単独] “息子たちも支持…出産・育児負担する” キムヨンゴン、39歳年下女性婚前妊娠スキャンダル立場(総合) https://t.co/Vca4FXS1Gu 生まれるお子さんはハジョンウときょうだいになるんだよね..… https://t.co/eY50VfiCpW

2021-08-02 13:50:05

(出典 @piroringo)

yun
@sihoo_note

キムヨンゴンさん、39歳下って 告訴されるって

2021-08-02 12:09:11

(出典 @sihoo_note)

NEMO
@hidenimo

ガンバのキムヨンゴンと、バレー女子のキムヨンギョンてハングル違うんかな?発音の問題で同姓同名?

2021-07-31 22:03:29

(出典 @hidenimo)

サカポ卿
@manaita13026324

バレーボールの韓国の選手「キムヨンギョン」ってキムヨンゴン呼ぶ時に噛んだ奴やろ

2021-07-31 22:03:05

(出典 @manaita13026324)

ア マ カ イ
@amanov_chel

キムヨンゴン長ない?

2021-07-31 21:13:20

(出典 @amanov_chel)

コンサドーレカレーソムリエ
@soupcurry11

韓国のこの男前な姉さんキムヨンゴンは凄いぞな。いつも日本の前に立ち塞がる…

2021-07-31 21:00:29

(出典 @soupcurry11)

サルバ/Salva
@Salva__jp

キムヨンゴンって\ellow bucksに似てね?

2021-07-31 20:47:45

(出典 @Salva__jp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です