【OST参加… 】 SEVENTEEN ウジ & ドギョム & スングァン 韓ドラ『賢い医師生活2』 【動画あり】

TOYの名曲をリメイク
三人の完璧なハーモニー


写真=Pledisエンターテインメント

SEVENTEENのウジ、ドギョム、スングァンが「賢い医師生活2」のOST(挿入歌)に参加した。

SEVENTEENの3人は13日正午、音楽配信サイトでtvNドラマ「賢い医師生活2」OST Part8「相変わらず美しいか」を発売し、ドラマの人気に劣らない華やかなOSTラインナップに合流し、優れたボーカルを披露した。

「相変わらず美しいか」は、1999年に発売されたユ・ヒヨルのワンマンプロジェクトグループTOYのアルバム「A Night In Seoul」のタイトル曲で、別れた後の悲しみを歌った感情的な楽曲だ。2021年バージョンの「相変わらず美しいのか」は、原曲とはまた違ったレトロな感性にウジ、ドギョム、スングァンの歌声が加わり、ユニークな楽曲に生まれ変わった。

写真=スタジオマウムC

「賢い医師生活2」OST Part8「相変わらず美しいか」は、淡々と始まり、どんどん拡大していく様々な楽器の編成がリスナーに大きな感動を与える。馴染みのあるメロディーと調和したウジ、ドギョム、スングァンの完璧なハーモニーが、ドラマの感動をさらに引き立てる。

「賢い医師生活2」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で、特別な一日を送っている人々と、視線を合わせるだけで分かる20年来の友人のケミストリー(相手との相性)を収めた作品で、高視聴率をキープしている。

ウジ、ドギョム、スングァンはSEVENTEENのボーカルチームで、しっかりした歌唱力を持っているだけに、既存の名曲を自身だけのスタイルで再アレンジし、さらに濃くなった感性を披露している「相変わらず美しいか」にリスナーの関心が高まっている。


 記者 : キム・ミョンミ


(出典 by snow)


@mn0218_17

ウジさん、ドギョム氏、スングァン氏のOST沁みる 何度聴いても好きが止まらん 耳が大喜び ¨ ¨

2021-08-14 11:38:34

(出典 @mn0218_17)

.
@limilre___

“SEVENTEEN ウジ&ドギョム&スングァン 、ドラマ「賢い医師生活2」のOSTに参加…TOYの名曲をリメイク(動画あり) – Kstyle” https://t.co/pGJ3rmfEFF

2021-08-14 04:10:58

(出典 @limilre___)

きゅる
@svt_boochan_

ウリボカチ最高すぎる ああああああ、 ウジくん、ドギョム、スングァン OSTおめでとう!!!! フルで聴いたけど泣いてしまう 良すぎる

2021-08-14 03:17:59

(出典 @svt_boochan_)

舞姫2021:明治大学アジア太平洋パフォーミングアーツ研究所
@maihime2021

SEVENTEEN ウジ&ドギョム&スングァン 、ドラマ「賢い医師生活2」のOSTに参加…TOYの名曲をリメイク(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/A0dNyMSEh0 via @Kstyle_news

2021-08-14 00:25:42

(出典 @maihime2021)

ありったけしるこサンド
@2525yyjpn

# _ _ _ _ _ # _ _ _OST 今やっとちゃんと聞いたけど良すぎて溶ける スングァンさんウジさんドギョムさん3人とも歌詞をすっごく大事に歌う感じが伝わってきてグッとくる

2021-08-14 00:08:21

(出典 @2525yyjpn)

fuku
@FIbKanYHewbixND

韓国ドラマのOST文化が本当に好き。第何弾と発表されて、みんなで盛り上がっていく感じ。私もその中に入り込みたい。 賢い医師生活のSEVENTEEN のウジ ドギョム スングァンの感情を込めて歌う曲が更にこのドラマを盛り上げていて… https://t.co/oMQO4sIzQ2

2021-08-13 23:32:53

(出典 @FIbKanYHewbixND)

韓ドラ大好き
@EzMtpioxhE1X8w4

SEVENTEEN ウジ&ドギョム&スングァン 、ドラマ「賢い医師生活2」のOSTに参加…TOYの名曲をリメイク(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/BHE7WpkLUo @Kstyle_newsより

2021-08-13 22:19:00

(出典 @EzMtpioxhE1X8w4)

ぽにー
@pony___17

ウジくんから始まるのも天才だし、1回目のサビがスングァンなのも天才だし、最後の最後でドギョムなのも天才だよ ドギョムくんもウジくんの歌声もほんとにほんとに好きだけど、OSTはスングァンちゃんが天才だと思うんだよね

2021-08-13 21:25:21

(出典 @pony___17)

青空
@soramamejunjun

なんと!SEVENTEEN(ウジ、ドギョムとスングァン)が「賢い医師生活」のostに参加するの嬉しすぎるんだけど

2021-08-13 21:05:00

(出典 @soramamejunjun)

megu
@megu_carat2020

ウジくん、ドギョム、スングァン OSTおめでとう すごく素敵な曲 ずーっと聴いていたい SVT HOSPITAL PLAYLIST OST #SVT_IsItStillBeautiful… https://t.co/Ofp0swyqyw

2021-08-13 20:58:32

(出典 @megu_carat2020)

ひーちゃん
@woohii_172609

シーズン1から本当に大好きなドラマで 待ちに待ったシーズン2で毎週ウハウハなところにこのOSTはあかん。 制作スタッフの皆様 ウジさん、ドギョム、スングァン ありがとう

2021-08-13 20:22:03

(出典 @woohii_172609)

dai
@daisonson

セブチもOSTに参加!楽しみ 配信早く見なくては SEVENTEEN ウジ&ドギョム&スングァン 、ドラマ「賢い医師生活2」のOSTに参加…TOYの名曲をリメイク(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle… https://t.co/lm3y28kuE1

2021-08-13 19:46:23

(出典 @daisonson)

つきこ
@sun__116

OSTにスングァンとウジくんとドギョムを選んでくれたことにすごくすごく感謝を述べたい

2021-08-13 16:38:49

(出典 @sun__116)

sarang
@svt_sarangg

[SEVENTEEN:Twitter:訳] [17’S] ウジ、ドギョム、スングァンが参加した賢い医師生活シーズン2 OST #相変わらず美しいのか が公開されました! はちみつボイスが 3名だから、耳の保養も3倍! カラ… https://t.co/Bj5aPDzN73

2021-08-13 15:28:01

(出典 @svt_sarangg)

かの 3
@kano_seventeen_

賢い医師生活シーズン2 OST ‘ -Is It Still Beautiful’ (変わらずに美しいのか) -日本語訳(意訳含みます) # # _ _ _ _ _ … https://t.co/Yrg2fXOpeF

2021-08-13 14:33:55

(出典 @kano_seventeen_)

そうす
@sksn_forever

スングァンは優しくて少し悲しい歌声で語りかけてくるし、ドギョムは安定に泣かせてくるし、ウジは繊細で温かい響きで感情を揺さぶってくるし、この3人が合わさったOST聴きながら、ドラマ見て泣かない訳ないのよ !

2021-08-13 14:16:01

(出典 @sksn_forever)

osora
@ao_osora

とても美しい声………   [賢い医師生活シーズン2 OST Part 8] #賢い医師生活 #OST #SEVENTEEN @pledis_17 # # #ウジ #ドギョム #スングァン Is… https://t.co/w3Foh6V3h7

2021-08-13 14:04:48

(出典 @ao_osora)

CARAT17
@carat17CARAT17

公式ツイッター 【ウジ、ドギョム、スングァンが参加した「賢い医師生活シーズン2」OST「相変わらず美しいのか」が公開されました! ハニーボイスが 3人で、耳の贅沢さ3倍! CARATたち「相変わらず美しいのか」たくさんの愛… https://t.co/66zFEDAopZ

2021-08-13 13:38:26

(出典 @carat17CARAT17)


@1230cht

ウジ、ドギョム、スングァンおめでとう # _ _ _OST # @pledis_17

2021-08-13 12:59:38

(出典 @1230cht)

おさる
@osaru0810

ウジくん、ドギョム、  スングァンちゃん OST サイコーですわ

(出典 )

2021-08-13 12:53:49

(出典 @osaru0810)

通知オフ中
@likn___

ウジくんとドギョムとスングァンがOSTでカバーする曲の題名 ” “が日本語で”相変わらず美しいんだろうか”ってかなり胸に刺さりました………..

2021-08-13 12:38:33

(出典 @likn___)

私だけの知恵袋
@my_chiebukuro

私も好きなドラマ「賢い医師生活2」 SEVENTEENのOSTが解禁されましたね melonは登録してなくて少ししか聞けませんでしたが…歌い出しからもう素晴らしい 早く全部聞きたいです… #SEVENTEEN # … https://t.co/CyPRJLPRn0

2021-08-13 12:37:55

(出典 @my_chiebukuro)

kyo
@carat_anjel

「賢い医師生活 シーズン2」OST ウジくん、ドギョムくん、スングァンちゃん おめでとう 3人のソロパートの甘く優しい歌声に、ハーモニーがとても心地いい ドラマのどんなシーンで聴けるのかな … https://t.co/1hcDDazDVw

2021-08-13 12:35:48

(出典 @carat_anjel)


@1004_r0229

ウジ、ドギョム、スングァンのOST楽しみすぎる!!! しかも、医師生活の!

2021-08-13 12:34:35

(出典 @1004_r0229)

ダイフクん!(低)
@2Dokodemo_Door9

前半のスングァンちゃんが優しく包み込む感じと後半のウジさんが少し力強く歌う感じのギャップが好きだ……好き過ぎる…… そして最後のドギョムくんの最強ボイスで締まるんだね、なんだこれ……… こんなのドラマで流れてきたら泣いちまうよ(… https://t.co/Tb4daH7CcX

2021-08-13 12:29:11

(出典 @2Dokodemo_Door9)

SVTサポートJAPAN
@SVT_Banzai

ウジ、ドギョム、スングァンが歌う 賢い医師生活OST SEVENTEENの声で聞く名曲は極楽そのもの   [賢い医師生活シーズン2 OST Part 8] SEVENTEEN (Seventeen) – 変わらずに美しいのか… https://t.co/bq8SjZeOnG

2021-08-13 12:16:59

(出典 @SVT_Banzai)


@w13jh

# _ _ _OST ウジさんドギョムさんスングァンさんおめでとうございます 私でも知ってるくらい有名な韓国ドラマのOST、しかもドギョムさんが大好きなドラマのOST……メボとボカチリーダー……凄すぎる……ドラマ制作者の方ありがとうございます(TT)

2021-08-13 12:10:07

(出典 @w13jh)


@717_woo16

ウジ ドギョム スングァンのost(apple music)です

2021-08-13 12:03:41

(出典 @717_woo16)

まめ太郎
@thanksmile4me

スングァン、ドギョム、ウジの3人のOSTなんて良いに決まってるじゃない ドラマも見たくなっちゃうわぁー。 やっぱり見るならシーズン1からなのかなぁ ??? # _ _ _OST https://t.co/lq4WEM5Dw6

2021-08-13 11:16:22

(出典 @thanksmile4me)


@kaori_k1112

ドギョムOSTの『偉大な誘惑者』見た時はまだセブチペンじゃなかったから知らなかった~ ウジ君OSTの『ノクドゥ伝』見た時はペンになってたから直ぐに分かった スングァンOSTのドラマはまだ見てない~

(出典 )

2021-08-13 10:36:07

(出典 @kaori_k1112)

紺崎Ⅲ
@qdqdqpbpbp

えっっっ 今気づいたんだけど ウジくんとスングァンちゃんとドギョム………OST!?!?!? この3人のハモりはやばすぎでしょ。。。。。

2021-08-13 10:01:41

(出典 @qdqdqpbpbp)

のん
@orangesorabu

ウジ、ドギョム、スングァン3人でOST!楽しみ 音源公開は聴けるよね #SEVENTEEN # #WOOZI #DK  #SEUNGKAWN @pledis_17 https://t.co/jfySVhpLcO

2021-08-13 04:26:19

(出典 @orangesorabu)

una
@rp5haru

スングァン、ドギョム、ウジでOSTとか最高過ぎるでしょ スングァンの声ほんといい

2021-08-13 03:35:16

(出典 @rp5haru)


@wtPaMeUxyY086il

ちょOSTウジ、スングァン、ドギョムとか最高じゃない?歌声最強コンビのOSTとかそれはもうドラマ見るしかなくない?(チョロい)

2021-08-13 02:35:17

(出典 @wtPaMeUxyY086il)


@wo__n717

ボカチ3人(ウジ、ドギョム、スングァン)がOSTとか強すぎん。大丈夫そ?しかも、賢い医師生活2だって、2はまだ見れてないけん見よとか思ったら2の8話1時間51分は*。せめて1時間半前後にしよおおお笑

2021-08-13 01:20:11

(出典 @wo__n717)

ミク
@0117_mikuly

賢い医師生活のOSTにスングァン、ドギョム、ウジ!!!! 大好きなドラマだからめっちゃうれしい

2021-08-13 01:19:09

(出典 @0117_mikuly)


@whjv_

え、賢い医師生活ost? え、ウジ、ドギョム、スングァン????? えっっっっっっ!!!!!

2021-08-13 01:00:51

(出典 @whjv_)

星岡 夜 (ほしおか よる)
@mokutekimonaku

賢い医師生活2のOSTに スングァン、ドギョム、ウジくんがー ドギョム賢い医師生活好きって言ってたからよかったね https://t.co/oUtqgGKg0Z

2021-08-13 00:43:29

(出典 @mokutekimonaku)

NAOKO
@nao0730

医師生活のOSTにセブチのウジ君スングァンちゃん、そしてドギョムしが参加してると聞いて興奮して寝られなくなってる。私はアミだけど結婚したいと思うのはドギョムさんなんです!

2021-08-13 00:31:41

(出典 @nao0730)


@woozi_ri_

賢い医師生活 シーズン2」のOST にウジ、ドギョム、スングァンって ずっと見ようと思ってマイリストに 入れてたドラマが。 今からシーズン1から見ます。 推しがOST歌うってなったら見るよね。 https://t.co/eELLlxXKqg

2021-08-13 00:31:32

(出典 @woozi_ri_)

ぴじゃ
@pizza_kyeom

うわうわ本当に嬉しい賢医生まじで好きだしシーズン1のOST全部最高だから、ドギョムくんリアルタイム視聴してるくらい好きなら歌って欲しかったなてずっと言ってたからまだ信じられない。ウジ ドギョム スングァンでしょ最高でしかない楽しみ

2021-08-13 00:22:57

(出典 @pizza_kyeom)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です