【ソロデビュー  新しいイメージ… 】 IZ*ONE出身 クォン・ウンビ 1stミニアルバム『OPEN』 ジャケットイメージ公開

1stミニアルバム
「OPEN」は
8/24 PM6時発売
* ( * ) *


写真=Woolimエンターテインメント

IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、新しいジャケットイメージで独自のオーラを披露した。

13日午後6時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「OPEN」の新しいジャケットイメージが公開され、注目を集めた。

ジャケットイメージで彼女は、サイケデリックな背景で華やかなブルーパールの衣装を着て神秘的な雰囲気を醸し出した。それだけでなく、クールな表情でカメラを見つめ、グローバルファンの心を揺さぶった。

また、他のイメージでは完成されたビジュアルが目を引く。金色のスパンコールからなるユニークなドレスとゴールドアクセサリーを完璧に着こなして、エレガントな雰囲気をアピールした。

変化に富んだ魅力を盛り込んだジャケットイメージで、ソロデビューのカウントダウンを始めたクォン・ウンビは、音楽界を代表する“オールラウンダー”として愛されている。IZ*ONEのリーダーとして活躍し、優れたダンスの実力と歌唱力を立証、しっかりとしたファン層を形成し、ソロデビューへの期待がより一層高まっている。

IZ*ONEのメンバーの中で一番先にソロ活動に乗り出した彼女の成功的な独り立ちに、グローバルファンの熱い関心が集まっている。

1stミニアルバム「OPEN」は、今月24日の午後6時に各種音楽配信サイトで発売される。

 記者 : チ・ミンギョン

 記者 : カン・ダユン
画像

画像

リュジンと豆腐 かに道楽を添えて
@Tofu__daizu0417

@____r0417 緩く推しとる!それにウンビおんにもどうしましょ、でもITZYは買うの確定でレトベルはほんとに久々のカムバだから迷ってて、ウンビおんには推しではないから迷ってる

2021-08-13 17:47:40

(出典 @Tofu__daizu0417)

なっち
@TIN_111417

いやみんな待って???ITZY9月24日にカムバだけど、8月24日にウンビ姉のソロデビューもあるから!!!!忘れちゃダメだよ???キツすぎない?

2021-08-13 13:34:38

(出典 @TIN_111417)

イッヌ 号
@koujbn

ウンビとCLが同日カムバなの実質女王決定戦じゃん

2021-08-13 13:15:22

(出典 @koujbn)

るるる
@midzy_r52

TL見る限りaespaも同時期にカムバするかもしれないのか… ウンビさんとitzyとaespa…キツい

2021-08-13 12:11:41

(出典 @midzy_r52)

びすこ
@bis9don_hj

クレビチとベベちゃんのカムバほんとうにたのしみすぎる!ウンビちゃんも!!!

2021-08-13 12:03:41

(出典 @bis9don_hj)

さや
@yeizonena

8月にはレドベルとウンビちゃんがカムバ 9月にはITZYのカムバも決まったしお金どうするよおおおおおお

2021-08-13 11:37:27

(出典 @yeizonena)

スミ
@12_hjyjmjaydhjj

とりあえずトレジャーのカムバとウンビさんイェナちゃんのアルバムが今の生きがい…楽しみだな

2021-08-13 08:22:50

(出典 @12_hjyjmjaydhjj)


@247simple

ウンビちゃんのカムバもあるし8月も生き延びないとな

2021-08-12 23:22:59

(出典 @247simple)

かつら
@tw_momo_

ウンビさんのアルバム絶対買いたいtreasureのカムバもあるらしいけどどっちも欲しい(お金が欲しい)

2021-08-12 21:20:28

(出典 @tw_momo_)

うらた
@momoura23

あいずわん再結成してほしい気持ちがいっぱいだけどウンビちゃんカムバ嬉しいよう;;;アルバム予約した;;;;;

2021-08-12 19:19:59

(出典 @momoura23)

のりまん
@noriman64

レドベル8/17カムバなんよね? で、その1週間後にはウンビ姉ソロデビュー? イェナも下半期ソロデかもなんでしょう? ウジュも何か動きありそうだし?UNIVERSE関連かもとは言われてるけど、ずわんのD-D-DANCEがよかっただけに地味に楽しみにしてる。 推しが続くねぇ?

2021-08-12 12:59:23

(出典 @noriman64)

らーゆ
@MOND_NACHT

ウンビちゃんのカムバが楽しみすぎるー

2021-08-12 12:28:04

(出典 @MOND_NACHT)

のっくす
@noselbach

ウンビちゃん屋上コンセプト(とは)でカムバとか見てみたい https://t.co/Lsv8PVCFx0

2021-08-12 08:39:10

(出典 @noselbach)

あや
@IZONEChaewon_10

ウンビちゃんカムバの24日、2回目のワクチン接種の日や ウンビちゃんの声に癒されよう

2021-08-11 23:10:28

(出典 @IZONEChaewon_10)

いーてぃ
@AB6IXIZONEJO1

ウンビちゃんのカムバ、IZ*ONEのコンセプト引き継いでる感がめっちゃあって嬉しい。 #IZONE #ウンビ

(出典 )

2021-08-11 23:10:05

(出典 @AB6IXIZONEJO1)


@___hswn96

ウンビさんカムバまもなく ( ; ; )

2021-08-11 22:34:42

(出典 @___hswn96)

WOOHYUN_inINFINITE
@nam0208woohyun

ウンビ姉さんのカムバどんな感じだろーな

2021-08-11 19:09:25

(出典 @nam0208woohyun)

りら
@AB6IXJO1IZONE

ウンビちゃんのカムバ楽しみ ! #IZONE #ウンビ

(出典 )

2021-08-11 18:57:17

(出典 @AB6IXJO1IZONE)

Yuja
@Queen_of_Yuja

今月まだレドベルオンニとウンビちゃんのカムバ控えてるの強すぎません?

(出典 )

2021-08-11 18:45:27

(出典 @Queen_of_Yuja)

いちごみるく @ユジンのゆうじんになりたい
@strawberry_sny

ウンビ様ソロアルバムティーザー写真がIZ*ONEカムバ風でエモい

2021-08-11 18:41:32

(出典 @strawberry_sny)

チェイェナの口
@im_crazy4_izone

圧倒的カムバの刺激不足なのでウンビさんのソロデビュー期待してます!

(出典 )

2021-08-11 18:14:54

(出典 @im_crazy4_izone)

てんてん
@IWILL_yunseong

ありがとうございます いやぁ、先週もなかったですし下手なこと言えませんが私の予想だと日本ヨントンでFree passの活動は終わりなんじゃないかと思ってます… ゴルチャさんもカムバしてるし、後半はウンビちゃんのカムバもあります… https://t.co/tLrWipXI8I

2021-08-11 00:28:22

(出典 @IWILL_yunseong)

いちごみるく @ユジンのゆうじんになりたい
@strawberry_sny

ウンビ様のカムバ曲振り付けあるんだ。ダンス曲かな?楽しみ

2021-08-10 21:08:53

(出典 @strawberry_sny)

きぬ
@kawaii_Dahyun

うわあああいぇなソロデビューするかもなの !!!??!最高じゃん もしソロデビューしてさ、いつかカムバの時期ウンビさんと被ったらどうなっちゃうんだろう(>_<;)(>_<;)なんか争うのやだね( )

2021-08-10 19:04:04

(出典 @kawaii_Dahyun)

wiZ
@wiZ20960598

久しぶりのこのカムバ前の雰囲気…! 12時、18時、24時とかにソワソワしてSNSを開き続ける日々楽しいですよね ウンビちゃんはよ!! https://t.co/FD7qL15kGT #KwonEunbi

(出典 )

2021-08-10 18:05:58

(出典 @wiZ20960598)

ジャッチマン
@_12minmin_

ウンビもイェナもミンジュも同時にカムバして土曜はユジンのとこで歌ってくれまぺんか ???????????

2021-08-10 15:53:27

(出典 @_12minmin_)

にょ
@aroha_pmh

ASTROカムバ期間短いの悲しいけど終わったらウンビそしてレドベルそしてリサ色々楽しみな事もある

2021-08-10 11:32:24

(出典 @aroha_pmh)

美美
@michocolantan

ウンビちゃんのソロ楽しみだなああ!ソミもソンミもカムバ曲どタイプすぎて毎日楽しいヨジャドルDDさいこぉ

2021-08-10 11:02:56

(出典 @michocolantan)

こーた  キムキムズ推し
@minju_izone1105

ウンビだけカムバは寂しいから12人でカムバしよう

2021-08-10 09:42:27

(出典 @minju_izone1105)

Yo-ichi (Wiz Osaka.)
@spluv55

↓(続き) 約3ヶ月の辛い活動停止時期を乗り越え、迎えたカムバ活動中の5日目、フルアルバムとしては初の音楽番組で第1位に選ばれた! お礼のコメント時、ウンビが泣いて言葉が出ない… 気付いた後ろの咲良が直ぐにユジンにマイクを渡し代わ… https://t.co/yvG927HHMH

2021-08-10 09:25:37

(出典 @spluv55)

ドレッシング大魔王
@tkm05takutaku

えウンビ様24カムバは?*だ

2021-08-10 00:43:57

(出典 @tkm05takutaku)

仮面ONE
@OneIzonenako618

マジでウンビさんカムバやん #

(出典 )

2021-08-09 22:39:37

(出典 @OneIzonenako618)

トモダチスクナイ
@eiennowizone

ウンビちゃんがついにカムバする、カムバなんて、久しぶりで、泣いちゃう

2021-08-09 22:22:28

(出典 @eiennowizone)

きょう
@1999_cham

ウンビ普通にデジタルでカムバすんのかな

2021-08-09 22:18:35

(出典 @1999_cham)

きらきら
@izone_mylife

ウンビちゃんのカムバ楽しみすぎるんだけど久しぶりだなこのカムバのワクワク感…

2021-08-09 21:49:30

(出典 @izone_mylife)

いちか
@sen0116wiz1U

ウンビちゃんとうとうカムバ リーダーのカムバなのでもちろん買います

2021-08-09 21:13:13

(出典 @sen0116wiz1U)

マキ
@makimchaewon

ウンビちゃん8/24カムバ!!!! 祭りだ祭り!!!!

2021-08-09 21:00:33

(出典 @makimchaewon)

えぶけん
@ebu0715

カムバにYouTubeもって、さすが我らの永遠のオンニ。 ウンビまじでがんばってほしい https://t.co/z2hSaQkKx9

2021-08-09 20:56:14

(出典 @ebu0715)


@eunbitotomoni

今月はべべとウンビちゃんがカムバするというのに忙しくて全然追えない、、、うんちゃん、、ヨントンどうしようかな、、、、、、、

2021-08-09 20:49:56

(出典 @eunbitotomoni)

BLUE-X-IZ
@BLUEIZ20232211

ウンビのソロデビュー応援します! でも同時期のカムバ組強すぎる

2021-08-09 20:35:43

(出典 @BLUEIZ20232211)

きなたん
@nonnon8451

ウンビちゃんカムバ!! YouTubeチャンネルも!! ちなみに早速チャンネル登録しました https://t.co/M27jG8zYR2

2021-08-09 20:18:13

(出典 @nonnon8451)

へたチキ
@JR_ske1035

ついについにウンビちゃんのカムバ情報が小出しにでてきた…! https://t.co/xIOWCyuhJ7

2021-08-09 19:47:44

(出典 @JR_ske1035)

桜楽
@vicstra62

ウンビねーちゃんカムバ!!!!

2021-08-09 19:10:07

(出典 @vicstra62)

(WIZ*ONEじゃぱん)
@wiz_shi

ついに!8月24日にカムバ!! YouTubeチャンネルも楽しみ ウンちゃんには我らがついてるぞファイティン https://t.co/46ANbJ9TYV #ウンビ https://t.co/DP5ih3WjWH

2021-08-09 18:48:03

(出典 @wiz_shi)

きぬ
@kawaii_Dahyun

【速報】ウンビ様8月24日カムバ!!! 【速報】ウンビ様8月24日カムバ!!! 【速報】ウンビ様8月24日カムバ!!!

(出典 )

2021-08-09 18:42:40

(出典 @kawaii_Dahyun)

ことり
@Kodak______

ウンビ姉さんのカムバ楽しみすぎるなー!!

2021-08-09 18:41:43

(出典 @Kodak______)


@mnTTkGzREF7bP37

ウンビちゃん!スキズのカムバの次の日にデビューやん!

2021-08-09 18:24:25

(出典 @mnTTkGzREF7bP37)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です