【新モデル就任 】 BLACKPINK ジェニ 『エースベッド』 CF映像公開  【動画あり】

新モデル~~
ベットの中のジェニちゃん
カワ(・∀・)イイ!!


BlackPinkジェニ」が、「エースベッド」の新広告モデルに就任。14日、CF映像が公開されました。

ジェニは映像の中で、ダブルベッドに横になりながら「良い眠りがたまる。いい私を作る」と、エースベッドの快適な寝心地をアピールしています。

ジェニは現在、広告・CM業界でホットな存在で、数多くの商品・ブランドのモデルを務めています。

現在モデルを務めている商品・ブランドには、焼酎ブランド「チョウムチョロム」, ビタミンドリンク「ビタ500」, ラグジュアリーコスメブランド「Hera」, ネイルブランド「Dashing Diva」があります。またジェニは、「シャネル」のグローバルアンバサダーとしても活動しています。

いくら
@jjrlyg

ジェニの国内広告モデルhera ビタ500 dashing divaチョウムチョロムエースベッドかな?あともう終わった(?)けどair bakedもやったねグル終わるまで人気維持できれば心配なさそうだね(言うな)

2021-08-14 15:37:52

(出典 @jjrlyg)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPinkジェニ「エースベッド」新モデルに抜擢、CF映像公開 #ブルピン #Jennie https://t.co/nKvmfMaaJk

(出典 )

2021-08-14 14:05:28

(出典 @daebaktokyo)


@R1995618ooo

このジェニ嬢めちゃくちゃ可愛いねんけど 額に入れて飾りたい

(出典 )

2021-08-14 15:30:45

(出典 @R1995618ooo)

のぶよ
@noroiwakanau

@serapichan_m うれしい ブルピン知った時はリサから池田ジェシカみたいでかわいいと入りましたが気づいたらジェニ様の雰囲気と顔立ち、色っぽくて可愛い魅力にソロのやられまくりました ジスも声好きだし童顔のKARAスンヨンっぽくて美人さんですよね!

2021-08-14 14:29:47

(出典 @noroiwakanau)

りょん 0317
@orzOOOorz

ブルピンのジェニとリサ可愛い過ぎてずっと見ていたくなる

2021-08-14 13:48:28

(出典 @orzOOOorz)

tomo_Twitt.com
@tomo_03B

ジェニが可愛いんでBLACKPINK たまに見ます

2021-08-14 08:51:36

(出典 @tomo_03B)

ゆきのん
@yukino_94782

@Jenn6_21 私もよく誤字るからな www いやぁどう突っ込もうかと そんな所もジェニちゃん可愛い

2021-08-14 08:33:15

(出典 @yukino_94782)

みやび
@bts_park_221

ジェニちゃんかフェイスフレーミングなんかしよって可愛い https://t.co/QHZIzRv7NJ

2021-08-14 04:22:10

(出典 @bts_park_221)

11
@jendeukie_tter

ジェニちゃんの可愛い可愛い広告ACEBEDのインスタアカウントのスポ画像から可愛いが溢れてるので全人類見てきてください

(出典 )

2021-08-14 00:34:19

(出典 @jendeukie_tter)

しん
@rip_to_mf

@onlyjs613 ウンソたまあんまキツめじゃないと思ってた笑 俺の中では優しいイメージだった なんか俺の推しの顔の系統って一致してそうでしてないのよね笑 キツい顔好きだけどジェニはタイプじゃないし、かといって可愛い系が好きってわけでもないっていう笑

2021-08-13 23:23:46

(出典 @rip_to_mf)

ミワ
@namie_blackpink

@gt_utamaru 銀テを目の下にはわせて涙こらえるジェニが可愛いですよねこれ

2021-08-13 21:02:52

(出典 @namie_blackpink)

セイ
@Sei_peridot

@Jenn6_21 早いwとはいえ、1日遅れたのは痛恨のミスやわ…笑 ジェニちゃんのアート、めっちゃ綺麗だし可愛いし…尊敬(*´ `*)

2021-08-13 20:54:58

(出典 @Sei_peridot)

omamen_BLINK
@BlinkOmamen

ブリンクさん、PUBGをプレイしてるジスとジェニはこちらから拝めます。 ロゼ、リサのマンネラインも*ほど可愛いコメンテーターみたいな役やってます。 #ブルピン #BLACKPINK https://t.co/i1Wcmr7pGS

2021-08-13 20:49:20

(出典 @BlinkOmamen)

mopi
@m_x_TXT

@0920_hn @YouTube ジェニたんほんとになんでも似合うし可愛いよね、美しいし そうそう!!ヨントンのために(笑)わかる、楽しみなんだけどクレカ引き落としが怖い…グッズも結構先月?今月?に出てしっかり買っちゃってる… https://t.co/LZVXjN0cCp

2021-08-13 20:10:00

(出典 @m_x_TXT)

トトラ
@Nan___chi

adidasのジェニまじで毎回可愛い

2021-08-13 12:44:19

(出典 @Nan___chi)

.。
@pppppink_b

ジェニとロゼが付けてたストラップのshop、“STRING TING” でお揃い買おうと思ってたけど可愛いが盛りだくさんでめちゃくちゃ迷う………

(出典 )

2021-08-13 07:57:23

(出典 @pppppink_b)

めこ
@r_nuol_

@mokosaaaaaaan もこもこさん!??! いえ!いえ!!私の方こそ可愛いジェニ様達を見させて頂きありがとうございます! これからも素敵なイラストを見守っております!!m(_ _)m<ゴンッ

2021-08-13 06:02:20

(出典 @r_nuol_)

絡む詐欺しないきゃっと
@Ca10_12345

@0fficial_Jennie チーム名 Divα @Ca10_12345 / Ca10_12345 ジェニさん!主催お疲れ様です そして主催ありがとうございます!! フライヤーとアイコンめっちゃ可愛いですね  ジェニ… https://t.co/jTg2S2Neal

2021-08-13 00:52:23

(出典 @Ca10_12345)


@yoruk_ka

ジェニたん可愛いすぎて*

(出典 )

2021-08-13 00:23:13

(出典 @yoruk_ka)

misa
@kook__nini33

@yunjennie0116 とりあえずさ、クマの可愛いぬいぐるみを沢山買って、ジェニが来そうな場所に点々とおいて行ってみる??

2021-08-12 23:14:02

(出典 @kook__nini33)

きい
@dxnichirin10

https://t.co/3PKvzg53t5 ジェニ可愛い

2021-08-12 22:52:00

(出典 @dxnichirin10)

あにゃ。
@000574_

@_JENNI_2017_ 黒髪ジェニちゃんも可愛いすきすき!!!

2021-08-12 20:54:04

(出典 @000574_)

りふ【勧誘待ち】
@R1fqs

@0fficial_Jennie ごめん名前間違えたw @R1fqs / R1fqs 美人で可愛いジェニさん僕に貴重な確定枠よろしくお願いします 23:00 デュオ

2021-08-12 20:52:43

(出典 @R1fqs)

紅@好きのキャラ多すぎる困る
@redhh_D4DJ

@oekakipanpan 私最初はリとロンド推し、でも英語下手のジェニとても可愛い……アニメの腹筋自撮りもとても可愛い 今はジェニと筋肉同盟推しです

2021-08-12 20:02:24

(出典 @redhh_D4DJ)

ぴん1
@pin_are_n

ジェニちゃん相変わらず可愛い靴下大好きなのね

(出典 )

2021-08-12 19:38:16

(出典 @pin_are_n)


@bola0125

@JENNIE_1619 2度見したよね 可愛いジェニたん

2021-08-12 19:27:40

(出典 @bola0125)


@_s___s125

@_____miyado ジェニちゃん変えるつもりないけど名前も変えるつもりない(クズ) うん可愛い(はははははは)

2021-08-12 17:37:17

(出典 @_s___s125)


@bora_nabi

まじでジェニのエロ可愛い体と顔に憧れるだいすき

2021-08-12 17:24:15

(出典 @bora_nabi)


@vvv__ami

ジェニらしい服 相変わらず可愛いね

(出典 )

2021-08-12 16:53:03

(出典 @vvv__ami)

ミカこ
@Mikako_mask

可愛いすぎるぅぅぅ ジェニたん #BLACKPINK #jennie #JENNIEKIM

(出典 )

2021-08-12 14:47:57

(出典 @Mikako_mask)

釈迦如来
@iammeylmymm

ほんっとに思うけど不機嫌ジェニたんって最強に可愛いと思うんだよね

2021-08-12 12:10:22

(出典 @iammeylmymm)


@jjkjh0l5

@p____95 ジスちゃんか!! ジェニちゃんだヨ *. ゚ みんな可愛いから 結局オルペンになりつつあるけど‥笑

2021-08-12 00:45:56

(出典 @jjkjh0l5)

いと
@ito_hjk

@Eclair3333 この子!PVとか見てて可愛いって思ったの この子がジェニちゃんかぁ o(・ω・//)o

2021-08-11 23:00:27

(出典 @ito_hjk)

ru.
@punini_0201

Gentle Monsterのサングラスをかけてるカイクマ若干イカつさあるけど似合ってて可愛いしジェニちゃんは安定にサングラスが似合ってて本当に素敵なの..

(出典 )

2021-08-11 22:49:50

(出典 @punini_0201)

erinko .*
@erinko532

106話の姫様衣装可愛いな ジェニと姫様描きたくなる

2021-08-11 20:54:48

(出典 @erinko532)

ベティちあ
@yA4mIKvNgwsdBJY

ジェニたんのムチムチ感が本当に本当に可愛いし尊い ♀

2021-08-11 18:21:13

(出典 @yA4mIKvNgwsdBJY)

☆りか 昭和歌謡らぶ
@asatakelove

この奥村チヨBLACKPINKのジェニみたいで可愛い

(出典 )

2021-08-11 17:25:59

(出典 @asatakelove)


@jenniedake

ジェニちゃん可愛いーーー!

2021-08-11 16:37:52

(出典 @jenniedake)

りんごにだ-ω-
@Ringo_nanod

@submelxn ぶらぴのジェニ可愛いでしょ

2021-08-11 14:27:49

(出典 @Ringo_nanod)

ちゃら
@chara_game_

ジェニ!!!!!! 沙都子は可愛いので入れてます

(出典 )

2021-08-11 14:10:31

(出典 @chara_game_)

こはく
@kohakoha__10

@r_w4e うわぁぁぁ!!2人とも可愛い キラキラしてるジェニちゃんも可愛すぎる……

2021-08-11 12:33:09

(出典 @kohakoha__10)

うぉーめろ
@09meroW

昨日は久しぶりのジェニたん ピアノコンサート ♪ 最高だしメドレーも素敵で 良きライアフの時間過ごせた 久しぶりに久遠のメンバーと ワイワイして楽しかった ! そのあとゲノムの事教えて貰い 少しずつ理解してきた 教えてく… https://t.co/wpgs7Bc4ga

2021-08-11 12:02:06

(出典 @09meroW)

Luna
@luupooo_jjk

このジェニの髪型、ちょっと前にCamiもやってて可愛いなって思ってたんだけどわたしがやったら普通に「虫?触覚?」とか言われそう

(出典 )

2021-08-11 01:11:11

(出典 @luupooo_jjk)

クマ
@Jennie__only

可愛い ブランケットのジェニ1番って言って良いほど好きな衣装

(出典 )

2021-08-10 23:47:36

(出典 @Jennie__only)

にゃっき ララメート みこ充ユッコッ子
@nyakityannya

ジェニゆかちゃんの特訓可愛い!!!!!!!

(出典 )

2021-08-10 23:33:02

(出典 @nyakityannya)

ユミ
@_i_y3o

@lk___bunny 逃げないでね~~~~こっちくるんよ~ホラホラ~ あ、あああ…あれはエチエチには入りましぇん!!!!!!忘れないよ お姉さんギャルで可愛い もおね、見てすぐにうわ、ジェニちゃんじゃんておもたもん!!!!

2021-08-10 18:42:47

(出典 @_i_y3o)

ゆゆδ @水文明の民
@xxii_dmp

@kokko_kokko2 唐揚げを加えるジェニ子可愛いかも笑

2021-08-10 18:13:56

(出典 @xxii_dmp)

みえむ
@88LJ0327

ジェニのLSGめっちゃ可愛い

2021-08-10 17:17:50

(出典 @88LJ0327)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です